マゾオナニー・ノーパン露出・ネットカフェ露出オナニー 〜OLたちのマゾオナニー・露出オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇272 ゆき・はるか・彰子 「マゾオナニー・ノーパン露出・ネットカフェ露出オナニー」


  ゆき [バックナンバー233]  
今朝も、2回も、マゾなオナニーをしてしまいました。

今日は、まんびらに洗濯バサミをはさんで、大きくひろげてみました。
attsu様に是非、かわいがって頂きたいです。

そのときは、お尻を突き出して、おまんことアナルを広げてせがんで、きっとアナルまでぴくぴくさせながらマン汁を垂らしてしまうと思いますが、しばらくは、淫乱な女だと笑ってやってください。

そして、attsu様のおちんぽ様にしゃぶりつきそうになったら、叱ってやってください。
首輪に紐をつないで、放置してもらってもいいかもしれません。
できれば、乳首も、クリも紐でひっぱって、くださいませ。

泣いて、よだれをたらすかもしれませんが、そのときは、よかったら、バイブを挿してやってくださいね。
 
 
節操もなく私のペニスにむしゃぶりつこうとうとしたときは、とびきり恥ずかしい格好に拘束してやろう。乳首に噛ませた紐付き洗濯バサミの一方はゆきの舌に、クリを縛った紐は足の指に結ぶことに・・・。マン汁をたっぷりと垂らすまで放置してやるからね。  
  はるか [バックナンバー834]  
誰もいなくなった妙に広く感じられる会社で、電気だけすごく明るい中に一人で座ってます。

今日、私は滅茶苦茶短いマイクロミニを着てきました。
ひどいカギ裂きを作ってしまって、お店の人に「もう直しようがない。お金がもったいないよ」と言われたスーツのスカートを無理やり仕立て直してもらったんです。

少しグリーンのかかったグレーの生地がとっても綺麗で、私に似合うかどうかはわからないけど、すごく気に入って買ったやつです。
ストップ付の白のストッキングがスカートまで届いてなくて、自分でもものすごくいやらしい格好だと思います。

昨日、シフト表と出張ボードを見ていて、今日、明日の2日間、この階に誰も女性がいないことに気がついて、どうしても我慢できなくて着てきました。
定時からだけど、今、ノーパンです。
同じ部の人ではないけれど、さっき日報を下ろしに行った帰りに、たぶん見られました。

確信はしてないと思います。
でも、思いっきり疑ってました。
さっき妙な用事を作って上がって来て、しばらく私の周りをうろうろして、何気ないのを装いながら、座るとほとんど見えてる太腿をずっと見ていました。
その間、私はほとんどいきそうでした。

そのときはまだ同じ課の人がいたのでしなかったけど、もしいなかったら私も意味なく立ち上がってわざと見える姿勢をしてたと思います。

明日もしたい。
でも、せめてパンツは穿いてなくちゃと思うけど、膝がガクガクして、でもノーパンって知られたときの興奮がまだじんじんするくらいに残っていて、自分が馬鹿なことしてしまいそうで怖いです。

お尻の穴見られたい。
 
 
  お尻の穴を見られたら、はるかが後ろもさせる女だとバレてしまうのに…。どうしても見られたいんだね?お尻の穴。そんなに見られたいなら写メして画像を送っておいで。そして、また機会を見つけてマイクロミニを穿いてごらん。ほじってほしくてウズウズしている淫乱な尻穴を見てもらいなさい。  
  彰子 [初投稿]  

はじめまして、attsu様。
彰子と申します。
24歳。
都内でOLをしております。

付き合っていた男性と別れ、悶々とした日々を過ごしていたところにこの館の存在を知りました。
少し甘えさせていただいてもよろしいでしょうか。

私は性的な被虐…拘束や緊縛、玩具や異物の挿入、露出や言葉責め等で感じてしまうMです。
頭の中はいつも煩悩で一杯で、厚着のできる今の季節は、会社に行く際に下着を身に着けなかったり、縄で自縛して通勤することもある変態です。
そして、こうして自らの痴態を告白しているだけでもイきそうなくらいに濡れてしまっている万年発情期の牝犬です。

スカートの中に手を伸ばして下着を縦になぞると、指に粘液が絡みついてきます。
それを舐め取りながら、羞恥と快楽に震える体で、今、ネットカフェから告白しています。

パーテーションで一畳くらいの広さで区切られ、簡易的な個室になっているとはいえ、周りには見ず知らずの人が居る環境。
パーテーションは170センチくらいの高さで、背の高い男性がその気になれば個室の中を覗き見ることは可能でしょう。

そう考えると私の体は益々いやらしく反応してしまいます。
下着はもう意味をなさないくらいにおまんこ汁を含んでおり、スカートをめくり上げて足を開くと、牝の匂いが広がりました。
指に少し力を入れて弄ると、くちくちと粘り気のある音を立てます。

息を殺しながら、下着の上からおまんこに指を突きたててはかき混ぜ、ブラウスをはだけ、ブラをずらして胸を露出しては、マウスをグリグリと押し付け…どうしてもこぼれてしまう熱のこもった息と布擦れの気配。
それと、軋む椅子に隣の人に気づかれてしまっているかも知れません。

「見て…見てください…彰子の露出オナニー」

自分だけに聞こえるような小声でそう言いながら、見られたときのことを妄想してイってしまいました。

エクスタシーの余韻を堪能した後、私のはしたないヨダレが椅子に染み込んでいるのに気が付きました。
黒い布地の座部でしたが、一部が店内の照明をぬらぬらといやらしく反射していました。

店員さんに言ったら、おしおきしてもらえるでしょうか。
おしりを叩かれたり、お店のレンタルペットとしてお客様に差し出されたり、或いは椅子にされたり…いやらしい妄想は止まりません。
店員さん、牝犬の私はまたマーキングしに来そうです。

ベトベトになった下着は脱ぎました。
流石に今日はもう履けません。
こんな性癖なので換えの下着も持ち歩いていますが、久しぶりの露出プレイに気持ちが昂ぶっているので、今日はノーパンで帰ることにします。
おまんこ汁で汚れた下着は…帰り際に男子トイレに置いていこうかな…。

 
 
 

穿いて帰れないほど下着を濡らすとは、行儀の悪い…。いずれ、たっぷりとお仕置きしてあげよう。まずは、彰子のプロフィールを聞かせなさい。いやらしい割れ目に下着を食い込ませて、時々、引き絞りながら書きなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.272(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
阿立未来
カリビアンコム
自宅オナニー[LIVE]
エロアニメの宝庫
拘束・強制快楽DVD

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.272 (マゾ・OL)
・ No.271 (10代・M娘)
・ No.270 (変態・願望)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
エロアニメTV
エロアニメTV
アメリカから18禁アニメを24時間放映中!
この牝豚がぁぁ!
この牝豚がぁぁ!
SM、異物挿入、剃毛、アナルの過激マニアサイト
SM羞恥調教
SM羞恥調教
SM、M女調教、縛り関連の人気DVD。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.