変態下着オナニー・牝犬プロフィール 〜一度知ったら手放せない禁断の性

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇276 真由美・彰子 「変態下着オナニー・牝犬プロフィール」


  真由美 [バックナンバー270]
こんにちは 真由美です。

お言い付け通りにオナニーを毎日のノルマにしています。
パソコンの前で皆さんの告白を読みながら、ショーツがいやらしいお汁でヌルヌルになるくらい汚して。

私の恥ずかしい告白も誰かに読まれて・・いつもは澄ましてるくせに変態・・M女・・そんな嘲りが聞こえるような気がして、レイプされたり調教されたりしてしまうエッチな妄想が膨らんでしまします。

我慢できなくて下半身裸のままで床に寝そべって、いやらしく誘うみたいに脚を開いて腰を浮かせてしまいます。
ショーツの上から弄ってるだけじゃ物足りなくて、手をもぐりこませて弄ってしまいます。

オナニーは午前中、そのあと汚れたままのしょーつをはいて過ごして、入浴の時、洗濯籠にいれておきました。
変態Mの私には相応しい下着・・そう思うと恥ずかしいのにアソコ がウズウズしてしまいます。

昨日と一昨日は何事も無かったんですけれど、今朝、洗濯ネットの中を確かめてみると、ショーツのお股の汚れが薄れてグッショリと濡れていました。
恥ずかしいお汁と分泌でひどく汚れていたのに・・夫が舐めたんだと思います。
それとパンストの爪先のところがドロッとした精液で汚されていました。
パンストの爪先に溜まる感じでドロドロにです。

手に持っているだけで、精液の匂いして、精液の匂いに酔ってしまった感じで、まるで夫に犯されてるような気分になってしまって、そのまま洗面所で立ったままで、オナニーしてしまいました。

見知らぬ誰かに、壁に両手をつかされて、後ろから、汚れたままの身体を味見されて犯される・・・。
私は「お願い中へは出さないで・・」って哀願して、口を犯される。
でも本当は私はお口の中に欲しいから。

濃くて匂いのきつい精液を欲しいから・・そんな妄想で、私のいやらしいお汁でヌルヌルの指を舐めながらオナニーしてしまいました。
 
 
めまいがするような濃いザーメンが好きな恥ずかしい女だと知られてしまったね。精液まみれの下着を口に含んでオナニーしなさい。嫌とは言わさないよ、真由美。洗濯籠にはこれまでどおり、汚れた下着を置きなさい。  
  彰子 [バックナンバー272]  
こんにちは、attsu様。
先日露出オナニーを告白させていただきました彰子です。

告白が掲載されると、また別の視点から私といういやらしい牝犬の姿が見られるのですね。
自分で書いた文章なのにも関わらず興奮してしまいました。
その上、ご命令していただけるなんて…ありがとうございます。
パソコンに映るただのテキストなのに、本当にご主人様ができたようで嬉しいです。

ご命令に従い、今は下着を割れ目に食い込ませながら、打ち込んでいます。
ほぼTフロント状になっている下着にリボンを結い、そのリボンはテンションをかけて口で咥えている状態です。
これで打ち込みながらも下着を食い込ませられます。。
言うまでもなく、既に私の割れ目からはだらしなくヨダレが溢れています。
足も手もガクガクと震え、思うように打ち込めず、そうこうしている間に軽くイってしまいました。

私のプロフィールは…身長は156cm。
3サイズはB92(Gカップ)W59H86(先月計ったものです)
学生時代に誘われて、3回ほど成年向け雑誌にグラビアとして載ったことがあります。

掲載誌は申し訳ありませんがお答えできません。
露出癖がついたのはその頃からです。
胸や股間に向けられる、カメラマンの舐めるようなあからさまにいやらしい視線に大きな興奮を覚え、見られて感じているのだと実感しました。
撮影後、支給された水着をその場で返却したとき、自分でも気が付かなかった股の部分のぬめりに気が付かれ「感じちゃった?」と言われました。
その時は否定こそしたものの、恥ずかしい指摘をされたことに対して悦びを感じてしまいました。

それ以来、段々と男性の視線に敏感になっていき、見られているのが判ると(今この人は私の体を見て何を想像しているのだろう。想像の中で私はどうされているのだろう)
そんな風に妄想して乳首を硬くさせ、下着の染みを広げてしまうのです。
会社、電車内、喫茶店、コンビニ…どこでも…

でも本当に見てもらいたいのは体ではなくて、もっと本質的な部分。
変態的な性癖です。
露出や罵倒、アナルでも悦び、部屋の箪笥の中には玩具やマイクロミニのスカートやネームプレート付きの首輪等の拘束具がしまってある牝犬の私を見てもらいたいのです。
男性のモノも、それが放つ白濁の液も大好きな淫乱な私を…!

嗜好につきましては、上記のように露出プレイと、あとは拘束や放置プレイ。
ボディクリップやスパンキングも素敵ですが、血が滲むような過度の痛みには耐えられません。
肉棒でビンタをされるのは…この上ない悦びです。

ご主人様は一方的に快楽を求める高圧的な方よりも、信頼関係にあり、丁寧な口調でじっくりと可愛がって下さる方に仕えたいと思っています。
他の女性へのレスを見ると、丁度、attsu様はそのイメージに当たります。
だから痴態を告白したのかも知れません。
しばらくの間で結構です。
この行儀の悪い無様な牝犬を躾けていただけませんでしょうか。

…これだけの文章ですが打ち込むのに2時間。
そして手を使わずリボンだけでクリトリスを刺激して5回イってしまいました。
どうか、お仕置きを…。
 
 
  全裸になりきちんと正座して、どんな命令(お仕置きを含む)にも従うと誓いなさい。誓ったら、淫乱なクリトリスを指で弾いてお仕置きしなさい。回数はイッた回数と同じ5回。弾くとき腰が引けたらノーカウント、手加減したときは倍にしてやり直すこと。
全裸緊縛したまま、箪笥に隠した変態玩具と衣類をリストアップして報告しなさい。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター お買い得セット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
Adult Only =18禁
Adult Only
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.276(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.276 (下着・牝犬)
・ No.275 (少年・露出)
・ No.274 (M娘・露出)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.