変態下着愛用看護士・ファッキングマシーンオナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち285 みか・あけみ 「変態下着看護士・ファッキングマシーンオナニー」


  みか [初投稿]
いやらしい自分のことを話したい、聞いてもらいたいって思って、ここにたどり着きました。

ちょっと大きな病院の看護師です。
変態看護師ってことになるの?
まあいいや、ここに書けるだけで幸せです。

自分の恥ずかしい汚らしい姿を見てもらいたい・・・って、いつも思ってます。
でもそんなことできないから・・・
変に思われると思うけど、周りに臭わない限りは下着を取り替えないでいます。

病院でおしっこをしたときは拭きません。
毎日お風呂に入ってるし、出勤前には、必ず髪も洗ってできるだけ清潔に、めいっぱいおしゃれして行きます。
特別美人ではないけれど、見かけだけは、たぶん勤務先でも一番清潔そうに見えてると思います。

患者さんたちからは慕われてるし、医師からも信頼されている・・・と思います。
たぶんね。

でも本当の私は、他人が見たら顔をそむけるぐらい汚いパンティをはいていて・・・
いやらしいことをしている罪悪感を感じれば感じるほど不思議に濡れてきてしまいます。

余計な事ですが、痒いときフェミニーナはいいです。
たいていはオナニーのとき唾液と一緒に使っています。
 
 
いやらしい看護士さんだね。清潔そうな外見からは想像できないような、匂うほど汚れたパンティを穿いているなんて・・・。恥ずかしい下着を拡げて、普段のみかの清潔ぶりと、どれだけギャップがあるか見比べてやりたいところだよ。今日から「変態看護士みか」と呼ぶからね。  
  あけみ [初投稿]  
はじめまして。あけみと申します。

いつも皆さんの激しい告白を楽しみに読んでいます。
私も変態オナニーを告白することにしました。
昼間から一人で激しくオナる女です。

いつものようにエッチなサイトを見ていたら 恥穴がグチョ濡れになっていました・・・
堪らなくなりパンティーの上からクリちゃんを擦り、 横から指を入れてクリちゃんを直にいじると、 おまんこのエロ汁が止まりません。

ニュルニュルさせながら、凄い勢いでクリちゃんを擦りつけると、 恥穴に差し込むものが欲しくなりました。
ファッキングマシン(=オナニーマシーン)を持ち出し、コンセントに差込んでスイッチをオンにします。
初めは低速でピストンさせるのですが、それが出入りするたびに二チャ二チャ、グチュグチュとイヤラシイ音がして興奮が高まります。

乳輪がブツブツになり、乳首が痛いくらいにトガってきます。
しばらく焦らしてじっくりと出し入れを堪能したあと、スイッチを高速モードに切り替えて強烈ピストンにしてやります・・・
私はもう大きな声で喘ぐことしかできなくなり、最後には白目を剥き、ヨダレを垂らしながら深く深くイッちゃうのです。
体がガクガクして痙攣がしばらくのあいだ止まらなくなるくらい激しくイクのです。

このようすをデジカメでセルフ撮影しておきます。
あとでそれを見ると、オマンコの周りは白いエロ汁で真っ白になっていて、イキ顔の表情も恥ずかしいくらいに歪んでいます。
男性とするよりも、自分でピストンを調節させながら、満足するまで突いてくれるファッキングマシンはたまりません。

27歳にもなるのにファッキングマシンでするオナニーにハマり、結婚もせず、このまま一人暮らしを止められそうにないのが少し心配・・・です。
 
 
  白目を剥き、よだれを垂らしてイクまでピストンされるあけみの姿は凄絶だろうね。とことん突かれたい女性やバイブでは満足できない女性は、オナニーマシーンに注目していいかもしれないね。  
 
  [入荷待ちの人気] ⇒ 気が済むまでピストンされ続けたい女性のためのオナニーマシーン  
     
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 女性に人気の売れ筋バイブランキング ⇒気になる売れ筋バイブ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.285(↑PAGE TOP)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.285 (下着・オナ)
・ No.284 (10代・オナ)
・ No.283 (奉仕・牝犬)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.