牝犬彰子の擬似奉仕・ザーメン恥辱オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち283 彰子 「牝犬彰子の擬似奉仕・ザーメン恥辱オナニー」


  彰子 [バックナンバー280]
こんにちは、attsu様。彰子です。
返答が遅れて申し訳ございません。
与えて頂いたありがたいご命令を実行いたしましたので、ご報告します。

今回はattsu様へのご奉仕なので、お風呂に入って身を清めてからにしようかと迷いましたが、牝犬は牝犬らしく、牝のいやらしい匂いを残したままでご奉仕をさせていただくことにしました。
どうかお許し下さい。

仕事から帰宅して汗も拭かずに全裸になり、愛用の首輪を身に着けます。
ドッグタグがチャリチャリと鳴り、これから行う自らの痴態を想像して羞恥に身悶え、反面でその羞恥を悦び、だらしのないおまんこには既に涎がたっぷりと溜まっています。

attsu様の代わりとなる張り型は、四つん這いになったときに見下ろされたかったので、人の腰の高さくらいに固定します。
固定するのは身だしなみをチェックする為の全身が映る大型のスタンドミラーです。
張り型の吸盤の吸い付きも良いですし、奉仕する自分の痴態が見えるようにいたしました。

次はバイブです。
奉仕以上にattsu様に喜んでいただく大切なものです。
挿入して、バイブの持ち手の部分を床に押し付ける形でも良かったのですが、それですと上手く固定ができません。
手で持っているという選択肢もありますが、今回のご命令は四つん這いでの奉仕ですので、手を使うことは許されません。

そこで、装着型のリモコンバイブを購入しました。
正面から見ると可愛らしいピンクの貝殻の形になっていて、その裏側は、根元は細めですが先端が太く、そして反り返ったペニス型のバイブレーターになっています。
しかもゴム製のベルトが付いていて、Tバックを履くような感じでしっかりと固定ができるという、牝犬のアクセサリにぴったりのものです。
無線なのでお散歩にも使えそう…。
貪欲であさましい私のおまんこが涎を溢しながら美味しそうにバイブを咥えました。

スイッチを入れます。
ベルトで固定される上に、中で引っ掛かるかのような形状なので、押さえつけなくても充分に振動が伝わってきます。
それにベルトがおしりに食い込んできて気持ち良いです。
鏡を見ると、装着型であるのに、挿入型のバイブの時のように淫らに腰を動かしている無様で恥ずかしい牝犬が映っていました。。

前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ奉仕の時間です。
まず、attsu様のペニスに向かって四つん這いになり、奉仕のお許しを頂きます。

「今夜は私に三十分の時間を下さり、ありがとうございます。
至らぬところもあるかと存じますが、一生懸命奉仕させていただきます。
どうか、彰子の肉体と痴態をご堪能下さい。」

口に出して言い、挨拶として先端にキスをします。
もう頭の中はペニスのことでいっぱいで、男性独特の匂いを思い出しながらカリ首まで咥え込み、頬をすぼめて吸い付きます。
attsu様のペニスは逞しくて、根元までは口に含めません。
舌を唾液で満たし、袋から根元、先端まで満遍なく丁寧に奉仕します。

attsu様に見下ろされる形なので、根元を舐める際に自分の唾液にまみれたペニスが顔にあたりますが、恥辱はマゾ犬の私にとって最高の悦びです。
そんな姿が鏡に映っています。

涎を垂らしながら四つん這いで美味しそうにペニスにしゃぶりつく変態痴女。
バイブを咥え、腰を振り乱すと、糸を引いて飛び散るほど汁を溢れさせる淫乱まんこ。
その動きに合わせてブルブルと揺れる、パンパンに膨れ上がった乳首がみっともない乳房。

attsu様。全部見てください。
これが彰子の痴態です。
このマゾ犬は上手にご奉仕できていますか?

そんなことを考えながら奉仕をし、やがて三十分が過ぎてしまいました。
恥辱やバイブが名残惜しくてなりませんでしたが、三十分も奉仕させていただいたattsu様に感謝いたします。
また、こんなプレイは久しぶりでしたので興奮しすぎてしまいました。

奉仕する立場であるにも関わらず、何度もイってしまったことをお詫びいたします。
…自分への罰として、次のご命令があるまでオナニーは禁止いたします。
 
 
彰子の告白を読みながら、もっとも従順でM女らしいM女だった女性の奉仕を思い出したよ。ペニスに舌を這わせながら見上げれば、満足そうに彰子を見下ろす私の視線に出会ったはずだよ。さて、奉仕のあいだに何度もアクメした淫乱な彰子がオナニーなしでいられるかな。  
  彰子 [投稿追記]  
こんにちは、attsu様。

先日の報告に関連して追記が出来てしまいましたので、送らせていただきます。
結果を先に申し上げますと、自らへの罰と宣言したはずのオナニーの禁止ができませんでした。
理由は以下のような内容になります。

私は * 階建てのマンションの * 階に住んでいるのですが、普段からエレベータは使用せずに階段で上り下りをするようにしています。
仕事から帰ってきて、いつものように階段を上っている途中、上の階段で人が走り去っていく音と、本がバサッと落ちる音がしました。
不審人物かと思い息を潜めましたが、少し離れたところで足音が消えるのと同時にドアを閉める音がしました。

それでマンションに住む人なのだということは判りましたが、夜22時にこんなところで何をしていたのかが判りません。
とはいえ、私もそのままで居るわけにもいきませんので恐る恐る上って行くと、踊り場に雑誌が落ちていました。
成年向けの雑誌です。
それを包装していたと思われる紙袋とポケットティッシュも一緒に落ちています。
こんな時間にこんなところで読むなんて、家では読めない男の子の物でしょうか…。

私のような牝犬が言えることではありませんが、このまま雑誌を放置しておくのも問題がありますので、その男の子?には申し訳なく思いながらも、古紙に出すことにしようと拾い上げました。
平綴じの雑誌には癖が付いて開き易くなっているページがあり、男の子が今まで眺めて興奮していたであろう箇所に興味が湧いた私は、その場でページを開いてみました。

しかし、癖になっていると思ったそこには丸まったティッシュが付いていたのです。
挟まっているのではありません。
開いた側のページに付いていたのです。
反対側のページには濡れた跡と少量の白く濁った液体が付着していました。
そして、直ぐにあの独特の匂いが鼻一杯に広がってきたのです。
牝犬が大好物のザーメンミルクの匂いが…。

途端、胸が苦しくなって、今度は私が階段を駆け上がってしまいました。
もちろん、手にはティッシュを挟んだ雑誌を持ってです。
部屋に入るなり急いでスーツを脱いでベッドに横たわり、誰にも邪魔されない空間で改めてその匂いを嗅ぎました。
淫乱で変態の私ですが、実は見知らぬ男性や不特定多数の男性に弄ばれることは想像したことがありません。
あくまで飼い主と認めた方だけに尽くすつもりなのです。
妄想の中でも現実でも。

ですから、こんな誰のとも判らない精液に興奮するなんて考えられませんでした。
でも、本当に…数ヶ月ぶりに嗅いだその匂いに酔ってしまったのです。
顔も体も熱くなっていくのが自覚できました。

ティッシュは雑誌に挟んだときの影響なのか、一部が破け、中からどろりとした液がこぼれ出して紙面の女優さんの胸を犯していました。
手にとってみると、少しこぼれてしまったにも関わらず、精液はたっぷりと包まれており重さも感じます。
それに、まだほんの少し熱を持っているのです。
きっと射精した直後に私が来て、逃げたのでしょう。
快楽の余韻を味わえないなんて、酷いことをしてしまいました。
それとも、誰かに見つかりたくてあんな所でオナニーをしていたのでしょうか…。

匂いを堪能していると、自然のうちに手が伸びて行きます。
スカートをめくり上げ、ストッキングとショーツをずらし、ティッシュに負けないくらいに濡れたおまんこを弄ります。
また、知らない方のミルクですので口に含むような事はしなかったのですが、胸の部分がふやけた女優さんの写真を見ていたら…たまらず上半身裸になり、ティッシュを自分の胸に押し当てました。

ぷじゅっ…と音がなり、ティッシュが含みきれなかったミルクがあふれ出します。
ぬるりとした感触に身を震わせ、自分を焦らすようにゆっくりとティッシュを胸に這わせました。
私は知らない男の子の精液に胸を犯されているのです。
それも自分から進んで…。
顔も名前も知らない事にとても切なくなり、我慢できずに思い切り塗り広げました。

「彰子の淫乱巨乳をどろどろに犯してください。
精液の匂いを嗅いで切なくなる変態マゾ犬を虐めてください」

そんなことを口にしながら、イってしまいました。

その後、雑誌は古紙に出しました。
かつての持ち主については何も判りません。
逃げたときの足音の短さからすると、同じ階に住んでいると思われますが…詮索はしないことにいたします。
少しだけ…また拾いたいですけれど…。

ところで今回はattsu様のご命令ではありませんでしたが、自ら宣言したオナニーの禁止を完遂できなかったに事ついて、ご意見とご指示を仰ぎたく思います。
世話の掛かる牝犬ですが、どうかよろしくお願いいたします。
 
 
  2日と経たないうちに自ら宣言したオナニーの禁を破ったわけだね。思わぬ形で牝犬彰子の好物に遭遇したとは言え、約束を違えたことは確か。拾った雑誌の間に、彰子のいやらしいまん汁がべっとり付いたショーツを挟んで落し主に返させようとも思ったが、読めば、件の雑誌はすでに処分したとのこと…。ここは別の方法で償わせようと、しばらく放置しておいたが、このあとさらに禁を犯したりはしていないだろうね?拘束具で自慢の胸を搾り出し、股間に装着タイプのバイブを着けて、マンションの階段を上り下りしてきなさい。上に羽織っていいのはコート一枚。イクまで部屋には帰さないよ。いいね?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 女性に人気の売れ筋バイブランキング ⇒気になる売れ筋バイブ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.283(↑PAGE TOP)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.283 (奉仕・牝犬)
・ No.282 (露出・M娘)
・ No.281 (少年・恥女)

女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.