ティーンズ告白 〜近親相姦妄想−父や兄に調教されたい・兄妹相姦体験−お尻の処女を捧げて〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち288 悠・詩子 「近親相姦妄想・兄妹相姦体験報告〜お尻の処女を捧げて」


  悠  [バックナンバー284]  
悠です。

いよいよ来月から僕も女子大生です。
高校が女子高だったから、久しぶりの共学で楽しみです。
毎日授業を一緒にうける男性のズボンの中を想像してそうで怖いですけど♪

相変わらずオナニーする時には変態妄想ばかりしてる僕ですが、大学生活を想像しながらする事も多くなってます。
サークルの男性全員の人間便器になるっていういつもの想像から服の下は落書きだらけの亀甲縛りだけで下着もつけずに授業をうけるとか、大学の教授からセクハラプレイをうけるとか。
あと大人のおもちゃも買いたいな〜。

高校生の頃に比べると、いろいろプレイの幅が広がるんじゃないかと今から勝手に興奮しちゃってます♪

あと最近大学生活とは関係なく時々妄想するのが、父や兄に調教されるみたいな事です。
僕の部屋で天井から吊るされて蝋燭を垂らされたり鞭で打たれたりとか、寝ている母の横で二人に口とオマンコにチンポを突っ込まれて3Pしたりとか。
家族はみんな仲良くて好きなので、父や兄とそういう事をしたいっていうよりも、アブノーマルであればあるほど興奮しちゃうどうしようもないマゾ体質がそういう妄想を考えだすんだと思います。

でも、もし父や兄にほんとに迫られたら多分拒否せず受け入れちゃいそうな僕がいるんですよね。
案外、兄はSM本とか近親相姦系の小説とか持ってたぐらいだから、もしかしたら時々そういう目で見てるかもしれない(笑)。

なんだかまとまりない話になっちゃいました、ごめんなさい。
変態女子高生から、立派なマゾ雌女子大生を目指して頑張るので、attsu様よろしくお願いします♪
 
 
合格おめでとう!お利口さんの悠だから、あまり心配していなかったけれどね(笑)
悠と同い年で、お兄さんと相姦関係を持つ詩子さんから近況報告が届いたので、読んでみるといい。今日はお尻の穴を弄りながら、オマンコを苛めなさい。相姦妄想で頭をいっぱいにしてね。
 
  詩子 [バックナンバー832]  
こんにちは、attsu様。
以前に投稿文を掲載していただきました詩子です。

その後の兄様との関係は今も続いており、「詩子がどれだけ淫らな子であるのかを告白してきなさい」というご命令を与えられましたので、こうして再度告白をさせていただきに来た次第です。

この度、志望校への合格を果たし、通っていた学校も卒業しました。
そのお祝いにと、先日兄様がおしりに肉棒を挿入してくださったのです。
以前から指で何度もほぐして頂いておりましたし、ローションもたっぷりと使用しましたので大丈夫かと思っていましたが、兄様のそれはとてもきつく、息苦しさも覚えました。

感じたことの無い感覚に悲鳴を上げると「難しいかも知れないけれど、力を抜いてごらん?詩子」と兄様が髪を撫でながら囁いてくださいました。
それがとても嬉しく、それに兄様も早く楽しまれたいに違いないと思い「絶対に兄様を受け入れるのだ」と挿入される様をイメージしたりしながら私なりに尽力いたしました。

何分掛かったかは判りませんでしたが、やがて兄様が私の中に入ってきました。
熱くて硬くて大きな兄様。
いつもお口で奉仕している兄様をおしりで感じました。
錯覚なのかも知れませんが、形もハッキリと感じ取れたように思います。
そして、挿入した兄様が私のおしりの中で射精をしてくださった事がとても幸せでした。

「凄いよ、詩子。気持ちよすぎるくらいだ」
「 賢くて可愛らしく従順な上に、こんなにいやらしい体をしているなんて、
本当に良く出来た妹だよ」

凄く嬉しい言葉で、今でも一言一句間違えずに覚えています。
引き抜かれた肉棒が汚れていないかがとても不安でしたが、粘液にまみれてはいたものの、恥ずかしい汚れも匂いもありませんでした。

お風呂での行為でしたので、その場で洗浄です。
私は大分衰弱してしまっていたので、兄様が汗だらけの体を洗ってくださいました。
抱きかかえられながら入念に…キスも交えて。
兄様の胸は暖かくて、幸せな時間でした。

はじめての挿入から数日、両親が出かけているときには兄様に愛してもらっています。
まだおしりはきついですが、苦しさは感じず、少しだけ気持ち良く思えてきました。
入り口を刺激されたり、兄様がお腹の中に詰まってくる感触に心地良さを感じています。
なにより、兄様が私の中で満足してくださるのはこの上ない喜びです。
勿論、兄様も自分が満足するだけでなく、指や唇で私の体中を…足の指まで…愛撫してくださいます。
お世辞にも豊かとはいえない胸も丹念に。
あそこもたくさん…匂いを嗅がれたりも。
私の羞恥の顔が好きなのだそうで、兄様の前で自慰や放尿を見せることもあります。

「詩子は処女なのにおしりで感じてしまう肉棒好きの変態さんになってしまったね」

子供をあやす様に優しく、しかし意地の悪い事を言われては、恥ずかしさで泣きそうになりながら兄様にしがみついて甘えている私です。
のろけ話になってしまいましたが、告白は以上になります。

掲載されたら、兄様をおしりに挿入しながら抱きかかえられるという、とても恥ずかしい体勢で今回の告白を音読する事になっておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 
  お尻の処女をお兄さんに捧げたようだね。今、詩子はお兄さんの怒張を深く受け入れて、その脈動を感じているんだろうね。掲載を待たされた分だけ、今日は思いきり肉棒を食い締めて甘えるといいよ。そして熱い精をたっぷり注いでもらいなさい。詩子も、志望校合格おめでとう!  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日の兄妹相姦系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.288(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな4610(しろうと)
     エッチな女の子たちが
    オナニー・毛剃り・H…!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.288 (相姦・調教)
・ No.287 (調教・M嬢)
・ No.286 (自虐・視姦)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.ひとりHはじめてセット
  4.パーフェクトウーマン!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.