トイレオナニー体験告白  〜おしっこ、変態行為、アナルオナニー、浣腸・・・個室で濡れる私たち〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち299 沙織・真美子・みずき 「トイレオナニー 〜変態行為・アナルオナニー・浣腸」


  沙織 [初投稿]
沙織と申します。
他の方の告白を読むばかりでしたが、私の淫らな行為も皆様にさらけ出したくて、初めて告白します。

私はトイレでのオナニーが大好きです。
他の方のトイレのオナニーの告白はウォシュレットを使ったりの話が多いのですが、私はもっと変態的な、とてもいやらしいオナニーをしてしまいました。

きっかけは、あるHPで見た1枚の写真です。
その写真には女性(説明文には人妻とありました)が公衆トイレの便器を舐めている姿が写っていました。
その写真を見たときから、私のなかで普段では想像もできないようないやらしい妄想が膨らんできました。

車を運転している時も公園のトイレが気になり、普段は敬遠して近づきもしないトイレに何度も入ったりしました。
そして、とうとう自分を抑えきれなくなり、今まで頭の中で妄想していたことをやってしまったのです。

その日は会社を休み、以前から気になっていた公園のトイレに向かいました。
自宅から車で30分くらいの所にある、わりと大きな公園です。
駐車場に車を停め、前もって用意しておいた道具を詰めたバックを持って、池の周りにある遊歩道の脇のトイレに向かいます。

これから行う行為のことを考えると足もガクガクと震え、顔も赤くほてっていました。
トイレの中は男女共用で、男性用の便器の後ろに個室が3つ並んでいます。
私は一番奥の個室に入り、カギを締めました。
私の頭の中は妄想し続けてきた変態行為のことでいっぱいになり、体中に震えがきました。

長くなりましたので、続きはまた告白します。
 
 
まさかとは思うが、トイレの便器を・・・。この館はどんな恥ずかしい行為でも受け止めるので、沙織がしたことを話してみなさい。ありのままをだよ。  
  真美子 [バックナンバー269]  
やってはいけないと思いながらも、我慢できませんでした。
先週の土曜日に、とあるビルへ行って駐車場の入口の横にある女子トイレでお浣腸をしました。

結構人の出入りはあるかと思っていましたが、まばらでした。
注入してもう我慢が出来ないと思ったころ、2人連れの女性(多分、若いです)が入ってきました。

私は水を流さず・・・我慢していたものを排泄しました。
想像以上に恥かしい音が・・・そして入ってきた2人の女性に・・・笑われました。
「恥かしいよねー」って、ささやいてるのが聞こえました。
その方たちが出て行かれたあとで、太いソーセージにゴムをつけてアナルへ挿入してオナニーをいたしました。

そのときには誰も来なかったのですが、イッてから空のお浣腸容器と、ゴム付きのソーセージを床に残して外へ出まして・・・トイレの入口に近い自販機の前で待っていました。

しばらくして3人連れのOL風の女性たちがトイレに入りました。
そこは個室が4つしかありませんので誰かが私の残骸に気づくと思っていました。
きっちり・・・「ちょっとぉ、すごいのがあるよ」って声が聞こえてきました。
何やら話をしながら、3人はしばらく出てきません。

外に出てきた彼女たちは、「あれって絶対お尻に使ってるわよ」とか「それは前よ」とか話していました。
私の顔はたぶん真っ赤になっていたと思います。
彼女たちが見えなくなってからトイレに戻り、後片付けをして帰りました。
また恥かしい行為をしてみたくなりました。

真美子
 
 
  人に迷惑をかけたらダメだろう?真美子。罰として、アナルの拡張と、汚れた下着の公開を命じよう。公開罰は、この館に画像を送る方法か、公園に置く方法のどちらかを選びなさい。公園に置く場合は、アナルに極太ソーセージを挿れたままベンチに腰かけて、下着の行く末を見届けること。  
  みずき [バックナンバー864]  
こんばんは、凄く早く掲載されていて恥ずかしいですね^^;

みずきは今日も終業後の会社のトイレでオナニーをしてきました。
もともと人が多い職場ではないので、ちょっと残業をしている風にしていれば更衣室はもちろんフロアには誰もいないなんてこともよくあるので、オナニーには良い環境です。

みなさんはトイレでオナニーする時、洋式と和式のどちらを使いますか?
ウォッシュレットを使うという方が多いから洋式のほうが多いでしょうか。

私もどちらかというと、ゆっくり座れる上に片足を便座の上にあげれば簡単に自由な姿勢が取れるので、洋式の方が好きだったし、多かったのですが(もちろんウォッシュレットをするには洋式じゃないとダメですし・・・) 最近はちょっと和式のトイレでオナニーすることにはまっています。

妄想しすぎで恥ずかしいのですが・・・
和式トイレの姿勢って膝にショーツをかけてしゃがみますよね。
ちょうどこの姿勢が膝を軽く縛られて、お尻を突き出しているような、そんな感じに思えてしまうんです。

それに便器を跨ぐように足を開いたら、自然とアソコも出ちゃうというか、風通しが良くなってしまいますよね。
手も簡単に届いちゃう。
洋式でオナニーすると、隠れてこっそりしてるみたいな感じなのに、和式でするとそのオープンさがとても恥ずかしく感じてしまうんですよ。

だから、最近はしゃがんだその姿勢のままで、後ろの壁にもたれて・・・
プチM字開脚みたいな姿勢になりながらアソコを触っていることが多いです。

足の力の入り方でヌルヌル、クチュクチュのオマンコが開けられるような感じになってしまって、誰かの指に犯されている妄想が強くなってしまいます。
人差し指と中指を並べてお尻の横から回して、指の腹を割れ目と垂直に擦りつけるように撫でていると、誰かに強く舐められているような感じがして、オマンコがヒクヒクとします。

・・・と、こんなことを書いていると、続きがしたくなってしまいました^^;
 
 
  和式トイレで恥ずかしさを味わえるのは、マゾなみずきの妄想力と関係がありそうだね(笑)みずきみたいな子には、小さな女の子におしっこさせるみたいに、広げた足を後ろから抱え上げた状態でオナニーさせたいね。恥ずかしい部分がよく見えるように大きな鏡を置いてね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪一人Hはじめてセット お買い得セット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.299(↑PAGE TOP)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.299 (トイレオナ)
・ No.298 (淫語・オナ)
・ No.297 (淫語・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
パコパコママ
パコパコママ
エッチな若奥様・人妻・美熟女のオリジナル♪
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.