SM妄想・女装夫マゾ調教・女教師奴隷調教願望 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち304 チェリー・ゆかり・景子 「SM妄想・女装夫マゾ調教・女教師奴隷調教願望」


  チェリー [初投稿]
こんばんは、私の厭らしい妄想を聞いてください。
インターネットを始めて、いつしかHなサイトを覗くようになってから、SMの世界に興味を持ちました。

今すごく興味があるのは緊縛です。
椅子に座ったまま後ろ手に縛られ、M字開脚で固定される。
クリトリスを指や玩具でいじられ舌で舐められ、気が狂いそうになるまでいじられる。
乳首を強く捻られ、口にペニスを入れられて下のお口の様に扱われて、男性に気持ちよくなってもらう。
ヴァギナにペニスを入れて欲しくても焦らされていたぶられて、最後は激しく突かれてイクのです。

またあるときは、恥ずかしい姿で縛られている私を何もせずに視姦し、そんな自分の姿に興奮して勝手にヴァギナを濡らしてしまう。
耳元で厭らしい言葉を囁かれて玩具で弄ばれ、自らペニスを求めて厭らしい言葉を言ってしまう。

またあるときは、満員電車でスカートの中に手を入れられ、下着の中に指を入れられてクリトリスをいじられ、濡れたヴァギナに入れられ、膝が震えるのを我慢しながら懸命に立っている。
回りに気付かれないように声を抑えて、痴漢の荒い息遣いを耳元で感じる。

もっとたくさんの妄想をしている私・・・
靖子さんと八百屋さんのおじさんのお話を楽しみにしています。
自分の身に起きたらと興奮してしまいます。
 
 
  興奮しながら読んだだけかな?恥ずかしい部分をいじめて喜んだはずだよ、チェリー。チェリーのとびきりいやらしい妄想を聞かせなさい。  
  ゆかり [バックナンバー298]  
以前 告白投稿した ゆかりです。
あのときは、掲載ありがとうございました。

今日は、私と主人の現在を告白させてもらいます。
強い男性にはMとして奉仕しますが、私より弱い人には強く当たります。

実は今、お腹の中に主人の子じゃなくご主人様の子を宿しています。
妊娠したのがわかってから調教は軽いものになりましたが、関係は続けています。
私を調教するための拘束具類は自宅に置いてあり、私が主人を虐める時に使っています。

女性ホルモンを飲ませ続けて胸が膨らんできた主人にはコルセットを買って着けさせ、ウエストを絞りました。
丸みも出て、肌も少し白くなりました。

その主人ですが、私の下着を着けているのが会社の人にばれてリストラされてしまいました。
体型も変わってなかなか再就職出来ず、私がパートに出ています。
主人は一日家に居ることが多くなりましたので、女装したままです。
仕事に出ていると、ご主人様と会う時間がなくなるので苛々します。

先月、妄想として描いていたことを実行しました。
私の名前を使って主人を建設会社の事務として就職させたのです。
仕事内容は書類の入力と簡単ですし、他に女性も居ないので、まずばれる心配はなさそうです。

今後の予定ですが、私のお腹が大きくなるのにあわせて、主人にもマタニティーを着せて産休を取らせるつもりです。
そして、ご主人様に、主人の調教をしてもらう妄想で頭の中は一杯になってます。
出産予定日は、9月中頃です。
この先どうなるかわかりません。
 
 
  おっぱいまで膨らませたご主人を女として完全調教して、嬲り者として扱いたいわけだね。魔性の女と呼ばせてもらうよ、ゆかり。  
  景子 [初投稿]  
はじめまして 景子といいます。
中学校の教師をしています。

受けたい調教は率直に言うと、ある小説の女の人みたいに調教されたいんです・・・フランス書院の英語教師景子という小説なんですが、知ってますか?
たまたま同じ名前なんですけど・・・えーと、話は私が高校生の時になります。

ある日、母が廃品のゴミを捨ててきてと言われ近くのゴミ置き場にいきました。
そこは雑誌や新聞などが山済みにされていて私のゴミが置き場所がなかったので退けていたら、それがあったのです。
最初は何かわからなかったんですけどHな本とわかって・・・何故か私はそれを近くにあった新聞紙にくるみ、部屋までもって帰りました。

本の内容は衝撃的でした。
景子先生が不良生徒に弱みをにぎられ、教室で裸になってオナニーしたり深夜の校庭を走らされたり・・・私は時間が経つのも忘れて読みました。
そしてオナニーをしました。
その時のオナニーは凄く気持ちよかったのをおぼえています。

それから私のオナニーはエスカレートしていき、学校の個室トイレで全裸オナニーや部屋で窓を開けてのオナニーをしました。
しかし私がオナニーをするにつれ勉強のほうがおろそかになり、ちょうど受験シーズンだったということもあってオナニーを止め、本も押入れにしまい受験勉強に集中しました。
おかけで、無事希望の大学に進学できました。

それから、私は親が教師だったためか同じ教師の道を進みました。
その後は教師の試験や資格などの勉強が忙しく昔のオナニーのことなど忘れていました。
教師になってから、男の人とも何人かお付き合いして普通の恋愛をしました。
そして今年、故郷の中学校に勤務するようになり、実家が近いことから親と同居するようになりました。

実家の部屋を整理しているとき、あの本がでてきたのです。
それからの私はこんなことはしてはいけないとずっと我慢してきましたが、もう限界です・・・ですが、いざ自分で実行しようとするとなかなかできなくて・・・

それで、このサイトならと思い、メールしたわけです。
私は職業柄、夜遅くまで学校にいる時が多いので、なかなか報告ができない時もあると思いますが、よろしくお願いします。
 
 
  では、全裸になって誓いなさい。「私はいじめられたり恥ずかしい目に遭わされるのが好きなマゾの露出狂です。ご調教で景子のいやらしさを引き出していただき、破廉恥な女教師を嬲りものにして喜ばせてくださいませ。もしお言いつけに背いたときは、どのようなお仕置きをされましても異議はございません」。明日から景子には小説の景子先生と同じ服装(ノーパンノーブラ、生足、ミニスカ)で学校へ行ってもらおう。当面、授業中は下着を許すけれど、Tバックなどの小さなもの以外は禁止。教壇に立つ前には毎時間、割れ目への食い込み具合をチェックしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめアダルトムービー(18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.304(↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.304 (SM・調教)
・ No.299 (トイレオナ)
・ No.298 (淫語・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.