ビアンなオナニー  〜初めてのレズビアン体験・ビアンな視姦相互オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち883 yuki・bittersuite 「初めてのレズビアン体験・ビアンな視姦相互オナニー」


  yuki [初投稿]  
偶然このサイトにたどり着き、すっかりファンになってしまいました。
私も何か告白できることはないかしらと過去の記憶をたどりながら、幼稚園の頃のレズ体験ぽいものを思い出しました。

いわゆるお医者さんごっこを同い年の女の子とよくしていましたが、なぜだか診察箇所はおまんこばかり。
患者役は下半身裸であそこだけ出して布で覆い、あそこを開いて何かをはさんだり、注射に見立てたものであそこに注射したり。
でも穴に何か挿入するということはありませんでしたね。

場所はお互いの家で、親に見つからないかどきどきしながら遊んでました。
ところが、ある日、その友達が遊び終わったあとに、あそこがすごく痛いといって自分のお母さんに言ったことからばれてしまいました。
ただ、私は母から特別何も言われませんでした。

でもその子のお母さんからは、お医者さんごっこしたいなら前はだめ、お尻なら許すといわれました。
でも、その後は友達もおまんこをいじらせるのが怖くなったのか、お医者さんごっこ自体もしなくなりました。

私自身は今まで男性としか付き合ったことがないんだけど、レズっぽい部分もあるのかなと思ったりします。
以前付き合ってた彼と無修正ビデオを見ながらってことも多かったんですけど、男性器を見ても興奮しないんですね。
女性器を見るほうが興奮するんです。
自分がそうだからかもしれないけど、ちょっとグロテスクなおまんこに興奮するんです。

私のおまんこはいわゆるびらびらが右側だけちょっと大きいんです。
で、クリトリスはあんまり目立たない。
ある人には「クリないね」って言われたことも。
よく一緒にビデオ見てた彼からは一緒に見ながら「このまんこ、お前のにそっくり」とか「こういうおっきいクリがいい。いつも触って大きくしろ」とか言われてました。

オナニーのときも、アダルトサイトでオマンコ画像見ながらするのが好き。
また、よくする妄想は、薄暗い部屋で大きく開脚されたスタイルで、あそこだけ照らし出されて、数人の男女にまず目で犯され、言葉でおまんこの状態を詳しくやらしく描写されながら、じらし気味に弄ばれたい。
触ったり舐めたり、おもちゃを使ったり、カメラで撮られたり。

なんだか、タイトルからはそれてしまいましたが、普段言えないことをこの場で言えてよかったです。
管理人様、ありがとうございました。
(ところで、片手だけで書くのって大変ですね。左手はずっとおまんこいじってたので)
 
 
あそこを触りながら、この告白を?たっぷり濡れたんだろうね、yukiのいやらしいおま○こ。友達が痛がったりしなければ、割れ目を舐め合うくらいの仲になったかもしれないね。  
  bittersuite [バックナンバー844]  
No876のビクトリアさんの投稿を読んですっごく興奮して、こんな妄想をしちゃいました。

大きな鏡の前で、M字開脚に後ろ手で椅子に縛りつけて、その前で私は彼女のオナニービデオを見てみたい。
そして、動けない彼女の前で思いっきりオナニーします。
ぐちゅぐちゅする音と、バイブのモーター音を響かせて、おまんこを思いっきり見せつけながら。

彼女はおまんこをひくひくさせながら、手をほどいてって頼むんだけど、「触ってもないのに、こんなにぐちゅぐちゅにして、いやらしいおまんこ」って言って、ちょこっとクリトリスを舐めてあげるだけで、自分だけ何度もイッちゃうの。

最後は、手は縛ったままで、私が手に持ったバイブに自分からまたがって、 腰を振りながらいやらしい言葉を叫んでイクところを見たい。

勝手にこんな妄想しちゃってごめんなさい。
でも、すごく興奮して、濡れ濡れです。
 
 
同性に見られながらのアクメはたまらないだろうね。彼女(=ビクトリア)があんまりいやらしく腰を振るようなら、bittersuiteの手でお尻を叩いてお仕置きしてやるといい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ ローター  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のアダルトムービー(18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.883(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.883 (レズ・オナ)
・ No.882 (露出・オナ)
・ No.881 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.