ノーパン露出・オフィスオナニー・快感痴漢電車   〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち897 くみ・かっちゃん・かづみ 「ノーパン露出・オフィスオナニー・快感痴漢電車」



  くみ [バックナンバー892]  
くみです。

いつもはホテルでのオナニーを見られた時の報告でしたが、今回はノーパン露出です。
りえさんに提案した「ノーパンで靴屋さんに行く」というのを今回、私がしてきちゃいました・・・笑。

前に神戸で1回したのですが、先週は都内のデパートです。
いつも私が利用するデパートなので、今回はブラはしたままで、パンツだけ履かずミニスカートで行ってきました。

ヘアのお手入れもし、座った状態で脚を開くと、しっかり割れ目が見えるのを、家の鏡で確認しました。
女性物のシューズコーナーでは、男性が1人しか居ませんでした。
女性店員が声をかけてきたのですが、あまり会話をせずサラリとかわして、男性店員がフリーになるのを待ってました。

10分位して、男性店員がフリーになったのを確認し、「すみません、サイズを見て欲しいのですが」と声をかけて、私のものに・・・笑
サンダルを買おうと思っていたので、色々と試し履きをしつつ、ずっとその人を占有してました。

サイズ違いの物や、デザイン違いの物を何度か履き替え、その都度、脚を開いて恥かしい性器を見せます。
時々大胆に脚を開いて(凄くドキドキでした!!)、割れ目の奥を見せたりしましたが、当然私は見られてることを全然気付かない振り。。。
すごくアブノーマルですよね。

でも人の視線って分かりますね。
店員さんは、さり気なくと言うか、気付いていない振りをしながら私のあそこをずっと見てるの。
私にはバレてますよ・・・笑

40分くらい長居しちゃって、その間ずっと性器を見られていたので、濡れてきたのも見えてた筈です。
ほんの50cm位の距離で見られていたので、恥かしかったけど私の色や形がばれちゃいました。

しばらくは、恥ずかしくって、このお店には来れないかも。。。
家に帰ってから、思い出しながら2回もオナニーしちゃいました。

今月末あたりに、こんどはホテルでオナニーしてきますね♪

くみ
 
 
見られているのに、本人は気づいていない「フリ」をするというところがミソなんだろうね(笑)くみは間違いなく、この男性店員のズリネタになっているよ。  
  かっちゃん [初投稿]  
今、会社です。。

頭の中では今、自分がすっぱだかになっています。

後ろでは、同僚たちが仕事をしているのに、、、
私のオマンコから汁があふれて、スカートにつきそうです。

いつも昼休みに、チャットでオナニー指示を頂くのですが、、
がまんできません。

私はいつも、昼休みにお弁当を持ってきて、
電話当番をかってでてる真面目なOLなのに
本当はオナニーの指示を待ちわびてる今だに処女の女です。

誰でもいい、、
私に、、
指示をください、
トイレでパンティをはいてきます。
 
 
パンツを穿かなきゃならなくなるほど溢れさせたんだね。そんないやらしい子は本当にトイレで素っ裸になってオナニーしなさい。  
  かづみ [初投稿]  
恥ずかしいわたしの告白を聞いてください。

先日地下鉄の中で痴漢にあってしまいました。
このページの告白を読むと痴漢にあったお話が結構あるようですが、まさか自分が痴漢にあうなんて・・・
そして、「絶対気持ちいいわけがない」と思っていたのにまさか痴漢の指にイカされてしまうなんて・・・

満員電車の中で胸のあたりに手が伸びてきました。
最初は満員でぎゅうぎゅうのためあたってしまっているのだろうと思っていましたが、なんとなく意図的に動かされているような気がして、体を少しひねったら手もいっしょについてきたので、そこで初めて「もしかして・・・痴漢?!」と気が付きました。

気が付いたもののぎゅうぎゅうなので逃げようがなく、どうしようと思っているうちに今度は後ろの方から手が伸びてきておしりをまさぐられました。
同じ痴漢なのか別の二人なのかわかりませんが、胸を触っている手は明らかに乳首をこすりはじめ、それによって下半身が熱くなるのを感じていました。

そこにおしりをなでていた手がスカートの中にもぐりこみ、下着の上から太ももの間をこじ開けクリをこねまわし始めたため、出そうになる声を必死で我慢しました。
「誰か気づいて助けて!」と思いましたが、同時にひざががくがくするほど感じており、下着の中に手を入れて直接クリをいじってほしい衝動にも駆られ、自分でもびっくりしました。

体は正直なもので、このときすでにしっかりわたしの恥ずかしいところはエッチな汁をあふれさせてしまっていたのです。
ここで手が下着の中に入ってくれば、わたしが感じていることがばれてしまう!となんとか逃げようと思うのですが、それを見透かすように胸の手は乳首をもてあそび、クリをいじっていた手は下着の中へ侵入してきたのです。

きつく足を閉じるのですが、手はぐいぐいと太ももをこじ開けてしまい、ついに直接クリをこねまわし始め、わたしの恥ずかしいところが洪水状態なのを確認するとおもむろに指を二、三本挿入してきました。
自分でも信じられないのですが、この指を挿入された瞬間に一気に達してしまいました。

もう足はがくがくと震え、中がヒクヒクしているのが自分でもはっきりわかるのです。
きっと痴漢もわたしがその瞬間イってしまったことがわかったと思います。

でもそれなのに挿入した指を抜いてはくれず、さらにかき回すように出し入れし、Gスポットをこするのです。
そして硬くなった乳首を指ではさむようにこねたりこすったりするのです。
もう声をもらさないようにするだけで精一杯でした。

そしてまたその指でイカされてしまったのです。
もう本当に自分で自分が信じられませんでした。

2回イカされた後、満足したのか降りる駅がきたのか、その痴漢はどこかに行ってしまいましたが、わたしの体は火照ってしまい、さらに駅で降りたあと、公衆トイレでさっきまでのことを思い出して自分の指を挿入し、かき回してしまいました。
もちろんまたイってしまいました。
「痴漢されて気持ちいい」なんてありえないと思っていたのに、あんなに感じてしかもイってしまうなんて!自分の体が信じられなくなりました。

あれほど興奮したことは過去には一度もなく、また挿入と同時に達してしまうという経験もはじめてで、「痴漢されたい」という気持ちがわたしにも少し芽生えてしまいました・・・
またわざと満員電車に乗ってしまいそうな自分がちょっと怖いです。

こんなわたしにどうかお叱りをください。
 
 
痴漢の指で2回もいかされるなんて、いけないかづみだね。叱ったくらいでは懲りそうにない、そのいやらしい乳首とクリを指で弾いてお仕置きしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.897(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.897 (露出・痴漢)
・ No.896 (人妻・乳首)
・ No.895 (熟女・遍歴)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.