SMオナニー告白「女教師妄想露出授業」  〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち313 景子(4編) 「女教師妄想露出授業」



  景子 [バックナンバー305]

attsu様、調教メニューありがとうございます。
さっそく休日用の課題を実行しました。

スーパーで山芋を買ってきて、全裸になりました。
本のようにしようと思いましたが、ぶら下がり健康具はないので椅子に座り、足をO脚にして踝を縛り、両膝も縛って椅子に一周させて固定しました。

縛る前には、自分のいやらしい姿を見るために自分の前に鏡を置きました。
鏡の前の私は小説の景子先生のようでした。
そして山芋をオマンコに塗り、100円ショップで売ってるおもちゃの手錠をはめました。

5分もしないうちにオマンコが痒くなってきました。
私は小説の景子先生のように腰を振り始めました。
本当に痒くて痒くてたまらなくて、おまんこを掻きたくてしょうがありませんでした。
鏡にはいやらしく腰をふる私が映っており、痒さはありましたが快感も生まれてきました。

私は「attsu様、景子のオマンコが痒くてたまりません、なんとかして下さいませ」と言っていました。
もう頭の中はオマンコを触りたくて・・・1時間我慢できたかはわかりません・・・すみません・・・手錠と縄を外して、そのまま鏡の前でオナニーをしてしまいました。
四つん這いでお尻を高く上げてバイブを痒みが静まるまで動かし続けました。
どのくらいイッたか覚えてないくらいでした。
まるで小説のように犯されている感じでした。

報告は以上です。
学校での課題はまた後日報告します。
それではまた・・・

 
 
  ぶら下がり健康器とはおもしろい。小説の設定に近づける工夫はどんどんしなさい。その方が景子も気分が出るだろう。  
  景子 [バックナンバー308]  
attsu様、報告遅くなってすみません。
命令を実行するのに1週間かかってしまいました。
それでは報告します。

@は毎日少しづつスカートを短くしていったので今は膝上20cmで授業をしています。
最近、3年生の視線が下半身に集中しているような気がしてゾクゾクするような快感に襲われます。

ABCは3日ぐらいかけて小テストを作り、そのテスト時間で実行しました。

テストを始めて10分ぐらいから歩き出して教室の後ろに行きました。
私はまずブラウスの上から乳首を揉みました。
すでに硬くなっている乳首は敏感になっていて、揉んでいるだけでオマンコが濡れてきているのがわかりました。

そして教室をぐるりと回ってまた後ろに行き、スカートを捲くりました。
小説のような七色の下着はなかったのですが、赤の前が透けていて陰毛が見えるくらいのTバックを買っていたのでそれを穿いていました。
幸い(?)生徒はテストに集中して後ろを見なかったのですが、私の心臓は興奮でドキドキしていました。
それと同時にオマンコからまた濡れてくるのがわかりました。

最後に私は教卓にに座りました。
そこは生徒達からはちょうど死角になるところで、私はすでに興奮してましたから少しずつスカートを捲くり、下着をずらしてオナニーをしてしまいました。
心のなかで「今から景子のオマンコをオープンしてオナニーしますのでご鑑賞下さいませ」と言いながらしました。

イクことはちょうど時間になったので出来なかったんですけど、今までになく気持ちよかったです。
もちろんその後、トイレで全裸オナニーをしました。

attsu様、また淫乱で露出狂の景子を調教して下さいませ・・・
 
 
  @教科書をわざと落として拾いなさい。どうするかはわかっているね?ひざを曲げずに拾いなさい。A放課後の空き教室でストリップ嬢になってみなさい。  
  景子 [バックナンバー308]  
次の命令はいよいよ他人に見られてしまう命令でしたので、ちょっと尻込みしてしまいました。

そこで考えて、あくまでも偶然だったという想定でこの命令をしようと思いました。
服装ですが、いつものミニスカで、下着はTバックというのではさすがにいけないと思い、普通の白の下着を穿きました。

時間は午後の授業です。
私はいつものように授業をしてましたが、心の中では緊張していて、いつしようかとタイミングを見計らいました。
黒板にチョークで文字を書いている時、一息深呼吸をして、命令を実行しました。

片手に持っていた教科書をわざと黒板に当てて落としました。
そして、小説の景子先生のように膝を曲げずに教科書を拾い上げました。

その瞬間、後ろで生徒達がざわついたのがわかりました。
オマンコが濡れて、ゾクゾクしました。
私も景子先生と同じことをしたんだと思うと同時に、これが見られる快感なんだなと感じました。

授業が終わり教室を出たときです。
生徒たちのあいだから、「先生のパンツみたよな〜」と言う男子生徒の声が聞こえてきました。
恥ずかしくなり、すぐにその場を離れました。

もうひとつの命令も実行しました。
放課後はまだ部活をする生徒も多く先生方も残っていたので夜、最後の先生が帰るのを待ちました。
学校の鍵は一応、教員がもっているので最後に残っている教員が戸締りをすることになっているのです。

午後実行した露出行為のこともあり、本当は早くオナニーがしたかったのですが、この命令のために我慢して待ちました。
 
 
  「わざと物を落として膝を曲げずに拾う」・・・これからも毎週1回、いずれかの授業で実行してもらうよ。集まる視線の数は確実に増えていくだろうね。  
  景子 [連続投稿]  
続きです。

最後の先生が帰ったの確認した私は、この日下着を見せた教室に向かいました。
ドキドキしていました。
教室に入って電気をつけました。

誰もいない教室は静かで、私は本当にここで下着を見せたのかと思うと、またゾクゾクしてきました。 
そして、私は景子先生のようにストリップを始めました。

スカートを脱ぎ・・・ブラウスのボタンを一つずつ外し・・・ブラをとって・・・とうとう下着一枚になりました。
そして・・・白の下着を脱ぎました・・・私はとうとう教室で全裸になったのです。

小説どおりに手を頭の上で組み肩幅に足を広げました。
目の前には誰もいないのですが、まるで生徒がいて、私のオマンコを見られている気分でした。
オマンコからはお汁がどんどん出てきて、それにあわせるように私は腰を振り始めました。

我慢できなくなった私は、その場で正座をして両手をつき「今日は景子のストリップを見ていただきありがとうございました。感謝の印としてオナニーショーをお見せいたしますので、ごゆっくりとご鑑賞下さいませ」と言ってオナニーをしました。

オマンコは今までにないくらいに濡れていました。
私は景子先生と同じようにマゾの露出狂なんだなと思いながら教室のなかでイキました。
今までで一番気持ちよく感じました。

attsu様、ご命令ありがとうございました。
またマゾの露出狂の景子を調教してくださいませ。
 
 
  いやらしいね、景子。次の調教メニューは@お尻からアナルビーズの尻尾を生やしての羞恥授業A無人の教室でセルフ浣腸と尻振りダンス、生徒や職員の視線を想像しながらの排泄B放課後の教室で、奴隷誓約書に全裸署名・・・としよう。誓約書は、オマ○コにマジックを入れて署名したあと、マン拓の捺印を押して完成させなさい。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルバイブ・アナルパール  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
告白と同じジャンルの映像
Click Here!
★ジャンル=女教師
聖職者の仮面を被った
エッチな女教師・・・
女教師バージョンのみの
よりぬき映像です。
■ジャンル: 女教師 オナニー
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
関連アダルト動画 : 調教 - 羞恥 - 拘束 - SM - 縛り - 浣腸 - アナル - *無修正
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.313(↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.313 (SM・調教)
・ No.304 (SM・調教)
・ No.288 (相姦・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.