尿道オナニー・おしっこオナニー・失禁・おもらし体験告白集 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇316 みずき・美穂・ともみ・ゆき・弘実 「尿道オナニー・おしっこオナニー・失禁・おもらし」



  みずき  [バックナンバー909]
こんばんわ、お久しぶりです。

ビクトリアさんが以前に、セルフ撮影がいいよと書いていたのを見て撮影を始めてみたら、見事にハマってしまいました。
もちろん私の場合は、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、会社の終業後やデパートのおトイレの中でオナしたり放尿プレイする ことが多いので、撮影するのもそういうところが多くなっています。

自分のオシッコしてるところを撮影するのなんてちょっと変態かなと思っていたのですが、いざ携帯を向けると、すごく緊張してしまって、出そうだったものもでなくなっちゃうんですよ・・・
だから解きほぐすように指を割れ目に沿わせたり、クリの上を何度も往復してなぞったり、ウォッシュレットで刺激して暖めたり・・・
(もちろんその間もずっと携帯を向けて撮影しているのですが)
いつもと一緒で、オシッコしにきただけのはずなのに気がつけば、オナに熱心になっちゃっている私です。

最近も相変わらず綿棒で前と中を同時に責めるのがやめられません。
尿道に綿棒を入れた写真なんて、思わず目を疑いたくなるぐらいにすごいです。
見た感じは痛くないの?と思うぐらいですが、とても気持ちよくて。

撮影した画像や動画を見ながら、また一人でオナにふけっているという感じです・・・
そして、なにやら撮影をしているうちに(Mッけありますが)、調教や管理にも興味が出てきてしまいました。

最近こちらの書き込みに調教や露出が多いのもあると思うのですが・・・
尿道責めやウォッシュレット、おトイレでオナしたり、おもらしをしてみたりが好きな私にも、何か指示が頂けたらいいななんて思うようになってきました。

あまり裸で外を歩くというのもには興味はないのですが・・・
個室の中で全裸になってみたり、以前、Attsu様に言われたように、この館の地下室で椅子に縛られながら、私が自発的におしっこを解放するのを観察されていることを考えながらオナしたり・・・しています。
 
 
  みずきのMな部分が顔を出してきたね。では、今日からこうしなさい。おしっこするときは「みずきのおしっこするところを見てください」、尿道責めやオナニーする前も「みずきに尿道責め(オナニー)をさせてください」とお願いしなさい。私に見られていることを意識しながら、するんだよ。  
  美穂 [初投稿]  
Attsuさま、もう46歳になってしまったのに、お漏らしオナニーをやめられません。

この間も、お買い物からの帰宅中、ずっと我慢してたおしっこがもう漏れそうになって、公園の公衆トイレに「おしっこ出ちゃう!出ちゃう!」って言いながら飛び込みました。

トイレのドアも閉める余裕もなく、パンツを下ろし始めた瞬間におしっこが出ちゃって、下着や足も濡れてしまいました。
でも、おしっこを勢いよく排泄してたら、とても気持ちよくなちゃって、クリトリスがひくひく、膨らんでゆくのがわかりました。

お家でも、おしっこを我慢して、下着の上からクリトリスをくりくり、お漏らししながらいっちゃったときが一番いい。
 
 
  40にもなっておもらしとは・・・恥ずかしいね。クリトリスにお灸でも据えないと、美穂のおもらし癖は治らないかもしれないね。  
  ともみ [初投稿]  
はじめまして、こんにちは。

私には何回かお漏らしした経験があります。
そこからお漏らしが好きになった気がするんですが、ちょうど1年ぐらい前に見たい映画があって映画館へ行ったときのことです。
寝過ごしたので、ご飯や、トイレに行くのを惜しんで薄化粧ですませて、電車に乗って映画館に向かいました。
目的の映画館はすごい混みようでした。
どうにか座れたんですが、座れたのは、後ろ側の真中の席でした。

実は、それがいけなかったんです。
30分ぐらいすると尿意を催して体がソワソワしてきました。
ですが、席が席だけに出るに出られず、「もう少し、もう少し」と自分を説得していたんですが、あともう15分と思ったとき、パンティが急にじんわりしてきました。
お漏らしです。

クライマックスにさしかかっていたので立つべきか立たないべきか悩みましたが(隣の人は気づいて小声でひそひそ言ってたみたいです)、終わりまで5分というとき、 立つ意思を決めました。

立ち上がった瞬間でした。
すこし?おしっこがポタポタと・・・映画館から出たときはもう全然尿意がなかったので、全部映画館でしてしまったみたいです。
 
 
  映画館とまわりの人にはごめんなさいという話だね。ともみの場合、何回もおもらししているみたいだから・・・次からはオムツだな。  
  ゆき [初投稿]  
おむつにおもらしするのがたまりません。

初めは家の中で、紙おむつをあてて限界まで我慢&おもらしをしているだけでしたが、さっきついにマンションの外玄関でおもらししてきました。
大き目のスカートの中に紙おむつをして、普通に歩きながらすることができました。
気持ちイイ・・・。

濡れたオムツはわざと変えずにたぷたぷさせています。
もう一回くらいおもらししてからひとりエッチでイッちゃいます。

大人用のかわいいオムツカバーもオーダーしちゃったし、ちょっと変態ちっくかな・・・と思いつつやめられません。
一応夫もいる身なのに、どんどんハマッて行きそうなんです。

夫の居ない休日の午後は、部屋で全裸におむつ姿でいます。
家の中ではベッドで大きく足を広げて、”漏れちゃうよ〜”って思いながらするのがイイんです。

勇気を出して、今度は人がいっぱいいるところでおもらしに挑戦しちゃおうかな・・・その際、何か良い提案はありませんか?
 
 
  電車の中はどうかな。ゆきの恥ずかしいおもらし顔をじっくり見てもらえるのでは?あとは、水分をたくさん摂ってぎりぎりまで我慢することだよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪お大人用布おむつ・オムツカバー  
  弘実 [初投稿]  
弘実といいます。

私は、すごい淫乱なんです。
外見は普通の高校生だし、まじめそうだと言われるんだけど、中身は、すごいHなんです。
ここは、よく読んでるんですけど、読みながらオナニーしています。

わたしには、あこがれている部活の先輩がいます。
陸上部で、中学のときからのあこがれで、私も、去年いっしょに高校に入ることができ、わたしも陸上部に入りました。
毎日の部活は、楽しみです。

あこがれは、あこがれなんですけど、いつも、目がいくのは、先輩のランニングパンツなんです。
先輩のものってどんなんだろう。
想像するとたまらなくなってしまう。
ランニングパンツの奥にあるもの。

練習中ですが、わたしも、あそこに手がいきそうになってしまいます。
部活が終わって、着替えるとき、あそこをさわるとぬるぬるになっているのがわかります。
家では、先輩のことを想像しながら、毎日オナニーをしています。
私のいやらしい姿を見てほしい。
こんな変態なわたしを見てほしいと思い、オナニーを先輩に見られていることを想像しながらします。

オナニーだけではないです。
お風呂で、鏡に前に立って、そのまま、ぼーっとしながら、おもらしすることもあります。
先輩の前でおもらししていることを想像しながら。

この前、宿題をやっていて、朝まで起きていたことがありました。
まだ、夜が明ける前でした。
宿題がおわって、机のところで、オナニーをはじめましたが、それでは、物足らなくなり、ふと、先輩の家の前でしたらと思ってしまいました。
とんでもないことを思いついたと思っています。

先輩の家は、私の家と同区画にあります。
歩いて2、3分のところです。
わたしは、散歩と自分に言い聞かせて、外に出ました。

明け方なので、人通りはまったくありません。
これから何をしようとしているのか、私は、興奮で、頭の中がぼーっとし、目の前にもやがかかったような気がしていました。

先輩の家の前にくると、2階の電気がついていました。
先輩がおきているのかなって思いました。
先輩もお部屋でオナニーしているんだろうか。
想像するとたまらなくなってしまいました。

いやらしい、私を見てほしい。
こんなに近くにいるのに。
わたしは、外であるにもかかわらず、ワンピースの上からあそこを押さえてしまいました。

先輩の家の前は公園になっています。
公園のところに行くと、先輩の部屋がよく見えました。
おきているかどうかは、わからなかったんですけど。

ああ、先輩、見てと思い、私は、ワンピースをまくりあげました。
立ったまま、パンティーをさらけだし、そして、そのまま、おもらしをしてしまいました。
そんなにおしっこは出なかったんですけど、パンティーに大きなおしっこのしみができました。

先輩、弘実おしっこしちゃった。
そう、声に出して言いました。
息遣いが荒くなっているのが、自分でもわかりました。
そのまま、家に戻り、オナニーしたことは、言うまでもありません。

夜中だったら、その場でしたかもしれません。
というより、今度は、そうしようと決めました。
 
 
 

先輩の家の前で恥ずかしいことをしてしまったね。後輩の女の子がパンティを見せて立っていたことに気づいてくれたかな、○○君。弘実はいやらしい子で、おもらしまでしたんだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.316(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
天然むすめ
エッチな0930(奥様)
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.316 (尿道・放尿)
・ No.314 (禁断・告白)
・ No.313 (SM・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

おもらし画像・おもらし動画

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.