妄想Mオナニー告白集    〜灼熱地獄・クリ責め・乳首糸・グリセリン浣腸・剃毛オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち324 美都絵・むむ(2編)・TOMOKO・景子 「私のM願望が満たされるとき」



  美都絵  [バックナンバー286]
attsu様、これをお読みの皆様、お久しぶりです。

美都絵です。
「薔薇の館」の読者様に虐めて頂いた報告を致します。
無性に皆様に虐めて頂きたくなってしまいました。・・・ごめんなさい。

前回、後輩を注意した寒い夜のお仕置きを聞いて頂きましたが、真夏はバブル期に勢いで買った黒のフェイクレザー系の水着・・・少しハイレグで背中は丸見え、胸元はV字に大きく開き、膨よかな胸の方が着用されれば胸の谷間がもの凄くセクシーな水着を使います。
(美都絵が着用すれば、胸板が見えるだけですが・・・)
結局、恥ずかしいので海やプールでは一度も行った事は無かったのですが、着用して姿見に写すと、凄くHな気分になるので、今はお仕置き専用コスチュームになっています。

後輩のお仕置きの時は、エアコンを入れない灼熱の部屋でエアロバイクをヘトヘトになるまで漕がされ、解放後はバイブをMAXにされて入れられ、止めることを許されず、泣きながら床を転げ回って耐え何度も逝っていましたが、今回はいつもの真夏編を少しアレンジしました。
皆様に虐めて頂きたくって・・・ 。

まずは、パソコンを台所のテーブルでも使用出来るようにLANケーブルを買い求めることから始めました。
家電店で求めた帰りにコンビニでペットボトルのお茶を3本(6リッター)を買って部屋に戻りました。
玄関を開けると、灼熱の部屋が待っていました。
一気に汗が噴き出します。

さっそく服を脱ぎ捨て、水着に着替えました。
お昼ご飯もそこそこにイヤらしい気分で胸を熱くしながら、ケーブルを張り、1時間余りで台所のテーブルでインターネットに繋がるようにしました。
1時間以上もかかったお仕置きに、エアロバイクをヘトヘトになるまで漕ぎ始めましたが、いつもと同じではお仕置きが軽すぎます。
配線に掛かった時間以上は漕ぐことと決めました。

途中で止めることは出来ないので負荷はお仕置きの時より少し軽めにし、買ってきたお茶を呑んで水分補給をすることも許可されました。

その条件を有り難くお受けしました。
お仕置きに甘えを与えられることは、皆様の罠だと知りつつ。。。。

エアロバイクでのお仕置きが開始されました。
お許し頂ける条件は

1.ヘトヘトになり、もう限界という状態まで漕ぎ続けること。

2.1時間15分は続けること。

3.買ったお茶は全て飲み干すこと。

冷蔵庫からお茶を出し、エアロバイクを漕ぎました。
蒸し暑さですぐに汗が噴き出し、顔を流れ、背中や胸に溜まっていくのがわかります。

お茶を呑んでも汗がひくことはなく、一層発汗して髪の毛も顔に張り付きます。
一旦バイクを降り、髪の毛を束ね再開しました。
身体はフラフラ、お腹はお茶で苦しいほどです。

規定時間が来ました。
残りのお茶を少し零しましたが、一気に呑み干しました。
胸とお腹が苦しく吐きそうでした。
少し身体を落ち着かせ、最後に負荷を最大にして、1kmを死にものぐるいで漕いで、倒れる様にバイクから降りました。

今までのお仕置きでは体験したことのないような汗をかいていました。
軽く水着を絞れば、大量の汗が出たと思います。

皆様の御期待通り、少しの尿意を感じながらも休憩後、台所の椅子に大きめのゴミ袋をかぶせ、床にはゴミ袋を敷きました。
椅子に座り、洗濯ロープで両足をそれぞれ椅子の脚に軽く縛り、簡単には解けないくらいの結び目をつくりました。

このままで前夜チョイスさせて頂いた「薔薇の館」の読者様(美都絵が虐めて頂きたいM女様)12名のお名前のメモを開き、お一人お一人の告白分をバックナンバーを含め全て読ませて頂くのです(attsu様のコメントも含めて) 。
全て読み終わったらロープを解いて解放されるというわけです。
尿意は段々強くなって来ています。
早くお読みしなければ・・・ 。

絶対におもらしなんて出来ません。
なんとしてもガマンしなければいけないのです。
携帯を足元のゴミ袋の上に置きました。
いざと言う時に取れないように、背もたれと上半身も洗濯ロープで縛り、携帯を取れなくしました。

「早速、皆様の告白をお読みさせて頂きます。余り虐めないで早く解放して下さいませ」とパソコンに御願いし「赤い薔薇たちの館」を立ち上げて読ませていただきました。
初投稿のみでお許し頂だける方もいらしゃれば、バックナンバー、バックナンバーと続かれる方もおられて 、そのたびに番号を控えては、最初から順番に読ませていただきました。

お尻、太股とゴミ袋の間に汗が溜まって、気持ち悪くって、おまけに下腹が痛くって、オシッコが・・お探しするのに時間が掛かってしまって汗は異常に噴き出すし、太股は痙攣気味に震えて限界が近づいていました。

でも、まだ残り6名様・・・。
ガマンにガマンを重ねているため、軽い痙攣が全身を包んでいます。
あと2名様というところで限界が来ました。

いけないと思って、両手で押さえた瞬間、軽く逝ったような感覚とともにお漏らしをしてしまいました。
身動き出来ないまま、椅子のゴミ袋を伝って床の携帯電話が濡れていくのが見えました。

でも残り2名の方の告白をお読みしないと・・・半泣きになりながら最後まで読ませていただき、ロープを解いて携帯を拾いました。
電源が一瞬入っただけで、切れました。
涙が溢れました。

そのままお風呂場で水着を脱ぎ、冷やっとするタイルの上で2回ほど逝かせていただきました。
皆様・・・ありがとうございました。
 
 
 

携帯をダメにしなくてもいいだろうに・・・。でも、その惨めさが美都絵にはたまらないんだろうね。

 
  むむ [初投稿]  
女王様の手で、クリトリスにマニキュアを塗ってもらいたいです。

いやらしいクリトリスで遊ばれたあとには、除光液でクリトリスに塗ったマニキュアを擦(こす)り落としてほしいです。

痛いけど、腫れ上がるまで除光液で擦ってほしいです。
 
 
  泣くほど痛いかもしれないよ?むむ。クリトリスも腫れ上がって倍ほどに膨らむかも・・・。  
  TOMOKO [バックナンバー936]  
TOMOKOです。

アッツ様、ワタシの恥ずかしい告白をさっそくお読みいただいて、
本当に有難うございました。

昨夜は、アッツ様のご返答を読んだせいか・・・躰がうずいて、
熱くなって・・
たまらなくなってしましました。

それで、通販で買った、プレイ用の手錠で手首と足首を左右両方とも繋いで、全裸でベッドに入りました。
その格好で、クッションを内腿に挟んでコロンと横になったら、どんどん、妄想が膨らんできて・・・

(TOMOKOー。なあに、その格好・・恥ずかしいっておもわないの?)

「ああ、Iちゃん。恥ずかしいよう、情けないよう」

(・・・おしりを、あげてみて)

ワタシ、うんって頷いて、枕に顔を埋めて、お尻を高く上げます。
手首と足首が結ばれているので、自然と股は大きく開かれて、きっとあそこは丸見えに違いありません。

(恥ずかしい人ねー。こんなに、みんな見せちゃって・・この股を流れてきてるやらしいのは、何?)

そういってIちゃんはワタシのクリちゃんを、微妙な指使いで責め始めます。
強くつままれればつままれるほど、痛さと気持ちよさで、ワタシ、頭がくらくらしてきて、、
いっぱいいっぱい、いやらしいお汁でシーツを汚してしましました。

(きゃあー、先輩って見かけによらずMなんですかあ?MならMらしく、乳首に糸をキツキツに巻いて仕事をしてくださいね。
それから、今日からTOMOKOさんじゃなく、TOMOKOって呼びますからね)

Iちゃんの命令が頭の中で何度も聞こえて、ワタシ、そのまま恥ずかしい格好で寝入ってしまったみたい。

・・・今日は会社で、Iちゃん(アッツ様)の命令どおり、乳首にきつく糸を巻いてすごしました。
あまりの痛さと気持ちよさで、声を出さないように、何度も唇を噛んで我慢しないといけませんでした。

右斜め前に座っているIちゃんとは、いつも二人でお昼をいっしょにするのですけれど、さすがに今日は・・・
今日二人きりになったら、「この糸を。。。ひっぱって、お願い」って言いそうで。

もうワタシ、もどれないところにきているのかも。
 
 
  戻れないのではなくて、戻りたくないのでは?ほら、TOMOKOの淫乱な乳首とクリが、Iちゃんの指できつく摘まれたがっている・・・。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ボディクリップ  ニップルリング  
  むむ [連続投稿]  
お腹いっぱいにグリセリンを注入されて、

アナルプラグで蓋をされて、

苦しくてもう○ちが出せなくて、

そんな状況の中で、

大好きな人に頭を撫でられながら「お腹痛いかい?」って

クリトリスを舐めながら、

お腹をマッサージされたい。


我慢できなくて返事ができないと、

お尻から伸びた管から

さらにグリセリンを入れられるの。
 
 
  苦しいのにマゾの本性を剥き出しにして悶え狂うんだろうね。グリセリンをたっぷりと入れられたむむは、わかっているね?このあととても恥ずかしい姿を晒すことになるよ。  
  景子 [バックナンバー321]  
attsu様、お久しぶりです。

学校が休みに入り、私は授業がなくてちょっと残念です。
しかし先生も生徒の部活動や研修やレポートとかで毎日が多忙です。

今ではミニスカも学校公認?になり、他の先生にも最初は注意されていましたが、今では露出狂とか思われているらしく、よくセクハラまがいのことをされます。
すこし嫌なんですけど、それを喜んでる自分もいます。

それで今、お風呂でオマンコをツルツルにしてきました。
剃毛じゃなくて脱毛クリームでしました。
それでも取れなかった毛は毛抜きで抜きました。
脇の方は今から剃るのをやめます。

そして部屋に帰り、全裸になり鏡を見ました。
あるべきものが無いオマンコを見ると凄く恥ずかしい気持ちになる反面、オマンコは濡れてきます。

部屋のカーテンを開けて目隠しをしました。
小説の警備員に犯される場面の再現です。

私は小説のようにオマンコを開き「これから景子のオマンコを開いて奥までお見せしたり、オナニーをごらんに入れます。どうぞごゆっくりご鑑賞下さいませ」と言い、オナニーを窓の向こうから見られていると思いました。

そして乳首、クリを責め、オマンコが洪水のように溢れ出したころにアナルにも指を入れました。
あれからアナルも感じるようになり、細いアナルバイブなら楽々入るようになりました。
そしてイク寸前のところで四つん這いになって窓にお尻を向けました。

「景子のアナルを犯して下さいませ」
そう言ってから、アナルにアナルバイブを入れて、クリやオマンコを触りながらオナニーを楽しみました。

終わったあと、誰かに見られたかも、と思いながら今、メールしてます。
それではattsu様・・・
 
 
  せっかくあそこが裸になったのだから、いやらしい下着を穿きたいね。股布が紐のようなTフロントなんかどうかな?景子。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルビーズ・アナルバイブ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.324(↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.324 (マゾ・妄想)
・ No.323 (10代・秘密)
・ No.322 (調教・露出)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
金8(金髪)天国
金8(金髪)天国
パイパン、ティーンズ、アナル、外人ペニス!
xxnanachan18xxさん
DXLIVE
わたしのバキュームフェラ見てぇ・・・。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
ガールズ21プラス
のぞきサムライ
着替え、女子風呂、トイレ・・・のぞき、盗撮にご注意下さい!
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁
壮絶絶頂アクメ地獄
ADULTRANKING
おもらしするほど責める!壮絶絶頂アクメ地獄!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.