命令オナニー&調教願望 露出・M願望・妄想オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち333 理奈・くみこ・華・なお・遥・涼子  「露出命令・強制オナニー・お仕置き・M調教」



  理奈 [バックナンバー320]
お久しぶりです。
先週の日曜日、友達を送っていくうちに暗くなってきましたので、帰りながらちょっと露出体験をしてみました。

上には上着みたいな服を一枚羽織っていただけなので、その服のチャックを全部おろして、ブラが丸みえになるようにしました。
道路は暗かったんですけど、車がたくさん通る道でしたので、車が通るたびに恥ずかしくて、どうしても隠してしまいました。

でも、なぜかもっと恥ずかしくなりたくなってしまって、ブラをはずして後ろで手を組み、はずしたブラを絡ませて前を隠せないようにしました。
これは本当にはずかしかったです。

10分くらい歩いたところに公園がありました。
女子トイレに入ってオナニーをしようとしたんですが、手に巻いたブラがうまくはずれなくて、そのままおまんこをドアにこすりつけてオナニーをしました。
そうこうしているあいだにブラがとれたので、トイレの通路でパンツを脱ぎ、M字開脚をしてオナニーをしました。

幸い(?)誰もこなかったので、ノーパンのまま家に帰りました。
恥ずかしくて、気持ちよかったです。
こんな理奈を罵ってください。そしてお仕置きをください。
 
 
  理奈は恥ずかしいことに感じるんだね。いやらしい子だ。公園のベンチに座り、M字開脚でオナニーしなさい。恥ずかしくても実行しておいで。お仕置きだからね。  
  くみこ [バックナンバー232]  
くみこです。お久しぶりです。
体調をくずしてしまい、しばらく露出ができませんでした。
ごめんなさい。でも、もう大丈夫です。

ずっと前にいただいた、ひとつずつ脱ぎながらコンビニをまわるという課題を実行してきました。
お尻にアナルパールを入れてから、Gストリングのショーツをはきました。
前は割れ目に食い込ませて、いやらしい食い込みまんこにします。

お尻もおまんこも、きもちいい・・・
そして、薄手のブラウスを着ます。もちろブラは着けません。
食い込みおまんことアナルパールが下がったお尻がブラウスのすそから見えます。
ひさしぶりの露出ですごく興奮して心臓がどきどきします。

深夜に車でコンビニにむかいます。
1件目のコンビニに着きました。
若い男の店員が一人レジにいましたが、他には誰もいません。
入り口の前に立ち、ブラウスを脱ぎました。

ショーツ一枚です。
ドアに、くみこのいやらしい姿がうっすらと映っています。
乳首は興奮してすごく硬くなっています。

このまま入りたい気分になりましたが車に戻り、次のコンビニへ向かいました。
入り口の前に立ち、今度はショーツを脱ぎました。

これで完全に裸です。
中には誰も見えません。
興奮して、その場で割れ目に指をはわせまてしまいました。

気持ちいい・・・すぐにイキました。
誰か来るとまずいので、車に戻り、次のコンビニへ移動しました。

車は、裸で運転です。
シートには染みが・・・

3件目のコンビニに着きました。
中にレジに男の人が一人見えます。
もう脱ぐものはありません。
裸でドアの前に立ちます。

そのとき、突然、ドアが開きました。
興奮していて自動ドアに気がつかなかったんです。

レジの店員がこちらを見て、その場に固まってしまいました。
でも、ご命令だからと思い直し、後ろ向きでお尻を突き出し(ちょっとアナルパールが邪魔でしたけど)ラビアをつかんで割れ目の中を見せました。

すごく感じていて、いやらしい汁がたれてきます。
店員は私の方を見ていますが、こちらに来ません。

もう興奮して、アナルパールを出すところも見てもらい、割れ目に指をはわせて、「お尻の穴とおまんこを見て!」と思いっきり声を出してしまいました。
声を出してしまったあとはさすがにまずいと思い、すぐ車に乗って逃げました。

その後も興奮がおさまらず、朝までオナニーを繰り返しました。
久しぶりの露出はすごく興奮しました。
やはり、露出なしの生活は考えられません。
また、課題をお願いいたします。
 
 
  露出の快感を思い出したね。また体調を崩さないように、裸はしばらく控えさせて、くみこにはレオタードを着させることに・・・。捨ててもいいような古いレオタードを探して胸の部分と股の部分を切り取りなさい。今回はそれを着てコンビニを回ってもらおう。雑誌コーナーの前あたりに車を停めて車上オナニーをしてきなさい。イッてもいい回数は1店舗につき1回。最低3回イクまで家には帰さないよ。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルビーズ・アナルバイブ  
  華 [初投稿]  
初めまして。華と云います。

小学校2年生のころ、友達がエッチなマンガを見せてくれたのが原因(?)で、それ以来、エッチなことに興味津々になりました。
初めてクリを触ったのもそのころで、なんか体がむずむずして・・・それで、あるときクリに触って、快感を得ちゃいました。

今も、このHPの投稿を見てマンコを触っています。
昨日はシャワーオナニーをしてギリギリまでイキそうになったりしました。

attsu様、この私に命令をしてください。
もう、止まらないんです。
 
 
  今からそんなにエッチでどうするんだ?華。今すぐパンツを脱いで、パソコンの前でオナニーしなさい。華のエッチなクリとオマンコをしっかりと見せてから始めなさい。  
  なお [初投稿]  
素晴しいご主人様を求めています。

すぐにこの淫らなメス豚を躾けてくださいませ。

「淫乱女め!」と罵ってくださいませ。

0 9 0 * 2 * * 5 * * *

待っています。

あぁ・・・。どきどきしています。

すぐに電話をしてくださいませ。ご主人様
 
 
  ケータイ番号まで入れてくれたようだね。このケータイに電話したら、なおが出たのかな。電話を待つあいだ、どんなことを想像していたのか正直に話してごらん。躾の必要がどれほど差し迫ったものか、なおの日ごろの淫乱ぶりについても聞かせなさい。  
  遥 [初投稿]  
はじめまして、遥といいます。

19歳の大学1年生です。
昔からSMに興味があって、このサイトもよく覗いてオナニーしてたんですけど、どうしても調教されてみたいっていう気持ちが我慢できなくて、書き込みました。

みなさんの中では悠さんの告白が興奮しました。
年齢も多分私と一緒だし、人間便器として扱われたいっていう願望も共通していますし、環境も似てる(私も両親と兄と暮らしてるので)からでしょうか。
最近だと景子先生の告白も大好きでした。

今まで何人か付き合ってきましたけど、結局私の願望を言い出せずに別れてきました。
血が出るのとかは怖いですけど、可能な限りNGなしで頑張ります。

よろしくお願いします。
 
 
  では、遥にも悠や景子先生と同じことから始めてもらおう。まずは、全裸になって誓いなさい。「私は人間便器として扱われたいMです。ご調教で私のMを全部引き出してください。ご命令には可能な限り従います。もし言いつけに背いたときはどのようなお仕置きをされましても異議はございません」。人間便器の願望について詳しく書きなさい。書くあいだ、足は90度以上広げたままにしておくこと。遥のおま○この濡れ具合が見えるようにしておきなさい。  
  涼子 [初投稿]  
皆さんの淫らな告白、いつも拝見して・・・感じています。

私は人知れず調教されて、マゾの快感に絡みとられて淫らな女から雌にされることを想像しながら、オナニーしています。

ローター、バイブ・・・今では軽い拘束をしたり、その姿で窓際に立ち縛った胸をガラスに押し当てたり・・・
最近は目隠ししたまますると、物凄く敏感になって・・・

本当は恥ずかしいのですが、いつのまにかそれが感じて疼いて・・・どんどん理性が侵食されていく感覚に抗えなくなって・・・

あぁ、もう・・・もし淫らなメールが届いたらと思うだけで・・・
 
 
  濡れてくる・・・。そうだね?涼子の淫らな願望をどんどん吐き出させて、いやらしい雌に堕としてあげよう。全裸になって四つん這いでオナニーしなさい。バイブを後ろから突き立てて雌犬気分を味わいなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.333(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
天然むすめ
マニアックMAX
ライブチャット EXライブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.333 (調教・命令)
・ No.332 (露出・マゾ)
・ No.331 (自虐・オナ)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.