ティーンズ告白 「命令オナニー&M(マゾ)調教」  〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち335 今日子・ゆう・ナミ・アンナ・遥  「Mの私を調教してください・命令をください」



  今日子 [初投稿]
○○○年生のMです。
昨日、ここを発見してさっそく私も、命令されたくなり投稿しました。

私は、オナニーをよくしますが、いままでいけたことがありません。
上手く説明できないのですが、イク前に我慢できなくて指を止めてしまいます。

ちなみに、よくするオナニーはクリトリスやアナルにメンソレータムを塗りつける
ことです。
どうしても、イってみたいです。
こんな私にイけるようなメニューを作ってください。

野外露出以外ならなんでもやります。
お願いします。
 
 
  命令の前に今日子のことをもっと教えなさい。どんなふうにクリトリスをいじっているのか、オナニーをする場所は?オナニーで濡れる濡れない?イク前にどう我慢できなくなるのか、そのときの感じは?クリを触りながら、質問に答えなさい。  
  ゆう [初投稿]  
課題を読んでいるだけで、アソコがヒクついてきてしまいました。

乳首やクリを弄るのが好きなんです。
シャワーをクリに当てるのも好き…。

ウチは未だに家族皆で同じ部屋で寝てるんですが、
隣の布団で寝ている親にバレないように乳首やクリを弄ってしまいます…。
授業中にしたくなってしまうこともあるんです。
そういう時は休み時間にトイレに駆け込みます。

他の生徒に見えないように乳首を触ってしまうこともあります。
困った子ですね。
命令とか、お仕置きとか好きみたいです…。
 
 
  クリを弄ると、エッチな汁が出るね?その汁を乳首に塗っていじめなさい。深夜、パジャマの下を脱いでベランダに出てみたという告白が届いた。あれもゆうだね?  
  ナミ [初投稿]  
いつからか兄のエロ本を読んでいて、

だんだんエロサイトなどにも興味を持ち始めました。

今はシャワーだけれども、

水圧が調整できるので、オナニーをしています。

バイブなどはまだ買えないのでシャワーで我慢です。

一度は私も命令されてみたいんです。

Attsu様、命令をしてください。
 
 
  鏡の前で、自分のえっちな姿を見ながらオナニーしなさい。鏡の向こうからたくさんの人たちがナミのオナニーを見ていると想像しなさい。どんなエロいことに興奮するのかも教えてごらん。  
  アンナ [バックナンバー944]  
投稿、遅くなってしまって申し訳ございません。

attsu様、よかったら私を、もっとエッチな人にしてくれませんか?
調教されるのが好きっぽくて・・・ドMなので。

いつもは、トイレでオナニーだったんですけど、最近はお風呂でオナニーしちゃってたりして。
毎日オナニーをしないと、体がおかしくなりそうなんです。
誰かに私のオナニーを見られたいという願望もあり、すごく自分でエロいなと思います。

今、この文章を書いているときも、ぱんつにシミが出来ちゃうくらい濡れてるんです。
たまに、トイレでオナニーするとき、自分のぱんつをかぶってするときもあります。
最近は全裸でトイレオナニーがはまっています。

よかったら、調教してくださいませんか?
 
 
  パンツをかぶってオナニーとは・・・アンナは本当にMなんだね。では、アンナに命令しよう。自分で汚したパンツを口にくわえてオナニーしなさい。パンツのエッチなシミも写メしておきなさい。  
  遥 [バックナンバー333]  
遥です。
さっそく載せてもらって、すごくドキドキしています。

今、家に一人でパソコンの前に向ってます。
全裸で足を大きく開いて画面に見せるようにしてます。

パソコンを通してattsu様に見られてるようで、もうベチョベチョになってます。。。
そして言われた通りに声に出して誓いをしました。


『私、遥は人間便器として扱われたいどうしようもないマゾです。
attsu様のご調教で私のマゾ性を全部引き出してください。
ご命令には可能な限り従います。
もし言いつけに背いたときはどのようなお仕置きをされましても
異議はございません。
                             人間便器奴隷 遥』


最初に私の願望を書きます。
例えば男子便所に全身Hな落書きだらけの体で放置されて、私の穴という穴をすべて使って、そこにくる男の人の性欲処理をさせられ、最後はオシッコやウンチの処分までさせられる、人格を否定されるようなプレイを想像します。

また家族や友人の前で普通の態度を装いながら、実はオマンコにバイブやローターをセットして快感を味わったりっていう、アブノーマルであればあるほど燃えるんです。
悠さんも書かれてましたけど、近親相姦的な想像をすることもあります。

どうか、ご調教よろしくお願いします。
 
 
  パソコンのモニター越しなのにずいぶんと濡らしたね。これからも、私の目を意識しなさい。服を脱ぐとき、オナニーするとき、トイレで用をたすとき・・・いいね。クリとアナルにメンソレータムを塗って、近親相姦の想像を書きなさい。今日はアナルに指を入れたままオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.335(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.335 (調教・命令)
・ No.334 (調教・命令)
・ No.333 (露出・マゾ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.