人間便器奴隷遥   〜イヤラシイ遥に変態な命令をたくさんしてください〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
禁断の薔薇たち338 遥(3編)  「皆さんの変態命令を実行しました」

  遥 [バックナンバー337]  
  遥です。

言われた通り、昨日ファイブミニ使ってオナニーしました。
近くのスーパーに買いに行ったんですけど、もうクリスマス商品ばっかりで。
それなのに命令されてオナニーするためにファイブミニを買うっていうのが惨めで堪らなかったです(笑)。

夜遅く、みんなが寝たころ、オナニーを始めました。
枕元にはこっそり洗濯機から持ってきたお父さんとおにいちゃんの下着。
それにファイブミニを入れて、下着の上から舐めました。

まだ少し二人の匂いが残ってて、まるで本人のチンポに奉仕してるみたい。
下着から一本取り出して、焦らすみたいにオマンコに這わせてると、それだけでどんどん濡れちゃいました。

私の恥ずかしいマンコ汁で濡れたパンティを脱ぐと、それを頭に被りました。
とってもイヤラシイ匂いが、私の頭を刺激して、たまらずファイブミニをオマンコに挿入しました。

そのまま出し入れして何回もいきながら、パンティについたマンコ汁を一生懸命舐めました。
汚れたファイブミニはまた二人の下着に戻して、下着越しに綺麗しました。

そのあと、自分のパンティを頭に被っただけの全裸で、部屋の電気を消して、そのまま廊下に出ちゃいました。
すっごい静かな中で、立ったまま、口とオマンコに交互にビンを入れて、その格好でまた何回もイキました。

もう最後のころはお父さんか、おにいちゃんが部屋から出てきて、私のいやらしい姿を見つけてくれないかなって考えてました。
そしたら、こんな変態な娘(お兄ちゃんからしたら妹)にお仕置きしてくれるかな、なんて。。。

勝手にアレンジしちゃってごめんなさい。
でも我慢できなかったんです。

どうかこんなイヤラシイ遥にまた変態な命令をたくさんしてください。
みなさんから命令募集しても構わないです。
よろしくお願いします♪
 
 
とんでもない変態娘だね。オマンコの周りに油性ペンで「変態マゾ」「人間便器奴隷」と書きなさい。そのままオマンコを弄りながら、お兄ちゃんとお父さんの部屋で精液を処理したティッシュを探しておいで。ティッシュが見つかったら、匂いをかぎながらオナりなさい。閲覧者のみなさんからも遥にふさわしい命令を出してもらおうね。  
  美沙樹  
遥さんへ

兄やお父さんに、パンチラを見てもらいなさい。

重要なのは、貴女がわざと見せてるとは気づかれないこと。

あくまでも、貴女は気づかないそぶりで、いること。

リビングで寝たふりをして見せるのもいいし。。
新聞を読んでるふりして、おまたを無防備に開いて見てもらってもいいし。。

見せ方は、あなたに任せるわ。

指摘されたり不自然にならない限り、できるだけ長い時間見てもらいなさいね。

どんなふうに見せたか?どんな気持ちだったか?詳しく報告してね。

報告をまってます。

 
  シルビア  
こんばんわ、遥さんの告白はとても興味深く見ています。
私も遥さんくらいの妹がいるので・・・

では命令です。

@お兄ちゃんが留守の時に部屋に入り全裸オナニーをしなさい。
そして自分の恥ずかしいマンコ汁をお兄ちゃんの枕に染み込ませなさい。
もちろん、自分のパンティを被(かぶ)ってね!

Aコタツがあるといいんだけど、
スカートにノーパンでお兄ちゃんとお父さんの前でオナニーしなさい。

以上の二つです。
では無理はしないように!

 
  マイマイ  
家に誰もいないとき、お兄さんのお布団でいつもしているようにオナニーしましょう。

何回イクまで止めないとか決めてオナニーするといいかも。

決めた回数が多ければ多いほど緊張して興奮しそう。

シーツを汚しても換えずにそのままにしておくと、お兄さんにばれちゃうとか思えて、さらに良いかもです。

 
  鳥取の調教師  
ファイブミニを3穴挿入(オマンコとアナルと口)して、オナニーしなさい。

部屋の外も可。

 
   
変態遥さん

オナニーに使ったビンをオマンコに入れたまま下着を着け、

ミニスカートを履いて家の中で過ごしなさい。

ビチャビチャに濡れたパンティーをお父さんに何気なく見せなさい。

 
   
遥さんへ

夕食など、家族全員で食事をする時に、食事をする1時間前からオナニーしなさい。
ただし、逝ったらダメ。
最低でも5回は逝く寸前までオナニーすること。
その状態で、クリ、オ○ンコ、アナル、乳首、それからローターにもメンソレをタップリ塗って、オ○ンコにローターを入れて、家族と食事をしなさい。
逝く逝かないは遥さんに任せます。
ローターの音がバレないように、気をつけて。

Tバック持ってるかな?
持ってたら、前後を逆にはいて、オ○ンコにしっかり食い込ませて、その上からお父さんかお兄さんの下着を履いたら少しは音がバレにくいかな。
その辺は遥さんに任せます。

遥さんはちゃんと食事出来るかなぁ?
それとも家族全員の前で逝っちゃうのかなぁ?
報告楽しみに待ってます。
無理をしない程度でチャレンジしてね。

 
  ゆう  
お父さんまたはお兄ちゃんの使っている髭剃りで遥のおまんこの毛をそりなさい。

きれいに剃れたら鏡でおまんこをどうなっているかよく見て。

ぐちょぐちょになって我慢ができないようであれば、お父さんとお兄ちゃんの下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしなさい。

 
  しゅうた  
変態 遥へ

夜中に、こっそりお父さんと、お兄ちゃんの歯ブラシを取ってきて、遥のいやらしいマンコに入れてオナニーしなさい。
そう、遥のマンコをお父さんとお兄ちゃんに舐められているところを想像しながね。

歯ブラシオナニーで3回イッたら、洗わずに歯ブラシを元の位置に戻しなさい。
そして、お父さんとお兄ちゃんが歯を磨いている姿を見ながらオナニーしなさい。
遥のマンコが二人に舐められているんだよ。

次はトイレに行きなさい。
便座を上げて、便器の縁に顔を近づけてごらん。
お父さんとおにいちゃんの、おしっこの臭いがするだろう。
そこで、おしっこを飲まされる事を想像しながら便器を舐めてオナニーしなさい。

最後に、お父さんがお風呂に入っている時に「たまには一緒にはいろう!」と言ってお風呂に入りなさい。
お父さんの体に触ってはだめだよ。
お父さんが体を洗っているとき、遥は湯船の中でお父さんの裸を見ながらオナニーしなさい。

さあ、全部できるかな?

 
  遥 [連続投稿]  
あけましておめでとうございます、遥です。
今年もたくさんの命令、よろしくお願いします。

とりあえず実行した命令の報告しますね。
ほんとは実行した順番で書けばいいんですけど、難しいので別々に報告します。

[attsu様、ゆう様]

attsu様とゆう様の命令報告です。
最初にオマンコの毛を剃りました。

お父さんとお兄ちゃんの髭剃りを半分づつ使いました。
頭の中では二人に剃られてるを想像しながら・・・それだけで濡れてきちゃいました。

ツルツルになったオマンコの回りに油性マジックで「変態マゾ」「人間便器奴隷」って書いて鏡に映してみました。
もう、とってもいやらしくて恥ずかしくて自分が凄く堕ちてる感じがして、落書きって興奮しますね〜。
しかも油性だから消えにくいし(笑)。
でもattsu様の命令にあった精液処理したティッシュはみつかりませんでした、残念。


[美紗樹様]

美紗樹様の命令です。
リビングのソファで本を読みながら寝た振りをしました。
その時にスカートがずれてパンチラが見えるようにして。。

多分二人とも見てくれたと思うんだけど、目つぶってたからどれくらいじっくり見られたかわかりませんでした。
最後はお母さんに起こされて終わり、うーん結構難しかったです。。。


[シルビア様、マイマイ様、鳥取の調教師様]

シルビア様の命令@とマイマイ様、鳥取の調教師様の命令の報告です。
お兄ちゃんの部屋で全裸でってことだったんですけど、最初はパンティ1枚だけはいてその上から1回イクまでオナニーしました。

グチョグチョになったパンティを頭に被って自分の恥ずかしい匂いを嗅ぎながら、オマンコと口にファイブミニを突っ込みながらオナニー。

家族はみんな初詣(私は友達と済ませちゃったので。。。)でいないので、何回もイッちゃうまでオナニーを繰り返しました。
だけど、アナルにファイブミニは先っぽがちょっとだけ入ったぐらいで難しかったです^^;;

途中、お兄ちゃんの枕をファイブミニを入れたオマンコの下に挟みながらイッて枕にたっぷり染みを染みをつけたり、溢れたマンコ汁はティッシュを使わずに全部シーツで拭きました。
部屋の中はいやらしい匂いで一杯、いちおう窓を開けたんだけど、シーツや枕の染みはそのままだし、気付いたかな〜。


[恵様、勅様、シルビア様]

恵様、勅様、シルビア様の命令Aの報告です。
でもローター持ってないのでちょっとアレンジしちゃいました、ごめんなさい。

ファイブミニをオマンコにいれたままTバックを普通に履いて(パンチラするのに逆に履いてるとちょっと変かなと思って)1日過ごしました。
でもこれって凄く違和感があって歩きにくいし大変でしたよ。
ビンの刺激が思ったよりなかったし。
でもそういう変態な格好で生活してるってことで、それに興奮してやっぱり濡れちゃってるですけど(笑)。

途中家の階段でわざと屈んで後ろのお父さんにパンチラ見せましたけど、恥ずかしくて顔見れませんでした。
何も言われなかったけど気付いたかな。。。

それから夕ご飯の前にたっぷりオナニーしました。
5回以上イク手前でオナニーやめましたけど、もうイキたくてイキたくてしょうがなかったです。

そのまま言われた通り、クリ、オマンコ、アナル、乳首にメンソレータムを塗ってご飯にいきました。
ノーブラで服に乳首が擦れて気持ちよかったし、メンソレの刺激がまた。。。

うちの家は掘りごたつだったので、ご飯を食べながら時々オマンコの中のビンを動かしました。
さすがに食べてるうちにイクのは難しかったですけど、ご飯のあと本を読む振りをしながらコタツの中でビンを動かして、結局お父さんやお兄ちゃんだけでなくお母さんの前でもいっちゃいました。

気付かれはしなかったみたいですけど、家族の前でオナニーしていくっていう変態な状況がたまりませんでした。
クセになっちゃいそうですよ。


[しゅうた様]

最後にしゅうた様の命令です。
夜中にこっそりお父さんとおにいちゃんの歯ブラシを持ってきて、部屋の中でオナニーに使いました。

二人に舐められるのをイメージしながら、クリを撫でたり乳首をこすったり・・・
最後は2本とも突っ込んで二人の舌に犯されるのを想像しながら3回イキました。
そのまま洗わずに元の場所に戻しました。

それからトイレにいって課題を済ませました。
年末に大掃除をしたんですけど、でもそれから何回もみんなが使ってるトイレです。

芳香剤の匂いで、オシッコの匂いはそんなに感じなかったですけどそこはイメージでカバーですよね。
二人にオシッコを飲まされるところを想像しながら、舌で便器の中を舐めながらファイブミニでオナニーしました。

普通の人だったら絶対できない舌での便器掃除、こんなことを喜んでしてる女子大生っていないですよね〜。
もう自分が最低の人間便器に堕とされるんだなっていう実感に、もうどうしようもなく興奮してしまいました。
そうなると綺麗過ぎるのが物足りないぐらいでした(笑)。

翌朝、洗面所の位置的に二人が歯を磨きながらオナニーっていうのは見れなかったですけど、その間コタツで洗面所の中の二人を想像しながらオナニーしました。
私のいやらしい匂いがついた歯ブラシを二人が舐めてると思うと、悪いな〜って気持ちより私の匂いに気付いてと思っちゃいました。
お風呂の課題ですが、これは無理です。
だってお母さんもいるしちょっと不自然すぎるので。ごめんなさい。

以上報告終わりです。上手く伝わってるかな〜。
もう年末年始いやらしいことしかしてないって感じですよね。
こんないやらしい変態マゾ人間便器女子大生遥ですが、今年もよろしくおねがいします♪
 
 

遥、あけましておめでとう。閲覧者の皆さんからもらった命令の前で立ち尽くしていると思ったら、できるものはすべて実行して報告してきた・・・さすがは人間便器奴隷志望の遥だよ。みなさんの命令に従って、今年は変態マゾを極めようね。

 
  マイマイ  
遥さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は遥さんより年下になるのかな?
初めはお兄ちゃんって言葉に興味あって、提案って感じでさせていただきました
でも、遥さんの報告を見て私も驚きました!興奮しちゃいました!
こんな私が気軽に送って良いものか迷いましたが、自分ならどうしたいか・・・って考えて送らせていただきます。

○架空の人を作ってお兄さんにメール送るのはどうでしょう。
 (もちろんアソコの写真付きで)

うまくメル友になれたらメールでエッチするってのも良さそうなんですが・・・
方法はいろいろ考えたのですが、たぶん携帯をお持ちだと思いますが、それを使うのはダメです。

新たに携帯を買って、それ専用のを持つのが一番だと思います。
それが無理ならネットカフェからどんなオナニーしたとか写メを送るのはどうでしょうか?

私のお兄ちゃんに聞いたんですが、携帯からパソコンへ、パソコンから携帯にも写真送れるし、ネットカフェでもメールアドレス取れると聞きました。
自分の携帯で撮ってパソコンに送ってお兄さんへ送信、返事をもらったらその場で読みながらオナニーをする。
架空の人物ではありますが、少しは知ってもらえるので興奮すると思います。
良かったら実行してみてください 。

 
  鳥取の調教師  
まずは、命令を実行してくれてありがとう。よく頑張ったね。
アナルはいきなり太いものは入らないので上出来です。

少しずつでいいから、アナルを拡張していくこと。
最終的にマンコとアナルに挿入できるようになるように訓練は忘れずにね。

それでは、課題。
ファイブミニの瓶をマンコに入れた状態で、アナルを触ったり、指を入れたり(入らないときは無理しないこと)しなさい。
意識の中では、マンコとアナルを同時に、お父さんとお兄さんのモノで犯されている状況を想像しなさい。

 
  シルビア  
前回の命令よくできましたね。じゃあ次の命令です。

@こんどはマジックで大きく胸からオマンコまで「変態マゾ・人間便器奴隷遥」と書いてショッピングセンターに行きなさい。

服装は自分が持っている中で一番短いスカートでノーブラでパンティは穿いて股縄をすること。(コート着用)

そして、人が来ないような女子トイレに行き、個室で全裸になって恥ずかしいシミが付いているパンティを被ってオナニーしなさい。
それを自分の携帯で撮影(写真とムービー)。

そしてそのムービーを音楽を聴いているふりをしながら見てお父さんかお兄ちゃんの前でオナニーするように。
(もし出来ないようなら自分の部屋で撮影)

そしてこれは出来たらでいいからね!

Aコートの下は全裸でプリクラを撮ってくること。(@と連動)
くれぐれも無理をしないように!

 
  しゅうた  
あけましておめでとう、変態 遥。

お風呂の課題以外はクリアーしたようだね。
思った以上に、変態マゾ人間便器女子大生のようだね。

では、今回の命令です。
ソーセージを4本買ってきなさい。
1本はマンコ用に1本はアナル用です。
太さは自分で選びなさい。
そして、マンコとアナルに入れなさい。
(どんな太さの物を入れたのか報告すること)

ソーセージを入れたまま、遥の両乳首とクリトリスの3箇所を糸でつなぎなさい。
真中に輪ゴムを使った方が、動きやすいかもね。

その状態でノーパン、ノーブラのまま服を着て、みんなと食事をしなさい。
お父さんとお兄ちゃんに乳首を引っ張られ、クリトリスを吸われているところを想像しながら、食事をするんだよ。
ちょっとくらいの痛みは我慢だよ。

食事が終わったら、部屋に戻って、挿入されたソーセージを激しく出し入れして、オナニーしなさい。
その時、新たにソーセージを1本をマンコに追加、1本を口にくわえたままオナニーをしなさい。
ほら、遥は二人にレイプされているんだよ。
報告を待っている。

 
  速水  
遥へ

変態女の福袋セットを作り、男女別の公園のトイレの男子便所に置いておく。
福袋(紙袋)に入れるものは次のとおり。

・2日使用のブラとパンティー×1セット以上入れる。
(管理人注:捨ててもいいような下着があるときだけ袋に入れよう)

・今月の生理で使用した、ナプキン、タンポンを全てとっておき入れる。

・デジカメで撮影したセルフヌード写真(顔は除いてもよし。ただし1枚は必ずファイブミニをあそこに突っ込んだ写真)×10枚

・以下の文面の手紙を手書きで作成し入れる。

変態遥の福袋をもらってくださる方へ

私、遥は人間便器として扱われたいどうしようもないマゾです。
今日はごあいさつ代わりに、『変態遥の福袋』を置いておきます。
中のものをすべて使って、性欲処理の道具として下さい。
ねがいします。

変態玩具遥(口紅を付けてキスマーク)

 
  けんた  
遥さんへ

皆さんの命令と遥さんの報告をみて、遥さんがいかに変態なのかがわかります。
特にパンツとファイブミニでオナニーする報告は、ぞくぞくとするよい内容でした。
それにならっての命令です。

@お兄ちゃん(もしくはお父さん)の使用済みのパンツを借りて、パンツをはいたままおしっこを漏らしをしなさい。
そのときは、お兄ちゃんのおしっこと遥さんのおしっこが混ざり合うのを想像しなさい。

Aお兄ちゃん(もしくはお父さん)未使用のパンツを借りて、一日はいて過ごしなさい。なるべくおしっこのシミが残るように。
返す前に、一度パンツをはいたままオナニーもすること。
その使用済みのパンツをきれいにたたみなおし、お兄ちゃんにはかせるようにしなさい。

Bさあ、ここまで遥さんが実行していたら、遥さんだけじゃなく、お兄ちゃんにも同じ気持ちを味わってもらいましょう。
遥さんの使用済みシミ付のパンツをお兄ちゃんのきれいな服の中にまぎれこませましょう。例えば、シャツの中とかに。
まるで、間違ってまぎれこんだように。
すぐに返ってこなければ、必ずお兄ちゃんも同じことをしているはずです。

パンツねたばかりですが、それほど難しい命令ではないと思います。
報告を楽しみにしています。

 
  遥 [連続投稿]  
遥です。
実行した命令の報告にきました。

[マイマイ様]

マイマイ様の命令です。
言われたとおり写メで自分のオマンコの写真をつけて、お兄ちゃんの携帯アドレスに送りました。

もちろんこっちはフリーメール。
でも全然反応無しでした。。。
イタズラか有料サイトの広告かと思ったのかな〜と思います。
なにかいいアドバイスありますか?


[鳥取の調教師様]

鳥取の調教師様の命令です。
アナルに挿入できるようになるまで頑張ります。
ということで、言われたとおりの方法で毎日オナニーしています。
もちろん頭の中ではお父さんとお兄ちゃんに犯されてるのを想像しながら。。。

アナルの指はゆっくり出し入れしています。
まだ快感とかないけど、いつか気持ちよくなるんですよね。


[シルビア様]

シルビア様の命令です。
言われたとおり、マジックで胸からオマンコまで「変態マゾ・人間便器奴隷遥」と書きました。
もちろん油性マジック。しばらく消えませんよね。
attsu様に命令された落書きもまだ残ってるし、どんどん体にHな落書きが増えて興奮します(笑)。

服装ですが、下はミニスカートにビニール紐を腰に巻いて、そこからオマンコのお尻に食い込むように紐を通しました。
上なんですけど、コート以外は何も書いてないので何も着ないってことかなと思ってそうしました。

よーするに、コートを脱ぐとオッパイと落書きが丸見え。
一応それがばれないようにコートをピッチリと上まで締めて出かけました。
さすがにちょっと寒かったです^^;;

人がこない女子トイレってどこだろ〜って思いついたのが大学。
お休みに実行したので校舎にはほとんど人がいません。
いるのはサークルの人ぐらい。

電車で移動したんですけど、コートの中は半裸落書き、スカートの下は股縄っていうのがばれてるような気がして興奮しました。
もしここでコート脱いだらどうなるんだろ〜って想像しながら(さすがに実行できないですけど)。

大学についたら早速校舎の人気がなさそうな女子トイレに入って全裸になりました。
股縄と下着はマンコ汁で濡れていました。
やっぱり興奮してたんですね(笑)。

そのままオナニーを開始。ファイブミニを持ってきたのでそれも使って何回もしました。
いくときは人に気をつけながら、「変態マゾ人間便器女子大生遥のイクところを見てください」って小声でいいながらイキました。
一応片手で携帯を操作しながら、写メとムービー撮りました。
あとで見直したら、もうなんだかよくわかんない絵でした。難しいですよ〜。

大学の帰りにゲーセンでプリクラ撮ってきました。
人が結構いたので全裸は無理だったので、コートの前を空けて上半身裸の写メを撮りました。
今は財布の中に入れてます。

それからそれを見ながらのお父さん、お兄ちゃんの前でのオナニーも実行しました。
ヘッドホンを刺して、音楽を聴いているふりをしながらこたつで本を読んでます。
でもホントは私のハシタナイあえぎ声を聞きながら、コタツの中ではオマンコを弄ってるオナニー。
やっぱり声聴きながらやるっていうのは、興奮の度合いが違いますよ。

時々音量を上げてわからないぐらいに音漏れさせたりして。。。
結局二人の前で2回もいっちゃいました。。。


[しゅうた様]

しゅうた様の命令です。
ソーセージは近くのスーパーで買いました。

一本とかで売ってなかったので、袋詰めで太いのと細長いのを買って、それぞれ2本づつ抜いて冷蔵庫に入れました。
太くてちょっと短いのをオマンコに、細長いのをアナルに、それぞれゴムを被せていれました。

ノーパンノーブラってことだったんですけど、出てきそうだったので下着をつけず股縄だけしました。
糸と輪ゴムを工夫して、伸び縮みする感じの紐を作って結びました。
もちろん結ぶ前にはたっぷりオナニーして勃たせましたよ。

普通の服だと紐が不自然だったので上はダブダブのトレーナーをきました。
もうオマンコとアナルにソーセージ入ってるし、紐でくくられてるし歩きにくかったですよ〜。
でも不自然にならないよう席についてご飯を食べました。
ただでさえゴムで引っ張られてるのに体を動かすたびに刺激がくるので、ご飯の間中お父さんとおにいちゃんに弄られてるようで、二人の顔が見られませんでした(笑)

ご飯を食べ終わったあと、さっそく部屋に戻ってオナニーをしました。
食事中ずっと弄られていた体はもう出来上がってて、簡単にいっちゃいました。

ソーセージをオマンコに一本追加、さらには口にも入れて3穴責め。
二人に犯されてるいうよりは、犯してもらってる感じ。
もう頭の中で私は二人の性奴隷。何回もいっちゃいました。


[けんた様]

けんた様の命令です。
@の命令はお風呂に入ったときにしました。

お兄ちゃんが入ったあとにお風呂に入り、そのときにトランクスを借りました。
そのままお風呂の中でトランクスをはいておしっこ、お兄ちゃんのトランクスはびしょびしょになっちゃいました。

それをはきながらオマンコを弄ってると、興奮してきちゃってはいてたトランクスをまた被っちゃいました。
私のオシッコをお兄ちゃんのオシッコだと思って、いっしょうけんめい吸いました。
あまり美味しくないけど、でも体に落書きした変態の私にはご馳走ですよね。
そのまま、いくまでオナニーしました。

Aの命令ですが、お兄ちゃんのタンスから拝借して一日はきました。
トイレに行ったときは軽くしかふかずに、トランクスにオシッコがつくようにしました。
それにしてもトランクスを一日はいてるとすごく変な気分、だって密着感がなくて妙に不安。

タンスに返すときにオナニーをして、マンコ汁をトランクスで拭きました。
一応、ファブリーズをかけて戻しました。
あまりににおうとはいてもらえないかもしれないので。
結局はいてくれたのかな〜。

Bの命令も実行しましたよ〜。
たっぷりとオナニーしてベトベトになったパンティを乾くまで待って、お兄ちゃんの下着のシャツの間に入れました。
白いパンティを選んだので染みがついてるのが分かっちゃいます。
いまのとこ、このパンティは戻ってきてません。
ってことはけんたさんのいうとおり、お兄ちゃん私のパンティをおかずにしてるのかな〜。

今回の報告は以上です。
速水さんの命令は生理用品ができたら実行します。

報告遅くなってごめんなさい。
次の命令もお待ちしてます♪

 
  鳥取の調教師  
アナルで感じるようになるまでには、時間がかかります。

アナルを触ったりしながらクリトリスなど感じる部分を同時に触って
徐々に慣らしていくのがいいですね。

もし、2〜3ヶ月しても感じなければ、アナル拡張は止めましょう。
遥さんの身体に負担がかかり過ぎになりますからね。

それと、拡張する時は決して無理はしないでください。
痛みがあるときは何日かは、アナル拡張はやすんでください。

 
  けんた  
遥さんへ

早速の報告ですね。全然遅くないですよ。
パンツの課題を出したけんたです。

遥さんの軽やかな文章には、初々しさを感じるのに、しっかりと命令をこなすあたり・・・・
普通の女子大生と思わせて、実は変態というギャップがとてもいいですね。

さて、これを読んでいるときには、白いパンティは戻ってきてるのかなぁ?
戻ってきていないなら、お兄ちゃんに聞こえるような状況で、お母さんに『私の白の下着知らない?』って聞いてみましょう。

『下着ドロかね?』とか『どっかにまぎれちゃったのかなぁ?』なんて言いながら、お兄ちゃんにプレッシャーをかけましょう。
その日の夜に、洗い物かごをあさってみて下さい。
もしかすると白いパンティが戻ってきていれば、ほぼ間違いなくお兄ちゃんの使用済みです。
ここにお兄ちゃんのザーメンあとがあれば、それをかぎながらオナニーして下さい。

そんな都合よくパンティが戻ってこないでしょうから、別のオナニー命令も出しておきます。
深夜、お兄ちゃんが寝入っている部屋にそっと入りオナニーしなさい。
お兄ちゃんが起きて、襲ってくるのを想像しながら、オナニーするんですよ。

実際には、疲れているお兄ちゃんを起こしてはだめですよ。
ちゃんと声をかみ殺してオナニーするんです。
もし、お兄ちゃんが起きようとしたら、堂々とお兄ちゃんのふとんに入り、寝ぼけたふりをしなさい。

オナニー命令は、少し難しいけどトライしてください。
いい報告を待っています。

 
  ゆう  
ゆうです。
遥ちゃんは、命令をきちんと実行する変態マゾですね。とても素敵です。

ところで、その後、おまんこの手入れしてますか?
お仕置きしてもらいたいなら、いつもツルツルおまんこにしていなさいね。

さて、今回の命令です。遥ちゃんは料理得意ですか。
まず、お父さんやお兄ちゃんのペニスと同じくらい大きさの野菜、例えば、人参や胡瓜、茄子等を買ってきなさい。
野菜が大きい場合は同じくらいの大きさに切ること。

それを使って二人に犯されるのを想像しながら、オナニーをして、遥ちゃんのマン汁をたっぷり野菜につけなさい。
そして、その野菜を使って野菜炒めなど作り、お父さんやお兄ちゃんに食べてもらいなさい。
お父さんやお兄ちゃんが食べるところを見ると、遥ちゃんなら、また、おまんこが濡れてくるはず。

なお、野菜オナニーをする際、ひとつだけ条件があります。
シルビアさんの命令の同様にトイレの個室で、しかも鍵をかけずにオナリなさい。
外のトイレ(例えばコンビニやファミレスのトイレ)で鍵をかけずにすることが難しいようであれば、家のトイレでも許します。

 
  シルビア  
お疲れ様、報告とても興奮しました。
服は指定しないつもりで書いたからなにを着てもよかったのに・・・文章で伝えるって難しいなあ〜
寒かったよね、ごめんね。

では、次の命令です。
朝、大学に行く前にマジックでいつものを体に書いて(前の晩)股縄をして行きなさい。
服装はロングコートを着て後はなにを着ても良いです。
ただ脱ぎやすい格好がいいかな。
そして電車内では自分の喘ぎ声を聞きながら行くこと。勿論帰りも!

大学に着いたら普通に講義を受けて、どこか空いた時間で露出をしなさい。
場所は図書館とか人が少ないんじゃないかな?
一度トイレに行きコートの下は全裸になって人のいない場所で写メを撮ってくること。

そして講義が終わったら帰りにドラックストアーでイチジク浣腸とローション(コンドームと一緒に売ってると思うけど)を買いなさい。
それと犬の首輪(ホームセンター)も色は赤かな。

家に帰ったら全身が写る鏡の前で一枚ずつ服を脱いで全裸になり首輪を着けなさい。
全裸になったら人間便器奴隷契約書を書きなさい。
文章は遥にまかせます。
ご主人様はattsuさんでも僕達でもお父さん・お兄ちゃんでもいいです。
なるべくいやらしく、自分が本当に奴隷になったつもりで書くように!
最後に恥ずかしいプリクラを張りなさい。

次に鏡の前で契約書を口に咥えて写メを撮りなさい。
股は大きく開いてオマンコはオープンしてね。
その後は四つん這いになってお尻を高く上げて一枚・犬のチンチンで一枚撮りなさい。

その後はムービーで自分の恥ずかしい場所(乳首・オマンコ・クリトリス・アナル)を写しながら大きな声で説明していきなさい。
例えば「これが遥のオマンコです。人間便器奴隷なのでいつもツルツルに剃ってます。」とかね。

終わったらソーセージにゴムを被せてオナニー。
買ってきたローションをたっぷり塗ってすること。
それとオマンコのオナニーは禁止。
アナルでイケたらいいね。

そしてそれからは普通に過ごして(股縄はするように)部屋に帰ったら首輪とパンツに股縄だけになってこの赤い薔薇の自分が好きな告白を声を出して読むこと。
だいたい読みを終わったら、ベットの上で目隠しをして両手両足を縛って(自分の好きなように)妄想をしなさい。
さっき読んだ告白にお兄ちゃんとお父さんを登場させてね。

そしていよいよ最後だけど、皆が寝静まったら行動だよ。
買ってきたイチジク浣腸を入れ、家を首輪に頭には今日一日中穿いて恥ずかしい液が染み込んだパンツを被り、四つん這いで家を一周。

こたつの上で排出、お父さんやお兄ちゃんの前でと想像してね。(事前に排出用のバケツを用意)
オシッコがこぼれたら舐めて綺麗にすること。

後片付けが終わったらお父さんとお兄ちゃんの部屋の前でオナニーをしなさい。
何を使っても自由だよ。
自分の好きなオナニーで我慢してた分、思いっきりイキなさい。

命令は以上です。
くれぐれも最後までオナニーは禁止だよ。
長いけどがんばって!

 
 
シルビアさんの報告に写メを添えなさい。メールアドレスや画像の扱いなど、遥のプライバシーは守るので安心しなさい。  
  マリア  
遥さん、あなたはとても素敵な女性ですね。
皆をこんなに夢中にさせてしまって…。
あなたのその感性を誇りに思って下さいね。

私の命令は、あなたが「お兄さんの顔の上で脚を大きく拡げて立つ」ことです。
ミニスカートを履き、もちろんノーパンで…。
マンコの毛は剃っていること。 

いっそのこと、お兄さんの顔の上に座ってしまいなさい。
びちゃびちゃに濡れたあなたのマンコをお兄さんの顔で拭きなさい。 
お兄さんが「もっとくれ!」と哀願するぐらい、あなたのそのいやらしいマンコをいっぱい食べさせなさい。
あなたのパックリ開いたマンコの穴からよだれがドンドン出てくるのを、お兄さんに吸わせてあげなさい。
出来ますかね…?

 
  遥さんに命令できます (強制オナニー・変態マゾ調教・近親相姦・性欲処理命令など)
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  件  名・・・ (命令したい子の名前を必ずご記入下さい)  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  年 齢・・・ 10代  20代  30代  40代  50才以上  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
 
[PR] アソコ丸見え!おすすめエロ動画
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.338(↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
アクアリウムTV
ガールズ21プラス
ライブチャット DXライブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.338 (調教・M)
・ No.337 (露出・M)
・ No.336 (調教・M)

提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
カリフォルニアコム
カリフォルニア
有名AV女優・素人・コスプレ・レズ・・・全ジャンルを網羅♪
ガールズ21プラス
ガールズ21
オシャレな女の子のおしっこ、オナニー、ハメ撮り画像
ドラムカン
ドラムカン
露出〜SM、フェチまで。日本最大級の複合サイト
エロアニメTV
エロアニメTV
アメリカから18禁アニメを24時間放映中!
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.