羞恥命令に濡れるM女性からの報告  〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち336 景子(3編)・くみこ・涼子  「強制オナニー・課題調教・野外露出・マゾ雌願望」



  景子 [バックナンバー329]
attsu様、こんばんわ。
三つの課題実行致しましたのでご報告します。

@の授業中のオナニーは一番難しい課題でした。
私は思案の末、受験の近い3年生のテスト中にすることに決めました。

下着は取り易いように白い紐のTバックを用意しました。
ちなみに服装はいつものミニスカートに襟付きのファスナータイプの上着。
そして・・・実はその下は裸です。
うまくいけば全裸に近い状況でのオナニーができると思いまして・・・

さすがにテスト用紙を配る時は緊張して手が震えました。
そして、テストが始まり、私は後ろに椅子を持って行って座りました。
5分くらい様子を見て生徒達が集中しているのを確認してから行動に移りました。

まずポケットから(予め穴を開けました)手を入れて紐を解き、腰を浮かしてすばやく下着を取りました。
生徒達を見ながらポケットから手を入れてオナニーを始めます。
すでにオマンコは洪水状態で、上着を着ていても乳首が硬くなってるのが分かりました。

生徒達が真剣にテストをしているのにオナニーしていると思うと余計に感じてしまい、妄想の中で私は生徒達の前でオナニーショウをしていました。
気づくと私はスカートを腰までまくり上着のファスナーをおろしてオナニーしていました。

そしてその格好のままイッてしまいました。
妄想と現実が一緒になったような気分で気持ちよかったです。

Aにつづく
 
 
  生徒や職員に慕われている美人先生が、命令されれば、授業中でもオナニーする露出狂のマゾだとは想像できないだろうね。いや、そろそろ、景子先生が漂わせるマゾの匂いに気づき始めた者もいるかも・・・。  
  景子 [連続投稿]  
Aの屋上全裸ランニング(錘付)は事前に釣具屋に行き、糸と錘を買いました。

前回と同じように他が授業中の時を狙って屋上へ向かいました。
さすがにこの時期は寒いです・・・しかし天気は良く風もなかったので軽く走ったあと、課題を実行致しました。

全裸になり乳首を立たせて糸を縛りつけました。
そして走り始めました。

走るたびに錘が乳首を刺激して最初は正直痛かったです。
ですが、全裸でこんな行為をしているところを誰かに見られたらと思うとオマンコが熱くなり、その刺激も快感に変わって、5周目くらいでしょうか、オマンコからは汗とは違うものが私の太股から滴り落ちていくのがわかりました。

そして課題の10周を走り終えた時には私の太股から足首までべチョべチョに濡れていました。
すぐにオナニーをしたかったのですが、夜のBの課題をするために我慢しました。

Bに続く
 
 
  恥ずかしい目に遭わされれば遭わされるほど、乳首は硬くしこり、秘所は蜜を吐き出す・・・小説の景子先生に近づいてきたね、景子。では、3つめの課題報告を聞こうか。  
  景子 [連続投稿]  
最後のBの課題です。

いつものように最後の先生が帰ったのを確認すると、私はまずは職員室で自分の机の上に一枚づつ服をたたんで置き、全裸になりました。
そして職員室に鍵をかけると道具を持って三階の男子トイレにバケツとバイブを置き、一階の理科室に行きました。

私はそこで持って来たイチヂク浣腸を入れ、アナルプラグをして課題を実行です。
静かな学校にアナルプラグの鈴の音が響きます・・・
私は片手で乳首をつまみ、もう一方の手でオマンコを触りながらゴールの三階に向かいました。

階段とトイレだけに電気をつけて来ましたが、もし他の先生がこの電気に気づいて戻ってきたらと思うと不安な反面、感じてしまう私もいました。

二階に上がった時に便意が強くなりました。
でも、お腹が痛ければ痛いほどオマンコからは汁が溢れだすのです・・・

「私は全裸で浣腸して校内でオナニーする変態教師です」
「今から三階の男子トイレで景子の排出ショーとオナニーショウをしますので、どうか皆様お集まり下さい」

そう言いながら三階まで行きました。
オマンコは大洪水です。
トイレに入ると手を頭の上に組んでバケツにしゃがみました。
スクワットの体勢で蟹股です。

「景子はいつもオマンコが良く見えるようにツルツルにしています」
「腋毛も生えてる変態です・・・」
「 今から景子がウンチをひりだす所をご鑑賞下さいませ・・・」

言い終えた瞬間、排出しました。
本当に軽くですが、イッてしまいました・・・

身体を綺麗にしたあと、用意しておいたバイブを持って口に含みました。
妄想の中で、同僚の教師のおちんちんを舐めています。

もう一個のバイブを手に取るとオマンコに入れました。
その瞬間イッてしまいました。

「先生なんだよ〜。もうイっちゃたの?まだまだこれからだよ」
妄想の生徒が言いました。
「じゃあ、そろそろこっちの穴を頂くかな」
同僚の教師が私のアナルに入れてきます。

私は口にしていたバイブをアナルに入れました。
妄想の中で私は生徒にオマンコ、教師にアナルを犯されていました。
男子トイレの中で私は時が経つのを忘れて絶頂し続けました。

課題の報告は以上です。
だんだん景子先生に近づいていますか、attsu様?
また課題を頂けるとうれしいです。
 
 
 

今日は自宅で鏡を使ったプレイをしてもらおう。本来はかおるクンや、かおるクンのお母さん・・・佳代さんと言ったかな、と繋がれる景子先生なのだからね。気分を出してキスし、硬く尖った乳首を擦り合わせなさい。かおるクンのおちんちん代わりのバイブは、使ったあと、口で清めてきれいにしなさい。自宅といえども、マゾ奴隷の口上は忘れないように。「露出狂で淫乱なマゾの景子を存分にお嬲りくださいませ」

 
  くみこ [バックナンバー333]  
ご命令どおり、昔バレエの練習で使っていた黒のレオタードの胸と股の部分をくり抜きました。
股布は、ゴムひもの部分だけ残して、割れ目が当たる上からアナルのあたりまで切り取りました。

早速、レオタードを着てみます。
胸も割れ目も強調されて、目立ちます。
これで、外に出るのかと思うと、とても恥ずかしいですが、いやらしい気持ちが高まってきます。

割れ目に指を這わせると、直接クリトリスに触れます。
胸に手を持っていくと乳首に直接触れるので、すぐイキそうになります。

オナニーを我慢して、車で出かけました。
車のシートには、染みにならないように、タオルを敷きました。

コンビニに着くと、雑誌コーナーから見える位置に車を止めました。
深夜なので、人はいません。
だれか来るのを待ちますが、指はすでに割れ目に添えています。
でもイクのは我慢します。

しばらく待つうちに若い男の人が入っていきました。
雑誌コーナーに来たので、オナニーをはじめました。
向こうから見えているのかわかりませんが、よく見えるように助手席でオナニーです。

「見て」と声を出しながら乳首とクリトリスをさわると、すぐにイキました。
車の中は、私のいやらしい匂いでいっぱいです。

次のコンビニへ移動しました。
今度のコンビニの雑誌コーナーにはすでに中年くらいの男の人がいました。

見てもらいたい気持ちが大きくなり、今度は足を前に上げて大きく開き、おまんこが見えるようにしてオナニーしました。 「気持ちいい、見て」と言いながら指を出し入れしてイキました。

でも、こちらには気づいていないようです。
最後のコンビニに移動します。

ここもお客がいないようでしたので、しばらく待つことにしました。
しばらく経っても人が来ないので、車から出てコンビニの入り口まで行くことにしました。
車から出ると、すごく興奮して、心臓がドキドキしてきます。

ドアの前に立つと、自分のいやらしい姿が目に飛び込んできました。
思わず割れ目に指を這わせていました。
すると突然、車がやって来たんです。
車のライトに恥ずかしい姿を照らされました。
車のなかにいたのは若い女の子でした。
同性に見られたことが恥ずかしくて、急いで車にもどりました。

その子は、こちらを軽蔑したように見ています。
でも、3回イクまでは帰れないので、オナニーを始めました。
同性のあからさまな軽蔑の視線に逆に興奮して、大きな声で「見て」と叫んでいました。
私のオナニーを見た子はどう思ったんでしょう、駐車場を出て行ってしまいました。

そのあと、すぐにイキました。
そのままコンビニに入りたい気持ちでいっぱいでしたが今回は我慢して帰りました。
 
 
  恥ずかしいのに感じたんだね。そんないやらしいくみこはもっと辱めてあげないと。次は、その露出用レオタードを着たまま、コンビニ前でオナニーしなさい。イクまで車には戻れないよ。  
  涼子 [バックナンバー333]  
ありがとうございました。

掲載後の貴方様の文面を見たとき体中がゾクゾクして、濡らしてしまいました・・・
PCの画面前で全裸で四つん這いになり、オナニー致しました。

命令されて支配されてするオナニーは、すぐに私の羞恥心をあおって恥ずかしさを凌駕して、淫らな雌にされていく想像が現実にと思うだけでもう・・・
最後にはバイブを今までにないくらい激しく・・・

もっと恥ずかしく、より淫らに・・・羞恥マゾの雌に・・・お願い致します。
 
 
  目隠し、割り箸、バイブ、輪ゴムを用意して、鏡の前に置いた椅子に両足を拡げて座りなさい。淫らな雌の口にバイブを挿れて固定したら準備OKだよ。割り箸と輪ゴムで舌を留めたまま15分、目隠しをして、私のペニス代わりのバイブを咥えて15分・・・涼子が雌になりきれるか見てあげよう。股間のバイブのスイッチは30分間入れっ放しにしておくこと。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.336(↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
カトリエム(口枷)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.336 (調教・マゾ)
・ No.335 (調教・命令)
・ No.334 (調教・命令)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

通販SMグッズのご紹介
ボディクリップ
SMシャトールージュ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.