女教師SM恥辱調教 〜奴隷誓約書・割れ目ブランデー責め・バナナ切り特訓・浣腸アナル調教他〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち339 片桐良子(2編)・変態女教師景子(2編)  「女教師性奴隷調教」



  片桐良子 [初投稿]
教師となって3年目の夏休み前、所帯持ちの学年主任に音楽室でお尻を触られ、抵抗する勇気もなく、パンティを脱ぐように命令されました。
突然のことと、メンスの前でもやもやしているところを、見透かされたのかもしれません。

28歳になったこの3年間で、47歳の主任には、すっかり馴らされ苛められ、ホテルでデートをする時のパターンは、大体次のようになります。
両手を後に縛られ、毎月の初めに剃り上げられた割れ目の点検から始まります。

「先生、良子のオマンコをご覧になってください」
「割れ目を筆で苛めてください」
「ブランデーを買って参りました」

割れ目に筆でブランデー塗られて、気が狂いそうに熱くなった大陰唇を舐めてもらいたくて、一生懸命にお願いします。

「オマンコを舐めてください」
「舐めて戴けたら何でもいたします」
「オマンコの写真を自由にお撮りください」
「先生のおっしゃるバナナ切りの練習をさせてください」

今、私の割れ目は、噛まれて引っ張られるため、両側が外に飛び出し変形してしまっております。
彼はその写真を友人に見せたらしく、見学会と称して、2人の男性の前で、オナニー、バイブ(小型で中に潜って動くもの)・・・(以下文字化け)
 
 
  学年主任だけじゃなく、その友達の前でも痴態を晒したようだね。後半が文字化けしていて読めなかったのが残念だよ。  
  片桐良子 [連続投稿]  
片桐良子です。
調教された女教師です。

相手は同じ学校の先輩教師で、不倫の付き合いです。
3年前に、教材について教えを受けている時に、太腿を触られ黙っていたことが始まりでした。

ホテルに誘われ、お決まりのパターンで付き合ううちに「奴隷誓約書」を書くように命令され、ホテルのレターペーパーに、彼の言う通りに書かされたのです。
「私、こと片桐良子のオマンコは、T先生の所有物です。自由にお使いください」
「今日からは、奴隷としてお遣えしどんなことでもいたします」

全裸で書き終わると、印鑑の代りにマン印を押すように言われ、彼が持ってきたレザーで一気に剃り落とされました。
ルージュを自分で塗らされ、誓約書にあてがったのです。
大きな声で読むようにと命令され、記念写真も撮られました。

これが始まりで、割れ目のブランデー責め、四つんばいにされてバイブをつけての部屋の周遊、バナナ切り(まだ切れませんが)、マン筆書きを強制されながら、お汁を出してしまいます。
これからどうなっていくのか不安ですが、ホテルに連れていかれるのが、待ちどうしいのです。
 
 
  不安より期待の方が大きい。そうだね。これからも定期的に報告して、良子の淫乱奴隷ぶりをみなさんに知ってもらいなさい。  
  景子 [バックナンバー336]  
早速のご命令ありがとうございます。
先ほど、お風呂に入りオマンコの剃毛と浣腸をして綺麗にして、PCを起動します。

景子はマゾ奴隷(ペット)ですのでこの前から買っておいた赤い首輪をしました。
鏡の前に立って自分の体を見ますと、とてもいやらしい体をしています。
オマンコには在るべきものがなく、脇には無いものが生えているのですから。
自分の体を見ているだけなのにオマンコが濡れてきます。

私はバイブを鏡に紐で取り付けました。
落ちないようにガムテープで補強します。
そして鏡は下に寝かします。

私は気分が出るように目隠しをして「今日は皆様お集まり頂きありがとうございます。これからマゾ奴隷三匹によるレズショーを致しますのでご鑑賞下さいませ。終わりましたら露出狂でマゾの景子を存分にお嬲り下さいませ・・・」

これは教室でのかおる君と佳代婦人とのレズの再現で、小説では佳代婦人を景子先生が犯し、後ろからかおる君が景子先生のアナルを犯します。
私はまず鏡に舌を絡ませ奥様とキスをします。
レズではないんですが、妖しい気分になってきます。

そしてキスをしながら乳首と乳首(鏡)を擦りつけます。
オマンコが濡れて鏡にポタポタと滴が落ちるのがわかります。
そして「そろそろ繋がるんだよ」と言われ、私はバイブをオマンコに沈めていきました。
私は四つん這いで腰を動かしながらイッてしまいました。

目隠しをしているので周りに視線を感じているような気分です。
何回かイッたあと、もう一つのバイブをアナルに入れました。
教室での禁断のレズショーは私を陶酔させ何回も何回もイキました。

そして私はアナルとオマンコに入っていたバイブを抜き鏡に並べて四つん這いでお尻を高くあげ、下から綺麗に舐めていきました。
汚いとは思うのですが、それとは逆に妖しい気分になり、奴隷としての自覚を感じてしまいました。
綺麗に舐め終わったあと、PCに向かってお礼の挨拶をいたしました。

「attsu様、今日も露出狂でマゾの景子を調教して頂き、ありがとうございました。これからも立派なマゾ奴隷に調教よろしくお願いします」(土下座)

attsu様、ありがとうございます。
 
 
  しばらく「放置プレイ」になっていたね。今年の調教を今日から再開しようか。クリにローター、アナルにバイブを仕込んでオマンコで書き初めをしなさい。今まで寒かっただろう?パンストの着用を許可しよう。  
  景子 [連続投稿]  
attsu様、あけましておめでとうございます。

今日はちょっと学校に用事がありまして行くことになりました。
そこで日ごろ考えていたことを実行しようと思いました。
いつもなら車で行くのですが、今日は電車です。
なぜなら、それが私が考えていたことに必要だからです。

私は駅に着くと電車が来る五分前にトイレに行きました。
個室に入ると私はバックの中から浣腸を取り出し注入しました。

実は、私の格好は黒のロングコートにブーツだけでコートの下は全裸です。
駅に着くまで私の顔は真っ赤だったと思います。
しかしコートの下は全裸で、これからすることを思うだけで、オマンコは濡れていました。

アナルにストッパーを入れると、ホームに向かい、電車に乗りました。
電車は約10分くらいで学校の近くの駅に着きます。
電車の中は人が少なく私は周りに人がいない座席に座りました。

そしてコートのボタンを少しずつ外し、下半身が見えるくらいにしました。
お腹は痛くなってきましたが、オマンコはさらに濡れていました。
私は下半身丸出しの格好でオナニーを始めました。
たぶん2、3回はイッたと思います。

私はアナウンスの声で我に返りボタンを止めると電車を降りました。
声が聞こえた時からお腹が凄く痛くなっていて、私は足早にトイレに駆け込みました。

全裸になると便器に跨り「景子のウ○チをひり出しながらオナニーするところを見て下さいませ」と言いながら排出しました。
そして同時にイッてしまいました・・・

そのあと、学校でのことも考えていたんですけど、部活の生徒がいたので出来ませんでした。残念です。
それでは今年もよろしくお願いします。
 
 
  こちらこそ、よろしく。学校でどんなことをしようと企んでいたのかな。景子のことだから、うんといやらしいことなんだろう。話してごらん、正直に。  
 
  アナルグッズ通販 【1Night Love Story】アナルプラグ・アナルバイブ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
告白と同ジャンル【女教師・調教】のおすすめアダルト動画
18禁です。
初心者や女性も安心の無修正動画ならここです!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.339(↑PAGE TOP)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.339 (M女教師)
・ No.338 (調教・M)
・ No.337 (露出・M)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。レズSMもあります。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
Adult Only =18禁
カリフォルニアコム
カリフォルニア
AV女優・素人・コス・レズ・・・ほとんどのジャンルを網羅♪
ドラムカン
ドラムカン
露出〜SM、フェチまで。日本最大級の複合サイト
エロアニメTV
エロアニメTV
アメリカから18禁アニメを24時間放映中!
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな女の子がいっぱい!
DXライブ
DXライブ
アダルトライブチャットの最大手。週刊誌でもダントツ評価!
カリビアンコムガール
カリビアンガール
エッチな体もオナニーも全部見せちゃう!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.