M女告白  〜針と鞭の罰・レイププレイ・羞恥命令・おもらし・鬼畜レイプ妄想オナニー他〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇 341 りこ・祥子・景子・かずき・みずき・かよ 「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  りこ [再投稿]
りこにはご主人様がいます。
ご主人様の前では、りこは従順な奴隷です。
ですから、当然ご主人様はりこを好きなように扱います。

りこは乳首に針を刺されることが嫌いです。
怖いんです。
でも逆らえないので、おとなしくお乳を突き出して耐えます。
でも涙がこぼれます。
そのうちクリやビラビラにも刺すと予告されているので、いつか刺されると思うと恐ろしいです。

針は苦手ですが鞭は好きです。
お尻を高く突き出す奴隷のポーズで打たれます。
一本一本編み込みになったバラ鞭、太い一本鞭、ケインが好きです。
打たれるたびに痛さで息があがって、足をバタつかせますが、ご主人様は私が泣き喚いても聞き入れず、ご主人様がご満足なさるまで何種類もの鞭で打ちます。

数日前もお尻がデコボコに腫れ上がるほど打たれて、躾ていただきました。
バラ鞭で打たれた跡をさらにケインで打たれると飛び上がるほど痛いです。
でも、ご主人様と別れたあと、自室の鏡の前でお尻を映して鞭の痕を眺めるのがとても好きです。

ただ昨日、そんな無残な鞭痕がお尻についていることをすっかり忘れて、ご主人様ではなく、彼とホテルでエッチをしてしまったんです。
正常位で何度かイカされたあと「今度はバックで」と言われて、うっかりお尻を突き出してしまったんです。
彼はすぐにバックから激しく突いてきましたが、私のお尻の無残な痣を見てかなり驚いていました。

浮気していることも、私がM女であることもバレテしまいました。
怒った彼に私は陰毛を剃り落とされ、ツルツルにされてしまいました。

りこはご主人様と別れたくないので正直にツルツルのアソコをお見せしようと思っています。
ご主人様の許可なく剃ってしまったので、きっと重大な罰を受けることになると思います。

いよいよ針かもしれません。
ツルツルのアソコをクリップで開かれて鞭打ちかもしれません。
どんな罰を受けることになるのか、想像するだけでアソコからお汁が溢れてきています。
 
 
  ラビアに針、クリップで満開にしたアソコに鞭打ち・・・どちらにしても、きつい罰になりそうだね。覚悟しておくことだよ、りこ。罰を受けたら、また報告しなさい。  
  祥子 [初投稿]  
彼氏と別れてからオナニーばかりです。

単純に家でするオナニー飽きちゃって、今まで色々想像してた事を実行しました。
それは、公園のトイレで犯されるのです。
前に彼と行った林道の公園のトイレで実行しました。

学校をサボって、下着と高校の時の服を持って平日の公園に車で出かけました。
車を停めた駐車場の周りには誰一人いませんでした。

車の中で着替えて公園のトイレに入り、犯されるのを想像して、自分で服を切り、下着も切って乱れた格好になり、パンティーを口に押し込み、バイブを入れました。
壁に手を付きバックスタイルで犯されてるつもりでバイブを出し入れしました。
それから、切り裂いた服も下着も脱いで裸になり、便器に座ってバイブを押し込みオナニーしました。

裸のまま、トイレのドアを開け、周りを見てから車に戻って着替えました。
切り裂いた服はゴミ箱に捨てて帰りました。
ドキドキと興奮で物凄く感じました。
 
 
  服も体もぼろぼろになるくらい激しく犯されたかったんだね。祥子はセックスのときも激しくされないとダメなのかな。  
  景子 [バックナンバー339]  
attsu様、お久しぶりですね。
ちょっと遅くなったのですが書初めの命令をしたので報告致します。

いつものように他の先生が帰られたのを確認すると、私は道具を持って校長室へ向かいました。
なぜなら、この時期はやはり寒く冷暖房完備のあの部屋ならと思ったからです。
それと校長室は特別な場所なので、そこですると思うと興奮します・・・

校長室に入り、暖房を入れ、そのあいだに道具の準備をします。
部屋が暖まるまで校長室の椅子でオナニーをしました。
校長先生に見られてるみたいで興奮します。

部屋も暖まり全裸になりました。
校長室の机に向かってるといやらしい妄想が頭に浮かんできます。

校長先生に「先生がこんな遅くになにをしているかと思ったらこんなことをしてたとは・・・」
私は、「何でも言うことを聞くので黙ってて下さい」とお願いをします。
「じゃあ、私の奴隷になってもらおうか」
そして私はオマンコに筆ペンを入れ契約書を書かされるのです。

アナルにバイブ・クリにローターを着けて筆をオマンコに入れました。
抜けないように筆ペンはソーセージに刺しゴムを付けました。
そしてその上から股縄をしました。
書く前からすでに軽くイッてしまっていました。

校長先生の前で私は「景子は校長先生の奴隷になることを誓います」と書きました。
書くあいだ、クリのローターとアナルのバイブの刺激がオマンコに入ったソーセージと重なり合って字を書くたびにイッてしまいました。
校長室で私はいやらしい声を上げながら何回も何回もイキました。

その後、四つん這いになり、アナルのバイブとオマンコのソーセージを激しく出し入れしながらオナニーを楽しみました。
やはり場所が場所だけにとても興奮しました・・・

正月休みにしようとしていたことは、昼間の学校内での全裸歩行オナニーです。
生徒がいたので断念しましたけど・・・それではまた・・・

校長室で・・・

このサイトにきてからグッズが増えました。
つい最近も、遠隔バイブと乳首クリップ(振動付き)、ゴムのアナルバイブ付きのパンティ(ベルト?)買ってしまいました。
 
 
  新しいグッズを試しなさいと命令してほしいんだね。では、景子には遠隔バイブを入れて1日過ごしてもらおう。休み時間とお昼休みはスイッチをONにすること。周りに生徒や職員がいてもだよ。どんなにイキたくなっても放課後までは許可しない。淫汁を垂れ流してでも耐えなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い! 【テーマ:電波で責める】 リモコングッズ  
  かずき  [初投稿]  
attsu様、私は今マンガ喫茶で全裸になって命令を実行しています。

どうかこんな淫らな私に指令を与えてください。

ローターをあそこに入れて、電車に乗ったことがあります。
 
 
  そんないやらしいかずきには恥ずかしい思いをさせてあげないと。パンツ1枚でコートを着てバーガーショップへ行きなさい。あらかじめ、あそこにはローターを仕込んでおくこと。お店に着いたら、通りを向いたまま、ローターを最強にしなさい。  
  みずき [バックナンバー330]  
こんばんわ、Attsuさま
Mのみずきです、覚えていらっしゃいますでしょうか。

あれから何日が経ちましたでしょうか、
すっかりみずきはMになってしまいました。

今もお尻の下にタオルを敷いてAttsuさまや、ここをご覧になっている
皆様に私のおもらしを見ていただきたい気持ちでいっぱいです。

これからショーツを汚すのだと思うと、それだけで濡れてきてしまい
ショーツにはうっすらとオマンコの形が浮かび上がるように染みが
ついてしまっています。

先日はデパートのおトイレで、床一面を汚してしまいました。
とてもはしたないダメ女だと笑ってください。
便座に座らず、わざと床に流してしまうなんて。

誰かに見つかりたかったのです・・・でもまだ誰も見つけてくれません。
おそらく見つかったとしても変態女として処理されてしまうでしょう。

寒くなってくると気持ちがせつなくていけませんね・・・
 
 
  あと1カ月ちょっとの辛抱だよ。それにしても、トイレの床へわざとおしっこを垂れ流すなんて、なんていけない子なんだ。次こそパンツの画像を添えて報告だな。おもらしで汚したパンツ、見てもらいたいだろう?Mのみずき。  
 
  告白と同じジャンルの映像が見たい!おしっこ・おもらし・放尿・失禁  
  かよ [初投稿]  
初めまして。24歳のカヨです。

3人くらいに拉致られて、レイプされて中だしされるシュチュエーションや、ペットボトルに溜めた誰のかわからない精液を、無理矢理飲まされたり、中に注ぎこまれたり、何日もぶっ続けでレイプされまくったり鬼畜なことばかり妄想しています。

今日は仕事が休みだったので、外出しました。
クリの皮をむいてローターを着け、少し小さめのバイブを挿入し、上からキツイガードルとジーパンを履いて出かけました。

バイブをわざと小さいのにしたので、物足りなくて中がヒクヒクするのが自分でわかりました。
ガードルで押し付けられてるので、バスの中でイキそうになりました。

駆け込んだパチンコ屋のトイレでMAXにしてイキました。
その後はノーパンでジーパンを履いて、わざとチャックを開けて帰りました。
べとべとですごく臭っているのが自分でもわかりました。

胸が露出するように、丸くハサミで切り抜いたセーターを着て明日は出かけようと思っています。
ジーンズ生地のジャッケットを上から着ると、こすれて刺激されます。

下は、アソコの部分だけ同じく丸く切り抜いたガードルがあるので、クリにローターだけ仕込んで出かけようかとも考えています。
でも、そんなことをしたら挿入してもらいたくてたまらなくなりそうで怖いです。
 
 
  胸の部分を丸くくり抜いて露出用のセーターを作るなんて、いやらしいね。それを着て出かけたのかな。まだなら、命令してでも行かせてやろうね、かよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 女性だって楽しみたい!Hな動画
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.341(↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.341 (Mオナニー)
・ No.340 (変態妄想)
・ No.339 (M女教師)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.