いけない願望・性癖告白  〜剃毛願望・おしっこオナニー・ノーパン露出オナニー・強制オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇330 sakura・弘実・みずき・和泉彩女・みゆき  「剃毛・おしっこ・露出のいけない快感」



  sakura [初投稿]
毎日家に帰ると我慢できなくなって、一人でオナニーをしちゃいます。

いつも玄関で靴を脱ぐと我慢できなくて・・鍵をかけると玄関に座り込んで触り始めちゃいます。

今は近くに彼氏がいるのでできないけど・・今の彼氏ができるまでは基本はオマンコの毛を剃ってました。

お風呂場で剃ってると太腿に垂れてきちゃうくらいお汁が溢れてきちゃうんです。

剃り終わったあとは鏡の前で隠すもののなくなったオマンコを見ながらオナニーしちゃうんです。

隠すものがなくなると、いつもより感じるようになってすぐに濡れちゃうんです。

あぁ、またオマンコの毛を剃りたい・・
 
 
  恥ずかしいオマ○コの方が感じるなんて、いやらしいsakuraだね。パソコンの前で下着を脱いで「私はオマンコの毛を剃って濡らしちゃうエッチな女です」と言いなさい。  
  弘実 [バックナンバー949]  
弘実です。
もうすぐ朝です。

さっき、先輩の家の前の公園でおしっこしてきてしまいました。
そして、家に戻ってからオナニーしました。

先週は、風邪で1日寝ていました。
その週に文化祭があって、ちょっとがんばり過ぎたのかもしれません。
熱で頭がぼーっとしていたのですが、
先輩のことを考えてしまい、あそこが熱くなってしまいました。

布団の中で、もんもんと考えて、気がつくとショーツの中に手が入っていました。
もちろん、先輩のことです。
汗といやらしい気持ちで、あそこは、ぬるぬるになっていました。
指でこねて、そしてクリを触るとすぐにいってしまいました。

いったあと、そのまま、とろとろと眠りました。
目が覚めて、また、変なことを考えて、いじって、そのまま眠る。
4、5回繰り返した気がします。

おかけで、汗もいっぱいかいて、1日で体調は回復しました。
とろとろ眠る中で、先輩に後ろから入れられる夢をみました。
 
 
  体の方はもうすっかりいいのかな。しばらくしていないと思ったら、また公園でおしっこをしてきたようだね。ちゃんと先輩の部屋の方を向いてできたのかな?弘実。  
  みずき [バックナンバー321]  
こんばんは、attsu様。

仕事が忙しかったりでご無沙汰していました、みずきです。
一人エッチも長い間できなくて帰ってきてはお風呂にはいって寝るばかりの毎日ももう少しで休みの多い予定になりそうです。

それでも以前頂きました言いつけの通り・・・
おトイレに入ったときは、誰かに見られていることやあるいはattsu様に許可を貰うまではしてはいけないといった制限のような妄想を楽しんでいます。
やっぱり私にはMなところがあるようです。

おトイレ、特におしっこで感じてしまうなんて変態だなと自分でも思うのですが、また時間がゆっくりとれるようになれば、おもらしや放尿プレイを自分なりに研究してみたいなと思っています。

p.s.
課題の部屋で責められているうちにふと・・・
私のおまんこに、おしっこをかけていただきたい願望にかられてしまいました。
変態な願望ですみません・・・
私のおまんこに熱いものを注いでくれる方がいらっしゃれば幸せだなあと・・・

今からじっくりお風呂に入ってシャワーで責めてこようかと思います。
 
 
  Mなところがあるみたいではなくて、みずきはMなんだよ。足を大きく開かせて、おしっこの出る穴を中心に隅々まで検査してから、おしっこをかけてあげれば満足できそうかな。みずきには自分の指でおま○こを開いているように命令してやろうね。  
  和泉彩女 [バックナンバー278]  

こんにちわ、和泉彩女ですが・・・覚えておりますでしょうか。
オナ卒をしてみたんですが、なんか我慢が出来なくなりつつあり、この世界に戻ってくることにしました。

最近は彼氏も出来て、彼氏にま○こを舐めてもらったりしてもらってます。
クリトリスを舐められるたびにまたビクビクなって…自分は改めてやらしいなって思いました。

今、テスト期間中なので午前中で終わってしまいます。
帰りに自転車に乗っていると、オナ卒する前の自分を思い出しました。

全裸コートで自転車に乗ってサドルにま○こを押し付けてびしょ濡れになったことなど、沢山思い出したら、だんだんまた濡れてきちゃって…
住宅街の誰もいないのを見計らってパンツを脱いでノーパンスカートで帰りました。

風がびらっと吹いた瞬間、スカートがおもいっきりめくれあがりました。
めくれあがったとき、ちょうど曲がった角のところで高校生と目が合いました。
男の子はチラチラと私の方を見てきました。

その感覚がたまらなくなってきて、せっかくオナ卒したのにも関わらず…戻ってきてしまいました。
戻ってきた記念にattsu様の命令を実行したいのですが…何か命令なさってください。
報告は必ずします。

 
 
  久しぶりだね、彩女。露出の快感を思い出して我慢できなくなったな。今日もノーパンで外を歩かせることに。おま○こにローターを仕込んで散歩してきなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ 通販ローター  
  みゆき [バックナンバー939]  
みゆきです。
空手の大会があって、どうしても出来る時間がなくてごめんなさい・・・

今、全裸で乳首とクリとアナルにメンソレリップを塗りました。
遅くなった罰として多めにしました。
そして自分で手首を縛って後手にしてPCの告白画面を見ました。

乳首とクリとアナルが最初はスースーしてたんですけど、だんだん熱くなってきちゃって・・・
それと、ねこがえるさんの告白を読んで、私も学校で・・・って想像したらよけいに濡れてきちゃって、罰だから我慢しなきゃと思いつつ我慢できなくなって、画面にむかって「みゆきにオナニーさせてください」て言いました。

そして仰向けに寝て、腰を浮かしてクリとアナルを触りました。
すぐにイっちゃいました・・・。
それからも縛っていた紐をほどいて乳首とクリを触りながら、今度はアナルにも細めのマッジクを入れて2時間くらいオナニーしてました。

オナニーの想像の中で、いつも学校でからかっている男子たちに口とおまんことアナルを犯されているのを想像しちゃいました。
今度、学校でねこがえるさんみたいになにかしようかな〜。
 
 
  想像の中のみゆきはとてもいやらしい犯され方をされているんだね。明日はクリとアナルにメンソレリップを塗って登校しなさい。そして休み時間に学校のトイレでオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.330(↑PAGE TOP)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.330 (おしっこ・露出)
・ No.329 (調教・命令)
・ No.328 (相姦・羞恥)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

おしっこ画像・おしっこ動画
おしっこ専門サイト

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
カリフォルニアコム
カリフォルニア
有名AV女優・素人・コスプレ・レズ・・・♪
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.