禁断告白 〜牛乳瓶ディルド・セルフクンニ・淫汁採取・性器拷問・水浣腸・露出オナニー・全裸歩行〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち349 ルナ(2編)  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  ルナ [バックナンバー348]
おはようございます、愛しのご主人様。

変態娘のルナに罰をお与えくださり有難うございます。

「あぁ、やっぱり牛乳瓶を2本咥えなくては許しては頂けないのですね?」

そう呟くと子宮がキュンとなりました。

今まで抑えていた職場での変態プレーを我慢する事ができなくなってしまいました。



昨夜と今朝、念入りに腸内洗浄をしてお尻の穴に牛乳瓶を挿入してきました。

ローションの代わりに前のお口から滴るお汁でヌルヌルにしますと、腸内洗浄で緩んでいるアナルは嬉しそうに飲み込んでいきました。

この様子を鏡に映してオナニーしながらオマンコにも牛乳瓶を咥え込みました。

朝から気持ちよくて堪りません。

3回ほどイク寸前のところで止める、寸止めオナニーをしてから出勤しました。



話は逸れますが、ルナのアナルの説明をさせて頂きます。

変態ルナのオマンコとアナルは恥ずかしいくらいに拡張されています。

前だけではなく後ろのお口にもビールの大瓶を瓶底から挿入できますの。

とても恥ずかしいです。

いずれ告白させて頂くつもりでした。

オマンコとアナルのセルフフィストもしています。

どちらも手をグーにしたままで入ります。

ダブルフィストは試みましたが、どうしてもどちらかの拳が完全には入りません。

もっと体が柔らかくなればできるかもしれないと思い、ストレッチを毎日しています。



話が更に逸れていしまいますが、ストレッチはダブルフィストのためだけではなく、セルフクンニのためでもあります。

私は小学生の頃から、自分で自分のオマンコを舐め回したいという願望をもっています。

最近では、調子のいい日はクリトリスを舌でツンツン・レロレロできるようになりました。

ものすごぉ〜く気持ちいいです。

しかしセルフクンニの体勢はまだ苦しく長い時間レロレロできません。

アナルまで舐められるようになる日を待ち焦がれます。

自分の舌や唇でイクまで舐め続けたい、ピチャピチャ・チュバチュバしながら何度も何度もイキたいのです。

こんな変態のルナに呆れてしまいますよね?



何度もイキそうになりましたが、会社まで堪えることができました。

デスクに座り、このサイトを開く前にはオマンコがトロトロになってしまっています。

体内の2本の牛乳瓶が薄い壁を隔てて擦れあう快感が、休みなく私を攻めます。

座っていても、立っていても、歩いていても2本の牛乳瓶に絶え間なく犯されています。



今日先輩は出張でずっと留守ですので、そろそろ一度イキたいと思います。

ご主人様、ルナにイクことを許可してくださいませ。

もう、我慢できませんので…

声を出してイキますので…

「あんっ! ッハァッ〜 ルナはオマンコとアナルに牛乳瓶を突っ込んだまま仕事中にオナニーしています。

んっクゥ〜 いやぁぁ〜っ! だめぇ〜

イッちゃぅぅぅ〜    ……」

職場で声を出してするオナニーってスリルがあり、家でするのとはまた違った快感ですね?

どんどん大胆になりエスカレートしていきそうです。



今日はご主人様にお知恵をお借りしたい事があります。

淫汁採取のことです。



牛乳瓶での採取は瓶に入らずにオマンコから流れ出てしまう量が多いように感じました。

パンツに溢れてしまった淫汁もきれいに舐め取りましたので、最終的には全て私のお口に入りましたが、パンツやズボンに染みているのがもったいないのです。

瓶の長さが原因なのでは?と思いましたので、チチ○スヨーグルトの瓶を入手し試してみましたが、今度は瓶が短いので膣内にスッポリと入ってしまい、やはり膣口から溢れてしまいました。

瓶を飲み込んでしまわないようにオマンコに咥えさせても、座ったり動いたりしてヴァギナに力が加わりますとあっさりと飲み込んでしまいます。

できる限り漏らさずにたくさんの量を採取したいのです。

ご主人様、何か妙案がございましたらルナに教えて頂きたく思います。

ルナがタップリのマンコ汁を味わえますようよろしくお願い致します。



今こうしている間にもルナのオマンコに咥え込んでいる牛乳瓶に、少しづつではありますが確実に淫汁が溜まっているとこを思うと、やらしい気分が盛り上がりイキたくなってききます。

仕事中に牛乳瓶を入れるようになってからというもの、私のアソコは疼きっ放しです。

牛乳瓶を入れているだけの緩やかな刺激による快感にどうにかなってしまいそうです。

それも今日は前と後ろに入っています。

バイブを咥えたいです。

もっと強い刺激をオマンコが求めています。

バイブでオマンコの中を思い切り掻き回して欲しくて仕方ありません。



我慢できずに、仕事着のチャックを開き右手をパンツの中にいれました。

中指と薬指でヌルンヌルンの牛乳瓶のそこをぐいぐい押して、親指でクリちゃんをギュウギュウ擦ってイッちゃいました。

内腿がピクピクして気持ちがすごくいいです。

脚がまだプルプルと震えています。

とうとう職場でパンツの中まで手を入れてオナニーしてしまいました。

牛乳瓶の静的な刺激にルナの変態は曝け出され、抑える事ができません。

いっそのことオナニー現場を取り押さえられて、男性社員全員に犯されたい気分になってまいりました。

お口、オマンコ、アナルを何本ものペニスで乱暴に犯して欲しい。

長い時間をかけて、何度も代わる代わるルナをいたぶって欲しい。

皆さんがお仕事中に、オマンコとアナルに牛乳瓶を突っ込んでオナニーしているルナをボロボロになるまで苛めて欲しい。



ズボンのベルトとボタンを外してズボンを少し下げ、マンコ汁シミ対策用のタオルを上に被せてオナニーしています。

左手でキーをたたいて、右手で牛乳瓶を入れたり出したりしています。

ニチャッ ヌチャッと牛乳瓶を動かす度に恥ずかしい音がオマンコからしてきます。

誰かが入ってきたらタオルで隠していますが、設計室の中はメスの臭いが充満していますので、私のしている行為を解らない人はいないでしょう。

気持ち良過ぎて止まりません。

お尻の瓶と擦れるたびに昂ぶっていきます。

あっ またイキますぅ っんッ! くふぅ〜



ご主人様に報告したいことがあります。

本当はモノが届いてから報告しようと思いましたが、黙っていられないので先に言うことにします。

以前から気になっていた『スタンガン』を先日通販で注文しました。

いろんなタイプ(形状や電圧)があり相当悩みました。

私が注文したのは、ペン型で15万ボルトのスタンガンです。

これで乳首や性器のピアスに放電?通電?をさせてみるつもりです。

怖くて勇気がないとできそうもないので、なかなか実行できないかも知れませんが…

拷問されるのに勇気は関係ないですものね?

私の意志なんて無関係な次元で拷問は行われるものですもの。



品物が届く前に、壮絶な拷問のシナリオを考えたいと思います。

スタンガンで未体験のオルガスムスが得られると嬉しいです。

でもかなり痛いのではないかという不安もあります。

90万ボルトというすごいモノもありました。

見た限りで一番電圧の低いモノを買ったので、これが良ければ徐々に電圧の高いのにしていこうと考えています。



牛乳瓶で採取した淫汁を味わいながらのオナニーがすっかりお気に入りの
ルナより
 
 
  スタンガンまでいくと、自虐というより拷問だね。すさまじい痛みで悶絶するんじゃないかと、いささか心配になる。その点、苦しい体勢ながらも、自分のクリを舌で舐めるセルフクンニは心配要らずだし、おもしろい。そのままストレッチを続けて、アナルまで舐められるルナになってしまいなさい。淫汁採取については、膣内に短い瓶を入れ、膣口から溢れた淫汁を自動搾乳器(手動式もあるけれど、自動の方が両手が使えて都合がよさそう)で吸引する方法と女性用の採尿器(排尿器)で自然のままに受ける方法を考えてみた。ただ、実際にうまく機能するかは疑問。どちらも、外出先では使えない方法だしね。もっと簡単で、確実に淫汁を集められる方法があると思うんだが・・・。

追記: マイマイくんから生理用のカップ(キャップ)がいいのではという情報をもらった。牛乳瓶との併用は無理そうだけれど、ローターなどを入れて淫汁を集めるときには使えそうだよ。
 
  ルナ [連続投稿]  
おはようございます、ご主人様。

今日はなんだかとていい気分です。

がんばってプールの続きを書きますね!



お水を浣腸しては学校のあちらこちらにオナニーしながら排泄するというはしたない行為を何度も繰り返しました。

一度、プールを囲っている道路側のフェンスに、四つん這いでお尻を押し付けて排泄してみましたたら、高いところから落下した汚水が地面に弾ける音の大きさにビックリしました。

夜の静寂に響く汚水の放つ音は想像以上に大きかったです。



今の音で誰か目を覚ましてしまったかしら?

何の音だろうかと、窓からプールを覗くかしら?

しかし、大胆になりすぎていたいたので変態行為をつづけました。



お腹にお水をタップリ注ぎ、蛇口を上に向けた水道に後ろ向きに跨って、牛乳瓶で緩んで開いたままのオマンコにくわえました。

蛇口を開くと冷たいお水が膣内をみたしていきます。

お尻とは違う気持ち良さです。



そろそろ帰らなくてはいけない時間になりましたので、使った物を慎重に元の位置に戻して学校を出ることにしました。

下の2つのお口からたくさんお水を飲んでお腹いっぱいのまま学校を出て、途中の公園か路上でお漏らししながらオナニーしようと思い付きましたので、それを実行するこにしました。



よく見ますと、先程侵入したフェンスより、校庭にある裏門の方が比べる必要のないほど低いのです。

ただし、校舎の真正面ですので丸見えです。

更なるスリルをもとめ、校庭の裏門からでることに決めました。



裏門には上下の枠の他には横向きの棒がなくなかなか昇れませんでした。

予定では、身を屈めて小走りで門まで行き、ヒラリと越えるはずでした。

両手で門枠の上を掴み、片足を同じく門枠に掛けました。

門に掛けた手と足に力を入れて体を上げていくと、前からか後ろからか、または両方の穴からかは解りませんが、チョロチョロとお水が漏れてきました。

股間からお水を漏らしながら必死に門をよじ登りました。

上に上げていなかった方の脚に漏らした液体が流れていて卑猥な光景でした。

脚を濡らしている形容しがたい液体を敢えて拭わずに歩き出しました。



行きと同じ服装ですが、帰りはびしょ濡れです。

濡れた白いタンクトップからうっすらと透けているピンク色の乳首は、硬く勃起したまま窮屈そうに布地を押し上げています。

濡れて張り付くフレアミニは、歩くと裾がずり上がり、薄い陰毛とそこからのぞく陰部を露わにします。

裾をおろしても2歩も歩くとアソコを露出してしまいますので、牛乳瓶を包んだタオルを両腕で抱くように抱えてそのまま歩きます。

お尻の方はしっかりと張り付いていてずり上がってはきませんが、かなり破廉恥な姿を公開していたと思います。



こんな姿なので帰り道の方がすごくドキドキしました。

行きの時ほど堂々とは歩けません。

もし誰かとバッタリ出くわしてしまったら、私はどうするのかしら?

片手でスカートの裾を引っ張ってアソコを隠し、もう片方の手でピンクに透けているタンクトップの胸を隠して、走って逃げる?

恥ずかしさのあまり、アソコと胸を隠してしゃがみ込んでしまう?

何もできずにただ、ただ呆然と立ち尽くすことしかできないかしら?



明かりが消えている窓の見えない視線に怯えて、顔を上げられません。

うつむきビクビクと破廉恥な姿で歩く股間は、感じてヒクヒク疼いています。



誰かと遭遇してしまったら? というスリルと、

その後に起こるかもしれないアレコレの妄想。

大量のお水をジョロジョロ垂れ流すオマンコとアナルを犯されて、歓喜の悲鳴とともに果てる私。

大型犬の散歩をしている男の人につかまり、人間と大型犬のペニスで穴という穴を犯されたあげく、犬の精液をお口で受けて飲まされる私。

車で連れ去られ、どこか知れない山小屋で何日も続けられる拷問。

乳房に太い針を貫通させられ、切り落とされる乳首。

お口やオマンコやアナルや傷からいろいろな体液を垂らし、死ぬまで痛みと狂喜の快楽に悶え続ける私。

妄想とスリルに感じると、お尻やアソコの力が緩みお水が漏れてきます。



公園に到着した頃には、排泄もオナニーも我慢できない状態でしたが、公園でする気分ではくなっていたので素通りして車道に出ました。

咄嗟の時に身を隠すことができる場所があることを確認して、その前の車道の真ん中で、後ろ手をついて濡れたフレアミニを捲り上げ大股を開いてオナニーを始めました。

首を反らしてほんの少し明るくなっている夜空を見上げ、クリトリスに刺激を与えると、2つの穴から入れたときより暖かいお水がじわじわと漏れました。

イク時一気に排出したいので、漏らさないようオマンコと肛門に力を込めますが、子宮が疼く気持ち良さに耐えられるはずもなくお漏らしは止まりません。



自宅から100メートルも離れていない車道の真ん中で、下半身丸出しのあられもない格好でオナニーしている私。

12歳の女の子の私がやっている異常な行為は、とても強い刺激を与えてくれました。



絶頂へと昇っているとき、

今、誰が来てもイクまでは止められない。

見られても構わない。

「何が起きても私は最後までイクわ!」

と心のなかで叫びました。



あっという間に昇りつめ、イキました。

イキながら腰を浮かしてお腹に溜まっているお水をジョジョォォ〜と、勢いがなくなるまで車道で排出しました。



お風呂でするより、刺激も気持ちよさもすごくて何倍も感じました。

外での露出はこれまでもしていましたが、こんなに大胆な露出はしたことがなかった私は、露出を大胆にすればもっと感じるはずよ、と思いました。



立ち上がった私は、その場でフレアミニを脱ぎました。

ここから家までは下半身を露出して帰ることにしたのです。



もともと頼りないフレアミニを着けていただけなのですから。

っと思ったのですが、タンクトップ一枚で外を歩く事はこんなにも心細いものなのね?と5歩も進まないうちに痛感しました。

それでも勇気を振り絞って、アソコもお尻も隠さずに家へと歩いていきました。

明け方の住宅街を下半身を露出して歩いている変態少女のルナを、

誰かに見られているかもしれない。

言いようのない恥ずかしさに、例えようがないくらいに感じました。



近所の方たちに見られでもしたら、

ルナちゃんって露出狂なんですって!

他人に裸を見せて喜んでるのよ!

と、あっという間にみんなに広まってしまうでしょう。



家まであと1ブロックの所で、タンクトップも脱いで全裸になりました。

誰かに見てもらいたい。

全裸のルナを見てっ!

と思いながらも早足になり、最後は走り出しました。



見られたい気持ちは強くもっていますが、ルナの露出狂が両親の耳に入ってしまうのが怖いので、子供の頃は『見られないように見せて』いました。

今はキチンと見られています。



何もトラブルがなかったことをいいことに、次回のプール遊びのことを考えながらオナニーして、全裸で眠りにつきました。

時々実家に帰り、学校を見ると懐かしくも鮮やかに、プールで行った数々の変態プレーの記憶が思い出され、どこでもいいので夜中に一人プールで遊びたいと思ってしまいます。



私は水で欲情してしまいます。

プール、海、川、湖、池、沼、雨、公園の噴水など水を目にしますと発情するのです。

水と性欲が直結している事を自覚したのは、このプール遊びの後のように思います。



長々と乱文で申し訳ございません。

尖りモノ自虐や極太挿入自虐も告白させて頂きたいと思います。

ルナがどれほど変態なのかをご主人様に知っていただきたいのです。

そして、ご主人様にルナをもっと変態にして欲しいのです。

今夜は久しぶりに露出に出かけてみようと思います。

失礼いたします。



ルナ
 
 
  この夜の露出がルナを大いに不安にさせたことの詳細は次回に譲るとして・・・。ルナのお気に入りのセーラー服+ニーハイ萌えルック露出(読者のみなさんには日を改めてご紹介します)に命令を付け加えておこう。@淫汁採取瓶を挿入の上、脱落防止のための股縄を締めて、紐の両サイドからマンビラをはみ出させる+ピアスに錘を下げてラビアの強制引き伸ばし。Aオマ○コにリモコンバイブ(もしくはリモコンローター)挿入+尻穴にプラグ装着+強制刺激と寸止め(気が変になるくらいまで繰り返す)+人前での連続絶頂。意地悪な私が指示するだろう場所を選んで絶頂を極めてきなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
女性だって楽しみたい!エッチな動画
動画総数1000本以上!安心の無修正動画最大手サイトです♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.349 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.349 (SM・M調教)
・ No.348 (SM・M調教)
・ No.347 (SM・M調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
えっちな女性がいっぱい!
DXライブ
DXライブ
アダルトライブチャットの最大手。週刊誌でもダントツ評価!
EXショット「人妻専科」
EXショット
人妻専科!旦那だけでは満足できない淫乱奥様大集合!
カリビアンコムガール
カリビアンガール
エッチな体もオナニーも全部見せちゃう!
Adult Only =18禁
制服の裏地
制服の裏地
制服、裏地、スリップ専門のフェチサイト。
エロアニメTV
エロアニメTV
アメリカから18禁アニメを24時間放映中!
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
パコパコママ
パコパコママ
エッチな若奥様・人妻・美熟女のオリジナル♪
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。レズSMもあります。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.