特選!禁断告白 〜パンチラ萌露出・アキバ系モデル撮影・限界寸止め露出・衆人環視オナニー他〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち352 ルナ(2編)  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  ルナ [バックナンバー350]
こんにちは!ご主人様。

ご命令Aの実行場所候補地の下見に行って参りました。



当日はあいにくの天候で小雨が降る中、傘をさしてのんびりお散歩気分で楽しかったです。

それにちょっぴりいいこともありました。

いつものように、セーラー服とニーハイに、肌寒かったので薄手のジャケットを羽織って、スカートの裾がジャケットに隠れるようにウエストを折り込みました。



上はノーブラですが、下は普通にビキニショーツをはきました。

ラビアの錘もはみ出しもなしで、見せどころは小さなビキニショーツからはみでたお尻の割れ目です。

と言ってもスカートを捲くりませんと見えないのですが…



電車で10分強のところにあります駅を降りますと、目の前に大きな森林公園がありました。

公園の見取り図では、池、噴水のある水場とかなり長い水路、長い滑り台、アスレチック遊具などがあるようです。



天候のせいで土曜日の午前11時でも人がいない公園を、傘をさして散策しました。

人がまるっきりいないので、どこがいい場所なのかイメージしづらかったなかで、噴水の近くにあるベンチと水路脇の休憩所がいい感じでした。

(やはり私は水辺を選んでしまいますね)

休憩所には屋根があり、ベンチや椅子が濡れていなかったのでベンチに腰をかけて、今ここに人がいて、その前でご命令どおりのオナニーしている自分を想像しました。

一瞬で熱いものが湧き出るのを感じました。

ショーツにねっとりと滲み出てくるのもあっというまでしょう。



複数の家族連れのなかで、人知れずオナニーに悶える私。

私のしていることに、徐々に気付き始めた人達の視線。

それでも気がおかしくなるまで続ける寸止めオナニー。



今日は下見だけでオナニーはなしよ!と出かける前に決めましたが、人も遠巻きに数人が歩いているくらいで近くには誰もいませんし、自らの想像に欲情してしまい我慢できなくなり、スカートの中に手をいれました。

ビキニショーツの表面は内側から漏れて出てきたお汁でヌルヌルしていました。



オナニーなしなんて決めなければよかったと思いました。

普段は使う予定のない道具までバッグに入れて出かけますのに、今日は何も持って来ていません。

せめてリモコンローターだけでも仕込んでくれば…



来週あたりにはこの辺で、私の淫らなオナニーを皆さんに観て頂くことになるのね?

そう思いますと、とても恥ずかしい気持ちになり、やらしい粘液が止まりません。

「くっふぅぅぅ〜ん・・・」

ショーツの中に手を入れて、淫汁で濡らした指をクリトリスに擦りつけますと、鼻にかかった艶めかしい吐息が漏れてしまいました。



その直後、物音が後ろから聞こえて、ドッキ〜ンと血の引くような感覚に陥る中、慌てて身繕いをしました。

振り向きたい気持ちを抑えて、どきどきしながらじっと座って水路を流れる水をみていました。



音の主は一旦私から少し離れたところまで行き、回り込んで右手前方から再度近付いて来ました。

周りを見ているふりをするあいだに何度も私を見ています。

床屋の主人におまかせで刈ってもらったような頭、余分な肉に押されて小さく見える目鼻口が付いている顔、太くてシャツの襟より短い首、10年以上は過剰なカロリーを摂取し続けているお腹、運動不足のせいで上半身の割に細い脚、デイパックに紙袋。

オタク偏差値75以上と思われるおにーさんは、きょろきょろしながらゆっくりと私の前に来て、

「やな天気ですねぇ? もう学校は終わったんですか?」

と言いました。



見るからに女の子に縁のなさそうなモサッとしたおにーさんを見て、こんな人に卑猥な言葉でなじられながらオモチャにされたいと思い興奮してきました。

ええ…、と返事をしますと、

「誰かと待ち合わせしてるんですか?」

ニーハイの脚を舐めるように這い進んだ視線を絶対領域で止めて、言いました。



欲望まるだしの目つきに、私のエッチな体に興味がありますのね?とアソコが更に濡れていきます。

オナニーしている最中でした、とは言えませんので、いいえ、と答えますと、

時間があるなら写真を撮らせて欲しい。撮った写真を萌え画像の掲示板に投稿してもいいか、ということを一生懸命喋りだしました。



このおにーさんは私の体を弄り回すより、萌えルックを見る方に興味がありますのね、と少しがっかりしました。

顔を写さない約束で写真を撮らせてあげました。

おにーさんは喜びながら、じゃぁ撮りますよ!と言い、写真を撮り始めますと、すごい真剣な顔をして怖いくらいでした。



初めは遠慮がちだったおにーさんのリクエストに答えていると、終いには有無も言わさぬ感じで指示を出してきて、いろんなポーズをとらされてしまいました。

撮影中、びしょ濡れで染みているビキニショーツに気付いたおにーさんが、写真撮られて感じているの?撮っていい?と聞いてきましたのでダメと答えながらも、恥ずかしく濡れているショーツを見られて興奮していました。



いいよー、可愛いね、萌えてるね〜、とおだてられていい気分でしたが、撮影後はカメラをチェックして、顔入り(撮らない約束なのに、男って油断なりませんね?!)や濡れショーツが写っているデータをしっかり消去させていただきました。

名前や携帯番号、メアド等聞かれましたが、名前だけミーアを名乗って別れました。

別れ際に、また此処で逢えるかな?と言うので、次週の予定もあり、今日はたまたま来てみただけでもう来る事はない、というような事を答えました。



来週ここで御命令Aを実行する予定ですのに、もしかしたらオタクのおにーさんがカメラを持って来るのでは、と心配になりました。

おにーさんはモデルのお礼と君に似ているから、と言って美少女フィギュアを1つくれました。

四つん這いでパンツ丸出しのポーズをしたフィギュアです。

どーりでしきりに四つん這いのポーズを要求してきた訳がわかりました。

私と似ていると言われれば似ているような気もしてきますが…微妙です・・

「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」と書いてありますが、この女の子の名前が 関羽雲長?

ということは、劉備や張飛という名の女の子もいるのでしょうか???



今回は非常にソフトな内容で拍子抜けでは?

本当はこの日に御命令Aを実行する予定でしたが、雨が降っていましたので順延となりました。

ちょっとがっかり、少しホッとしたかんじです。


ご主人様に連れられての露出ドライブが気になってしまうルナより
 
 
  ルナに似ているからと、アキバくんがくれたフィギュアというのを見てみたよ。なかなか涼しげな感じの美少女だった。確かに四つん這いで、後ろから見ると、パンツが丸見え・・・なんでも、原作者が直接監修した、お墨付きの逸品なんだとか。そんなフィギュアをプレゼントしてくれたんだから、アキバくん、ルナに相当満足したんだろうね。
 
  ルナ [連続投稿]  
ご主人様 こんにちは。

遅くなりましが下見の翌週、ついに御命令Aを実行して参りましたので、ご報告させていただきます。



御命令A

○セーラー服+ニーハイ萌えルックに

+オマンコにリモコンバイブ(もしくはリモコンローター)挿入

+尻穴にプラグ装着

+強制刺激と寸止め(気が変になるくらいまで繰り返す)

+連続絶頂

をご主人様にご満足いただける場所で絶頂を極める、という内容です。



前日から緊張と興奮でアソコは疼きっぱなしで、オナニーして落ち着こうと思いましたが、翌日のために寸止めオナニーで焦らすだけにしました。

何度もイキそうになり疼きは増す一方で、かえって寝付けませんでした。



どうにか眠りについても、大勢の人に見られながら次から次へと犯されている夢に何度か目が覚め、1度は夢でイッてしまいパジャマもお布団も濡らしてしまいました。

枕もたっぷりのヨダレで冷たくなっていましたの。



初めて夢の中でイキました。

覚醒しているときとは違う開放された快感に、大きな声で喘いでいたようで、自分の「イッちゃいますぅぅぅ〜」の声で目が覚めました。

目が覚めた後もとても気持ちよくて、本当に犯されてイッてしまったと思い込み、それが夢だと気付いた後でも、暫くの間現実のことと錯覚していまして変な感じでした。



翌朝目を覚ましますと天気が良く、今日これからする事を思い浮かべてオマンコに触れますと、溢れた愛液でヌルヌルになっていましたので、パジャマとショーツを下ろして見ました。

昨夜から湧き続けている淫汁が、膣内で射精された精液が流出したみたいに膣口から漏れていてショーツに溜まっています。



溢れているマン汁を味わいながら寸止めオナニーをして、シャワーを浴びにいきました。

お湯浣腸で腸内洗浄をして、陰毛をきれいに剃りおとしました。

元々恥丘に薄っすらとしか生えていない陰毛ですが、あるとないとでは全然違いますね?

毛がなくなってツルンとしたオマンコ丸見えの下半身にムラムラして、大陰唇と恥丘にニードルを刺したくなりました。

大陰唇にもピアスをあけようかしら?



シャワーを終えて、裸のまま軽い朝食を摂り、昨夜準備しておいた道具を仕込みはじめます。

黒茶色に透き通って一見ガラスに見える、最大径8cmのシリコン製円錐型アナルプラグにヘアリンスを塗り、アナルプラグに跨り腰を沈めていきます。

菊門を押し広げながら巨大なプラグが直腸へと侵入してきます。

皺が伸びきったアナルを更にメリメリと広げられて、裂けてしまいそうな痛みにアソコが濡れてくるのがわかります。

最も太い部分が肛門を通過しているときが一番苦しいのですが、同時にとても気持ちがいいので好きな瞬間です。



っん!・・・はぁぁぁ〜、とプラグは無事アナルに吸い込まれていきました。

リモコンローターを挿入するとき、膣内に張り出している巨大なプラグにローターがあたり、薄い膣壁が挟まれる刺激にアンアンしながら奥に押し込みました。

セーラー服を着て黒のニーハイをはき、気合を入れて可愛いメイクをしました。



ご命令には下着についての指示がありませんでしたので、ノーブラに下はすぐ脱げるように紐パンをはきました。

小さい紐パンで、腰骨の下で結ぶタイプですのでお尻のワレメが半分近くでていて、今にも脱げそうなやらしさがあります。

歩くとチラチラ見えるようにスカートの裾を股下2〜3cmにします。



1分もたたないうちに、2回3回と時計を見るほどソワソワ ドキドキしていましたので、9時過ぎと少し早い時間に家を出ました。

しゃがんでいる時はそうでもないのですが、立ったり歩いたりしますと、アナルに飲み込んでいるプラグの大きさを再認識させられるほどの圧迫感がとてもキツク感じます。





     (お断り:過激な内容につき、掲載内容を大幅に削除しました)






ご満足頂けましたでしょうか?

ご満足頂けないようでしたらペナルティを課してください。

新たな課題を与えてくださることも期待しております。


最近仕事が増えてきて憂鬱なルナより
 
 
  快楽を貪るだけの牝と化したルナを見せてもらったよ。淫汁を垂れ流してイキ続ける壊れたルナを…。とんでもないことをしたという傍から、またしてしまいそうだと言うルナには「首輪」と「リード」が必要と感じた。またさせるかどうかは、私が決める。いいね?ルナ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁です♪
カリビアンコム
天然むすめ
1PONDO
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
人気の売れ筋バイブ
気になる売れ筋バイブ
ひとりHの定番ローター
ひとりH はじめてセット
新登場 リモコンローター
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.352 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.352 (露出・M調教)
・ No.351 (SM・M調教)
・ No.350 (SM・M調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

告白と同じジャンルの
コミックが見たい
一騎当千 人気コミック 関連
一騎当千 壱
一騎当千 壱
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
一騎当千 関羽雲長 関連
一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千 Dragon Destiny
*ネットでレンタル申込めます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
美少女フィギュアがほしい
一騎当千 関羽雲長 関連
一騎当千 関羽雲長
*ネットで予約・購入できます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

「一騎当千」以外の
セクシーフィギュアが見たい
フィギュア セクシー 関連
ちちのえ+2
*ネットで予約・購入できます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.