いけない私たち 〜4P妄想オナニー・剃毛願望・アナルオナニー・自虐オナニー・命令オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち363 キョウ・めるも・千晶・准・ともよ  「禁断の快楽&いけない妄想オナニー」



  キョウ [再投稿]
お久しぶりです。

きっとお忘れだと思いますが、だいぶ前に一度だけ、あっつ様に告白を読んでいただいたことがあります。

その後も何度もこのサイトを拝見してはパンツをグショグショにぬらしています・・・。


最近の私は、どうしてもオナニーと妄想がとまらないのです。

毎日ベットの中でガラスの試験管(ラボでの研究用のものです)をクリに擦り付けたり、オマンコに入れたり。


原因はわかっているんです。

ラボに行くときに電車を使用するのですが、ある日たまたまラッシュの時間に乗ったとき、3人の男性に囲まれるような形で身動きが取れなくなったのです。

そのうち一人の男性が、いきなりお尻を触り始めたんです。

びっくりして硬直していたら、後二人の男性もそれに気づいたらしく、一緒になって私の体をまさぐり始めたんです。

こんなうそのようなことが自分の身に起こるとは思ってもいなかったので、初めはただ固まっていたのですが、三人に体をなでまわされ次第にオマンコはいやらしい汁でグッショリ・・・。

電車が目的の駅に着いたときにはオマンコの穴に後ろから指をつっこまれ、前の人にはクリをこすられ、横ではおちんちんをさわらせられていました。


必死に電車から降り、ラボについてからはダッシュでトイレへ。

パンツもスカートもぐしゃぐしゃで湿っていましたが、おかまいなしにクリを激しくいじりながら達しました。


もうそのことが頭から離れません。

あのまま全員に見られながら4Pしている光景を考えてしまうのです。

こうして告白している間にもオマンコが熱を帯びているのがわかります。
 
 
  いけないオマンコだな。少しも抵抗しないで、されるがままになっていたキョンには罰を与えないと。今日は試験管のおちんちんをおしゃぶりしながらオナニーしなさい。  
  めるも  [初投稿]
毎日のように、皆さんの告白を読ませてもらって、ドキドキしてしまったり、

時にはクリを下着の上から弄ってしまったりしてます。


私は今、あそこの毛を綺麗に無くしてしまいたいと思っているんですが、

どうやって綺麗に出来るのかが分からなくて・・・。

綺麗に、そしてもっともっと気持ち良くなれる方法を教えてください。
 
 
  めるもは濃いのかな?簡単なのは、ハサミを使って短めにカットしたあと、シェービングクリーム(または、よく泡立てた石鹸)を塗ってT字のカミソリで剃る方法。綺麗になったら、ツルツルのあそこを鏡に映しながらオナニーしてごらん。ローションでヌルヌルにして弄るのも気持ちいいだろう。  
  千晶 [再投稿]  
千晶です。

今まで誰にも言ったことがないのですが・・・
最近オナニーにアナルばかり使ってしまうのです。

レイプのせいで初体験の早かった私は、その後、Sの男性に飼われていました。
でも、Sの男性とのお付き合いが無くなると、「痛みをともなう性感」が本当に欲しくなって来ました。

私は今、大学生で彼氏がいます。
野外でいちゃいちゃしていたとき、彼に一度、アナルに指を入れられました。
それ以前にアナルに性感を感じたことはありません。

性交に似た突き上げられる感覚。。。
「あっああ」
膣の中の気持ちいい部分に後ろから圧迫が加わって泣きながらいきました。

それ以来、オナニーのときはアナルに筆ペン(キャップつき)を入れて、クリをこすりながらいってしまいます。

バージンは好きな人にあげられなかったから、後ろのバージンは彼にあげたい。
けれど、彼には言い出せず、ひとり悶々としています。
 
 
  もう一つのロストバージンの機会が訪れるまでは、オナニーで我慢だな。それまでたっぷりと性感を磨いておきなさい。  
  准 [初投稿]  
昔から乳首やクリトリスに洗濯バサミを挟んでみたかったのですが、

怖くて実行できませんでした。

でも、我慢できなくなったときがあって、その日、勇気を出して実行しました。

それからは病み付きです。

割り箸で苛めてみたり、いろんな洗濯バサミを使ってみたりしています。


鞭にも興味があって、ベルトや定規で自分のお尻やおまんこを叩いてみました。

でも自分では疲れるので想像することが多いです。

容赦なく鞭打たれるとか、

おまんこや乳首やお尻に限りなくお仕置きをして頂くとか。

動画を見ながらとかです。


今は奴隷にされる想像と、

洗濯バサミを使った鞭打ち調教の想像でオナニーすることが多いです。

自分の想像では限界があるので、誰かに命令されて、

いろんな想像と実行を交えてオナニーしたいです。

まだこわごわですが、痛いことが気持ちよくなりつつある自分が怖いです。


お灸って危険はないですか?

実は、乳首の洗濯バサミで、少し血が出たり、

お汁みたいなのが出たことがあって、それから控えています。


露出も想像してます。

実行したこともありますが、リアルで調教をして頂いたりする勇気はありません。

私にふさわしいオナニー命令があったら教えてください。
 
 
  洗濯バサミにゴム紐を結び、紐の一方をドアノブなどに括り付けて引っ張りなさい。後ろ手に縛られて調教されていると想像しながら、引く力を変えて、乳首やクリトリスを虐めなさい。  
  ともよ [バックナンバー362]  
久しぶりの投稿だというのに、

掲載してくださって本当にありがとうございました。


今日、会社のPCでattsu様からのご褒美を読んで、

まだ実行していないというのに、

ともよのおまんこははしたなく濡れてしまいました。


ご指示どおり、

読んですぐ、違うフロアに書類を届ける振りをしてトイレに駆け込み、

誰もいないことを確認して一番奥のトイレに入り

『attsu様、今からごほうびで許していただいたオナニーを致します。

ともよのおまんこを見てください』

と心の中でとなえ、

既にぐちょぐちょになっているおまんこを触りました。


こんな姿もattsu様に見られていると思うと、

そして、会社でこんなことしていると思うと、

少し触っただけで、今までのオナニーでは感じたことのないような

しびれるような快感が走り、我慢しきれずすぐにいってしまいました。


触るたびに気持ちよくなってしまい、

そのあと2度もオナニーを繰り返し、その度にいってしまいました。


落ち着いてから、しばらくして席に戻ると、

お約束していた他社の営業さんが打合せに来ていました。

(すっかり忘れていました。。。)

顔をあわせると「○○さん、お顔赤いですよ〜大丈夫ですか?」と聞かれ、

まだ、いやらしい顔をしているんじゃないかと思いドキドキしました。


すぐ報告したくて、打合せのあと、この投稿文書を書いています。

書いていると、さっきの快感を思い出してしまい

また濡れてきてしまいました。


attsu様、またともよにご指示下さい。

また、ともよに新しい世界を教えてください。
 
 
  許可した途端、何度もオナニーして・・・。いやらしいともよが顔を出したね。今日はそのいけないクリトリスにメンソールのリップクリーム(なければ歯磨き粉)を塗りなさい。でも、すぐには弄らせてあげない。触っていいのは、1時間後。オナニーまで管理される気分を味わいなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!
みなさんから「この威力はスゴイ!」の声。ローターの次はコレ♪
罰ゲーム、調教プレイ、2人だけの大人の遊びに・・・
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.363 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.363 (妄想・オナ)
・ No.362 (命令・オナ)
・ No.361 (レズビアン)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.