命令報告 〜毎日指で広げています・寸止めお仕置きオナニー・剃毛オナニー・パイパン妄想オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち362 ともよ・詩音・鈴・聡美 「一度知ったら手放せない禁断の快楽&妄想世界」



  ともよ [バックナンバー1037]
attsu様 久しぶりに投稿します。


ともよはattsu様のご指示どおり、

会社でもどこでもトイレに行くときは、

指でおまんこを広げながら、

「ともよのおまんこを見て下さい」

「おしっこをするところを見て下さい」と、今でも毎日唱えています。


きちんとattsu様に見ていただけるよう、

腰を突き出しながらです。


おまんこを広げていると、

attsu様に見られているというのに、

信じられないくらい濡れてしまい、

太腿まで愛液が伝ってきてしまうのです。


ついさっきも、トイレに行ってきました。

会社だというのにオナニーをしたくて堪えるのに必死です。

こうしてご報告している今も、

わたしのおまんこはうずいてしまって、

下着が濡れてしまっています。。

誰かに気づかれてしまわないか、変な表情をしていないかドキドキします。


ご指示をきちんと守りました。

ご褒美にともよに次のご命令を下さい。
 
 
  広げさせただけで、その濡らしようとは・・・。ともよは見られるのが好きなんだね。では、ご褒美だよ。今からトイレに行って、オナニーしてきなさい。思いきり、おつゆを搾っておいで。  
  詩音  [再投稿]
attsu様、こんばんは。

前回は私の告白を掲載してくださり、ありがとうございました。

自分の名前があるのを見たとき、すごくドキドキしてしまいました。

それで、前回頂きましたお仕置きを実行してみましたので、ご報告致します。


30分間の寸止めオナニーとの事でしたが、

私は前に何度か、自分で寸止めオナニーをしてみたことがあったんです。

けれどその時は、一度イキそうになるのを耐えるだけで本当に辛くて、

二回目で結局イッてしまった、みたいな経験がありました。


ですから、そんな私にとって30分というのは本当に長いものなんです。

でも、そうご命令を頂いて、逆にものすごく興奮してきました。


前置きが長くてごめんなさい。

本題に入りたいと思います。


時計をちゃんと見て、オナニーを始めました。

普通にいつもどおり、クリやその周りを弄ったりしているうちに、

一度目の絶頂がやって来そうになりました。

本当にもうイク…!と言うところで、アソコを弄くる指を止めました。

その瞬間に、何とも言えない気持ち悪い感覚が身体中に走って…。

アソコがヒクついているのが自分でも分かりました。


それを何度か繰り返しているうちに、

本当に何だかもどかしくなってきて、身体は敏感になってきて、

一度刺激を止めてからまたイキそうになるまでの間がだんだん短くなってきました。

時間が近づくにつれて、あとちょっとでイケるのに、

という気持ちが高まってきました。


30分たった、と思ったと同時に、

いつも以上に激しく指を動かして、イってしまいました。

いままでたまっていた分が一斉に破裂したような感じで…。

すごく、気持ちよかったです。


attsu様、また私にご命令をくださいませんか。

命令されると、いつも以上に興奮してしまうんです。

それでは。
 
 
  命令された方が興奮するのがなぜか、詩音ならわかるね?全身が映る鏡の前で、下着の上から股縄縛りをしてみなさい。縛った紐(縄)でクリトリスをこすったらどうなるか、試しなさい。  
  鈴 [バックナンバー1045]  
前回の告白にコメントをいただけてうれしいです。


ご命令どおりあそこの毛を剃りました。

今彼氏と遠距離恋愛中なので、

毛を剃っていないと欲求不満で浮気しちゃいそうですし。。


剃っているとオマンコがぬるぬるして

たまらなくなったのですが、

全部ツルツルになるまでオナニーを我慢しました。

それからこんないやらしいことを想像して

オナニーしました。

どうぞ聞いてください。


お尻を大きく上げて、両手でお尻を広げました。

鈴のビラビラを見てください。

オマンコがぐちょぐちょでひくひくしています。


いやらしいオマンコに指を入れてかき回してください。

グチュグチュ恥ずかしい音がします。

アナルの方までお汁が垂れています。

こっちの穴もぐりぐりしてください。


オマンコとアナルに指を入れてかき混ぜながら

クリトリスをきつく吸ってください。

それからその大きなおちんちんを口に入れてください。

そして、それをオマンコに入れて指をアナルに入れて

クリトリスと乳首をぐりぐりして!


あああ、いっちゃう、いきそう、いっていい??

どうか熱いのを鈴の顔にいっぱいかけて!


報告していて、また濡れてしまいました。

PCの前で裸でオマンコを濡れ濡れにしています。


ああ、シックスナインが今すぐしたいです。

こんな私にいやらしい命令をしてください。
 
 
  ツルツルのアソコとお尻を広げて、命令のおねだりかな。両手で開いたまま、お尻を振って、おちんちんを誘ってみなさい。鈴のいやらしいところから汁が溢れてきたら、ゴーヤを食べさせてやろう。ときどき引き抜いて、四つん這いのまま、フェラしなさい。  
  聡美 [バックナンバー1045]  
掲載してもらってすごくドキドキしてます。

恥かしいですけど思い切って私が想像してるオナニーを告白します。


私は赤い縄で縛られています。

胸は形が変わるぐらい縛られて私の毛のないアソコには縄が食い込んでいます。

そして男の人に乳首やアソコを触られて・・・


毛のない私のアソコを見て、

「なんで毛がないの?、恥かしいね」と言って

家族や友人にばらされたくなかったら言うことを聞けと言われ

私は「はい・・・」と言って、もっと恥かしいことをさせられます。


「股を開いて、もっとアソコを見せてオナニーして見せろ」と言われ

私はそれに従い、オナニーをします。


これが私の想像してしまうオナニーの内容です。

でも最近はこれでは物足りなくなってきています。

ここの皆さんみたいに何か課題をもらえませんか?

よろしくお願いします。
 
 
  こんないけない想像をしていたんだね。恥ずかしい格好で縛られたまま、言葉でいじめられてみたかったと素直に認めるね?聡美。パソコンの前でM字開脚をして、両足を閉じられないように拘束されていると想像しながら、オナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!
みなさんから「この威力はスゴイ!」の声。ローターの次はコレ♪
罰ゲーム、調教プレイ、2人だけの大人の遊びに・・・
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
アダルト動画 : 各種オナニー・フェティシズムDVD - *オールジャンル無修正
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.362 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
アナルグッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.362 (命令・オナ)
・ No.361 (レズビアン)
・ No.360 (奴隷・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.