ビアンな告白 〜私ってレズ?・女の子同士でオナニーー・レズ奴隷・女同士の温泉旅行での出来事〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち371 ルル・カナリア(2編)・織音・さくら  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  ルル [初投稿]  
はじめまして ルルと言います。
今回は、アッツ様に相談に乗ってもらいたくて投稿しました。

私は、小さいときからエッチな妄想ばかりしていました。
そのせいで、自分では気づいていなかったのですが、かなりえっちになってしまったようなのです。

普段私はそんなキャラじゃなく、かなり優等生的な存在です。
そのため、ずっと溜め込んでひとりでいろんなえっちなサイトを見てオナって、ストレスを解消していました。

そんなある日、しばらく連絡を取っていなかった友達と久しぶりに連絡を取りました。
そして彼女の家へ行き、いろいろな話をしました。
私達もお年頃ですから、当然えっちな話に流れてくわけで・・・。
意気地なしな私は、普段のように何も知らない振りをしました。

すると彼女は、
「ルル、嘘はついちゃダメよ!ホントは知ってるくせに・・・。
私はえっちな子ですって顔に書いてあるよ(笑」
と簡単に見破ってしまいました。

それから、私は彼女に素を見せるようになり、二人でかなりえっちな話をするようになりました。
そしてだんだん私は彼女を愛おしく思うようになりました。
友情とは違う何かを・・・。

恥ずかしながら、私はまだよく『好き』ということをわかっていません。
そのため、コレが恋なのかもわかりません。
ですが、コレが恋でもそうじゃなくても、彼女と一緒に居たいと思いますし、それに彼女には、彼氏がいます。
ですから、付き合いたいとかそのようには思いません。
これからも彼女とは、一生友達だと思います。

これはこれでいいんです。
いいんですが、問題はこの後にありまして・・・。

このことがあった後から私は恋というものを知ろうとおもい、いろんな人を、いつもと違う目で見てみました。
すると、どうしても女性に対してドキッとしてしまうほうが多いんです。

この間も、久しぶりに会ったいとこに髪についたゴミを取ってもらったのですが、かなりドキッとしました。
これは、私がレズということなのでしょうか?

別に同性愛に抵抗があるわけではないのですが、もし自分がそうならば、私はコレからどうして行けばいいのかと悩んでいます。
いとこにドキッとしたのも何故なのか気になります。

アッツ様、どうか私に力をかしてください。
よろしくお願いします。
長々と失礼しました。それでは皆様、風邪に気をつけて。
 
 
ドキっとするのは同性の方で、同性愛にも抵抗がないというなら、レズっ気はないとは言えないだろうね。ルルは、異性にはどんな感情を持っているのかな。
  カナリア [初投稿]  
  私はオナニーがやめられないの。
レズって言うより、オナニー好きの女の子といろんなことしてるの。

今日も二人でスパに行ってキレイに洗いながらサウナや
バスの中でクリちゃん触りっこして、でもイっちゃわないように・・・

スパを出る前に二人でバタフライ装着、そしてオムツを・・
二人とも、もうそれだけでおまんこトロトロに・・・

フレアーのミニで、上はノーブラでキャミ、
乳首はいつでも つまめるように・・

湯上りにビールを2杯程飲んで、おしっこは我慢して電車に・・・
直ぐにおしっこしたくなるんだけどひたすら我慢するの。

お互い凄く感じてるのがわかる。
目的地まで1時間・・お互いのリモコンは交換して持ってる。

満員の時はMAXで・・・気が遠くなるくらい気持ちいい。
腰もクネクネなってるかも?

お汁もトロトロ・・オムツしててもなんだか不安。
気持ちよくなるほど、お漏らししそう。

二人とも顔を見合わせてリモコン操作してる。

そのうちにもっと強い刺激が欲しくなるんだけど・・
漏れてしまいそう・・・

でもイキたくて・・でもいくらオムツしてたって・・・

お互いにばれないように、乳首をコリコリし合うの・・・
1時間が凄く長い。

目的地の駅に着くと10分くらい歩く、ビルの屋上に観覧車
順番を待ちながら快感に耐えるの・・・
やっと順番が・・・向かい合って座ってバタフライを外す。

気づかれないようにオムツの横からクリを擦りあげて
二人でお漏らししながらイク・・

頂上ではスカートめくって、みんなにみて貰いながらイク・・
クリちゃんだけでしか、そのときはイかないで・・・
オムツをナイロン袋に入れてノーパンでトイレに・・・
帰りはバイブを入れて・・・

また報告します。

変態オナニーに夢中なの。
今からまた二人でオナニーします。
 
  カナリア [連続投稿]  
  カナリアです。
続きの告白をさせて頂きます。

観覧車の中でお漏らししてイッた後、トイレでバイブを入れました。
勿論、二人で・・・

夕飯を食べるためにフードコートへ・・
今度はノーパンでオムツは付けません。

気づかれないかといつも二人で心配になるのですが
快感には逆らえずにまたビールを・・・

賑やかな場所なのでバイブの音も気になりませんが、
ノーパンのため、お汁が垂れてしまわないか心配です。
隠れてハンカチで拭くこともしょっちゅう。

バレないようにクリや乳首にいたずらします。
でもイかないように・・焦らしながら・・

2杯目のビールを飲む頃には二人とも腰が動き尿意も・・・
ビールを飲み終わりやっと電車へ・・
必ず二人席に座ります。

スカートはお尻の下に引かないように・・
膝にはコートを掛けて・・・
こんなことしてるの私たちだけだよねって!

バイブを入れたり切ったり二人で楽しみながら快感に・・
順番にトイレでオムツを穿いて、バイブを抜き、ディルドに変えます。

電車の揺れに合わせるように・・・
コートの下でクリや乳首を・・・
ディルドを出し入れします。

終点までは1時間半位でしょうか?

迫り来る尿意と快感に耐えイクのを我慢しながら
乗客が空くのを待ちます。

大抵は同じ駅で乗客もまばらに・・・
私たちは立ち上がりコートを着て死角になる所へ移動。

コートのボタンをきちんとはめて右手はコートの中へ・・
声を必死に堪えてディルドを出し入れしながらクリを激しく擦り
お互いに目で合図しながらお漏らししながらイきます。

勢いよくおしっこが出そうなのを我慢しながら
クリを何度も擦り、乳首を引っかき・・・
お漏らしをしてしまいます。

そして家に帰っても、また思い出して
二人でオナニーの見せ合いを・・・

お漏らしオナニーがやめられません。
お互いのオナニーに興奮します。

今、二人でアナルに興味が・・また、報告させてください。
 
 
目と目を見つめ合って、相手のリモコンを操作し合うのは、とても感じるだろうね。いやらしいカナリアたちのことをまた話しなさい。  
  織音 [初投稿]  
  初めまして。
私は、あるサイトで今の彼女と出会い、写メ報告調教、メッセを経験してリアルに発展し、今も御調教を受けています。

ルールとしては、

1、剃毛、洗腸は必ず毎日行う事。
2、おしっこは、許可を貰って目の前で行う。
   勤務中はメール報告をする事。
3、オナニーは自由なのですが、逝くのは毎週末に会う日までお預け。
4、クリ、乳首のピアスには3点チェーンを着けている事。

です。

そして、去年のクリスマスにラヴィアにもリングピアスを空け傷も安定したので、鍵をかけられ身も心も捧げました。

御調教は厳しく、クリ、乳首のピアスを吊り上げられ、ラヴィアもクリップで捲り上げられます。
クリ、乳首、ラヴィアの内側にタイガーバームを塗りこまれ彼女は顔面騎乗してきます。

彼女の秘所に舌を伸ばし、休めむことも許されない御奉仕の始まりです。
吊られたクリ、乳首は歯間ブラシ(糸楊枝)でこすり上げられ悲鳴を上げます。

少しでも舌が止まると、内ももに鞭が連打されます。
彼女は御奉仕に満足するとペニスバンドを腰に着けます。
私は彼女のペニスバンドの方に顔を向けます。
彼女のペニスバンドが私の口に入ってきます・・・(以下、文字化け)
 
 
淫乱な織音のことだから、ペニスバンドを受け入れるころには愛撫の必要がないくらい濡らしてしまうんだろうね。告白の後半が文字化けしていたのは残念。  
  さくら [初投稿]  
  23歳、OLをしています。

去年、会社の先輩二人と女性ばかりで温泉旅行に行きました。
いなかでおまけに平日だったので、旅館に泊まった客はわたしたち三人だけでした。
だから夜、温泉に入った後、ひまでひまで・・・。
そこで先輩の美沙さんがトランプでもしようと提案してすんなり決まりました。

今から思うとそれがまちがいでした。

私がすぐに負けてしまいました。
そしてもう一度やったけど、結果は同じでした。
二人ともつまんない顔してました。

そこへ仲居さんが来て「着ている浴衣を賭けたら本気になっておもしろいよ」と言い、やってみることになりました。

最初は、私が負けて帯を、二回目も負けて浴衣を脱ぎました。
ピンクのブラジャーとパンティーだけになりました。
「もうやめよう」と言ったけど聞き入れてもらえませんでした。

次は、もう一人の先輩の小百合さんが負けたけど、次は私がまた負けてブラジャーを脱ぎ、Dカップのおっぱいをさらけだすはめになりました。

恥ずかしかったので、おもわず手で隠してしまいました。
すると仲居さんが、きれいなおっぱいだから隠してはだめよ、と言ったけど、私は無視しました。
それが、よくなかったのです。

「仕方ないわねー」と言って、あろうことかロープを持ってきて私の手を後ろ手に縛ったのです。

その時、別の仲居さんが、料理を持ってきました。
最初、私を見てビックリしましたが、きれいねーと言ってくれました。

美沙さんが「私、以前に女体でさしみをたべるのをビデオでみたことがある」と言うと、小百合さんも「せっかくだからやろう」と言い、私が「許して」と言っても聞き入れてもらえませんでした。
仲居さんによってお刺身を並べられて先輩二人に食べられました。

時には乳首をつままれたり、おま×こにお刺身を持っていかれたりして・・・恥ずかしかったです。

先輩たちが食べ終わっても許してもらえませんでした。
後ろ手に縛られたまま食事をさせられて、その間もおっぱいをさわられたり、耳にキスされたり、あげくには仲居さんから借りたバイブをおま×こに入れられていかされてしまいました。

とても恥ずかしかったけど、その後、美沙さんから後ろ手に縛られたまま「かわいいよ」って言われながら、やさしく抱かれた時は、何ともいえない気持ちでした。

その時から私は二人の奴隷になりました。
 
 
先輩二人の奴隷になったさくらがその後、どんなことをさせられているのか話してごらん。恥ずかしくても、すべて・・・。
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♥
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
気になる足臭い対策に「すあしびじん」!
カサカサ足は、自然派の足シャンプーでしっとり♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
adult only オンナ同士のいけない快楽
エッチな男女のSEXシーンから女性同士のレズシーンまでオールジャンルの動画を続々配信中!
その他 レズビアン関連 オススメ作品
巨乳淫乱わがまま変態マゾ奥様と、召抱えられた丁寧淫語で性感御奉仕サディストメイド  ふたなり白百合女学院  性感レズエステサロン
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.371 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.371 (レズ・ SM)
・ No.370 (露出・オナ)
・ No.369 (変態・奥様)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.