相姦告白〜母と子のいけないオナニー・息子の精子で妊娠?・叔母と甥のHな受験対策・母子手コキ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち388  まゆみ・飛鳥・恵・直子  「相姦告白 母と息子・叔母と甥の禁断体験」



  まゆみ [再投稿]  

一週間ほど前に「ちょっと書いてみます」ってタイトルで送信したまゆみです。

さっきもちょっとツーショットをしたけど良い相手が居なくって・・・
それでまたここに来て色々な人の告白を読んでました。

ちょっとアレかなぁ〜って告白も有るけど、それはそれで面白いんですよね。
結構スゴ過ぎるのもあるけど・・・私の秘密も他の人から見たら凄すぎるかもしれない。
こんな事を書くのってどうかなって思うし、他の人から見たらそんなバカなって話になるかもしれないけど書いて見ますね。

私の秘密は・・・えっと・・・私の一番の秘密は子供の目を意識してる。
ハァ〜書いちゃった。

子供にこんな気持ちになるなんて私自身信じられないのですけど
こうなった最初の出来事は・・・子供の部屋で私の下着を見つけてからかな。

ネットでエッチなパンティがすごく安く売ってて、半分冗談で買ってみたんです。
オナする時に気分が出るかなって。
それで汚してしまって、洗っても隠して干すの大変だし捨てるのにナプキンと一緒に黒い袋に入れてあったパンティ・・・
そんなエッチなパンティが枕の下に!!

汚れたナプキンが入った袋を漁ってる子供の姿・・・
私のバカみたいなパンティで・・・をしてる子供の姿・・・
頭の中がグルングルンするくらいショックでした。

男の子がオナニーするのは知ってたけど、まさか自分の子供が!
それも私の下着で!
変態?異常?どうしよう どうしよう って。

エッチなパンティのこともあるから主人に相談も出来ないし・・・それでチャットで相談したんです。
普通だし一過性だって言われて・・・それでも信じられなくて、次の人にも・・・
中にはマザコンぎみって言う人もいたけど殆どの人には大丈夫だって言われたし、中には自分もしてたって人も居てひと安心したのですけど・・・

心配してた時はもうオナニーは止めよう、子供もそれなりの歳だから私も気をつけないといけない、なんて思っていたんですけどね〜。
チャットで相談しながら長話してるとやっぱりエッチになっちゃって・・・
それでね、相手の人に子供が私のアソコを想像してるよ、とか、あんなパンティはいてオナしてるの知られてる、とか言われて・・・感じてしまった・・・。

それでね、子供の部屋を探すように言われて・・・。
見つけた時から1週間経ってるから、もちろん枕の下には何も無かったけどゴミ箱から子供の使ったティッシュを見つけて・・・
それらしいティッシュがイッパイあって・・・でねでね、朝したばかりのまだヌルッてしてるのも・・・毎日チェックしてると朝晩大抵してるみたい。

でね、机の引き出しを全部取り出すと、その後ろの空間に私の下着とか毛がジップロックに入っているのをついに発見しちゃいました。
チャットの人に命令されたんだけど・・・
そのティッシュでオナニー・・・
主人がゴルフで居ない日はボディーラインがはっきりする格好とかミニスカとか・・・

今も子供がゲームしてて、ちょっと離れたダイニングテーブルでこの告白をドキドキしながらずーーーーっと書いてました。

 
 
息子の精液の付いたティッシュを漁ってオナニーとは、いやらしいね。この告白が届いて約1ヵ月。きっと今もやめられずに・・・。そうだね?まゆみ。
  飛鳥 [バックナンバー378]  
  息子との関係についに進展がありましたので、報告させていただきます。

ここ2ヶ月ほどお客様がなく、あまり気にもせずにいたのですが、検査薬を購入して調べましたところ、「陽性」でした。
彼の子供に間違いありません!彼以外の男など近付きもしませんから。
そして、確認のため病院へ行きましたが、もちろん、「おめでとうございます」・・・。

いつ彼に言おうかと考えてます。
大喜びしてくれるのは当たり前ですが、最近帰りが遅いのでちょっと心配なんです。
GW前には言おうと思ってます。
 
 
息子のモノで肉欲を満たしてきた牝性母の飛鳥だね。中出しセックスが日常化していた母子にとっては当然起こりうる事態なわけで・・・。帰りが遅いという息子さんに彼女ができていたとしたら、関係を見直すきっかけになると思うが、どうだろう。  
  恵 [再投稿]  
  こんばんは、お久しぶりです。
恵です。

今日は、告白するか悩んだんですが・・・・・・・・・
甥との事をお話しします。

今年の2月に甥が受験のため、家に泊まりに来てた時の事です。
毎日夜遅くまで勉強しているみたいでしたので、夜食を作って持って行った時、
ドアが少し開いていて、何気に隙間から覗いて見たらベットに横たわり
オナニーしてるではありませんか!

良く見てみると女性物の下着を着けてです・・。
これには、ビックリしました。

私は声も掛けずに自分の部屋に戻り、しばらく放心状態・・・
ふと、我に返りあの下着は?誰のだろ?慌てて私の下着を確認してみたら
やっぱり、ブラ、パンティが何枚か無くなってました。

私の下着でオナニーするなんて・・・・
次の日の夜、主人も居なかったので、甥に何気なく「私の下着知らない?」って聞いてみました。
はじめは素知らぬ顔をして「知らないよ!」って。
でも私は甥に意地悪するみたいに、「おかしいわね〜。タンスの中にあったはずなのに誰が持っていったのかな〜?」と言って甥の顔を覗き込みました。

すると甥は顔を赤くしながら、隠していた下着を布団の下から出してきて私に差し出し、小さい声で「恵ちゃん(私の事)ごめん!」って言いました。
私はそれ以上何も言わず「勉強頑張ってね」と声を掛けて部屋を出ました。

その後、顔を合わせるたびに甥が可愛そうになり、夜中に部屋をそーっと覗いて見たことがあったんです。
やっぱり私の下着でオナニーしてました。
私は甥の姿を覗きながら火照ってくるのがわかりました。
しばらく覗いているうちにとうとう我慢できず、部屋に入ってしまいました。
甥は驚き、慌てて隠れました。

私は甥に「そんなことばかりしてると勉強にならないから手伝ってあげる」。
そんな事を言った自分にもビックリしましたが、甥が隠れている布団をめくっていました。

まだチンチンは立っていました。
それを握って扱いてあげると、甥は驚いた顔を真っ赤に染めて布団に隠れるようにしていました。
すぐに精子が出てきました。
後始末をしてる時に「また出したくなったら私に言ってね」と口走ってしまいました。
甥は呆気に取られてるようでした。

部屋を出て、自分の部屋に戻ってもまだドキドキしてる私・・・・
(何てこと言っちゃったんだろ、明日出したいなんて言われたらどうしよう)
そんなことを思いながら、甥の立派なものを思い出してヌルヌルになってるオマンコにバイブを入れて声を殺しながらオナってしまいました。

次の日、甥に「昨夜のことは誰にも内緒ね!」と約束させました。
そして、家に泊まっているあいだ、毎晩のようにチンチンを扱いてあげ、私は甥が寝てる昼間にオナニーするようになりました。

そんなある日、いつものようにオナっていたときです。
部屋の鍵を掛けたつもりでしたが掛かっていなかったらしく甥に覗かれてしまいました。
試験が終わって一度帰宅する前の晩に「恵ちゃんもしてるんだね」って言うので、「なにが?」と聞き返かえすと「昼間覗くつもりはなかったんだけど・・・。見ちゃったんだよね」と言われました。
ドキッとしましたが、変に隠すのもおかしいと思い、「そーよ。私だってするわよ」とサラッと言ってみました。
甥は何か考えてるようでしたが、次の日、自分の家へ帰っていきました。

長文になりすいません。
後日談がありますが、今日はここまでに致します
また別の日に残りを報告いたします。
 
 

甥を不憫に思っておちんちんからミルクを搾ってあげただけなら、それを「オカズ」に毎日オナニーなんてしないね?認めなさい、恵、いけない叔母さんでしたって。

 
  直子 [初投稿]  
  直子といいます。
初めて投稿いたします。
息子とのこと、私の気持ちを皆様に聞いていただきたくて書きました。

私には、中3の息子がおります。
母子家庭で母ひとり、子ひとりの生活です。
息子が小1のときに離婚し、母の手一つで育ててきました。
息子がかわいくてしかたがありません。

息子がオナニーをはじめたのは、中1のときでした。
息子の部屋の掃除をしてて、ごみ箱を片付ける時、ティッシュがいっぱい捨ててあって直感でわかりました。

そのひとつを取り上げて、においを嗅いだんです。
しっかりと精液のにおいがしました。

あら、あの子おぼえたんだわ、息子の成長を感じるとともに、へんな女の子に引っかからないようにしなきゃ。
母親としてそう思いながら、でも、どうやってしているのかしら、女としての想像もしてしまいました。

離婚してから、男性との交渉はありません。
子育てに追われて、たまにわきあがる感情は、オナニーで処理していました。

息子のオナニーを知ってから、部屋での行動が気になるようになってしまいました。
夕食が終ると自分の部屋にいってしまいます。
勉強もあるのでしょうが、まあ、それに中学なので一人の時間も増えるのだと思います。

私もリビングで本を読んだりしているのですが、隣の息子が気になります。
もしかして、今、オナニーしているのかしら。
そんな、いけないことを考えながら、あそこがあつくなってしまいました。

息子が中2のとき、そんなことを考えながら、居間で隣に息子が勉強しているというのにオナニーしてしまいました。
そのオナニーから、私は、息子が部屋にいくと壁に耳を当てて、部屋の中を盗み聞きするようになっていました。
本をめくる音、いすを引く音、壁がうすいので、結構よく聞こえるんです。
もちろん、食事の後片付けもあるので、そんな四六時中聞いているわけにもいかないのですが。

それでも、先月の半ばくらいでした。
本をめるく音ともに、カチャカチャっとベルトを外す音、ズボンを脱ぐ音が聞こえました。
それから、ちょっとして、はぁはぁという吐息が聞こえたんです。

もしかして、そう、絶対そうでした。
息子はオナニーしているんです。
壁に耳をあてながら、私も思わずパンティーの上からあそこを触っていました。

15分ぐらいだったでしょうか、うっといううめき声が聞こえました。
あっ、いった、そう思いました。

その日からは、その声が耳について離れませんでした。
夜は、その声を思い出して、オナニーをしてしまいました。
その時は、母親ではなく、女になっていました。

そして、先日、また、同じようにあの声を聞いたんです。
私は、意味もなく息子の部屋にいきました。

「幸太、ちょっといい?」
「あっ、ちょっと待って」
「ごめんね、あのね」

息子の部屋の扉を開けました。
そこには、机のところでズボンを膝まで下げて、それを急いで上げようとしている息子がいました。
机の上には、週刊誌のヌード写真がありました。

「おかあさんのばか、待ってっていったのに」
息子は、ちょっとパニックになっていました。
「まぁ、幸ちゃん、こんなことして」
半分は、想像していたことでした。

息子は、黙って、どうしたらよいかわからないようでした。
「いいのよ、男の子は、誰でもするんだから、でもやりすぎちゃだめよ」
そういいながら、私は息子のところにいき、上げかけていたズボンを下げました。

ペニスは、ピーンと立ったままでした。
私は、息子のペニスをしごきました。

「お母さんが手伝ってあげるね」
「ばか、なにやってんだよ」そう言いながらも何も抵抗はしませんでした。

何年ぶりかの男性です。
私は、息子のものをしごきました。

「お母さん、きもちいい」
「気持ちいいの、いいよ、いっぱい出しな」
「あっ、でちゃう」

ビュッビュッとすごいいきおいで息子は射精しました。
出した精液は、私の頭にかかってしまいました。

「気持ちよかった?」
息子はだまってうなずきました。
私は射精した息子のペニスを丁寧にふいてあげました。

「ひとりでするより、気持ちいいでしょ。今度からたまにお母さんがてづだってあげるね」
私は、母親の域を超えていました。

長くなってしまってすみません。
続きは、また、書きます。
 
 
ここにも息子のおちんちんに手を出してしまった母親が一人。「お母さん、バカなことしちゃったね。どうかしてたね」と言うのが普通だろうに・・・。母親の域を超えたという自覚はあるんだね?直子。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
彼がつけて、彼女が感じる♪
二人が嬉しい新感覚コンドーム 『グラマラスバタフライ・ホット』
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
男性が思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出
 
【近親相姦】 性母・艶義母×おちんちん
  義母と義息子「義母の誘い 息子の目の前で…」   母子家庭・近親相姦「性母・真希」   母と息子の禁断のフェチ映像「お母さん.COM」
  義母の誘い   性母・真希   お母さん.com
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.388 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.388 (母子・相姦)
・ No.387 (人妻・恥辱)
・ No.386 (恥辱・M女)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.