相姦告白 〜父に抱かれたい・義兄がすべて・息子との肉体関係・甥の射精・義父のお仕置き〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち378 保奈美・かずみ・飛鳥・彩子・由美子 「相姦告白」



  保奈美 [バックナンバー373]  
再び投稿してしまいました。保奈美です。

先日の投稿に対し、管理人のアッツ様より、『いずれにしても外へ目を向けることが保奈美には必要と思うが・・・。』というお言葉をいただきました。
…確かにそうだとは思います。

この想いは単なる年上の男性…、しかも最も身近にいる男性に対する、父性愛(?)への憧れだけなのかもしれません。
それに『近親相姦』がいけないことだとはわかっています。

常識のあるお言葉で、私を諭そうとしてくれたのですね。
(単に、父と娘というのがお嫌いなのかも?なんて。)

ですが、この想いは本物だと…自覚しています。
確かに高校時代、わずかばかりの男性とお付き合いしたことはあります。
でもやっぱり同年代の男性に対しては、あまり気持ちが乗りませんでした。

一時期、年上の男性(当時の担任の先生)とも密かにお付き合いをしたこともあったのですが…、やっぱり父の魅力には程遠く…。
先生に対しては結局、手とお口でのお相手だけで終わってしまいました。
(お口といっても、相手のを飲むようなことまでは無理。)

ですので、女子大生の身でありながらいまだに処女です。
この年で処女だなんて、ちょっと遅れがちなのかな。やっぱり…。

高校からの友人の多くが処女を捨てているのに対し、私は父への想いが強くてその一線を超えられるような方とは巡り合っていません。
というより、父に処女を奪ってもらいたい気持ちが…。
こんな私の想いを父が気づいたら…、どうなっちゃうかな?

お休みの日には、よく腕を組んでお買い物に行ったり、お互いのお皿に乗ったおかずが食べかけにもかかわらず、イタズラ心でとって食べちゃったり…な仲の良い父と娘(とは思っています)ですが、やっぱり叱られちゃうかな?
それとも…。

文章書いている最中も、父の事ばかり考えて、オナニーしながら書いています。
 
 
保奈美のお父さんは、男としてかなり魅力的な人なんだろうね。それは、娘として誇らしくもあるだろうし惚れたっていいと思う。でも保奈美が望むような関係をお父さんも望むかと言えば・・・。父と娘というのが嫌いなわけではないよ。仲のいい父娘を見るのは、いいもの。フィクションとしてなら、その手の世界もね。
  かずみ [バックナンバー1061]  
  attsu様の御言葉、彼と一緒に拝見しました。

罪悪感は殆どないんです。
彼と結婚しなおしたいって思ってるほどなので。

だから、私の中では旦那が不倫相手で、彼が旦那なんです。
ご主人様の子供を、私以外の女が産むわけにはいきませんから、
彼とは生セックス、旦那とは隠れて避妊具ありセックスなんです。

今はマンコでは危ないからって、アナル開発中なんです。
これを書いてる今もアナルにバイブ入れられてます。

旦那と子供に対しての愛情はほとんどありません。
彼が全てなんです。

形式的に、旦那と子供に接してるというほうが正しいと思います。
彼の赤ちゃんが私の中で育ってると思うだけで、幸せなんです。

旦那より彼と結婚したいって思っています。
 
 

お義兄さんをすべてと感じ、その赤ちゃんを身ごもっているだけで幸せだという気持ちは伝わってきたよ。ただ、今の旦那との子供もそうやって生まれてきたのだと考えると・・・。

 
  飛鳥 [バックナンバー372]  
  前の告白から間が空いてすみません。
彼にこれを見せましたら、大喜びでこのページを見ながら私を抱いてくれました。

本当なら「合格のご褒美」だから、その1度だけのはずだったのですが、息子のチンポの味を知ってしまった私の体は我慢できるわけもなく、4年ほどたった今なお続いているのです。

彼も「お母さんの体最高」といって、ほかの女性など見向きもせず、私だけを愛してくれるんです。
私に「赤ちゃん、産ませたい」って最近では毎晩何度も何度も私の子宮へ熱い精液を流し込んでいます。

私も「いいかな」と思い始めてるんです。
旦那も含めて、ほかの男なんて触られるのも嫌ですから。

私が彼の赤ちゃんを妊娠するのもそう先のことではないと思います。
また、報告します。
 
 
妊娠も厭わない中出しセックスが日常とは・・・。息子のモノで肉欲を満たしてきた罪は重いよ、飛鳥。罪悪感が消えた今の飛鳥は、もはや牝。変態で罪深い飛鳥のことは今後、牝性母と呼ぶことに。  
  彩子 [バックナンバー1061]  
  こんにちは。
姉の子を誘ってしまった告白をした彩子です。
先日の続きをお話したいと思います。

屹立したオチンボを両手で包むと博樹は恥ずかしくて仕方ない顔をで俯いていました。
私は色白の茎の感触を確かめながら、起こしたり傾け、その姿を鑑賞しました。
まだすっかり剥けてないけれど亀頭の張りも立派でしたし、薄皮で締められた括れの部分も深い感じでした。
左手指で茎から亀頭を優しく握り、右手でキンタマを撫でると、博樹は大きく息を吸いました。

「だめだよ、そんなの・・」
「どうして? 触られるの、イヤ?」

顔を覗き込み尋ねると、博樹は目を伏せ何も答えません。
右手指でキンタマの柔らかい皮膚を撫でコロコロさせると息を荒くし、そして両手を伸ばし後ろに突きました。

頬も耳も真っ赤にしてるのに、時々見開く目の光は好奇心に満ち溢れているのが分かりました。
その目は、私の両手と、時々ブラウスの襟元を刺すように見ていました。
茎を左手でゆるゆる上下し、右手指で亀頭を優しく撫でました。
亀頭の表から裏まで撫でると博樹は腰と太腿をガクガク震わせました。
すぐ亀頭の先から透明の粘液が溢れてきました。

溢れた粘液を亀頭全体に塗ってこすると、
「ああ、だ、だめだよ・・叔母さん・・あぁ」と切なそうな声を上げました。
「出そうなの?」
出そう、と言う言葉に博樹の表情が恥ずかしそうに歪みました。

「いいよ、出しなさい」
優しく動かしていた手に力が入ってしまいました。
横座りした太腿の奥が熱くなっていました。
乳首が張って疼いていました。

茎を握った左手に跳ねる感じがした瞬間でした。
色づいた亀頭の先から白い放物線がすごい勢いで噴き出ました。
最初の噴出が一番激しくて、それは私の顎の下まで飛びました。
噴出は4度ほど続いて、ブラウス、スカート、そして膝頭に降り掛かりました。

私は甥が射精する間、オチンボと彼の表情を交互に見ていました。
眉根を寄せ、目を固く閉じて、口はうなされたような熱い息を吐き、小鼻をピクピクさせていました。
そして出し終えるとホッとした優しい笑みが浮かび、それからたちまち羞恥に満ちた表情になりました。
歓喜と羞恥の表情を見せてくれた博樹を、本当に愛しいと思いました。

私は亀頭から糸を引いている精液を指先で落としてから、射精したオチンボを優しく撫でました。
そして「ちょっと待っててね」と言い、キッチンへ下りてぬるま湯で濯いだタオルを用意しました。

博樹の部屋に上がると、彼は仰向けになっていました。
私は黙って彼の腰元に座り、温かいタオルで下腹部の隅々まで丁寧に拭いました。
その間も博樹は放心した表情で私に全てを任せていました。

でも私はあまり丁寧に拭ったからでしょうか、下半身をくねらせながら「くすぐったいよ」と甘えた声を上げました。
「でもね、綺麗にしておかないと不潔になりやすいのよ」
そうして身を任せる博樹が私はますます愛しくなりました。

それから首すじに飛んだ精液を拭い、ブラウスとスカート、膝頭を拭きました。
そんなに勢い良く飛んだ精液なのに、あまり濃い匂いがしませんでした。

「どう? 気持ちよかった?」
私は気持ちを落ち着けながら尋ねました。

博樹は初めより緊張が解けたようで、こっくりと頷いてから「良かったよ、叔母さん・・すごく」と言いました。
「でもね、これは博くんと私だけの秘密。パパにもママにも絶対話しちゃ駄目よ。ママは私と違って、こういうことに理解ない人だから」
「うん・・・秘密だよ。それに、言えないよ」

私は彼のブリーフを上げて「さあ、今日はおしまいよ」と言いました。
すると博樹は目を輝かして「え? あの・・・またしてくれるの?」と聞き返してきました。

なんて答えようかと瞬間迷いました。
これを最後にすれば、後々ちょっと刺激的な甘い体験の思い出になるでしょう。
博樹の問いを肯定すれば、この日のように手だけでは済まないようになる・・と思いました。

でも、起き上がって後ろに手を突き、私を見ている博樹の目が愛しいと思いました。
それにその目が私を欲している光を含んでいるのも分かりましたし、何よりも私自身がもっと濃い愛し方を教えてあげたいと強く思っていました。

「そうね・・良い子にしてたら・・また、してあげてもいいわ」
ずるい言い方で私は答えました。
 
 
「また、してあげたい」のは、博樹くんより彩子叔母様の方だと、彼に気づけというのは無理かな。まして、叔母様が若い茎をどう愛でようかと密かに性感を昂ぶらせていることなど・・・。「博樹くん、叔母さんはもっといけないことを考えているんだよ」と教えてあげたくなったよ、彩子。  
  由美子 [バックナンバー375]  
  アッツ様、大変失礼致しました!ご指摘ありがとうございます。 

義父によって続いたお仕置き、夜尿癖を治療する口実で、私が高二の夏休みまで続いたのです。
その頃は、殆どお漏らしはしなかったのですが、毎週日曜、母が居ない時にお仕置きがおこなわれるためか、土曜の夜になると緊張と、訳のわからない興奮からか少なからずもお漏らししてしまう私でした。

義父の検査を受け、治療院のベッドに連れられて行きます....裸のままです!
ベッドの脇で、まだ陥没している乳首を義父に摘み出され、洗濯バサミを挟まれて痛みが走ります。

高校入学した頃からエスカレートした義父はクリトリスに毛糸を巻き付けるのです.....仰向けになり足先が頬の横にくるまで屈曲させたかっこうで、掻き出したクリトリスを縛るのです。
私は、声を押し殺し義父にされるがままでした.....そのせいか今の私のクリトリスは、ピンと立った乳首ぐらいの大きさになっています。

始まりは、お尻を開かされアナルへ大きな艾が乗せられます.......
線香の火が移ると、私が今も続けている湿布を貼っての煙草のお灸の比ではありません。

お灸がひととおり終わっても、股間は熱く燃え盛り、煙をあげる艾の香りに包まれている感覚が続くのです......。
義父は、私に休む余裕を与えず、四つん這いになるよう命じます。

尻打ちは鞭などは使用せず、義父の大きな手のひらです....両方の尻を交互に打ち据え、アナルから性器そのものへと打ちすえられます。
お尻がこれ以上真っ赤にならないうところまで打たれて、お仕置きは終わります。

実は、先日....義父から怒った声で電話がありました。
デリヘル嬢の愛さんの時もそうでしたが、家族関係や私の性癖を知っている数名の方が見れば誰だかわかってしまうのです。

うかつでした、まさか年老いた義父が「赤い薔薇たちの館」を訪れるなど、想像もしませんでした。
義父に、「まだお仕置きが必要なようだな」と電話越しに責められました。
そして、お仕置きを受けるなら、最初のタイトルに、義父に従いますと投稿することを約束させられたのです。

あれからもう十年以上....義父の目の前に、お尻をさらけ出していません。
今度、告白するときは、義父からお仕置きを受けた時だと思います....由美子。
 
 

お義父さんがここを見ていたとはね。「お義父さんに、従います」という告白のタイトルはそのまま新着ページへ載せたよ。私より、お義父さんにお仕置きされる方が先になったね、由美子。十年以上のブランクは当時と比べるべくもなく由美子の羞恥を煽ることになると思うが、もう覚悟はできているね?ここから先は、これを読むであろうお義父さんへ。「お義父さんの怒り方は尋常じゃない」などとコメントした管理人ですが、私に対するお腹立ちの分まで義娘さんを懲らしめることのないように お願いしておきますよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.378 (↑PAGE TOP)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
足腰立たなくしてあげる♪
人妻、痴女限定のHな動画
淫乱な妻たち 「人妻斬り」
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.378 (相姦・SEX)
・ No.377 (SM・調教)
・ No.376 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥ 二人のための通販

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
近親相姦 母子 性交 関連
母子交尾 【秋川路】
母子交尾 【秋川路】
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
叔母 甥 禁断愛 関連
僕のおばさん 葉月樹里
僕のおばさん 葉月樹里
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.