女王様のお仕置き 「SMパブレズ調教編」 「温泉旅行接待レズ調教編」 ・ ビアンなポニー調教

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち405  和美・由美子・さくら  「ビアンなSM調教体験告白 集中連載 vol.7」



  和美 [バックナンバー400]  
attsu 様、牝奴隷の和美です。ごぶさたしてしまいました。
attsu 様のご推察の通り、花は落としてしまっていました。

キスをされて、頭がぼぅとなっていた私に女王様が言いました。
「でも花をお尻の穴から落としちゃったわね。お仕置きね。」
「もう・・・許してください。」ってお願いしましたけど、聞き入れてもらえませんでした。

「だめよ、約束なんだから。」
「・・・恥ずかしいのと痛いのと、どっちがいい?」と聞かれました。
「痛いのはいや」と答えましたが、頭がぼぅとなっていた私はもっと辱められることを望んでいたような気がします。

「じゃあ、こっちに来なさい。」
そう言われて普段、SMショーをする舞台のところに連れて行かれました。
「この椅子に座りなさい・・・足を肘掛にかけて・・・そう・・・。」
「もっと深く腰掛けて。おまんこが上に向くように、お尻の穴が正面に向くくらい・・・」

私は女王様に言われるがまま、椅子に座り、恥ずかしい穴を正面の女王様に丸見えにした恥ずかしい格好になりました。

「和美、素敵な姿ね。自分からそんな恥ずかしいところを開いちゃって・・・いやらしい。」
女王様はそう言いながら、なにか器具を操作していました。
しばらくすると、前のスクリーンに私の開いた恥ずかしい穴が大写しに映し出されました。
 
 
スクリーンまで使って晒し者にされたんだね。いやらしい部分を女王様に無理やり広げられるか、自分の指で開くように命じられるかしたんだろう。和美が受けた恥ずかしいお仕置きのこと、詳しく話してごらん。
  由美子 [バックナンバー400]  
  アッツ様...マッサージの先生との体験談を掲載して戴きありがとうございます!
でも、この掲載は先輩からのお仕置きを告白するのが遅い!...と私を辱めるアッツ様の、お仕置き!...そんな気がしています。

浣腸を施され...トイレから戻ったら、先輩が全裸になられていて、紐の束のような物を両手に持っていました。
「由美子? これ何だかわかる?」「えっ...鞭?」
「違うんだなぁ...由美子の二本の尻尾になる、お道具よ」
私は、そういわれても理解できませんでした。
「昨日、届いたばかりの玩具よ、いいからこっち来なさい」

私は、先輩の前に立ちました。
「由美子、まずベルトを素肌に着けるから、これ持ってて...」
「はい...」
手渡された皮状の紐がまとめられた先には、それぞれに大きさは、違いますが バイブの様な物が付いていて、根元が刀のツバみたいな形...以前、愛さんに入れられたアナルストッパーに似ていました。

先輩は私の素肌にベルトを締めました...前後に金具が付いていて、妙な感じです。
「由美子!ベットに四つん這いになりなさい!...お尻を高く突きあげてね....」
先程、便秘の治療をして戴いた時のように、明るい部屋の中で恥ずかしいところを先輩にさらしてしまいます。

「これから、由美子を可愛い お馬にしてあげる!本当は、一つをアナルに差し込んで固定するらしいけど...由美子には大きい方をオマンコに入れて二本の尻尾をはやしてあげる...」
最初に、アナルに小さめの方を入れられました...アナルを拡張されている私はなんなく受け入れてしまいます。
差し入れられたあと...固定するベルトがTバックのパンティのようにウエストのベルトの金具にとめられます。

「由美子...?どう...?」
「大丈夫です...先輩...」
「由美子!立って姿見で見てごらんなさい!」

姿見に映し出されたお尻には...まさに馬の尻尾が生えてしまったようです。
アナルの感触ばかり気になっていた私の心に急に羞恥心が込み上げてきます。

「由美子をこのまま外に連れ出しちゃおうかなぁ? どう?」
「先輩だめですぅ。それは、許して下さい!!」
「まっ、後で決めようね」
「さぁ、おまんこにも入れるよ...今度は立ったままで良いからね」

一回り太く大きめの物が、すでに濡れしたたっている、おまんこにジュブジュブっと音をたてながら、埋め込まれました。
アナルに入れた物と中で擦りあわされ...二本の尻尾をはやす意味が、先輩の想いが感じ取れました。
おまんこの方もベルトにとめられました...本当は、Tバックのような引き締め感なのでしょうが、無理に二本の止めベルトをするため、股の部分が、とても窮屈なのです。

「さぁ...床に四つん這いになってぇ!」
私が四つん這いになり、二本の尻尾をはやしたお尻に、バチィンと先輩の平手が打ち据えられました...そして、私の背中に股がり...なおも、尻打ちされました。
「由美子は、可愛い私のポニーちゃんね...調教をしっかりしなきゃ...」

時おり両の穴に埋め込まれた物を上からグリグリされ....また、お尻のホッペを打たれる...何度も何度も繰り返されているうちに、クリが刺激され、気をやってしまいました。

先輩が両方の物を抜いて外して下さったので、終わりかと思ったら、「由美子のアナルには、細いから太い方の、尻尾を生やそうねぇ...」とアナルに太い方を入れられ...「さぁ、ミニのスカートはいて...ブラを着けずにブラウス着なさい!コンビニに買い物行くよう!」
「えぇ...いやぁ...嘘ぅ...」
「駄目!行くの!」

一度言い出したら聞かない先輩です....。
どうなってしまうのか.......不安でいっぱいでした。

長くなってしまいました。
この後の話は、また告白させて戴きます....由美子
 
 
調教の途中で気をやってしまうなんて、いやらしいポニーだね。恥ずかしい格好で買い物に行くのが不安と言いながら、結局は感じてしまった由美子だったんじゃないかな。淫乱で変態な由美子がどうなったか、教えなさい。  
  さくら [バックナンバー392]  
  久しぶりです。
管理人様の奴隷になりそうでなかなか投稿できませんでした。お許しください。

女王様の接待の続きです。

遅れてきた私に女王様は怒ってました。
「お仕置きをしないといけないね」と言って一人が赤色の蝋燭を持ってきました。
私は逃げようとしましたが後ろ手に縛られたままなのでにげることも、革マスクをつけたままなので言い返すこともできません。

仰向けにされて一滴が胸に落ちました。
(熱っっ)
言葉になりません。
また落とされてまた...。
何滴も落とされるうちに苦痛から快感に代わってきました。
女王様たちは見逃しませんでした。

「この子、蝋燭で感じてるみたいよ」
「変態ね」と言ってクスクス笑っていました。

その間にも蝋燭が落とされました。
そのうちオマンコにも落とされました。
私はいきそうになりましたが「すぐにいかしたらお仕置きにならないでしょ」と言われ、違う場所に落とされ、またオマンコに落とされ、それが何回が続きました。

しばらくするとやっと蝋燭責めが終わりました。
「そろそろいかしてあげようか?」
わたしは大きくうなずきました。
「それならこれにサインして」と一枚の紙を見せられました。

一人がそれを読み上げました。
『奴隷誓約書 私、さくらは美沙様、小百合様のいかなる命令にも逆らいません』

私はいかせてもらいたかったので後ろ手を解いてもらってサインしました。
それから革マスクもとってくれました。

「私たちは疲れたからもう寝るから。だから自分の部屋でオナニーしなさい」
「裸のままで部屋まで帰りなさい。それともまだお仕置きされたい?」

仕方なく裸のままで部屋を出て、なんとか人目につかぬように部屋に着きました。
私も疲れていたのでオナニーしてすぐ寝ました。

これで温泉旅行の話はおわりです。
その後、美沙様、小百合様の奴隷になり恥ずかしいことをされました。
想像しただけでまた濡れてきました。

このことも告白しないといけないんですよね。
恥ずかしい・・・。
今日もまた2回いきました。
 
 

告白しないといけないかって?いけないね。二人の女王様に、さくらがどんなことをされているのか、恥ずかしくても話してもらうよ。いやらしく濡らした部分を弄りながら告白しなさい。奴隷さくらになりきって・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティンぐぅ〜♪
 
 
【調教】 女二人の世界で、秘密クラブのステージに立たされて・・・
  プライベート緊縛レズ調教旅行撮影記「私のペット紹介します」   レズ調教「楠木女学院 奴隷色のステージ」   レズ調教「拘束椅子Lbian」  
  レズ調教旅行撮影記 2   楠木女学院 奴隷色の…   拘束椅子Lbian  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.405 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.405 (レズ・調教)
・ No.404 (妄想・調教)
・ No.403 (人妻・恥辱)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.