ビアンなハプニング体験・ビアンなS女子大生・ビアンなS妄想・ビアンなMオナニー・ビアンな露出出勤

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち414  りり子・晃・ミゥ・こー・さくら  「ビアンな妄想・体験告白 集中連載 vol.10」



  りり子 [初投稿]  
27才のりり子といいます。
皆さんの告白を読んで私も言わずにいられなくなりました。

それは2ヶ月はど前、仕事帰りに立ち寄ったお店を見ていた私に「そのお洋服似合うんじゃない?」って後ろから女性の声。
見ず知らずの人だと、うざいと思うんですけど、とても綺麗な中年女性。
自然な微笑みで私も思わず笑顔がこぼれてしまいました。

一緒にショップを出るころには夕食をご馳走してもらうことになっちゃってました。
とにかくお話が上手で流れを作るのがうまいの。

近くのホテルのレストランでパスタとワインをご馳走になりました。
お酒が弱い私は酔ってしまい、それを見た彼女は「ホテルのお部屋をとったから少し休んだほうがいいわよ」と、やさしくお部屋まで連れて行ってくれたんです。

ベットに横になった私に「大丈夫?」と言いながらキスをされたんですけど、びっくりして体が硬くなっちゃった。
けど、すてきなキスで、自然にすーと入られたって感じなんです。
彼女の柔らかな舌と唇にキスだけでボーとなってしまい、微妙な舌の動きに自分の息づかいが荒くなっていくのが抑えられなくなっていました。

彼女の舌が私のクリにとどいたときには腰が浮き上がり、恥ずかしいうめき声が抑えようもなくなって、今までのセックスやオナニーでは感じたことのない痙攣状態でした。

もうろうとする私を横にして彼女が立ち上がり、彼女のバックから黒いペニスバンドを取り出すと、とてもなれた手つきで腰につけ、私の足を開くと男性のような激しい腰使い。
もう何がなんだか解らなくなり、ただ最後まで自分の鳴き声がとめられず溶ろけてしまいました。

彼女は帰りしなに「あのお洋服きっと似合うわよ」って5万円のお洋服の金額を枕元に置いて行ったんです。

それからっていうもの、私のセックス感はがらりと変わってしまいました。
時々街で見かけるボーイッシュな女性に惹かれるようになり、またあの夜のことを思い出すと恥ずかしいほど濡れています。

あれから2ヶ月、時々あのレストランやホテルのロビーに用もないのに立ち寄ってはみるのですが、あの人の姿を見かけることはできません。
一回のセックスで私を虜にしたあの人って一体何者なの、、?
 
 
女同士の気持ちよさを教えて回るレズの伝道師かも(笑)。男より女の方がいいわ、なんて思っていないだろうね?りり子。
  晃 [初投稿]  
  私は女子大に通っているんですけど、女子大に入った理由が、女の子が好きだからなんです。

特に少し大人っぽい子をいじめて泣かせてみたい衝動にかられます。
もう、滅茶苦茶に壊してしまいたいと。

最近では大人の女性まで泣かせてみたいとまで思うようになってしまいました。
こんなドSな私を受け入れてくれる女性はいるのでしょうか・・・。
 
 
いるだろうね。晃みたいにドSで、できれば、自分よりずっと年下がいいと思っている女性が・・・。いろんな泣かせ方を想像しているんだろう。話してごらん。  
  ミゥ [初投稿]  
  私はS気味で女の人の体にすごく興味があるの。
でも恥ずかしくて関係を持つ事が出来ない・・
だから妄想だけが膨らんでいく・・・。

いつも女性を想像しながらオナニーをしているの。
例えば、こんな事を。

こんな事、本当に出来たらどんなに興奮するだろう・・。
私は関係を持つ事が出来る人がうらやましい・・

鏡の前で足を大胆に開かせ、その女性の恥ずかしがっている顔を見ながらあそこをまさぐってイカせたい・・。

マンぐり返しで彼女のアソコにバイブを入れ、ビチョビチョになるまで
ゆっくりとじらしながらイカせたい・・。

女性のオナニー姿を見てみたい・・。

本当は真っ裸で立たせた女性のあそこに、ぬるぬるのローションをたっぷり塗って指先でやさしくくすぐったり、膣に指を出し入れして立ったままイカせてあげたい・・

手を後ろで縛りつけ、つま先立ちでしゃがんでいる彼女のあそこにバイブを突っ込みっぱなしにして、イってもイってもバイブを抜いてあげないで、
気持ちよさと、もういい加減に抜いて欲しいという願いでヒーヒー言っている彼女の姿が見てみたい・・。

ノーパンストッキングの彼女のあそこに爪を立てゆっくりと大陰唇から攻め、少し濡れてきたところで、クリトリスを撫で回し、クチュクチュと音を立てて濡れていくアソコと濡れていくストッキングを見てみたい・・。

クチュクチュ音を立てるほど濡れているお互いのあそこをこすり合わせてみたい・・どんな感じなんだろう・・。
どんなに気持ちイイんだろう・・。

誰か私の欲求を満たして・・・。

【薔薇の館へのリクエスト】
チャットや掲示板で出会いの場を設けて欲しいな。
 
 
次から次へと妄想が湧き上がるミゥだね。チャットや掲示板で出会いの場を設けてか・・・何とか助けてあげたいところだよ。  
  こー [初投稿]  
  アッツ様、初めまして。
大学二年のこーと申します。

私は、高校生の頃から毎日オナニーしています。
休みの日は二回しちゃうこともあるくらいです。

二年ほど前から自分がMである事を自覚してしまい、
自分で自分を縛ったり、乳首を洗濯バサミで挟んだり、焦らし責めしたりしています。

最近では、同性の人に責められたいという願望から、よく妄想しています。
このサイトでもそういう告白を読んではあそこを濡らしてます。

【薔薇の館へのリクエスト】
さくらさんのファンで、よく告白を読んでいます。
それで気になったのですが、新着照会のページで、「露出出勤」のリンク先が「露出出勤の前夜」になってるんですけど…。
 
 

そんなはずはないんだが・・・と思いつつ確認したら、こーが指摘してくれたとおり、リンクが間違っていた。教えてくれて、ありがとう。未掲載の告白はこのあと紹介させてもらうよ。さあ、こーが好きなさくらさんの告白だよ。自分の姿と重ね合わせて、たっぷり濡らしなさい。

 
  さくら [バックナンバー1085]  
  朝、シャワーを浴びて小百合さんたちから渡されたTシャツとスカートを着ました。
Tシャツは体にフィットするタイプで乳首だけがいやらしく出てます。
スカートも伸縮性タイプで、ただでさえ座ったらオマンコが見えそうなのにスリットがあるので横から見るとノーパンなのがわかってしまいそうです。

カバンはいつもはショルダーバックですけど、乳首を隠したかったので、リュックにしました。
同じ理由で駅まで自転車通勤をやめて歩くことにしました。 

両手で腕を組む振りして乳首を隠しながら、マンションをでました。
たまたま知っている人には会いませんでしたが、駅に着くまでいろんな人にジロジロ見られました。
男性よりもむしろ女性からの方がつらかったです。

ある40代くらいの女性2人はそばに来て「だいたんな格好ね」
「あなたひょっとして下着つけてないんじゃないの」
「こんなスカートだと痴漢にあうわよ。それともされたいわけ?」と露骨に話しかけてきました。

私は否定しましたが、納得してないようすでした。
でもその場から立ち去ってくれたのでホッとしました。

駅に着くと小百合さんと美沙さんがいました。
「言ったとおりノーパン、ノーブラかどうか調べさせてもらうよ」と言ってトイレに連れていかされました。

個室で後ろ手にされ、スカートもめくられて、さらにぬれ具合まで調べられました。
「かなり濡れているわよ」
「本当はこんな格好をみんなに見られるのが好きなんでしょ」と耳元でささやいていました。

私は首を横に振りましたが、「ウソおっしゃい、乳首だってこんなにいやらしく立って」と言って、いきなり愛撫してきました。
「あっ、あっ、い、いやっ・・・、ここでは許して」
「許して欲しかったら、こう言いなさい」と言って耳元でささやいてきました。

(そんなこと・・・ゆるして)と目で訴えましたが、許してもらえません。
言いつけを守ることにしました。
「私、さくらは露出狂です。ノーパン、ノーブラで人前に出るのが好きです。とても興奮して・・・オナニーしてしまうんです」

やっとの思いで言いました。
けど、小百合さんたちは冷たく「そうなんだ。興奮するんだ。それならここでオナニーしなさい。」

(えっ、そんな)

「早くしないと遅刻するわよ」
私はあそこに指を入れました。
指摘されたとおりかなり濡れていました。

(昨日オナニーしたのに・・・そんな・・)

乳首を左手でさわりました。
体に電流が流れたようでした。

(私の体って・・・本当に感じやすいんだ。どうなってしまうんだろう?)

達するのにそんなに時間はかかりませんでした。
イッた直後、「もうすぐ電車がくるよ」と言って左手を引っ張られました。
濡れた部分を拭かしてもらえませんでした。
右手で乳首をなんとか隠しながらホームにいきました。

ホームで両手で乳首を隠しながら立っていると、旅行の時の恥ずかしい写真を見せてきました。
両手が使えないので首を横に振って「許して」と訴えることしかできません。
わざと写真を落として私が乳首やスカートのすそを気にしながら拾う様子を楽しんでいるようでした。

けど、あそこはなぜか濡れてきていました。
そのうち電車が来ました。
「電車の中でもいじめてあげる」と言われて生きた心地がしませんでした。

今日も1回、告白の途中でオナニーしました。
管理人さまの指摘どおり、恥ずかしい格好を人にジロジロ見られるのが好きなんです。
男性よりもむしろ女性に。

とうとう言ってしまいました。
だんだんと管理人さまの奴隷になっていくようで・・・。
どうなってしまうんだろう?
また濡れてきました。
 
 

今回は、さくらの本音がいろいろと聞けたよ。恥ずかしい格好を見られるのが好きなこと、同性の視線の方がつらいのに感じること、奴隷のように扱われると濡れてしまうこと・・・。電車の中でもいじめられたようだね。さあ、告白しなさい。私の勘違いで、ブランクができた分までたっぷりと弄りながら。そして完全なるオナニー奴隷になってしまいなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティンぐぅ〜♪
 
 
【レズ】 快楽の底なし沼レズビアン・・・屈辱的な行為さえも受け入れるMネコたち
  レズキス・レズクンニ「禁断のカウンセリング」   レズビアン調教「依頼調教株式会社 調教ファイル22」   レズビアン調教「調教レズ 2」  
  禁断のカウンセリング   調教ファイル22   調教レズ 2  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.414 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.414 (レズ・調教)
・ No.413 (妄想・調教)
・ No.412 (相姦・奴隷)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.