ノーパン露出・女子大生秘密の露出遊び・OLワレメ露出・露出出勤前夜 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1085 ユナ・彩子・Rayra・さくら  「ノーパン露出・コスプレ露出・ワレメ露出」



  ユナ [初投稿]  
私は森の中や近所のポストの裏で、よくパンツを脱いで立っています。

誰かに見られてるんじゃないかって思いながら、立っているんですが、

しばらくすると、ぬるぬるです。
 
 

いやらしい子だね、パンツを脱いで外に立つなんて・・・。ユナのどこがヌルヌルになるのかな?

  彩子 [初投稿]  
  私は某女子大学に通う21歳です。
私は毎週金曜日の夕方になると、自宅から2駅ほど離れた公園まで行き露出遊びをしています。

公園に着くと公衆トイレで高校生の頃の制服に着替えます。
紺のミニスカートにワイシャツに赤いリボンにルーズソックスをはいてトイレから出ます。
私のルールはお尻側のスカートをめくりあげて、ガムテープでとめたまま歩くことです。
恥ずかしいのですが、後ろを歩く人の視線に感じてしまいます。

スタート地点から200M程歩いて、次の公園まで行きます。
また公衆トイレに入り、今度は制服を脱いでブルマと体操服に着替えます。
さらにピンクの鉢巻きを頭に巻いて、髪型はツインテールにします。
もうすでに変態極まりないですが、その着替えは公衆トイレの男子トイレの小便器の前で行うんです。
いつ男の人が入ってくるかドキドキしながら着替えるんです。
そして脱いだ服は全てバッグに入れて、男子トイレの個室に置いたままトイレを出ます。

私はツインテールにピンクの鉢巻き、体操服に紺のブルマにルーズソックスというロリなスポーツ少女になって歩き出します。
このありえない姿を誰かに見られるかもしれないスリルを感じて私は興奮しながら、しかし慎重に次のポイントまで歩きます。
次のポイントは公園から100Mの所にあるさびれたコンビニです。

私はコンビニに着くと店の前にあるゴミ箱の横に隠れ、体操服とブルマを脱ぎ、ブラとパンツにルーズソックスという姿になります。
そのまま元来た公園に戻るのですが、公園の前の信号に来たらブラもパンツもブルマ、体操服も道ばたに脱ぎ捨てルーズソックスだけの格好でトイレに戻るんです。
個室を見るまではドキドキです。
もし服が持ち去られていたら、私はブルマで帰らなくてはいけないし、ブルマとかもあとで取りにいったらなくなっているかもしれません。
しかし私はそんな状況さえ想像して興奮するんです。

幸い個室に服はありました。
安堵とわずかにがっかりもしながら、裸のまま小便器の前でオナニーして2回イッたら服を来てブルマや体操服を取りに戻ります。
いつか捕まるかレイプされて終わりですね。
でもやめられません。
 
 
見られるかもしれないというギリギリの感じが彩子を興奮させるんだね。ルーズソックスだけの格好で鏡の前に立ち、思いきり腰を突き出して、おま○こを広げなさい。どんないやらしい顔が映るだろうね。女性の単独露出は危ないので、これからは女子トイレにしなさい。
  Rayra [バックナンバー1040]  
  前回は、attsu様より「今日から少しずつアソコの毛を剃りなさい」

だなんてご命令をいただき、読んだときは恥ずかしくて体がカーッと

熱くなってしまいました。


他人に恥ずかしいことを命令されてこんなにアソコがうずうずする

なんて・・・私って淫乱なのでしょうか。

迷いましたが、欲望を抑えきれずにヘアを剃りました。


鏡の前で、足を広げ、

「私の意志ではなく、命令されてこんなにエッチなことをしている」

と心の中で言い訳をしながら、鏡の中の卑猥な姿の自分を見ました。


本当のことを言うと、実は今までも、鏡の前で自分の恥ずかしい部分を

映し、クリを硬くさせていたことはありました。(恥ずかしい・・・)

アソコを両手で広げ、ヘアの中にうずまっているクリをむき出しにして、

弄んでいたのです。


そのときよりも、なんだか今回は感じてしまいました。

足を広げただけで、穴はエッチなお汁で光っていて、クリは充血して

すでに硬く、ピンク色に飛び出しています。

命令されている、ということと、これから鏡の前でアソコをつるつるに

するなんてエッチなことを自分がしようとしていることで、

どうしようもなく、いやらしい気持ちになっていました。


attsu様のご命令では、「今日から少しずつ」ということでしたが、

私は耐え切れず、前をほんの少し残して、全部一気に剃ってしまいました。

もう、前から見ても割れ目がはっきり見えるほど、つるつるです。


剃ってからは、毎日Tバックで通勤しています。

電車で座席に座ったり、立ったりするたびに、アソコに細いTバックの

布が食い込み、思わずクリを撫でてしまいたい衝動に駆られます。

細いTバックなので、大唇陰がおさまりきらずに、

前から見ると、はみ出しているような状態です。


少し膝を広げて座り、向かいの席の男の子が中を見たら、

どんな顔をするかしら・・・ほとんどノーパンに見えるかもしれません。

そんな妄想をしていると、パンティのアソコに食い込んでいる部分が

びしょびしょに濡れてしまうのです。

毛がない分、衣服がアソコに擦れる感覚がじかに伝わってきて、

なんでもない動作で感じてしまいます。


このままだと、どんどんエッチなOLになっていってしまいます・・・。

いやらしい欲望が膨らむばかりです。
 
 
少しずつと言ったのに、いやらしいRayraだね。さあ、エッチなOLさんの剥き出しのクリトリスと割れ目を見せてもらおうか。
  さくら [バックナンバー405]  
  旅行から家に帰ってみると玄関に紙袋が置いてありました。

家に入って紙袋を開けてみると白のTシャツと紫色のタイトマイクロスカートが入っていました。
スカートの丈は30センチほどしかなく20センチほどスリットがはいっていました。

また1枚のメモもありました。
「明日、通勤時にこの服を着なさい。もちろん、ノーブラでノーパンだよ。またこの服の上には何も着てはいけないよ、さくら。
美沙、小百合より」

私はシャワーをした後、試しに着てみました。
するとTシャツには乳首の部分に穴があいてました。
隠すには腕をくんで歩くしかありません。

スカートは裏地がないのでお尻が透けて見えそうです。
また、スリットの部分からノーパンなのがわかってしまいそうです。
手は乳首を隠しているのでお尻が無防備で、いかにも「触ってください」と言わんばかりです。

こんな格好で外には出れないと思って美沙さんに許しを得るためにメールを送りました。
けど、許してもらえませんでした。
小百合さんも同じです。

私はあきらめました。
翌日のことを考えました。

みんなからじろじろ見られるかしら。
痴漢されるだろうか。
卑劣な言葉を浴びせられるかな・・・など。
そのうちに濡れてきて、気がつけばオナニーしてました。

今日は告白の途中で3回いってしまいました。
また続きを書きたいと思いますので、軽蔑しないで、管理人様、読んでください。
 
 
翌日の格好を想像してオナニーしてしまうなんて・・・。そんな恥ずかしい格好がさくらの望みなんだな。違うとは言わさないよ、さくら。
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
[PR] Hな気分を高める【ラブフーズ】ゴールデンハニー チョコバナナシェイク ラブコーヒー
 
週末のオススメ動画紹介! 【本日のキーワード】 エロティックな彼女たち♪
  「おち×ちん2本舐め さら」   「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.60」   「Model Collection 37」  
  おち×ちん2本舐め さら   レッド・ホット Vol.60   Model Collection 37  
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1085 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1085 (露出・ 性癖)
・ No.1084 (H体験・4P)
・ No.1083 (自慰・フェラ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.