羞恥の肉体改造 乳首吸引肥大調教・性奴隷組織の制度と儀式 〜せらの妄想 新婚前の性奴隷調教

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇416 せら(2編) 「羞恥の肉体改造 乳首吸引肥大調教・性奴隷組織の制度と儀式」



  せら [バックナンバー410]  
私が結婚によってその中に組み入れられる性奴隷組織についてお話します。

これは、地位も名誉もある男性を醜聞から守り、財産の分散を防ぐために考案されたもので、メンバーの妻(奴隷)を共有し、共に調教し、陵辱することで、体面を守りつつ、性愛を堪能するための制度です。

メンバーの男性は、正式な奴隷以外との性交渉を持たず、また、その全ての精液を自身が所有する奴隷(妻)の体内、もしくは皮膚の上に射精する義務があります。
よって、奴隷たる妻は、ご主人様が他のメンバーの奴隷とプレイを楽しんでいるときには、指定された場所で、ご主人様の射精を受け止める瞬間を待っていなければなりません。

また、ご主人様の男性自身と快楽にゆがむお顔は、卑しい奴隷ごときが直接見てはいけないという規則もあるので、必ずアイマスクを着用させられます。
私も「研修」と称して、メンバーのお宅に派遣され、精液の受け皿としてのお勤めを果たす奴隷の姿を見たことがあります。

知人の奴隷二人にローソク責めやイラマチオをして楽しむご主人様の傍らで跪いて、アイマスクをされ、後ろ手に拘束され、舌と乳首をクリップでつながれて、ご主人様の舌上射精を待ち受ける奴隷の姿は、被虐の喜びに目覚めてしまった者の悲哀に満ちていて、それを見守る私は、恐れと「早く私もこうされたい」という期待に身を震わせました。

私たちは、奴隷ではありますが、ご主人様と生涯を共にする妻でもありますので、奴隷の健康を害する行為や不潔な行為は規則で禁止されています。
奴隷の粘膜を荒らす飲精行為や、ケガや感染症に危険のあるアナル侵犯も本来は禁止すべきなのですが、奴隷に自らの立場を自覚させ、ご主人様の快楽の道具として使役される喜びを実感させるのに最適のプレイなので、飲精は毎月一回、アナル侵犯は毎年一回、一週間の念入りな拡張を行なった後、行なわれることになっています。

聖体拝領ならぬ聖液拝領の日は、各家によって異なり、メンバーファイルに記載されています。
メンバーは、他の家の儀式を自由に見学することができますが、神聖な儀式ゆえ、あくまで厳粛な態度が求められます。
各自趣向をこらした拘束衣装に身を包み、目隠しをされた奴隷を跪かせ、「この一ヶ月の隷従への報いとして、私のザーメンを授ける。一滴も残らず飲み干すように」とご主人様が告げると、奴隷が「神聖なご主人様のザーメンを飲ませていただけるのは身に余る光栄です。どうぞ私の卑しい口の中に注ぎ込んでください。」と答え、儀式は始まります。

フェラやイラマチオがお好きなご主人様もいらっしゃれば、パイズリや普通のファックのあと、口中に発射される方もいらっしゃいます。
発射後にご主人様が男性自身をしまわれると、務めを終えた奴隷は目隠しを外され、見学するメンバーの視線を受け止めながら、床に三つ指をついて「ご調教ありがとうございました。これからも私をご主人様の快楽の道具としてご使用ください」とお礼を申し上げて、儀式は終りです。

私も後見人ご夫妻と婚約者に連れられて、この儀式を見学したことがあります。
「せらはどんな風に聖液拝領をしたいの?」と後見人の旦那様に訊かれ、「まずは乳首に重いクリップをつけられ、四つんばいにさせられて、後背位で激しく突かれ、その次にイラマチオをされて、最後は口を思いきり開くように命令され、30cmくらい離れたところからわたしの口の中に射精していただきたいです。そうすれば、私の口のなかにご主人様のザーメンが注ぎ込まれる様子を皆さんにはっきりと見ていただけるからです。」とお答えしました。

後見人ご夫妻も婚約者も、私の淫乱さにいささか呆れ顔でした。
 
 
婚約者たちを呆れさせるほどの淫乱さは、時として懲罰の種にもなるんだろう?性奴隷の組織が教理と制度をきちんと確立整備していることには驚かされたよ。せらの妄想ワールドは緻密にして深い。
  せら [連続投稿]  
 

旦那様のお屋敷には、メインエントランス、サブエントランス、勝手口の2つの入り口があり、秘密を共有する仲間と家族だけが出入りするサブエントランスのホールで、私の肉体改造は行なわれました。

幾人ものお客様が、お屋敷の扉を開けるなり、きついコルセットで胸部を盛り上げ、少年に乳首をポンプで吸引される私の姿を目にすることになりました。

お客様の一人である、旦那様の旧友の画家A氏は、私の仕上がり具合に強い関心を示され、「乳首はまずまずの大きさになったが、乳輪ももっと大きい方がいいんじゃないか?本番では化粧で大きく見せてはどうかね」と提案され、「ヴァギナとアナルの仕上がり具合も見たいものだね」と、下半身のチェックを所望されました。

少年は、私のスカートをめくり、両足を後ろから抱えて、秘所を大きく広げてAさんの前に差し出し、ラビアを指で拡げて、既に充血したクリまで見せながら、その色合いとドレスやバイブ、2つの穴に生ける花のカラーコーディネートをAさんと検討し始めました。

露骨この上ない言葉で秘所を批評され、無遠慮な手つきでまさぐられながら、私は羞恥に身もだえ、少年に犯されたいという欲望が抑えきれなくなりました。
そのとき、少年の指がヴァギナに入ってきたので、思わず力を入れて、ぎゅっと締め付けてしまいました。

少年は、この挑発に嗜虐性を刺激されたのか、一瞬残酷な笑みを浮かべて、絶妙な手つきで手マンをはじめました。
あられもない姿で少年に弄ばれ、涙を流してよがり狂う私の淫乱な姿は、A氏の創作欲を刺激したのか、A氏は私の姿のスケッチを始め、そこに旦那様と婚約者が帰宅されました。

「これはこれは、お取り込み中失礼。せらは既に洪水状態のようだね。こんな淫乱な奴隷を持つのは、僕みたいな四十路の年寄りには無理だよ。死んでしまうよ」と旦那様がいうと、婚約者も「ここまで淫乱だと僕にもいささか手に余りますよ。君、今夜はせらを貸してあげるから、2、3日おとなしくなるくらい存分にいじめてやってくれないか?10代ならできるだろう?」と少年に持ち掛けました。

「あまり手荒な真似はして欲しくないが、贈答品として主人の友人を満足させられれば、奴隷も本望だろう。そうだね、せら?。僕と結婚すれば、奴隷交換会の席でまわされたり、僕からの贈答品として、僕らの仲間に奉仕する義務があるわけだから、今から慣れておかなくてはね。」

そうおっしゃりながら、吸引機による調教で肥大し、根本にリングを嵌められて充血した私の乳首を、婚約者が強くひねりあげました。

少年の手と羞恥攻めで焦らされて、本物のペニスとザーメン欲しさに気も狂わんばかりだった私は、息も絶え絶えに「はい、私は淫乱な性奴隷です。どうぞ私の3つの穴と3つの蕾をお好きなようにお使いください。ご主人様がお望みなら、いつでも、誰にでも喜んで差し出します」とお返事しました。

「奥の部屋に道具は揃っているから、どうぞご随意に」
そう言い遺して、旦那様と婚約者は、少年と私を残してダイニングルームへと去っていきました。

少年は、「やれやれ」という感じで軽くため息をついたあと、私の目を見て酷薄そうな笑みをうかべ、ついてくるようにと目で合図しました。
私は、自ら四つんばいになり、両乳首にひも付きクリップを装着し、紐を少年の手に渡すと、スカートをめくりあげて裸の尻をさらし、盛りのついた牝犬のように尻を振りながら、少年の後を這ってついていきました。

みずからの浅ましい姿を想像して興奮し、床に愛液を点々と落としながら。。。

 
 
解放されたのは翌朝かな。残忍で、回復の早い10代の若いペニスは、せらの3つの穴を容赦なく犯して、熱いザーメンをたっぷりと注ぎ込んだんだろうね。2つの穴に花を生けられるのは結婚式本番だね。ゲストのみなさんの前で秘所と肛門を天井に向けた恥ずかしいポーズで人間花器にされる新婦せらか・・・。まさか、両足を割り拡げた格好で逆さ吊りにされるのではないだろうね?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出!!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.416 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご案内
ニップル(乳首)ポンプ
   乳首やクリを吸引、リング装着

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.416 (妄想・調教)
・ No.415 (女装・M男)
・ No.414 (レズ・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.