変態妄想・Mネコ快楽責め・新婚前の性奴隷調教 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち410 ゆうこ・あき・せら  「変態妄想・Mネコ快楽責め・新婚前の性奴隷調教」



  ゆうこ [初投稿]  
初めまして、ゆうこです。
こんなページがあったことを今まで知りませんでした。
もっと早くに知っておくべきでした。
私と同じような性癖をもって密やかに楽しんでいた人たちがこんなにいたなんて、とてもうれしいです。
今日は何でも話せそうです。

私の変態妄想です。
高校生の私は、胸も腰も発達した同級生たちをいつもうらやましく思っていました。
細くて貧相で、それがコンプレックスでいつも暗い雰囲気だったと思います。
実際クラブの女の子たちには見向きもされないどころか、いじめに遭っていました。

夏休みになると先生の目も届かなくなり、いじめは性的なものへとエスカレートしていきました。
もともと下級生に対するしごきは当然のようにあったクラブでしたが、その夏は私がその標的を独占することになりました。

ある日練習が終わったあと、1年で私だけが体育館に残るように言われます。
上級生の女子に周りを取り囲まれ、「暗いんだよ」「やる気あんのか」と罵声を浴びせられます。

そのうちだれかが、「やっちゃうか、こいつ」といったのを合図に、数人の先輩に取り押さえられ、ジャージとブルマを無理矢理脱がされ、ブラとパンティだけにさせられ、私はその場にしゃがみ込んでしまいました。
「お願いです、返してください」
泣きながら先輩に許しを請う私を取り囲む数人の先輩たちはあざけり笑うように言いました。
「じゃあ、ぞうきんがけがんばって」

汚れたぞうきんがいくつも投げつけられました。
もともといじめられていたのであきらめの気持ちがあり、ほどなく私は私はブラとパンティだけの姿で、広い体育館を一人でしゃがみ込みながらぞうきんがけをはじめます。
「腰が入っていない!」
「ほら、もっと尻あげて!」

その度に私のパンティだけのおしりに平手打ちが飛びます。
一人の先輩がパンティをズリおろし、そのまま平手打ちが続きます。
 
 
そんなに叩かれたら、お尻が真っ赤になってしまうね。それでも、意地悪な先輩たちは、ゆうこを許してくれないんだろう?
  あき [バックナンバー407]  
 

attsuさん、こんにちは。
先日は私の告白載せて頂いてありがとうございました。
どんな妄想をしてるのか、告白してごらんとのお言葉を頂いたので、告白したいと思います。
ありきたりな感じになってしまいますが、頑張って書こうと思います。

露出好きの女の子をノーブラにミニスカートを履かせて、リモコンローター装着で外へお買い物に行きたいと思ってます。
アクセサリーを見たり、洋服を見たりしながらいきなり、ローターオン。
声が出そうになるのを、必死で我慢してる顔が見たいのです。

そのまま、洋服を試着させます。
試着室でオナニーさせて、その子が2回逝くまで試着室から出しません。
店員さんが来たら、ちゃんと返事をしなさいと命令して、離れたところで見ながらローターを強くしたり・・・。

ちゃんと逝ったら、休憩しにお茶でもしに行こうとトイレがあるお店につれて行きます。
そこで、クンニして逝かせます。
お茶を飲みながら、たまにローターを作動させて遊んだり・・・。
ぐちゅぐちゅのおまんこを我慢させたまま、まだまだお買い物です。

途中、濡れてしまったパンティを脱がせ、ミニスカートの腰を折ってさらに短くさせてノーパンのまま電車で帰ることにします。
扉の前に立たせたら、私が壁になります。
そこで指で弄りながら普通のお友達のようにしゃべりながら帰ります。
ここでは逝かせません。

電車を降りたら、帰り道はさらにスカートを短くさせ、あそこの毛がぎりぎり見えないくらいまで上げさせて、露出させながら言葉責めをして帰ろうと思います。
家に着いたら、優しくキスしながらベッドに行って、電車で弄られ露出や言葉責めでトロトロになったおまんこをさらに焦らして、かわいい声でおねだりするまでくちゅくちゅしてあげようと思います。

最後は、呂律が回らなくなるまで快楽漬けにしてあげたいです。
ほかにもたくさんしてみたいことありますが、一番してみたいことを告白してみました。

こんな想像してオナニーしてます・・・。
誰か実行させてくれる方いませんかね・・・。

 
 
募集してみようか、Mネコ集まれって・・・。実際にこんなことができたら、あきのアソコもヌルヌルだね。  
  せら  [バックナンバー404]  
  つづきです。
2週に一度、卑猥な衣装を自分でデザインして仕立てに行くのも調教のひとつです。
生地選びや仮縫いをするときは、一糸まとわぬパイパン姿です。
露出のしやすさや着用したままでの性交のしやすさなども入念にチェックされます。
鏡に写った自分のあられもない姿や、仕立て職人の怪訝な表情に、私はいつも秘所を濡らしてしまいます。

出来上がった衣装を身につけて婚約者と後見人夫妻の前に立つと、「君はこんないやらしい服を着て、僕達に恥ずかしい姿を見せたいんだね」「君みたいな淫乱な人は見たことがないよ」と言葉でなぶられながら、乳首をつねられ、吸われ、秘所をいじられ、『どうして欲しいか言ってごらん』と恥ずかしい告白を強要されます。

ある日、仕立て職人が急病で倒れ、まだ高校生の跡取り息子が私に応対することになりました。
控えめで端正な物腰のなかに嗜虐性を秘めた彼は、私の持参したデザイン画を見て、大幅な修正を提案。
仕上がったドレスを見た後見人の旦那様は、その並外れた淫靡なセンスに大いに感動し、彼を仲間に引き入れることを提案します。
婚約者も全面的に賛同して、まずは歓迎の儀式として、私を丸一日彼の奴隷として与えることになりました。

彼は、性化学の教科書片手に、クスコで私の内部を観察したり、様々なバイブや器具を使って私を刺激し、秘所の濡れ具合をチェック&愛液を採取したりした挙句、私の全身を細かく採寸して、「彼女のウェストを3cm細くし、お披露目の際には乳首を吸引して肥大させると全身のバランスがとれます」と提案。
私は早速きついコルセットをつけられ、毎日彼の手でウェストを採寸&乳首を吸引されることになりました。
 
 
せらの性的嗜好を熟知しているみなさんだから、乳首の吸引は檻越しに行うんだろう。柵の隙間から乳房を搾り出して・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出!!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
加えられる恥辱と快楽・・・覚醒していくM性感!
  アクメ拷問「監禁拘束電マ拷問」   レズ・調教「調教レズレイプ vol.9」   レズ・調教「ミュウの愛音ゆう調教4」  
  監禁拘束電マ拷問   調教レズレイプ vol.9   ミュウの愛音ゆう調教4  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.410 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.410 (妄想・調教)
・ No.409 (レズ・体験)
・ No.408 (人妻・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

アンダーヘアトリートメント♪
  下着を脱ぐとふわふわしなやか
  女性らしいヘアの質感を演出!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.