カミングアウト 〜後輩の奴隷に・折檻やいと(お灸)・私はヤリマン女〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち419 no name・弥栄子・ミーア 「カミングアウト」



  no name  [初投稿]  
わたしはある不動産会社の営業をやっております。
肩書きは一応チョット上なのですが、実は後輩に調教されてます。

きっかけはエッチなところでのバイトがバレて、口止めがきっかけでした。
はじめは体を何度も求められているだけでしたが、徐々にエスカレートし、社内でノーパンノーブラでいることを強要されたり、廊下でフェラをさせられたり、だんだんと奴隷化していきました。

最初はいやいやな部分もあったのですが、根っからのMのわたしは7つも下の後輩の命令を待ち望むようになってしまったのです。
別室で講師として出ていた新人研修の際も彼からメールで命令され「次の時間からブラをはずして行け」「上着を途中で脱げ」「ボタンを上から2つはずせ」などと、わたしの体をどんどん露出させていくのでした。

そんなことの繰り返しのなか、ついにすべてをさらけだされる日がきました。
彼に誘われ会社の近くの居酒屋さんの個室で後輩2人を交えた飲み会があり、上司のわたしが営業についてや、仕事に対する姿勢などを教えていると、少し酔った彼が、「こいつ、俺の言うことはなんでも聞くよ」と言い出し、わたしに「なー、そだろ」と鋭い目で迫ってきました。

ドキドキしながら後輩の前で「はい」と答えるわたしに、びっくりしている後輩たち。想像したことはありましたが、まさかと思いながら次の言葉を待っていると、「とりあえず全部脱げよ」「かわいい後輩たちの憧れのその体、見せてやれよ」って。

わたしは頭が真っ白になりつつ、彼の言葉に従いました。
すべてをさらけだしたあとは彼の見ている前で後輩2人に奉仕する奴隷でした。
こんなことをされながらも彼のことがなんだか本当に好きになってきているわたしがいます。
 
 
理性では抗えなくなったようだね。新たに2人の後輩にM性癖を知られて、今年は後輩たち専用の肉便器かな。
  弥栄子 [初投稿]  
  私は37歳になる主婦です。
子供が一人いますが、もう大きくなったので昼間は4時間のパートに出ています。

つい先日、その職場の忘年会があり、適当にお酒も入り愉快に過ごしていました。
しかし、その場で社員の男性から猛烈なアタックがあり、お酒の酔いもあってラブホまで付いていったのです。
その段になって、やはり主人に悪いと思い、キスだけで何事もなく家へ帰りました。

それを同僚の誰かが見ていたのでしょう。
主人に告げ口をしたようで、2日後に主人に問い詰められました。

身体の関係は一切ないと弁解をし何とか信じてもらえたのですが、そのあと真っ裸でベッドに大の字に縛り付けられ、あそこの毛をツルツルになるまですっかり剃られ幼児のようになった割れ目と核の間に折檻やいとを据えられたのです。

もう〜、それは口では言い表せないほどの熱さでした。
これに懲りてもう冒険はしないでおこうと反省をしています。
 
 
やいと(お灸)の熱さにたくさん泣いたね。次に何かをしたら、陰核包皮を剥かれて直接「折檻やいと」かも・・・。浮気の虫にはよくよく注意をね、弥栄子。  
  ミーア [再投稿]  
  この館の「課題の部屋」の命令の通りに素っ裸になり、乳首を触ってつまんで苛めます。

次にオマンコを思いっきり指でひらくと、私のオマンコ汁はそれを待ちきれなかったように、じゅるっと溢れ出てきました。
PCの前で、いくら自分の部屋とはいえ、こんな淫らな格好でオマンコを丸出しにするなんて・・・そう思いながらも自分のスケベな体を見ていると、もっと淫乱に狂ってしまいたくなりました。

私は言いつけどおり両手の指で左右にオマンコをぱっくりひらき、腰を前に突き出し
「ドスケベおまんこ女です」と三回繰り返しました。
ヒクヒクとオマンコは感じてしまい、腰が勝手に前後に動いてしまいました。

誰かに見ていただきたい。
いつもヒクツキ、チンポをぶちこまれる事ばかり考えてる私を見てもらいたい。

こんな淫乱でドスケベな自分に我慢できなくなり、携帯をムービーにセットし床に置き、私はその上をまたぐ格好になり、オマンコをひろげて淫語の連発です。
そのままオマンコをいじってしまうとすぐイってしまいそうだったので、オマンコを両手でひろげて、ヒクヒクさせるだけにしました。

「見てください、オマンコぱっくりひろげてオナってる変態女です。
誰でもいいから、このグチョマンコに生でチンポぶち込んで下さい。
お願いします。
おもちゃにしてください。
中で出して、精液でオマンコいっぱいにしてください」

「ヤリマン女です。
オマンコ大好きでいつもオナってます。
誰とでもヤッちゃうの、どこででもみせちゃうんです、オマンコひろげて!」

太ももにまで垂れた私の淫汁・・
黒光りしてぬめぬめと光る、いやらしいオマンコ・・
腰をくねらせ狂ったようにオマンコをカメラに見せ付ける数分間の映像は後から自分で見ても、獣のようです。

このムービーを明日誰かに見せようと思います。
もちろん、下着をつけずに・・・
本当の私を知ってもらい、チンポをぶち込んで欲しい・・・
こんなふうになったのは、貴方のせいです。
 
 

私のせい?私はミーアの本性を引き出しただけ。PCの前でオマンコをパックリ開いてごらん。ほら、見られたくて・・ハメてもらいたくて・・いやらしい淫汁が溢れてきた。それこそがミーアの本性なんだよ。さあ、見ていてあげるから、腰ごとオマンコを突き出して、ぐちゃぐちゃになるまでオナりなさい。オマンコが大好きだと認めなさい。

 
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
エッチな気分を高める【ラブフーズ】 ゴールデンハニー ラブコーヒー
 
[お正月アダルト動画] あのアニメがエッチなパロディに! (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.419 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご案内
ニップル(乳首)ポンプ
  乳首やクリを吸引、リング装着♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.419 (coming out)
・ No.418 (レズビアン)
・ No.417 (調教・仕置)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.