ビアンな同棲生活・ビアンなSお姉様・ビアンなタチSご主人様・ビアンな野外SEX・貝合わせ快感レズ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち418  TOMOKO・由美子・美樹・京香・ゆかの 「ビアンな告白 集中連載 vol.11」



  TOMOKO [バックナンバー407]  
アッツ様。
こんばんは、TOMOKOです。

今夜も同棲している可愛い女の子、私のご主人さま、Iちゃんとのお話です。

彼女と、女性同士で同棲を始めてから、ずいぶん経ちました。

(そうそう、弟には二人の関係をこっそり相談しました。いよいよって時は、応援してくれるって。相談してよかった!)

それで。
最初は、「一緒に暮らす」事そのものにスリル…みたいなのがあって、ちょっとおかしいんじゃないかって思うほど、毎晩エッチ(しかも激しい!)をしてたのですけれど、最近はなんだかすっかり落ち着いてしまって、たとえばパジャマを脱いで、裸で抱き合ってる、それだけで十分満足みたいな感じになってきました。

強烈な快感じゃなくてもいいや、肌感覚で、十分みたいな。。

う〜〜ん、これって早くも、おばあちゃんになってきたんじゃあ…??

そういう訳でってこともないんですけれど、12月20日から4連休で、とあるリゾートホテルで、濃密に過ごすことにしました。
岩盤浴とかフィットネスとかの設備も充実なので、まずそちらでたっぷり運動して、汗をかいて、体の中の悪いもの(^^; を出した後で…ベッドで綺麗な汗を…。

クリスマスにはちょっと早いけど、
「ベッドの上のクリスマスケーキ、食べて…」

。。。

ああ〜ん!
 
 

ベリーが2つ乗っかったクリスマスケーキだね?(笑) Iちゃんとリゾートホテルで過ごす4日間か・・・。楽しみだね、TOMOKO。

  由美子 [バックナンバー417]  
  アッツさま...今晩はです。

恋人とするようなSEXを義父としてしまい...実家に帰ったことを少し後悔しています。
私は、やっぱり女性同士が良いです....。

女性だと、とっても安心でプレイ自体がハードでも...すごく感じてしまうから...こんなんでは、結婚は無理かなぁ...なんて思ちゃいますけど。
このところ毎日のように、仕事から帰ってきて..オナニィばかりしちゃってます...先輩に、オマンコの毛をきれいに剃られてから、少し生えてくると、チクチクするので、お風呂に入ると必ずずカミソリで処理してます。

鏡の前で足を広げると、肥大してしまい...いつも顔を出しているクリトリスが、ちっちゃな、おチンチンみたいです。
バネの弱めの洗濯バサミをクリに挟むと...堪らなくなっちゃって...乳首に、きつめの洗濯バサミを挟んでしまい...ベットで四つん這いの格好になり、左手でオマンコに指を入れ...右手でアナルに指を奥深く差し込み...両方掻き回してしまいます。
それでも、いけず...やっぱり以前から続けている...アナルへの煙草のお灸をしてしまうのです。

あぁ、誰か素敵で、とってもエッチな女性に巡り会いたいなぁ。
じゃないと、愛さんと出逢った時のように、女性を受け付けてくれる...SMチックな風俗に電話をしてしまいそうなの....由美子
 
 

お義父さんの肉棒を受け入れてヒーヒー喜んだのは誰だったかな?由美子の後ろの口はずいぶんと欲張りだね。クリスマスも近いことだし、今日は由美子を燭台にしてあげよう。肛門とおチンチンにローションをたっぷりと塗ったら、マングリ返しになって、ローソクを立てなさい。熱蝋にお灸を据えられながら、オナニーしなさい。

 
  美樹  [初投稿]  
  美樹といいます。
お話することは女子高に通っていた時のことです。

ある部活に入り、先輩と深い仲になりました。
いつも頭を撫でてくれて、頼もしく、また優しい、私の憧れでした。
最初は冗談みたいに抱きしめられたりしてたのですが、だんだんとエスカレートし、子猫として飼いたいと言われ、私でよければと了承しました。

次の日に目印としてチョーカーを頂きました。
部活で誰もいない時は四つんばいで動き、天気の良いときは先輩の膝枕でお昼寝をすることがなにより幸せでした。
いいことをしたら頭を優しく撫でられ、悪いことをしたら恥ずかしいおしおきを受けたりしました。。。

ショーツ無しの生活や、フサフサの付いたバイブをお尻に入れられてスパンキングあそこを剃られて見られながらのオナニーもしました。。
一番恥ずかしかったのは1週間、トイレは先輩の見ている前でするように。。という指示です。
でも終わったら必ず可愛かったよって頭を撫でてくれるんです。

今はもう別れ、先輩は別の幸せを手にしてます。
私もいつかまた、子猫のように飼ってくださる飼い主様が現れるのを夢見て、暖かい日差しの下、お昼寝をする毎日です。

【薔薇の館へのリクエスト】
飼い主様を探してます。心当たりはありませんか?
 
 
迷えるMネコがここにも一人・・・。心当たりがないこともないけれど、美樹はどのあたりに住んでいる子かな。  
  京香 [初投稿]  
  京香です。38歳でバツイチです。
小学生の息子が2人います。
夏休みに家族3人で日帰り旅行に行った時、忘れられない出来事を目撃しました。

向かった先はプールやアスレチック等が有る大自然に囲まれた大きなテーマパークで凄く良い所でした。
私達は先ずプールに行きました。
一頻(ひとしき)り泳いで、私は日陰で休んでました。
すると、二人組の女性が向こうから歩いて来ました。

年齢は25、6歳位で一人は髪をアップにして背が高いセクシーな女性でもう一人はポッチャリしたカワイイ感じの女性でした。
二人とも凄くグラマー。
スタイル抜群で目立ってました。
私も思わず見てしまいました。

そしてお昼になったのでレストランで食事しながら午後からどうしようかと息子たちと話すと、二人とも泳ぎ足りないらしく、またプールに行くと言うのです。

私は泳ぎは得意じゃないのと、また水着に着替えるのが面倒で「二人で行っておいで」と言い、私は見ていることにしました。

それから息子たちは楽しそうに野外プールではしゃいでました。
暫く見ていた私は少し退屈になり、「ちょっと一回りして来るね」と云い、ぶらりと歩いてみることにしたんです。

場内案内板があったので見てみると、植物園が下のエリアにあるようでした。
私は花や植物が好きなので行ってみることにしました。

山道の階段を降りて行くとさっき野外プールで見た二人組の女性が前の方を歩いていました。
背の高い女性はタンクトップにデニム、もつ一人の女性はワンピースでした。

どうやら二人も植物園に行くようでした。
そして入り口が見えてきました。
ですが、二人の女性は植物園に入らずに奥の方に歩いて行きました。

(この先って何も無いはずだけど…)

私は何故か気になって後をついて行きました。
暫く歩くと、やはり行き止まりで金網のフェンスが張ってある空き地でした。
二人は隅っこのフェンスの前で立ち止まり、すごく激しいキスをしだしたんです。

(もしかして…レズ?!)

私は二人に見つからないように茂みに隠れました。
二人は更に激しくお互いの身体を求め合っていました。

私、思わず携帯のムービーで撮ってしまったんです。

「あぁ…あぅんん…」
「クチュ、クチュ、ネチュ、ネチャ…」

初めて見る若い女性同士の淫靡なレズプレイ…。

見ていた私は今まで感じたことがないくらい興奮していました。
おまんこは愛液でヌレヌレで、乳首も服の上からも分かるくらい尖っていました。

更に信じられない光景は続きました。
背の高い女性がデニムのチャックを下ろすと股間には逞しく反り立ったぺニスバンドを装着していたんです!

もう一人の女性を金網のフェンスに掴まらせワンピースを捲り上げると、私の方に背中を向けて穿いてたデニムを足元まで一気に下ろしました。

後ろはTバックになってました。
羨ましいくらい引き締まった大きなお尻。
そのまま立ちバックで挿入して徐々に腰をグラインドさせ始めました。

「パチン、パチン、パチン、パンッ、パンッ…」
「もっとぉ…もっと突いて!」

二人の激しいレズファックの卑猥な音と光景は完全に私を支配していました。

周りは人気の無い静かな場所でしたので二人の声も聞こえました。
ワンピースの女性は更に全裸にされ、バックから突かれるたびにメロンのように大きなおっぱいを揺らして感じていました。

(すごいよぉ…私も突いてぇ…メチャクチャにしてぇ!)

私はもう我慢できなくて、穿いてたデニムとぐっしょり濡れたショーツを膝までおろしてオナニーしてしまいました。

立っているのもやっとで何度もアクメを迎え、突き上げられるような快感に最後はイッてしまい、その場に座り込んでしまいました。

放心状態から我にかえった私はすぐその場を後にし、子供たちのいるプールに戻り、閉館まで遊んで帰りました。

夜、子供たちが寝静まったころ、昼間のことを思い出してたら、身体が疼いてきちゃって、寝室で携帯のムービーを見ながらオナニーしてしまいました。

それ以来、あの日の出来事が忘れられません。

【薔薇の館へのリクエスト】
文字化けしてたときのために二枚送りますね。ぜひ載せてください。
寒くなってきましたよね。これからも体調等に気をつけて頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。
 
 

覗きながら弄って何度もアクメした京香のことだから、今も思い出してはオナニーしているんだろう。同性を見る目も変わったね?

 
  ゆかの [バックナンバー415]  
  今日ゎ私の大好きなチンポなしですヨ!…残念ながら。
またまた愛子とSEX(貝会わせ☆)したので…

ディープキスゎ大好き!もうそれだけで愛液溢れるんだから。
おっぱいの先(乳首☆)も当たるように動くの。カンジル〜

愛子の細いくびれ、小さいお尻をなぞるの。
私のお尻も掴まれて、…あ…足を絡ませて太ももにマンコこすりつけるの。
愛液垂れちゃう。

早くクリ触って…お互いに指を入れるの…指で割れ目を『裂く』感じで。
クリがもうコリコリしてる。

…あ…スイッチ押さないで… 欲しくなっちゃう。
舐め合おうね…シックスナインだよ。

私が下になる。
目の前に愛子のマンコが…小さいクリトリスつんつんしちゃお。
舌先で転がすの…あんっ…同時に声出ちゃう。

びらびらも短くて綺麗。
チュッて吸うの。
マンコに鼻埋めるようにして舌先伸ばすの。
エッチなニオイでいっぱい…トロトロだよ…
マンコの中もヤラシクておいしいよ…*(こんな穴=肛門☆)も舐めれるよ。

愛液と唾液でぐちゅぐちゅ…マンコ舐めながら*穴に指入れちゃう!
…あああんっ…私の*穴にも指入ってる…指と肛門でつながってるよ…

私、もっと舐めて欲しくて腰浮かしてマンコ押し付けるの。
クリトリス最高!
超勃起してるの。わかるでしょ?

ねぇもっと見て、舌入れて、クリがもうダメ、イクよ、ねぇイクよ。
一緒にイコうよ…私も舐めるから…指も動かして…クリも肛門もイイの。
イクよ、もうダメ、あああんっ…イクぅ…。

【薔薇の館へひとこと】
attsu様☆
私、超濡れやすいから、私の愛液パック(顔〜チンポまで)なんていかが?
ザーメンパックも気持ちイイよ!目と鼻に入らないように塗ってみました☆
 
 
ゆかのの愛液パック?天然成分だから安心だし、エッチな匂いフェロモンとの相乗効果で媚薬効果も期待できそうだね。ただ、乾くと、ガビガビになるんじゃないかとそれだけが心配だよ(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティンぐぅ〜♪
 
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  レズキス・レズフィスト「禁断のプレイルーム」   レズクンニ・レズSEX「本格レズ 湯けむり熟女3人」   レズキス・レズ拘束「サイレント・レズビアン」  
  禁断のプレイルーム   本格レズ 湯けむり熟女   サイレント・レズビアン  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.418 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.418 (レズビアン)
・ No.417 (調教・仕置)
・ No.416 (妄想・調教)

♥10年先の新快感体験
スターターセット
新しくプロデュースされたハイクオリティーの次世代グッズ!
キャットガーター
こっそり隠したい♪秘密のポケットが付いたガーター!
モンブラン
最高のクリトリス刺激を追求した女性のための快感グッズ♪

クリスマス限定バージョン♪
  あの食べられるローションに・・・
  甘酸っぱ〜いラブシロップベリー

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.