Mの目覚め・全裸の願望・ケータイオナニー投稿・ノーパンパンストオナニー 〜エッチな性癖〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断422 恵李・やったーまん・ほの・れみ 「ケータイオナニー投稿・ノーパンパンストオナニーほか」



  恵李  [初投稿]  
あたしは気付いていました
彼(K君)の気持ちに...

セックスとか、性に関するコトバを知ったのは
他の子よりわりかし早く、
そのようなコトバに抵抗もありませんでした。

けど、あんなことするとは思ってもみませんでした。


それは小Eの夏から秋の変わり目の気持ちいい時期。
あたしの班に体育の片付けの番が周ってきました。
班の子は全部で4人。
沙玖羅(さくら)ちゃん、翠(すい)くん、あたしにKくん。
沙玖羅ちゃんと翠くんはサボリ。

もちろん2人でやることに。
2人で4体分の跳び箱を器具庫に片付けました。

4体目を片付けたその時。

器具庫の壁に押さえつけられました。
凄い力。
いつものKくんと違う!

すると、制服のスカートのなかにスッと手を入れてきました。
「やだっ!」
「うるせぇ 俺のこと気付いてやがったくせに」
Kくんはまんスジをそっとなぞりました。
「今から何するか分かるよなぁ」
ポケットの中から電動歯ブラシが。
「音がうるせぇからくるませるぞ」
そしてマットにくるませられました。

ヴー

あんっあっあー
「ちょっとっ ...」
あたしが何かを言おうとすると
強く押し当てて、言わせなくしてしまいます。
「い くぅぅ」
いきそうになると離すんです。
そのうちパンティまでずり下ろされました。

あたしは恥ずかしいのに
ま○このほうが大変だったのでなにもできません。

じょわ..
「おもらしか 結構今の顔抜けてるぞ ははっ」
携帯で写真まで撮られてしまいました。
「タイトル:恵李のいきそうな姿。
クラス掲示板に張っちゃおっかなぁ」
「やめて それだけは あっ うっ...」
「じゃぁ吹け」

ぎゅぅっ

強く押し当てられ、3メートル近く飛びました。
「すんげぇな おまえ」
といってKくんはそそくさと帰ってしまいました。

あたしの顔は羞恥心に溢れていたと思います...。


次の日。
名前こそ出ていなかったものの
ま○こアップの写真が掲示板に張られていました。
担任が見つけると
シュレッダーにかけ
赤い顔をしながらも捨てていました。
1番恥ずかしいのはあたしなのに。

それからというもの
あたしはM女になってしまいました。
(今も)
あたしがこんなことに目覚めたのも
その子のおかげ(笑)

attsu様、あたしにきつ〜いご命令
お願いします。
失禁とクリ攻め、露出の3つで。
 
 
これが小学生のときの話だとすれば、恵李は相当なオマセさんだったんだろうね。この時期の公園なら人気がないだろうから・・・。恵李にはノーパンで公園へ行ってもらおう。まず、すべり台の一番高いところで、おまんこを露出。次は、公園の植え込みに隠れてオナニーだな。イクときはクリに思いきり爪を立ててイキなさい。そのままおしっこしたら、帰らせてあげよう。
  やったーまん [初投稿]  
  私の願望です。

その1 全裸で縛られたい。

その2 全裸で内科診察を受けたい。

その3 全裸で膝の上に乗せられてお尻叩きされたあと、
     おっぱいを揉まれ、乳首を舐められて、
     ぐちょぐちょになったまんこを舐められたい。

その4 全裸で性感マッサージを受けたい。
 
 
いやらしい願望だね。では、今日は私が特別に診察してあげよう。部屋を温めたら全裸になりなさい。胸を反らし、足を大きく広げて、恥ずかしいところを全部見せてごらん。膝の上に乗せてお尻を叩いたら、もう一度、じっくり調べるからね。  
  ほの [再投稿]  
  私はいつもケータイのカメラやムービーでオナニーやまんこを撮って
ネットの掲示板に投稿したりしてます。

最近はそれだけじゃものたりないので
登下校の電車の中で見たりします。
もしまわりの人が見てたらぁ・・・と思えば思うほど止めることが出来ません。

ふつうのオナニーする時も
全身がうつる鏡の前でM字開脚で見ながらしています。
お兄ちゃんの部屋とか親の部屋でやるともう止まりません。

いまも真っ裸でこれを書いてます。
今日は誰もいないのですごいムービー撮っちゃいます^^
たくさんの男の人や大人の女の方に
見られたりなめられたりされて
いやらしい言葉をたくさん言われてみたいです。

どうか私におしおきを・・・。
 
 
当然だな、自分の裸のムービーを投稿しているような子にはお仕置きが必要だよ。パソコンの前で真っ裸になりなさい、ほの。いつもしているようにオナニーをして見せるんだ。気持ちいいことだけじゃないよ。エッチなほのには、オナニーしながら乳首やクリトリスを指で弾いてもらう。手加減なく何度も弾きなさい。次回は、ムービーか画像も添えて報告だな。  
  れみ [初投稿]  
  主様、みなさん初めまして。

私は自分の下着についたエッチな汚れを見ては発情しちゃいます。
パンツは勿論ですが、自宅内と休みの日の外出くらいはパンスト下着なしの生活を送っているので、パンストが主に餌食になります。
(真夏と梅雨時期、生理日は無理)。

お仕事から帰宅して部屋のドアを閉めた直後、直ぐ淫靡な人に変貌してしまい、そのままオパンツをシゲシゲと見てしまいます。
おしっこの印とエッチな印を見つけ、その色に感じた時はそのままへなへなと崩れるようにパンツを嗅ぎながら座り込み、アソコを弄っちゃいます。

仕事場へは下着をつけるので社則のベージュのストッキングはムレムレだけで詰まんない。
パンストを下着なしで穿くようになったある日、黒のパンストを穿いた自分にバカな私はムラムラし、そのまま一気に逝っちゃったことがあるんですが、みなさん知ってます?黒のパンストでオナニーしたら、エッチなお汁は白くなってくるんですよ。

私はそれを一旦脱いで、また別の黒を穿き続行します。
自分で焦らしてガマンして再開すると、そのいやらしい匂いと色で鏡に映った自分は変態そのもの。。。みなさんも機会があれば、黒のパンストの上からオナニーを試してみて下さい。
メスのヌルヌルが白く変わっていくのが堪らなく卑猥。

因みにストッキングはマタニティー用をあえて使います。
クリトリスを弄った時にクリクリできる余裕があるものを使っています。
それでもサポートタイプだからズレてこず、鬱陶しくないし、気持ちいいですね〜
因みに彼氏とのエッチよりもかなりいいです、私的には。。。
グスッ。。。 悲しいかも。。。 。
 
 

悲しいと思わずに、男いらずの内緒の楽しみ方を知っていると考えられないかな。れみのパンストにはナメクジが這ったような白く光るヌルヌルが毎日着いているんだろうね。匂いもいやらしいんだろう・・・発情したメスの匂い・・・。そうだね?れみ。

 
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
【告白と同じジャンルのDVDが見たい】 ジャンル:パンスト・オナニー・露出
  オナニー ランジェリー   露出 バイブ オナニー   ノーパン パンスト  
  本当にイッてる指オナニー II   うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー   ノーパンパンストオナニー  
  イッてる指オナニー   バイブ刺しオナニー   パンストオナニー  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.422 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.422 (性癖・願望)
・ No.421 (おもらし・尿)
・ No.420 (調教・M娘)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.