2009新着告白vol.6 〜お散歩おもらし・野外で放尿・変態臭いフェチ・おしっこレズ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち421 おなにーLOVE☆・徳江・志保・信子 「2009新着告白vol.6」



  おなにーLOVE☆  [初投稿]  
わたしは朝と夕の2回
愛犬のお散歩に行ってます。

よく行くのは
近くの公共施設。

無料でネットやビデオの貸し出しを
行っています。

ある日。

歩いてる時におしっこをしたくなってしまったんです。

たまたまそこが近かったため
犬を結んでトイレを借りようと思ったんです。

休みでした...

でも出そうでした。

もうそこまできてるのに!
なんで休みなの!!
しかたなく、ナプキンにするしかないと決断しました。

ずっと我慢してたのでおもったより多かったのです。
吸いきれないおしっこはそのまま足をつたっていきました。

もちろんおパンツもぐちゃぐちゃです。

脱いで帰りました。
親にばれないように。

スースーしちゃって 
感じます。

わたしは道具じゃないといけないから
電動歯ブラシを求め急ぎました。

いきました。
それからはずっとノーパンで散歩にいってます。

最高です(^U^)

わたしはM女なので
クリちゃんをいじめる系か失禁系(おもらし) で
だいぶきついご命令をお願いします。
どんなことでもします。

おなにーLOVE☆
 
 
では、LOVEのクリトリスをいじめてあげよう。まず、散歩に出る前にクリトリスにメンソレリップを塗りなさい。たっぷりとだよ。それから、公共施設の近くの公園に着いたらクリに洗濯ばさみを挟みなさい。痛いからって、おもらししないようにね。どれくらい挟めたか、また報告しなさい。
  徳江 [初投稿]  
  徳江といいます。結婚して今年で10年になります。
結婚前は、東京で普通にOLをしていましたが、あるお見合いパーティーで結婚し、ある地方の田舎にひっこしました。

主人は、代々の専業農家で広い畑があります。
主人の両親も健在で、4人で農業に携わっています。
田舎暮らしは、快適です。
農業も慣れてきました。楽しいです。

幸せに暮らしていますが、嫁いでびっくりしたことが一つあります。
それは、野外での用足しのことです。
嫁いで間もない時、畑仕事をはじめて2回目だったかと思います。
おトイレにいきたくなってしまいました。

畑はとても広く、家から畑までは、軽トラで10分ぐらいかかります。
実家のお母さんに用を足したいので家に戻りたいことを言うと、「徳江さん、わきですませればいいわよ」と気軽に言われてしまいました。
最初は、「えっ」と聞き返してしまいました。
確かに、子供のころがまんできなくて、外で用を足したことはあります。
でも、この年になって。
さすがに、最初は、家にもどって、家で済ませて戻りました。

でも、毎日のことです。
数日のうちに、義母と仕事をしているとき、「ちょっと」と、畑の脇にいくと、彼女はズボンを膝まで下げて、中腰で、用を済ませてしまいました。
私がいるのを気にするのでもなく。

はじめてみたときは、さすがにあっけにとられてしまいました。
済ませた後、義母は、何事もなく私のところに戻って、仕事をつづけました。
私は、さすがに外ではできず、家に戻っていました。

でも、何回かのとき、夫が組合に行くのに軽トラを乗っていた時がありました。
トイレに行きたくなってしまいましたが、歩いて戻ると40分ぐらいかかります。
仕事も忙しい時で、ちょっと戻るのは、気が引けました。
でも、どんどん切羽つまってきてしまいました。
背に腹は代えられません。義母もそうしているんだし。

私は、「ちょっと、してきます」といって、畑のすみにいきました。
そして、義母と同じようにズボンを腰まで下げ、中腰になりました。
目隠しはないのですが、周りは義母しかいませんでした。
外で下半身を出したのは、小学生の時以来です。
義母は、私を気にする風でもなく仕事をしています。
するまでは、恥ずかしい気持ちがありましたが、でも、いざしようとすると、何か普通のことのように思えてきました。
畑の土手のところに、思いっきり放尿してしまいました。
初夏の気持ちいい時です。
なんとも言えない開放感を感じてしまいました。

それからは、私は家に戻らなくなりました。
義父がいても、「すいません、ちょっと」といって、用を足すようになりました。
今では、外でするほうがよくなってしまいました。
義母と私でなんとなく場所が決まっているんです。
たまには、大きいほうもしています。
ここでは、通用しそうですが、出かけた時など、気軽に用を足してしまいそうな自分に気をつけています。
 
 
お義母さんなら、女同士ということもあるけれど、お義父さんの目があるときはどういうものかな。徳江にとっては、それも、意外に快感だったりしてね。  
  志保 [初投稿]  
  私、臭い匂いが好き。

自分の匂いはもちろん男の人の匂いも・・・臭ければ臭いほど感じるの。

この間も男子トイレでオナニーしました。

便器の匂いを嗅ぎながら、凄い臭くてすぐいってしまいました。

みられたらどうしよう、でもやめられないの。

・・・ほんとは便器なめちゃった。
 
 
臭い匂いに興奮するとはね。1週間穿き続けたパンティを頭から被らせてオナニーさせても志保なら感じるんだろうね。ただ、便器を舐めるのはやめなさい。便器はさすがによろしくない。  
  信子 [バックナンバー1090]  
  信子です。
お久しぶりです。半年ぶりぐらいかもしれません。

先週、ショコと真紀子先輩と3人で2泊3日の旅行に行ってきました。
金沢の温泉です。
3人で会うのは、実は2回目です。
去年の秋に大学で3人で会いました。
そのときは、食事をしたぐらいでした。

この前は、3人でじっくり楽しみました。
私は、真紀子先輩に前から甘えていました。
ショコは私を求めてきていたんですが、この前は、真紀子先輩がショコをかわいがってあげました。

1泊目は、ビジネスホテルに泊まって、2泊目は、個室の露天風呂付の旅館に泊まりました。
予算の関係で、2泊旅館に泊まるのは無理だったので。
1泊目は、外で食事をして、もちろんお酒も飲んで、2次会ということでホテルの部屋でお酒を飲みました。
部屋の暖房をきかせて、3人で浴衣1枚で飲みました。
3人で会うのは2回目なので、もう、私たちがどんな関係なっているか、ショコもわかっていました。
真紀子先輩がショコをかわいがって、ちょっと私はやけてしまいました。

「ショコは、まだ、お肌ピチピチだよね」
「真紀子先輩は、とってもスタイルがいいですね」
「ノン先輩は、おっぱいが大きいし」
ベットに横になりながら3人でほめあいました。
3人とも顔が紅潮していました。

「ノン先輩大好き」
ショコが私に抱きついてきました。
「ショコは、ノンちゃんが大好きなのね。あら、体も反応しているわよ」
真紀子先輩は、ショコの大事なところを確かめました。
「ああ、いや、真紀子先輩」
ショコは体をよじらせました。

1泊目は、2人でショコを攻めました。
ショコは私に抱きついたまま、真紀子先輩にあそこを攻められて果ててしまいました。
ショコが寝た後、私と真紀子先輩で愛し合ってしまいました。
この旅行は、ショコがターゲットになったようでした。

2日目は、露天風呂付きの個室です。
お風呂では、真紀子先輩といつものコースを楽しみました。
もちろんショコもいっしょにです。
ショコにとっては、はじめての経験だったと思います。

夕食の後に3人でお風呂に入りました。
お互いの体を洗いました。
真紀子先輩は、ショコを丁寧に洗ってあげました。
ショコは、もう、とろとろに気持ち良くなってたみたいでした。

「ショコ、いいことしてあげる」
真紀子先輩は、私とするときみたいに、ショコと自分のあそこをすりつけ腰を動かしました。
「ああ、いやらしい、真紀子先輩、いやらしいよ」
ショコはすごい声をあげました。
2人の姿をみながら、私も自分でいじってしまいました。

「ああ、もう少し、いっちゃう、真紀子先輩いっちゃう」
ショコは、体を硬直させていきました。
「ショコ、いいものあげる、そのままにしてね」
真紀子先輩は、ショコとあそこをあわせたまま、放尿しました。
「ああ、あったかい、真紀子先輩のおしっこ」
「ショコもして」
「ああ、でちゃう」
ショコも放尿しているのがわかりました。

いつもなら、私と真紀子先輩でするところです。
でも、ショコがかわいく見えてしまいました。
私もあそこをいじりながら、放尿してしまいました。
真紀子先輩としているような気持になって。

旅行は、とても楽しいものになりました。
また、春ぐらいに行きたいねということを相談しています。
ショコの姿、真紀子先輩のぬくもりを思い出しながら、オナニーをしています。
 
 

信子を介して、大学の先輩と後輩がおしっこプレイまで楽しむ関係に・・・。春の旅行が楽しみだね、信子。

 
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
【告白と同じジャンルのDVDが見たい】 ジャンル:おしっこ、失禁、放尿、おもらし
  おもらし 失禁 放尿   レズビアン 3P 放尿   失禁 野外 放尿  
  ものすごい失禁   オフィスレディーレズビアン、アクメ残業オフィスラブ   ものすごい失禁 vol.2  
  ものすごい失禁   レズビアン ラブ   ものすごい失禁 vol.2  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.421 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.421 (おもらし・尿)
・ No.420 (調教・M娘)
・ No.419 (coming out)

おしっこ画像&動画専門
おしっこ専門サイト

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.