全裸十字架磔・お仕置きとご褒美ほか

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち425 あさり・まりか・みん・奈々 「全裸十字架磔・お仕置きとご褒美ほか」



  あさり  [初投稿]  
私には願望があります。

まずは目隠しされて、気がついたら全裸で十字架に磔(はりつけ)にされてるんです。
そして、おっぱい揉まれて乳首舐められて、まんこぐちょぐちょにされて舐められて
鞭で叩かれたあと、お尻叩きされたいの。

それと、いやらしい診察を受けてみたいです。
全裸で聴診、触診、打診、心電図検査や乳癌検診をされたいです。
あと、全裸で縛られたりしたいです。
 
 

こんな妄想ばかりしている子は、うんと恥ずかしい格好で縛らないとね。あそこも、お尻の穴も丸出しになるように。

  まりか [初投稿]  
  オナニーが大好きです。

今は、会社で一人の留守番だから、こっそりここを見てドキドキしながら
乳首をいじっています。
すっごく気持ちがよくて、もっともっと気持ちよくなりたくなってしまいます。

誰かにいっぱいエッチな命令をして欲しい。
もしバイブを持ってたら、今すぐ入れてぐちゃぐちゃしたいです。

たくさんいやらしいお仕置きや命令をしてください。
何でも言うことをききます。
 
 

何でも、だね。では、乳首を弄りながら、今日は下着の脇から指を入れてオナニーしなさい。命令されてイク快楽を覚えなさい。

 
  みん [再投稿]  
  attsuさま

ご無沙汰しています。
前回、どこまで書いたかわかんなくなりました。
ので、最近の状況です。

ご主人様と、楽しく過ごしています。
ご主人様に会うときは、えっちな下着を着けるようにしてはいるのですが、先日、うっかり普通の下着を見られてしまいました。
「これは、よくないね。お仕置きだよ」と、ご主人様はやさしくおっしゃって、立ったままショーツの前を掴んで、上へ引っ張り上げました。

あそこにショーツが食い込み、クリトリスを刺激します。
つい、「ああん」と、声をだすと、「はしたないねえ」 と言って、後ろからもショーツを掴みあげられました。
痛いのと感じるのとで、お尻を突き出すような格好になってしまいました。

ご主人様が手を動かすたびに、恥骨の辺りで布がよじれ、こりこりした刺激がたまらなくて、下半身を淫らにゆすってしまいます。
ご主人様は、私の尻肉を大きく開き、より深くまで食い込むように、激しく動かされました。
ショーツと言うより、股縄で折檻されているようでした。
もっともっとして欲しくて、ご主人様に哀願するような顔をしてしまいました。

もう、これだけでイキそうになったんですが、それが伝わると、ご主人様は、すっとやめてしまいました。
「いやらしいところを見せてごらん」と言われ、私は四つんばいになり、お尻を上げてご主人様にお見せしました。
きっと、赤くなっていたと思います。

ご主人様は、お尻やあそこを指で開いて、「相変わらず物欲しそうにひくついて!」
と言って、2、3回お尻を軽く平手打ちしました。
その後、激しく指を入れてくださいました。
指を入れると、じゅぷじゅぷとあられもない音がして、感じまくってしまいました。
でも、私がまたイキそうな声をあげたため、ご主人様は指を抜いてしまいました。
もう、欲しくて欲しくて、指のほうにお尻が動いてしまいました。

最近、ご主人様がお気に入りなのは、トイレです。
トイレの便器につかまったところを、ご主人様が後ろから犯してくださいます。
最後は、お風呂場で、コンドームをはずして私の体に向かって射精し、精液が滴るのを眺めてます・・・。
 
 

貪欲な部分にご主人様のモノをいただき、体には精液のご褒美・・・。みんはご主人様の精液が好きかな。

 
  奈々 [初投稿]  
  奈々は中学生の時からイジメられるのが好きで、わざと恥ずかしいこととかしていました。
自分で恥ずかしい課題を考えたりして妄想もしていました。

今までやったことは、
・ノーパン登校
・学校のトイレで軽くオナニー
・外でのおしっこ、うんち
・試着室で全裸になる
・部屋の窓を開けて、お尻を外に向けお尻ぺんぺん
・同じパンツで一週間

など他にもいろいろしましたが、日々もっと恥ずかしいことがないか考えています。
思いついても実行する勇気がないものもあります。
ドSの方に奈々の気持ちなんか無視してやらされたいです。

ここの方々の告白を読んでオナることもあります。
特に、ルナ様や相原 麻衣様の告白はすごかったです。

私もルナ様のように過激なことがしたいし、麻衣様のようにいろんな人に命令されたいです。

どうすればあのように命令してもらえるのでしょうか?
教えてください!!

【薔薇の館へひとこと】
いろんな人から命令を受けられるようにするにはどうすればいいんですか??
 
 

課題が欲しくて我慢できなくなったな。では、奈々への課題を募ってあげよう。届いた命令はこのページに載せるから、時々、確かめに来なさい(連絡用に使えるメアドがあれば知らせなさい)。

 
 
  奈々さんに課題を出す 【羞恥系の露出・排泄・強制オナニーなど】命令専用フォーム  
 
  奈々さんへ (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  <ルナ>
お褒めいただきましたルナです。
ありがとうございます^^

命令は、
「される」のは好きなのですけれど「する」のは苦手ですので、『提案』というかたちでさせていただきますね。

マンションなどの非常階段を全裸で上り下りしますととても興奮しますよ。
ルナも子供の頃から大好きでやっていますの。

お昼頃が狙いめだと思います。
出入りが少ないうえ住人は昼食をとっていますから。

くれぐれも『安全第一』でお願い申し上げます。

裸足にまでなりますとより一層の興奮を得られますけれど、逃げる必要性に駆られたとき裸足では心許無いのでお勧めできません。

安全で楽しい露出ライフを送ってくださいね。

ルナより

 
 
  <ダーク>
私は2つ程あります。
1、サイズが小さいレオタードや下着を着て生活すること。
2、持ってる下着のクロッチを全部剥がし生活すること。

 
 
  <RKO>
男性用トイレで全裸オナニー。 
女性用トイレでドアの鍵をかけずに声を殺さず。

 
 
  <てつごん>
パンティー1週間はきっぱなしでオシッコしてもふかない。
パンティーはいたままオシッコして1日中そのまんま。

 
 
  <タカ>
一週間はき続けた下着の写真を投稿して、恥ずかしい染みをみんなに観てもらいなさい。

 
 
  <いなほ>
玄関の鍵を開けて、鏡を置いて自分の姿を見ながらアナルオナニー。

 
 
  <みー>
下着は着けずにアソコにはビー玉を大小5個入れる。
乳首とクリトリスは、ひもで縛る。
紐は耐えられなくなったらはずしても良し、落ち着いたら又縛るこれを一週間やる。
できなければ、できる範囲で実行する。

 
 
  <浩太郎>
奈々ちゃんへ。
山芋買ってきて、大好きな、おちんちんを作ろうか?
皮を剥いて、少しだけ切れ目を入れて。。
後は毎日出かける時に、おまんこに咥えて出かける。。ただ、それだけ。。
下着は履き続けて、オナニーする時はその匂いを嗅ぎながら、山芋でいっぱい気持ち良くなってごらん。
あまり、うっとりした顔してると、痴漢が集まってきちゃうよ。
その方が奈々にとっては嬉しいことかもね。。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.425 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
女たちの限界アクメ映像
    拘束強制絶頂電マ拷問・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.425 (M女・願望)
・ No.424 (レズビアン)
・ No.423 (M男・女装)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.