Mの願望・双頭ディルドレズプレイ・逝くときは脚ピーン・レズ視姦オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち424 AKI・まゆこ・京香・みさ 「ビアンな告白 集中連載 vol.12」



  AKI [バックナンバー361]  
お久しぶりですm(__)m。

相変わらず紗江と仲良く暮らしています♪
一時期はとても激しく体を求め合いましたが、最近は仕事も忙しいせいかなぁ・・・Wディルドを使う回数がめっきり減り、落ち着いた感じで穏やかに求めっています。(倦怠期かなぁ?・・・)

元々紗江は「M」ですが、私とHの時は「S」に変化することが多いんです。
私の至るところに爪を立ててみたり・・・色々いやらしい場面の設定で想像させられたり・・・。
最初は、痛いだけだし想像なんか上手く出来ないし、気持ち好くないし・・・。
だけど次第に「気持ちいい・・・もっと爪を立てて!!」「もっといやらしい事を一杯言って!!!」と思うようになり、自分は「M」かも知れないと思うようになりました。

先日も私の生理が始まっても紗江は気にすることなく体を求めて来た時に耳元で「明日、AKIのオマンコ舐めさせて・・・」と囁かれたのです。
驚いて「えっ!!何?聞こえなかった・・・」ととぼけて聞き返したのですが、ゆっくりもう一度同じことを囁かれて、「うっんいいよ」と言った後に「じゃぁ・・・私のお願い聞いてくれる・・・?」「私の下の毛ぜ〜んぶ剃って・・・おんなの子にして欲しいの・・・」と言ってみました。

以前に何度か言っていたことはあったのですが、ず〜と冗談だと思っていたようで実行されることは無かったので改めてお願いしてみました。
もちろん紗江は、「いいよ!!綺麗に剃毛した後に舐めさせてネ♪」と嬉しそうに返事をしてくれました。

緩やかなセックスも良いんですが・・・何だか刺激が足らなくて・・・満足できなくなっているんです。
Mの手ほどきを受けたいと思う今日この頃・・・。

21日は、紗江の誕生日!!!
・・・どんな事をしてもらえるか楽しみで想像するだけで今から感じて濡れてきます。

また、お便りします。
 
 

「女の子」の日にオマンコを舐められるのは恥ずかしかっただろうね。でも、その方が興奮したかな。AKIはMだから。ヘアを剃られた時も、たくさん濡らしたね?

  まゆこ [初投稿]  
  私はオナニーを幼稚園のころから毎日しているオナニストです。
一人っ子で小さい頃から自分の部屋があり、人目を気にすることもない環境だったから、小学生の頃には日に5〜6回・・・だから私のクリトリスは、ワガママでウズウズすると、我慢出来なくてお部屋以外でもオナニーしちゃうんです。

お部屋でするときは、オナニストなくせに、オナニストな女の子が人目を避けてオナニーしているのを目撃して、強制的にオナニーさせて苛めるところを妄想します。

そんな私ですが、アルバイトで高校生の家庭教師をしています。
教えているのは高校1年生の綾ちゃんと高校3年生の優ちゃんの2人。
3年生の優ちゃんはスリムで可愛くて成績も良い子です。
そして2ヶ月前から優ちゃんとは、週2回の家庭教師以外にも会っていて・・・
そのお話しします。

家庭教師を始めたころから優ちゃんの要望で、私が着く20分前に必ず携帯に入れる約束になっていて、その日も連絡を携帯に入れたのですが、直ぐに留守伝になってしまうため、そのまま優ちゃんの自宅へ向かいました。
けれど、その日はご両親は夜まで外出するとのことで、何かのためにと、鍵を預かっていたので、呼び鈴も鳴らさずに玄関から入り、優ちゃんの2階の部屋へ向いました。

部屋のドアを開けようとしたとき、中から喘ぎ声が聞こえて来たんです。
そっとドアを開けて、中を見ると下半身だけ裸で、脚をピーンとして夢中でクリトリスを弄る優ちゃんの姿・・・私と同じく、優ちゃんもオナニストだったんです。
だから「来る前に電話・・・」して欲しかったんだ・・・と思うと、私もクリちゃんがウズウズです。

優ちゃん、ピーンとした脚が閉じて、イク寸前になったとき、「気持ちいい?」と言いながら部屋に入りました。
優ちゃんは驚きながらも、弄る手を止めずに、左手でタオルケットを股間にかけながら「嫌!・・・なんで電話・・・見ないで!」と言いながら、今まで以上に脚を突っ張らせて逝きました。

初めは、「今日は何回したの?」と聞いてもなかなか答えなかったけど、今では声は小さいけど「5回目・・・」とか答えるようになりました。
私は、「やらしいクリちゃん」と言いながら、優ちゃんのクリトリスをしばらく弄り、再びオナニーさせて、逝きそうだと解ると「脚を開きなさい」とか、自分が言われたら嫌な命令します。

何回か逝く邪魔をすると、優ちゃん泣き声で「優はクリ弄り中毒で今日は5回、休みの日はもっと・・・」と言います。
脚を目一杯ピーンとして逝く優ちゃんの姿を見ながら、私も夢中でクリトリスを机の角に擦り付けてしまうんです。
 
 

教え子を苛めて喜んでいるなんて、いけない家庭教師さんだな。クリトリスばかり弄っているまゆこだって、一目で「クリ弄り中毒」だってバレてしまうようなクリトリスをしているんじゃないかな。見せてごらん。今日は私が、「いやらしいクリだね」と言ってあげよう。

 
  京香  [バックナンバー418]  
  お久しぶりです。京香です。

以前の出来事から私の中で何かが変わり始め、attsu様が言う通り同性を見る目も変わってきました。
そう、段々、男性に興味が無くなってきたんです。

生理の前後などに身体が疼く時も男性に抱かれたい≠ニは思わなくなり女性としてみたい≠ニいう風に変わってきました。
なので、オナニーする時も女性を想像します。
たまにエッチなサイトで、いやらしい動画とかDVD観たりする時もレズの物を観ながらオナニーしています。
特に凌辱系の激しいのを観ると興奮しちゃいます。

この前観たのは双頭バイブを多用したレズ物。
散々お互いの身体を弄んだあとグラマーな女優さんたちが双頭バイブで繋がった 大っきなお尻をぶつけ合うの。

バチン、バチン、バチン・・・

お互いのお尻のお肉がぷるるんて波打って跳ね返るくらい激しく音立ててぶつかり合ってるとこ観てたら、もうおまんこグショグショでぇ。

(ヤダ、すごいやらしい格好・・)

気が付くとショーツをおもいっきり上に引っ張って痛いくらい食い込ませて弄ってました・・・。

あと、最近のお気に入りは外人女性のキャットファイトです。
はじめ観た時は余りの凄さにびっくりしたけど、すごい興奮しました。
だって試合も激しいけど終わった後のレズファックが激しすぎるんですもの!

試合に勝った女性が負けた女性をレイプするんだけど、すごく興奮します。
負けた女性も観客の見てる中、リングの上で髪の毛を掴まれ、鼻に指を突っ込まれてバックから女性とは思えないくらい猛烈なペニバンファックで突かれてアクメ・・・

「ファック、ミー!ファック、ミー!」って本気で感じてる外人女性たちを観ながら、私ったら、お尻突きだしてバイブオナニーしてしまいました。
attsu様 こんな変態女の私にバイブを使った罰を与えて下さい。
 
 
お尻を突き出して身悶える京香は、いやらしかっただろうね。では、京香に罰だよ。抜け落ちないようにバイブを固定して四つん這いになりなさい。姿見を用意して、鏡に映るもう一人の変態京香とベロキスしながら、逝くまで腰を振りなさい。  
  みさ [初投稿]  
  先日レズビアンサイトのチャットで知り合った美奈と初めてリアルに会いました。

初めてのレズビアン体験でしたが、実は夜な夜なレズビアンサイトやレズビアン動画を見てはオナニーをしていた私です。

チャットでのいやらしい会話に物足りなくなって、テレフォンセックスをしようという美奈の提案に乗ったのがそもそものきっかけで、私は携帯の番号を非通知設定にしていたつもりが…ばっちり通知してしまっていたのです。

それがきっかけとなって、今日ついに○袋のラブホに女性同士で入店してしまったのです。
従業員の方は至って平静でしたが、私の胸の中は心臓が飛び出そうなくらいバクバクしていました。。。

はじめに『まずシャワーでも浴びようか』という美奈に言われるまま、ドキドキしてバスルームにむかったのに美奈が入ってくる気配はなく…あそこも入念に洗い終わり、少しがっかりした気分でいたら突然美奈が裸で入ってきました。
『ミサのおまんこキレイにしてあげるよ』と言われたので、急に恥ずかしくなった私は咄嗟に「わたしちゃんと洗ったよ」と言いました。
美奈は笑って『違う、こう』といってT字剃刀を見せられました。
数分後には、私のあそこも美奈のあそこ同様に、まるで子供みたいにツルツルに剃られてしまいました。

お風呂でのいやらしいプレイをたくさん想像していたのに、おまんこを剃り終わると、クリ近くまでちゃんとツルツルになったか確かめるのに美奈の細い指でクリトリスの近くから肛門まで撫でられただけで二人でバスルームを出ました。

二人とも裸でベッドに座ると、『みさの毛、キレイにしてあげたから消毒しないとね』といってベッドに横になるように言われました。
冷蔵庫からウィスキーの小瓶を出してくると、それを口に含んだ美奈が私のおまんこに顔を埋めて、クリトリスめがけて吸い付いてきました。
突然のことで思わず「あぁっ」と小さく声を出してしまいましたが、美奈は気にせずウィスキーでくちづけするみたいに唇をクリトリスだけに当ててきました。
気持ちいいのと、クリトリスが段々ジンジン痺れてくるような、大きく膨れているんじゃないかと思った瞬間、ジュルッと音がして美奈が口に含んだウィスキーを飲み込んだようでした。

「みさのクリ豆おっきくなっちゃったね、みさのおまんこから出てきたお汁も一緒に飲んじゃった」「気持ちよかったの?」と聞かれました。
『うん』って言うのが精一杯で、美奈の顔も見れずにいたら、「何が気持ち良かったの?言わないともうしてあげないよ」と言われました。
美奈の乳首がピコンと勃起しているのを見つけてしまった私は、勇気を出して『…クリ…吸われて気持ちよかったの、みさのクリ豆大きくなっちゃったの?』と言いました。
「みさのクリ豆、ビンビンだよ。ほら」といって、M字開脚された谷間から、大きく尖ってしまったクリの皮を剥いて舌でチロチロ舐めて見せられると余計にいやらしいお汁が溢れました。
「濡れやすいんだね、じゃあこれもかな」と言って、クリを洗濯ばさみのようなもので留められてしまいました。

自分でもおまんこがぐっしょぐっしょなのが分かるほど、すごく濡れてたと思います。
『美奈』『美奈』と、何度も美奈の名前を呼びながら激しくキスしました。
キスの間も、美奈は親指と人差し指を上手に使って、私の乳首をこねくりまわし、お互いの唾液でびっしょりの顔、唇から時々舌を乳首に這わせて、吸ってくれました。
『美奈のクリちゃんも可愛がってね』と言われるままにシックスナインに…。
軽くひねるようにした動きの、美奈の指先にクリ豆が弄ばれているのになかなか指を入れてくれません。
もう我慢できなくなってしまい『指入れて、お願い』と言ってしまいましたが、「ダメ、じゃあヌルヌルして気持ちいいこと教えてあげる」と、いきなり美奈のおまんこが、私のおまんこに上下に重なってきて美奈が激しく腰を振りました。
(これが貝合わせなのかも…)
ずっと、貝合わせをしてほしくて何度もそれを想像してはオナニーしていた私ですので、想像以上の気持ち良さにおもらししてしまいました。。。

「これはおしっこじゃないから、大丈夫なんだよ、みさ。かわいいよ」
優しく言われて、今度はすごく優しいキスを顔中にしてくれました。
「キレイにしてあげるからね」と言ってくれて、おまんこのビラビラもクリもすっごく丁寧に舐めてくれたんですが、すぐに濡れてしまうので少し悪いような…そんな気分なのに『みさ、またおもらししちゃうかも。気持ちいいよ、すっごく気持ちいいの。おまんこヌルヌルになってる〜』と、そんなことばっかり叫んでいたと思います。

口移しで残りのウィスキーを飲んだりして、ベッドでしばらくお互いのおまんこや乳首を触っていたら、美奈がバッグからバイブのようなものを取り出したので、おまんこがジュッと熱くなってまたびしょびしょになってしまいました。
「双頭ディルドって知ってる?美奈とみさのおまんこに入るんだよ。美奈が、みさのおまんこの中グッチョグッチョにしてあげるから」

ピンク色のいやらしい棒は、まず美奈のおまんこに入りました。
それから、わたしのおまんこに入れられて…
美奈が男みたいに激しく腰を振りながらも、私のクリにはピンクローターが当てられていたので何回イッたか分かりません。

夕方、何事も無かったかのようにホテルを出ましたが、思い出してこれを書いているだけで、おまんこはぐっしょりです。
今すぐオナニーしたい。
ピンクローターを持っていないので、これからすぐベッドに入って電動歯ブラシでクリを擦りたいと思います。

美奈は明日から金沢の実家に帰るそうなので、次に会えるのは日曜日です。
早く会いたいよ。
…女性とセックスしたのは初めてなのに、こんなにハマってしまった自分も怖いです。

今度は私が美奈を喜ばせてあげたいのですが、どんな風にしてあげたら喜んでくれると思いますか?教えてください。

【薔薇の館へひとこと】
レズビアンの告白を読むと、すぐに濡れてしまいます。
もっとたくさん載せてください。
 
 

剃毛からシックスナイン、貝合わせ、双頭ディルドまで試してしまったみさに教えることって、それほどなさそうだけれど、こんなのはどうかな。@美奈嬢の手足をベッドに縛っていじめる。A食べられるローションを美奈嬢の体に塗って足指からアナルまでたっぷりと時間をかけて舐めてあげる(彼女が一番舐めてほしい部分は本人が哀願するまで後回しにして焦らすこと。スイッチが入ったら、腰が立たなくなるほど舐めて逝かせる)。B鏡の前で美奈嬢の足を大きく広げて、彼女の背後からみさが責める。(恥ずかしいポーズでおまんこを広げられ、奥をかき回されたりクリトリスを指でいじめられる様子を本人に見せつけて、羞恥心を煽ること。濡れ具合や恥ずかしい音、クリの勃起具合を意地悪な言葉で指摘することも忘れずに。指で責めながら、それらの言葉をいやらしく耳元で囁き、首筋や耳にねっとりとキスしてあげれば、さらに効果大)。以上、アレンジして試してごらん。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  レズ・レズキス「ネバネバ唾液のドロドロレズ接吻コレクション」   レズキス・レズクンニ「愛欲レズビアン温泉」   レズキス・レズクンニ「おねえさんといっしょ♪」  
  ドロドロ レズ接吻   愛欲レズビアン温泉   おねえさんといっしょ♪  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.424 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.424 (レズビアン)
・ No.423 (M男・女装)
・ No.422 (性癖・願望)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.