アナルオナニー・アナル性感・う○ちの快感・女性准教授の玩具 Part 2  

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち427 ゆうな・安寿・ゆき・美奈子 「アナル性感」



  ゆうな [初投稿]  
いつからオナニーを覚えてオナニーをやり始めたのかいまいち思い出せませんが中学生のころからやっていたと思います。
私のオナニーはここに投稿されているような「露出」とか、そんなに大胆なものでもありません。
私は大学受験に追われてそのストレスを発散するようにオナニーをしています。  
しかし私の家は狭いので自分の部屋があるわけでもありません。
なのでもちろん、パソコンは居間にあり、このようにエッチなサイトを見ることは家族が皆出かけているときにしかできません。
そのためオナニーは週に3回くらいしかできないんです。

そんな私のオナニーはチャットでの指示で行うものです。
チャットにはいろいろな人がいます。
オッパイをやたらいじれと言う人、写真を載せてくれと言う人、イヤらしい言葉を言ってみろと言うひと、、、

そんなとき私は素直に従います。
私はオッパイでは感じないのですが相手のために「ぁんッ・・・はぁはぁああん・・きもちぃよぉ」と言って。
まだ濡れていないオマンコによだれを縫ってテカテカさせて写真を撮ります。

この間のチャットの相手はアナルにペンを突っ込めと言ってきました。
正直アナルをいじるのには抵抗がありました。
しかし、その日は何日もオナニーをしていなくてやっとできる日だったので従うことにしました。

まず、クリトリスを刺激して愛液をたくさん出しました。
すると相手はその愛液をアナルの周りから中心にかけて塗るように指示してきました。
それからペンを用意するように。
私は学校で使っている修正液を用意しました。
次にそのペンをペニスを舐めるように、いまから自分に入れて気持ちよくしてもらうんだと思いながらなめろと。
私は精一杯舐めました。
イヤらしく。たまに吐息を漏らしながら。

ジュルジュルになったペンを私はアナルに差し込みました。
意外とすんなり受け入れました。
あまりの気持ちよさに愛液が床にまで垂れ落ちました。
今までオマンコのなかの気持ちよさしか知らなかった私は驚きました。
アナルがこんなにいいものだったなんて。  

夢中で出し入れしました。
そのあいだも相手からは「淫乱女だね。なんて卑猥な姿だろう。こっちにまでそのヌチャヌチャとしたヤラシイ音が聞こえるよ。」などと書き込みをうけました。

私は感じていました。
アナルだけではものたりないくらい。
私はオマンコにも中指と人差し指を挿しました。

気持ちよかった。本当に。
最初はアナルでなんか感じないと思ってたのに。

イったあとペンを抜き出すと先にはウンチがついていました。
私はそれをふき取りまた筆箱にもどしました。

私はアレ以来アナルにはまっています。
と言うよりアナルとオマンコの両穴攻めにはまりました。

以来私のチャットの待ち受けコメントは「アナルのオナニー指示が上手な人まってます。」になりました。
ちなみにあの修正液は今日となりに男の子にニッコリ笑って貸してあげました。

【館へのひとこと】
前から投稿してみたいと思っていました。今日は思い切って投稿します。
 
 
告白が掲載された気分はどうかな。ゆうなのお尻の穴はもう排泄のためだけのものじゃなくなったようだね。次は、大学生になったゆうなのことを話しなさい。
  安寿 [初投稿]  
  以前のご主人様に浣腸をして頂いてから今では浣腸の快感が忘れられずに毎日アナルが疼いています。
もう普通のSEXではだめでアナルと両方ほしくてたまりません。

オナニーもはじめはクリを触ってますが最後はアナルにバイブを入れないとおさまりません。
先日はアナルにローターを入れてコンビニに買いものに行ってきました。
帰って来たらマンコはグショグショ・・・。

今はご主人様がいないので誰かに両方の穴を犯して頂きたくて週に何度かオナニーしてます。
誰か犯して。
 
 

安寿もアナルが快楽に欠かせない器官に変わってしまったようだね。両手でめいっぱいそこを拡げて、おねだりしてごらん。

 
  ゆき [初投稿]  
  ちょっと恥ずかしいこと告白します。
私、便秘症でうんちがいつも太くて硬いんです。

出す時はちからいっぱい踏ん張らないとでなくていつも辛いんですけど、太くて硬いうんちが出る時ってエクスタシーに似た、何とも言えぬ快感があって、思わずあーって声が出てしまいます。

そしてつい手があそこにいってしまって、オナニーしてしまいます。
私変でしょうか?

もし私と同じようにうんちの時に快感を経験された方がいらしゃったら教えていただけませんか?

【館へひとこと】
このサイトを見つけて、皆さんの赤裸々な告白を読ませていただき、興奮したり、自分と同じだって安心したりしています。
 
 

メリメリとアナルがきしむくらいの方が、ゆきは感じるわけだね。まさか、排泄行為まで見られたい変態さんじゃないだろうね?

 
  美奈子  [バックナンバー426]  
  美奈子です。
私の文章が掲載されて・・・凄くドキドキしています。
自分で書いた文章ですが、他の人が書いたみたいで読んでてちょっと興奮しました(恥)。

で・・・最初の一件以来私はその助教授の「玩具」になりました。
当時は週末の土曜日が実習日でその実習終了後に必ず先生のお部屋に入り浸るようになりました。
暑い時期なので最初は何時も一緒にお風呂に入ってお互いの体を清めて(?)ました。
でも私は体だけじゃなく・・・お腹の中も綺麗にさせられてました。

そうなんです・・・先生は私に浣腸するのを特に好みました。
私のお腹の中にたっぷりと薬液を注入して、脂汗を流して苦悶する表情を見るのが堪らなく良かったらしいです。
浣腸を重ねるごとに薬液の量も増やされて1000ccを超える事もありました。

使うお薬は「グリセリン」で浣腸専用のお薬のようで、まるで油のようなネットリとした液体でした。
お薬の量が少ない時はグリセリン50%位で、大量にする時は大体20〜30%の濃度の薬液でした。

ある日お腹の中に1500ccの薬液を浣腸されました。
さすがに1500ccも注入するとお腹がポッコリと膨らむんです。
お薬による効きと大量に入れた事による膨満感で凄く苦しかったんです。
その時に先生が「今日はこういう物を使うわよ・・・」と仰ったんです。
先生の手には、ゴムのチューブのような物がありました。
そのゴムのチューブのような物を良く見ると、先端が丸くなっててその反対側は2つの口のような物がありました。

先端が丸くなった方を私のお尻の穴の中に入れられて・・・反対側の1つの口に空の浣腸器をはめ込んで空気を送り込んだんです。
そうすると・・・私のお尻の中に入ってる物が膨らんできたんです!!
今度はもう1つの方の口に空の浣腸器を差し込んで再び空気を送り込んだんです。
そうすると・・・お尻の穴の外側の部分がボールのように膨らみました。
お尻の穴の中と外側がボールのように膨らんでお尻の穴が挟み込まれた形になりました。

先生が言うには、それは医療用の器具で中に入れた薬液とかが外に漏れないようにする為の「栓」だったんです。
そうなんです・・・その栓が抜かれるまで私は便意の苦悶に耐え続けなければならないんです。

私は横になったり・・・座り込んだり・・・同じ姿勢で我慢できずに苦しんでました。
先生はその様子を嬉しそうなお顔でじっと見てるんです。
私は全身脂汗にまみれてそのうちにガクガクと痙攣までするようになりました。
どの位我慢すれば良いのか?どの位この苦しみが続くのか?気が遠くなるような気持でした。

どのくらいの時間が経ったでしょうか?
急に目の前が真っ暗になり全身の力が抜けてきて気が遠くなりました。
そうです・・・失神してしまったんです。
余談ですが・・・失神する瞬間って・・・なんか気持が良いんです(恥)
でも、すぐに正気に戻されました。
お口に中に強いウイスキーを注がれたんです。

再び便意に耐えなければならなくなりました。
でも先生は私が失神して限界だと悟ったようでその後すぐに「栓」を外してくれました。
まるで内臓が出て来るんではないか、と思うぐらいの排泄でした(恥)
長い時間我慢していた事によりドロドロに溶けたモノが次々と・・・出てきました。
その後、微温湯による洗腸を施されお腹の中を綺麗にしていただきました。
それは・・・その後に続くプレイのイントロでした。

先生は・・・私のお尻の穴を徹底的に調教する心積もりでした。

この続きはまたあらためてご報告させていただきますね?
長文になりすみませんでした。
 
 

グリセリンの大量浣腸と微温湯による洗腸を受けた美奈子のお尻の穴に何が待っていたのか・・・。恥ずかしくても、報告を続けるんだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
 
【アナルの快楽】 クセになると止められない禁断の穴 アナル!
  アナル「性感アナルマッサージサロン盗撮」   浣腸・アナル「エネマ公開オナニー」   アナル・バイブ「アナルフィスト 秘蔵版2」  
  性感アナルサロン盗撮   エネマ公開オナニー   アナルフィスト 秘蔵版2  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.427 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.427 (アナル性感)

・ No.426 (レズビアン)
・ No.425 (M女・願望)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.