淫乱猫のオナニー・人妻レズビアン・女性准教授の玩具  

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち426 レイナ・ゆうこ・美奈子 「ビアンな告白 集中連載 vol.13」



  レイナ [バックナンバー420]  
お久しぶりです、レイナです。
相変わらず毎日オナニーしてます(笑
だって淫乱猫だから・・・。

今もえっちな動画でおまんこをスリスリ・・・。
シミが出来ちゃうくらいとろとろで・・。
早くおトイレでイキたいけど我慢・・・。
「アッツ様ぁ・・・。
イキたいです・・・。
淫乱猫に快楽を・・・」と心の中で言ってイキます。
もっと淫乱になるように調教してください・・・。

レイナはレズだから・・・。
女の人に虐められたくって・・・。
オナニーだって目の前でするし、今もおっぱい丸出しでカキしてます。
乳首が服に当たる度、びくんびくんしちゃいます。
まだ誰ともセックスはした事ないけど、オナニーが一番好きです。
・・・でも言葉攻めとか沢山されたいって思います。
ローションいっぱい付けられておっぱい揉み揉みされたいです・・・。
「レイナはいけない淫乱猫」っていっぱい囁かれて耳を甘噛みされたい・・。
こんな妄想で頭がいっぱいです・・・。
もっとえっちになりたい・・。
もっと気持ち良くなりたい・・。

おトイレでシャワーオナニーする時、シャワーを出す前にレイナのおっぱいがもう勃っちゃってます。
そして横にかかっているタオルでおっぱいをスリスリ・・・。
シャワー出したら声を抑えなきゃいけないのに少しだけ声を出してしまいます。
「うにゃ・・・ぁぁ・・・。 んぁ・・・」
それでしばらくしたらもうイッてしまうんですけど(笑

乱文でゴメンなさい。
我慢出来ないのでオナニーしてきます。
 
 

レイナを淫乱にしているのは、そのおっぱいだね。とくに左側の乳首・・・。レイナをお仕置きするときは、おっぱいに決まりだな。 レイナへ・・・私の知り合いの奥様からレイナにメッセージが届いている。読みなさい。

 
レイナちゃんへ

はじめましてレイナちゃん。
アッツさんが言ってた、女の人に虐められたい子って、あなたね。
虐められる想像をしながら毎日オナニーばかりしているんだって?
いけない子・・。

そんないけない子には、「ちゃん」なんて必要ないわね。
これからは「レイナ」って呼ぶわ。いいわね?レイナ。

今日からレイナのオナニーは、あたしとアッツさんが見てあげる。
もう一人遊びをしなくてもいいのよ。
そのかわり、始めるときは、「オナニーを見ててください」ってお願いするのよ。
そして、うんとエッチなレイナになって逝くの。
今日から少しずつ妄想を現実のものにしていきましょうね。

美加
 
  ゆうこ [初投稿]  
  20代の人妻です。

アダルトビデオを見ていたらレズシーンがありました。
人妻同士のレズだったのですが、
その光景にものすごく興奮を覚えてしまい
自分も女性とエッチなことをしたいと思ってしまいました。

結婚もしているのに、夫との夫婦生活もあるのに
こういう願望を持つのはおかしいのでしょうか?

でも自分が女性同士で乳首を舐めあったり
アソコをいじる姿を想像したら濡れてきてしまって・・・。
結婚している方でもレズの方がいるのが気になります。
 
 

「女同士でエッチなことをしたい・・・」。けしかけるつもりはないけれど、諦めることもないと思うよ。人生は一度きり。自分に正直に生きたいじゃないか。できるだけね。

 
  美奈子  [初投稿]  
  はじめまして。
 * * 在住の19歳の女子大生です。
大学では染色の勉強をしており、そこには40代後半の染色作家の先生(准教授)がおられて学生たちに教鞭をとられてます。
去年の9月のある土曜日に「ろうけつ染」の実習をしていた時に「絵付け」が上手くいかなくて指導して頂いたんですが、実習時間内に終わらず大学近くの先生のご自宅まで教えて頂きました。

その先生は、好きな染色制作と教鞭とでなんとなく自由奔放な感じでとても40代後半には見えず独身なのが不思議なくらい綺麗な方なんです。
そんな素敵な先生と一対一で絵付けをする事が出来て凄く嬉しかったんです。

で・・・気がつくと夜の九時だったので先生が晩御飯を作ってくれて一緒にお食事しました。
先生は「何時も飲んでるのよ」って言ってビールを空けて私にも勧めてくれました。
私はアルコールがニガテでしたが先生が余りにも美味しそうに飲んでるので吊られて飲んでしまいました。

するとどうでしょう・・・コップ1杯位でしたが意識が無くなってきたんです。
頭がくらくらして来て・・・心臓もドキドキしてきたんです。
ベッドに寝かされて先生に介抱されました・・・。

気が付くと朝になっていて隣に先生が寝てました。
先生の隣に寝てるという事に対して凄くドキドキしてきました。
しばらくすると先生も目を覚まし「大丈夫?」と聞かれました。
先生は「あなたを介抱してたらそのまま寝ちゃった・・・」と言いました。
9月でまだ暑かったのでお風呂に入る事にしましたが、先生が「一緒に入る?」と言われたので私はコクリと頷きました。

私はこの時に先生に全てを任せようと決心しました。
先生の体は「成熟した女性」と言う感じでした。
私の体はポッチャリ系で・・・少し恥かしかったです。

狭いバスタブに二人向き合う形で入りましたが・・・凄くドキドキして・・・なんだか興奮してきました。
先生も同じ気持だったようで・・・ごく自然に唇を重ねました。
二人で体を洗いっこしましたが、先生が「私もそうなんだけど・・・美奈子ちゃんのココ・・・凄く毛深いわね・・・」って言われました。
私は恥かしくて赤面しました、毛深い事を凄く気にしてたので・・・。

お風呂から上がったその後すぐに・・・ベッドに向かいました。
先生は「奈美子ちゃんはこういうのは初めて?こわくないから・・・」と言いました。
私は黙って頷きました。
頭の中では・・・もうどうにでもなれって感じでした。
先生は私の恥かしい所を執拗に舐めてきました。
先生は私の恥かしい所を拡げた時に・・・「アッ」と声を出しました。
「奈美子ちゃんて・・・処女?」と言われました。
私は恥かしくて頷くしかありませんでした。

その時の先生の嬉しそうなお顔は今でも覚えてます。
先生は「四つん這いになってお尻を高く上げなさい」と言いました。
私は言われたとおりにしましたが・・・先生は私のお尻の穴に指を入れてきたんです。
先生は「動いちゃダメ!じっとしてなさい!」と言いました。
私は恥かしさに耐えてじっとしてましたが、先生の指がお尻の中でクネクネ動くのを感じてました。

先生は「美奈子ちゃんは・・・便秘症なの?」と言われてカァッと恥かしくなりました。
「何日出てないの?」と聞かれて正直に「4日ほど出てないです」と白状しました。
「だからあんなに悪酔いするのよ・・・ちょっと待ってて」と言い奥のお部屋に向かいました。

しばらくして戻ってくると「今から便秘の治療をしてあげるね?」と言いました。
先生の手には大きなガラス製の注射器みたいな物と透明な液体の入った大きなガラス瓶を持っておられました。
私はビックリして「何ですか?それ」と聞くと「あら?知らないの?浣腸よ。した事無いの?」と言いました。

私は再びお風呂場に連れてゆかれました。
「浣腸はした事無いの?」と聞かれ「した事無いです」と言い「大丈夫よ、こわくないから」と言われました。
先生はお台所から持ってきた「計量カップ」でガラス瓶に入った油みたいなお薬を100ccとお湯を100ccを洗面器に作りました。
「この200ccのお薬をいれるからね」と言い私に四つん這いになるように言いました。

私のお尻に先っちょが入ってきて・・・生暖かいお薬がドクドク入って来ました。
200ccと言えばコップ1杯強ですがお尻から入れられるのは物凄い量に感じられました。
2回注入されて・・・すぐに猛烈な便意が襲ってきて漏れそうになりました。
先生は私のお尻の穴に・・・指を当てて漏れないように押さえてきました。
先生は「最低でも10分は我慢しなさい!」と言いましたがとても我慢できそうにありませんでした。
私の全身からは脂汗が流れてきてガクガクと震えてきました。
先生は「まだ5分しか経ってないよ」と・・・。
私は「もう我慢できません・・・おトイレに・・・」と言うのが精一杯でした。
先生は「まだダメよ!後3分」と・・・。
私は猛烈な便意に気が遠くなりました。
先生の指で押さえられてる為にどうしても出せないんです・・・本当に拷問のようでした。

先生が「そろそろ10分よ・・・出しても良いわよ」と仰いました。
私は「ここで出すんですか?そんな事出来ません」と言うのがやっとでした。
でももう立ち上がる力も無い状態でした。
先生は私のお尻の下に洗面器を置き「ココに出すのよ」と言い押さえてた指を外しました。

その瞬間・・・先ほど入れたお薬がおしっこのように出てきました・・・。
その後に・・・太くて堅いウ○チが次々と出てきました。
私は恥かしくて気が狂いそうでした・・・。
先生はその一部始終を見てたんです。
長い長い排泄が終わって洗面器を見てみると・・・信じられない位の大量のウ○チが・・・。
先生が「こんなに沢山汚い物を出して・・・恥かしくないの?」と言われました。
私は涙を流しながら謝るしか有りませんでした。
涙を流しながら「これでこの人には逆らえないんだ・・・」と思いました。
後始末を終えた先生は「美奈子はこれから何でも言う事を聞く私の玩具になるんだよ」と言いました。
先生は「こっち(お○こ)の処女は守ってあげる代わりに、コッチ(お尻の穴)をたっぷりと可愛がってあげるからね・・・」と言いました。

この日から私は先生の玩具になりました。
また機会が有ればご報告させていただきます。
長文になりすみませんでした。
 
 

美奈子が女性准教授の玩具になったいきさつがよくわかったよ。どうやら、先生は女の子の後ろの穴にひどくご執心のようだね。そんなところを執拗に可愛がられたら・・・。美奈子の方から「もっとイジって下さい・・・」っておねだりするようになってしまうかもしれないね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  レズ・レズキス「ネバネバ唾液のドロドロレズ接吻コレクション」   人妻・レズ「団地妻レズビアン」   レズキス・レズクンニ「おねえさんといっしょ♪」  
  ドロドロ レズ接吻   団地妻レズビアン   おねえさんといっしょ♪  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.426 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.426 (レズビアン)

・ No.425 (M女・願望)
・ No.424 (レズビアン)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.