私の悩みとオナニーネタ・すべて秘密・はしたない母親です 〜いけない親子相姦図〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち429 木虹・秘密・典子 「いけない親子相姦図」



  木虹 [初投稿]  
初めまして、木虹と申します。
20になります。
いま私は一人暮らしを始めようかと思っています。
現在、私は実家から学校に通っています。
私も20になりそれなりに自分の事は自分でやりたいという強い気持ちを親に話したところ快く引き受けてくれたのです。

しかし、私はそんな理由で一人暮らしを始めようとは思っていません。
私はオナニーをするために一人暮らしをするのです。
それだけではありませんが、親に嘘をついてまで一人暮らしをするのは少し罪悪感を感じますが、一緒に住んでいるとついそっちに気を使ってしまいます。

実は私と私の父は血がつながっておりません。
私は母の連れ子なのです。
再婚したのは今から3年ほど前で、バカップルみたいに仲がいいのです。
なので夜になると(寝室が隣なので・・・)毎夜、行為のようすが声でわかるのです。
それをネタにオナニーをしてきたのですが・・・
最近、義父が私を見てくる目がとても嫌らしく感じます。
まるで舐めるような目線でこちらを見てくるのです。
その視線が気になってオナニーしているときにもその目線にびくびくしながらやっていたのです。

最初こそは、その視線に興奮したりしてまして。
しかし、最近では逆に怖いと感じてしまうのです。
母と父の関係を崩してしまいそうで怖いのです。

でも、毎夜毎夜、手が下半身に伸びてしまい、考えることはいつも父のこと。
父に犯されている私を想像してオナニーをしているのです。

最近の父は私の体によく触ってきます。
母もそれに気づいてますが、何も言いません。
明日母は仕事の慰安旅行にいってしまうので2日間は父と二人っきりです。

なので私はその日が近づくにつれて妄想がふくらみ下半身に手が伸びてしまいます。
このままでは父に犯されてしまうのではないかと思っています。
おそらく母は気づいてしまうでしょう。
親子の関係が崩れそうで怖いです。
でも、私のどこかに父に犯されてもいいという願望があります。
最近ではよりいっそう、そう思ってしまいます。

なので私は、父と母と距離を置いてみたいと考え一人暮らしを始めたいと思っているのです。
しかし、一人暮らしをしたところでもオナニーのネタは義父でしょう。
この2日間で父が何をしてくるかとても不安な反面、期待を持っている私は変態でしょうか?

このような文で申し訳ございませんでした。
少しでも打ち明けないとそろそろ我慢の限界だったので書かせていただきました。
今から再びオナニーにおぼれたいと思います。

もう一つ、最近父が私の下着(使用済みに)顔を埋めているのを見てしまったのです。
どうしましょ・・・一人暮らしをしようとしている決心が揺らいでしまいそうです。
 
 
下着まで穢されていると知ったので家から出る決心がつきました、と言うのかと思ったら・・・。お母さんの留守中に、何か話さなければならないことが起きたのと違うかな、木虹(何て読めばいい?)。
  秘密 [初投稿]  
  私は義父に犯されています。
でも、内心ではそれを待っているのです。

前からも後ろからも入れられ、最近は、あぁ…アナルにも挿入されます。

そして、後ろから抱きかかえれたまま仰向けにされ、右手でクリトリスを揉みしだかれ、左手で左の乳房をつまみ上げられて思わず悲鳴を上げると、今度はゆっくりとアナルの方でピストン運動。

体の奥底から揺り上げてくる快感に全身を震わせながら吠えてしまうのです。
 
 

ここにもお義父さんと関係を持ったいけない子が・・・。しかもお尻まで許して、悦んでいるんだね。

 
  典子 [初投稿]  
  40歳、典子と申します。
私の家は夫と中学生の息子の3人家族です。

私は、はしたない母親です。
夫とご無沙汰になってもうどれくらい経つでしょうか、今までも身体が疼いてどうしようもないときには、誰もいない日中にオナニーをしていました。
それが、今年の初め、偶然、息子の裸を見てしまいました。
夜中、トイレに起きると洗面所のドアから明かりがもれていました。
洗面所はお風呂の脱衣場兼用ですから、息子がお風呂に入ってるのかしら、と、思いながら、何気なくドアを開くと息子の正樹が全裸で、びっくりしたような表情で立っていました。
息子が大きくなってからも裸を見たことは何度もありましたけど、全裸の息子のあそこが勃起していました。
私は、思わず目をそらしてドアを閉めてしまいました。

息子はこの春に高校受験を控えていて夜中にお風呂に入るのは珍しいことではありませんでしたけど、全裸の息子を私の方が意識してしまって、見ていることができませんでした。
ドア越しに二言三言、言葉を交わした後、寝室に戻りましたが、私は、胸がドキドキしてなかなか寝付けませんでした。

正樹の は夫と同じくらい、いいえ、もっと逞しかったです。
眠ろうと思って目を閉じても、その息子の が瞼に焼きついてしまった感じでした。
久しぶりの勃起したおチンチンでした。
息子のおチンチンなのに生唾を飲み込んでしまうくらいの逞しさでした。

そんな出来事があって、しばらくして、息子の部屋をお掃除してたとき、ゴミ箱の中のティッシュの塊に唖然としてしまいました。
年頃の男の子ですからマスターベーションくらいはしてると思ってましたが、丸められたティッシュの塊から精液の匂いがあふれてる感じで、それも1個や2個じゃないんです。
塊をひろげてみると、ぱりぱりに乾いたものがほとんどでしたけど、まだドロドロのものがあって、私、思わず顔に近づけて匂いを嗅いでしまいました。

ムッとする濃い匂いに、私、興奮してました。
ブラに擦れるくらい乳首が硬くなって、ショーツも濡れてました。
息子の精液の匂いに興奮するなんて、そんな風に自分を卑しく思うと、たまらない気持ちになった私は、服を脱いで、下着も脱いで、全裸になって、息子のベットに入ってオナニーしました。
ムンムンする息子の匂いに包まれながら、ティッシュの塊を顔になすりつけてオナニーしました。
こんな卑しい姿を、もしも息子に見られたらと、思うといたたまれないのに、体は熱く火照って、あそこが疼いてしまいます。

今では、息子の部屋でするオナニーが病み付きになっています。
息子に犯され抱かれる妄想をしながらのオナニーです。
普段は優しくておとなしい息子ですが、私の妄想の正樹は、横暴で、私に恥ずかしい格好でオナニーさせたり、ティッシュ代わりに口で精液を始末させたり、四つんばいのはしたない格好でセックスをおねだりさせたりするんです。
私、しばらくこんなオナニーが止められそうにありません。
 
 
はしたないお母さんだね。告白しながら興奮していたのか、文章の所々が乱れていたよ(私の方で直したけれど)。典子が息子さんの裸を見た日のことだけれど、彼はどうして脱衣所なんかでアソコを膨らませていたんだろうね。もしかして、どこかのいけないお義父さんのように、誰かの下着で悪戯していたとか・・・。あまり煽ってもいけないな。今日はこのくらいでやめておくよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
18禁です。
連日、エッチな動画更新中!この機会を見逃さないでくださいね♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.429 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.429 (相姦・告白)
・ No.428 (Mオナニー)
・ No.427 (アナル性感)

↓どうぞご利用ください(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.