過激になっていく私・Mな私・開発オナニー・お灸をすえて  

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち428 こー・まみ・恵李・あや 「M女オナニー」



  こー [バックナンバー414]  
すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
先日、とうとう二十歳になりました。こーです。
ひとことや、リクエストも公開されるとは思ってなかったもので、驚きました。
加えて、恥ずかしかったです。

さくらさんからの返信を受け、私のオナニーについて話そうと思います。

二十歳になる前までは、自分をロープで亀甲に縛ってベッドの上に寝たあと、そのロープの先端をベッドの頭側の柱に一回巻き付けて手首に結びつけ、乳首はいじれるけど、あそこはいじれない体勢にして、そのまま筆や指で乳首をいじり続ける、という焦らし責めをよくしてました。
あそこがビショビショになってからいじってイってました。

それ以外の時は、ケータイでさくらさんの告白を読みながらその時の様子を想像しあそこをいじってました。
時折露出もしてましたが、外の、確実に誰も見てない所で胸を出すくらいでした。
夜出歩いたりとかはできませんでした。
家族と一緒に住んでいるので深夜に外出してしまうと気づかれる恐れもあったので。

大学が春休みになった頃からは私のオナニーは少し激しくなりました。
まず、告白にあった服装を再現しようと思い、実行しました。
手持ちの中で一番古いシャツの乳首の部分に穴をあけたものと、手ぬぐいを腰に巻いて端をヘアピンで止め、サイドを切ってスカートの様にしたものを作って、着用しました。

ものすごく恥ずかしく、また同時にさくらさんと同じになれたので少し嬉しかったです。
感極まってその格好のままオナニーしました。
また数日後、その格好で家の屋根に出て、そこで隠れながらオシッコもしました。
こっちの冬は寒いし雪も降るので寒さで快感どころじゃなかったのが残念です。

最近ではさらに過激になりました。
まず、バイト先のデパートのテナントにあるペットショップでペット用の首輪と、繋留用のチェーンを買いました。
帰ってから首輪を付けた姿を鏡で見てみると、無性に興奮し、自分が改めてドMなんだなと実感しました。
それからはオナニーする時は首輪を付けるのが日課になりました。
それからもどんどんペット用品を自分用に買っていき、オナニーも過激になってきています。
 
 
首輪を嵌めることを考えただけで、濡れてくるんじゃないかな。こーのアソコを調べるときは、牝犬のように四つん這いにさせて、後ろから確かめるやり方がよさそうだね。さて、こーが大ファンのさくら、読んでくれたかな。さくらに憧れるこーは、こんないやらしい子になったよ。
  まみ [初投稿]  
  私はスゴくMな女の子です!

今も誰かに虐められたくってウズウズしています!

アッツ様!私をいっぱい虐めて下さい!!

お願いします!
 
 

今すぐパンツを脱いで、まみのクリトリスにメンソレリップを塗りたくりなさい。それから…乳首にはバレッタだな。バレッタがなければ洗濯バサミを挟んで、たくさん泣きなさい。

 
  恵李 [バックナンバー1112]  
  お久しぶりです。

あたしは最近、独自のオナニーを開発しました!
どうしても聞いてもらいたくって、投稿させてもらいました。

人に見せたいときは夕方ぐらいに、
とにかくいじめたいときには夜にします。

あそこにバイブ入れて、2つ目のバイブをクリに固定して、15分我慢するんです。
もちろんいかずに。

そして外へでて、なわとびをします!!

クリはずーっと同じ感覚。
中のは、ゆれてこすれて飛べなくなっちゃうくらい感じるんです。

でも、誰かに命令されてるつもりでとびつづけます。
イクときは、道路がびたびた。

ときに、となりの家の、外飼いの犬のえさ用皿におしっこをいれます。
イケナイことしてるみたいで興奮します。

どうかattsu様、ご命令をお願いしたいんですけれども...。
1人で出来ることをお願いします。
 
 
えさ皿におしっこなんて、ワンちゃんが可哀そうだろう?恵李。罰として、おしっこを拭かずに丸一日同じパンツを穿きなさい。そして、縄跳びの時、そのパンツを口に入れたまま跳びなさい。外に出るまでのバイブの焦らし時間も10分延長して25分としよう。  
  あや  [初投稿]  
  告白します。
たった今、シェーバーに付いているバリカンで、あそこの毛を刈り、熱い蒸しタオルを乗せて、ツルツルに剃り落としてしまいました。
いつもこのページを見て・・・とうとう丸坊主にしてしまいました。

そのあと、クリと、あそこの両側に千年灸を据えました。
熱さと気持ちよさは、いうまでもありません。

本当は、イスに縛られ、バリカンと剃刀でツルツルにされたい。
刷毛についたたっぷりのクリームを塗られながら・・・。

そして、「いけないね」と言われながら、お灸を据えられ、あそこをバシバシと平手打ちされたいんです。
おまんこのお灸と平手打ちは耐えられなくて、暴れるかもしれませんが・・・。
 
 

では、あやが暴れないように手は背中で、足は恥ずかしいくらい大きく広げて縛っておこうね。耐えられないかも、なんて言っておいて、お灸と平手打ちで、あそこを濡らして喜んだときは・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
 
[PR] おすすめ!エッチ動画 (18禁)
18禁です。
連日、エッチな動画更新中!この機会を見逃さないでくださいね♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.428 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
女たちの限界アクメ映像
    拘束強制絶頂電マ拷問・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.428 (Mオナニー)
・ No.427 (アナル性感)
・ No.426 (レズビアン)

↓どうぞご利用ください(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.