変態命令待ってます    〜奈々の羞恥系露出命令・変態命令報告1〜7 

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち442 奈々(7編)+読者命令掲載 「奈々の羞恥系露出命令・変態命令報告1〜7」



  奈々 [再掲載]  
奈々は中学生の時からイジメられるのが好きで、わざと恥ずかしいこととかしていました。
自分で恥ずかしい課題を考えたりして妄想もしていました。

今までやったことは、
・ノーパン登校
・学校のトイレで軽くオナニー
・外でのおしっこ、うんち
・試着室で全裸になる
・部屋の窓を開けて、お尻を外に向けお尻ぺんぺん
・同じパンツで一週間

など他にもいろいろしましたが、日々もっと恥ずかしいことがないか考えています。
思いついても実行する勇気がないものもあります。
ドSの方に奈々の気持ちなんか無視してやらされたいです。

ここの方々の告白を読んでオナることもあります。
特に、ルナ様や相原 麻衣様の告白はすごかったです。

私もルナ様のように過激なことがしたいし、麻衣様のようにいろんな人に命令されたいです。

どうすればあのように命令してもらえるのでしょうか?
教えてください!!

【薔薇の館へひとこと】
いろんな人から命令を受けられるようにするにはどうすればいいんですか??
 
 

課題が欲しくて我慢できなくなったんだね。では、奈々への課題を募ってあげよう。届いた命令はこのページに載せるから、時々、確かめに来なさい(連絡用に使えるメアドがあれば知らせなさい)。

 
 
  奈々さんに課題を出す 【羞恥系の露出・排泄・強制オナニーなど】命令専用フォーム  
 
  奈々さんへ Part.1 (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  <ルナ>
お褒めいただきましたルナです。
ありがとうございます^^

命令は、
「される」のは好きなのですけれど「する」のは苦手ですので、『提案』というかたちでさせていただきますね。

マンションなどの非常階段を全裸で上り下りしますととても興奮しますよ。
ルナも子供の頃から大好きでやっていますの。

お昼頃が狙いめだと思います。
出入りが少ないうえ住人は昼食をとっていますから。

くれぐれも『安全第一』でお願い申し上げます。

裸足にまでなりますとより一層の興奮を得られますけれど、逃げる必要性に駆られたとき裸足では心許無いのでお勧めできません。

安全で楽しい露出ライフを送ってくださいね。

ルナより

 
 
  <ダーク>
私は2つ程あります。
1、サイズが小さいレオタードや下着を着て生活すること。
2、持ってる下着のクロッチを全部剥がし生活すること。

 
 
  <RKO>
男性用トイレで全裸オナニー。 
女性用トイレでドアの鍵をかけずに声を殺さず。

 
 
  <てつごん>
パンティー1週間はきっぱなしでオシッコしてもふかない。
パンティーはいたままオシッコして1日中そのまんま。

 
 
  <タカ>
一週間はき続けた下着の写真を投稿して、恥ずかしい染みをみんなに観てもらいなさい。

 
 
  <いなほ>
玄関の鍵を開けて、鏡を置いて自分の姿を見ながらアナルオナニー。

 
 
  <みー>
下着は着けずにアソコにはビー玉を大小5個入れる。
乳首とクリトリスは、ひもで縛る。
紐は耐えられなくなったらはずしても良し、落ち着いたら又縛るこれを一週間やる。
できなければ、できる範囲で実行する。

 
 
  <浩太郎>
奈々ちゃんへ。
山芋買ってきて、大好きな、おちんちんを作ろうか?
皮を剥いて、少しだけ切れ目を入れて。。
後は毎日出かける時に、おまんこに咥えて出かける。。ただ、それだけ。。
下着は履き続けて、オナニーする時はその匂いを嗅ぎながら、山芋でいっぱい気持ち良くなってごらん。
あまり、うっとりした顔してると、痴漢が集まってきちゃうよ。
その方が奈々にとっては嬉しいことかもね。。

 
  奈々 [再投稿]  
  だいぶ前に投稿した奈々です。
いろんな方から課題をいただいたのに、報告出来なくてごめんなさい。。。
すごい遅くなったけど、いくつか選んで実行したので報告します。

<ルナ様へ>
まずルナ様から教えて頂いた「全裸で非常階段上り降り」をやってみました。
昼時の人が少ない時間帯に家から自転車で20分くらいのとこのマンションに行きました。
裸足は危険とのことだったのでスニーカーだけの格好になって、8階まで上ってみました。
ものすごい緊張してドキドキして、パニック状態だったけど、アソコはヌルヌルでした。
こんなにドキドキしたのは初めてで、胸がキュンって満たされる感じでした。

<RKO様へ>
次にRKO様より「女子トイレで鍵をかけずに声も殺さず」を実行しました。
声を殺さずってとこにドキっとしました。
人気の少ない女子トイレを選んで、化粧とかしてないことを確認して、奥のとこに入りました。
誰もいなさそうだったので、オナニーを始め、声を出来る限り抑えないようにしました。

人が入ってくるとやっぱり声が出せなくて、これじゃダメだと思ってわざと声を出したら、「えっ?」とか「ウソっ?」とか「なに?」とか声が聞こえてきて、急に体が熱くなってきて、我を忘れてオナニーしちゃいました。
鍵はかけてなかったけど、ドアは押さえてたので、誰にも開けられなかったです。
でも女子高生とかに開けられて、罵倒され苛められる妄想をしてオナニーしてしまいました。

<てつごん様へ>
次にてつごん様より「パンティー一週間履きっぱなしでおしっこも拭かない」を実行しました。
これは前に似たようなことをしましたが、何度やっても恥ずかしいです。
クロッチのとこが大変なことになっちゃうし、臭いし。

また新たに命令が欲しいです。
露出系中心で飛びっきり恥ずかしくてバカっぽいというかアホっぽい命令待ってます〜(≧∀≦)♭
 
 

命令をお願いしておきながら5か月近くも報告を怠った奈々にはお仕置きが必要。今すぐ、窓からお尻を突き出して、定規で尻叩き20回の罰を受けなさい。終わったら、近くの自販機まで行き、熱を持った尻を剥き出して、ジュース缶で冷やしておいで。

 
  奈々 [連続投稿]  
  命令が待ちきれなくて自主的にやってみましたので報告します。

1.ベランダでまんぐり返しっていう格好を10秒

ノーパンミニスカートでやったんですが、
裸でやりたくなって、暗くなってから裸でもやりました。
すごくドキドキしました≧∀≦

2.一番お気に入りのパンティを穿いたまま外でおしっこ

すごい恥ずかしいことってなんだろ?って考えてたら、
お漏らしするのって恥ずかしくて情けないなって思って、
しかも自分を追い詰めるためにお気に入りのにしました。

我慢してたのでたくさん出ちゃってちょっと焦りました。
おしっこが広がる感じで、ぞくぞくしました。
脱いで持って帰ったけど、あえて拭かないで帰ってきました。

もっとバカっぽくて笑われたり、バカにされたりされたいです><
最近いじめられたい願望がどんどん強くなってくんです。
私じゃ思いつかないような羞恥系の命令だしてください><

【館へのひとこと】
また命令専用フォームをつけていただけますか??
お願いします。
 
 

では、またフォームをつけてあげよう。どんな恥ずかしい命令が来ても、ちゃんと従うんだよ。いいね?奈々。

 
  奈々さんに課題を出す 【羞恥系の露出・排泄・強制オナニーなど】命令専用フォーム  
 
  奈々 [連続投稿]  
  犬みたいな扱いされるのもドキドキするなって思って、首輪と犬の耳が無かったので猫耳買ってきました。

まずは家で裸になって首輪と耳をつけたんですが、なんか一人ですごいテンション上がってました(笑
わんわん鳴いてみたり、にゃ〜って言ってみたりもしました。

恥ずかしいけど、なんか物足りなくて、外に出たくなって、夜に露出することを決めました。
裸で出るのはまずいと思って、Tシャツとラフなショーパンに首輪をつけて出かけました。

鞄というか袋みたいなやつに、耳とリードを入れて持ってきました。
やっぱり犬なら外でおしっこはやらなきゃなって勝手に自分で決め付けて、でも片足上げては足が汚れそうだし難しいなって思って、ちんちんの格好ですることにしました。

人気がない細めの道でそんな危険じゃないとこの電信柱の下で、服を脱ぎ、耳とリードをつけました。
しゃがんだ状態で足を思いっきり開いて、手を丸めて右手にリードを短く持って手を上げて、すごい変態的なポーズになりました><
緊張とドキドキでなかなかおしっこが出なくて、ちょっと焦ってきたころにやっと出ました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです><

文章書くの苦手で下手っぴですがお許しください。

【薔薇の館へひとこと】
良かったらメールでも命令してください。
 * * * * * * * @yahoo.co.jp
でもリアルで会ったり、写真の投稿とかは怖いのでお許しください。
 
 

メアドの掲載はやめておこう。どんな人が見ているかわからないからね。でも、いやらしい汁で汚れたパンツの画像程度は館に写真投稿できるくらいの奈々になりなさい(報告は、館のフォームでも、メールでも、どちらでもいいよ)。

 
 
  奈々さんへ Part.2 (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  <恵李>
「M女の奈々ちゃんへ 」

夜9時頃に人通りの少ない道路に行きなさい。
首輪をつけて近くの電柱に縛り付けて
ご主人様に捨てられた雌犬になりなさい。

そして裸になって電柱にクリちゃんをこすりつけなさい。
その後には、
道具を使ってクリに意地悪しなさい。

イジメられてるとこを想像して...
「奈々はご主人様に絶対に挿れてもらえないの
 いつもいい子にしていないから。
 だからこうして自分でするしかないの」
と周りの家に聞こえるか聞こえないかくらいの
声で言いなさい。

いい?絶対に逝っちゃいけないのよ。
30分はずっとそうしていなさい。

逝っていいのは30分経ってから。
でもその後15分は裸で地面に座りこんでいなさい。

 
 
  <華四季>
「 はじめまして 」

私からいくつか提案です。

1、ショーツが見えるくらい短いスカートをはく。

2、アソコとお尻におもちゃを入れる。(電動であればスイッチもいれる。)

3、そのままコンビや書店で長時間立ち読みをする。

もし、これでも足りなければノーパンや、浣腸して行うのもいいかもしれませんね。

あまり良い提案ではないかもしれませんがどうぞ^^

 
 
  < タカ >
「今度はかなりアブノーマルな命令ですよ」

公園などの水のみ場で、先が丸くなった水のみ用の蛇口にまたがってお尻の穴にくわえ込みなさい。
その状態でゆっくりと水を出してお腹がパンパンになるまでお尻から水を飲みなさい(水を出しながらのほうがくわえやすいので、あらかじめ水を出しながらくわえても良いですよ)。

もう飲めないくらいになったら漏らさいようにゆっくり抜いて、蛇口を元どおりきれいにしてから帰宅しなさい。
その間は漏れそうになるのを我慢しながら歩いて帰ってきなさい。
途中でどうしても我慢できなくなったら、立ったまま思いっきり噴出しなさい。
そのときはちゃんと現場の写真を撮ってくるように。

 
 
  <ヤマト>
「 私の命令を実行しなさい 」

命令は2件でとても簡単です。
露出の目的は人に見せることです。それも自然に。
であれば、自然に裸になれる場所は銭湯です。
その時に剃毛していけば、十分興奮します。
さらにもっと見せたいのであれば、銭湯のトイレでタンポンを挿入し
そのままで、入浴すれば、他の人の目はあなたのオメコに釘づけになります。

2件目は露出を密かに楽しむのであれば、紙おむつをしてスカートを穿いて、
なるべく人の多い場所に行き、立って放尿しなさい。
その行為に気づく人はそんなに多く無いと思います。
知っているのはあなた自身だけです。
その後トイレに行って紙おむつをトイレのゴミ箱に入れて帰るのです。

とても簡単でしょう。

 
 
  <てつごん>
「 恥ずかしい場所でオナニー 」

観覧車で1周するまでオナニーで何回いけるか。

乳首に洗濯バサミを付けて1日過ごす。

 
 
  < 詩織 >
「 奈々ちゃんへの命令 」

奈々ちゃんへ
はじめまして女の子いじめるのが大好きな詩織といいます。
それでは命令よ。

ショーツを駅の改札口で脱いで、このサイトの管理人であるアッツさんの
大好きなメンソレータムをつけて、電車に乗り電車の中で一人エッチしなさい。
イクまで駅を降りてはだめよ。
切符は延長すればいいことだしね。
はじめて乗る電車がいいかしらね。
できるかしら?

【館へのひとこと】
この奈々ちゃんへの命令を見ると男がいるみたいなので、排除してください。
アッツさん以外は掲載してほしくないです。

 
 
  < SS >
「 変態な奈々さんこの命令を実行しなさい 」

全裸になって鏡の前に立ち
『今から命令を実行します。いやらしい私を見てください』
といいなさい。

そのまま鏡の前で、入るだけ牛乳をお尻に入れて、
太いアナルプラグで栓をしなさい。
そしてアソコにバイブを挿入しなさい。
ローターなら2個以上よ。

ぴったりする服とマイクロミニをはいて大型スーパーへ行きなさい。
当然下着はつけてはダメ。

そして、三十分間くらい人が多いフロアを回りなさい。
我慢ができなくなったらトイレに行き鍵をかわずに排泄しなさい。

そしてそのまま思いっきりオナニーをしなさい。

帰る時もお尻とアソコに挿入して家に帰ること。

 
  奈々 [連続投稿]  
 

掲載ありがとうございます。
まず前の投稿から5ヶ月近く報告を怠った罰として、アッツ様の命令を実行しました。

窓からお尻を突き出して、お尻を30回おもいっきり定規で叩きました。
予想以上に痛かったです…すごくヒリヒリしてきて泣きそうになりました。
その後すぐノーパンミニスカートで近くの自販機に行って、冷たい缶で冷やしました。
ちょっと惨めな気分でした。

<タカ様へ>
これがアブノーマルな課題なんですか!?
奈々もまだまだなんですね…頑張ります!!
とりあえず報告します。

近くのすごく小さな公園に夜中に行きました。
お尻の穴を入れるのは罪悪感があったけど、そんなことしてる自分にちょっと興奮してました。
蛇口にまたがって、水を出しながら少しずつ入れました。
冷たくってお腹が苦しくて痛くなりました。
浣腸の経験はあまりないので、そんなにたくさん入れられなかったけど、頑張りました。
すごく苦しくてつらかったけど漏らさないように、家に向かいました。

でも10歩くらい歩いたとこで出ちゃいました。
途切れ途切れで出て、ずっと苦しかったです。
めちゃくちゃ惨めで恥ずかしくってドキドキしてました。
帰ってからもトイレから出れませんでした><

<華四季様へ>
やったことのある課題ですが、恥ずかしさには慣れないので実行しました。
歩くだけでパンツが見えそうになるくらい短いスカートを穿いて、ローターをアソコに入れて弱でつけっぱなしにしました。
その状態で少し遠めのコンビニに行ってただ雑誌を読むだけじゃつまらないかなって思って、コンドームと男性用の俗に言うエロ本を買いました(笑

<恵季様へ>
命令読んだだけでドキドキしちゃいました≧∀≦
この前犬になったとこの近くの人気のない道路というか細い道みたいなとこで実行しました。
裸になって服をかばんに入れて、首輪をしました。
リードを電信柱にくくりつけました。
電信柱をキレイに拭いてから、クリちゃんをこすりつけました。
がに股で抱きつくようなポーズですごく変態的でドキドキしました。

その後はローターでクリちゃんをいじめました。
その最中に一人サラリーマンっぽい人が来て、パニック状態ですごく怖くて
丸まって「ごめんなさい」って言ったら、何もせずに歩いて行きました。
怖かったけど、その後、激しくオナニーしちゃいました><

イきそうなのを我慢して、「奈々はご主人様に絶対挿れてもらえないの…
いつもいい子にしてないから。だからこうして自分でするしかないの」って
周りに聞こえるくらい大きな声で言いました。
恥ずかしくて、顔がすごい熱くて、真っ赤だったと思います。

30分たったのを携帯で確認してから激しくイキました。
頭が真っ白になって座ってました。
その時にまた一人歩いてきて、その時はなぜかそんな怖くなかったです。
変な目で見られたけど、何もされなかったです。
すごく疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

<ヤマト様へ>
ソフトにドキドキする命令ありがとうございます。
1つ目の命令は銭湯行ったことなかったので初めて行きました。
意外と値段が高かったので驚きました。
行く前にしっかりと剃毛してから行きました。
毛のないアソコを見られるのはすごく恥ずかしいです。
もちろん女湯に入ったんですが、女性の視線はホントに厳しいです^^;
意外と若い人もいることにびっくりです。

2つ目の命令は紙おむつっていう恥ずかしいアイテムが出てきて驚きました。
この歳でオムツなんてってドキドキしてました。
穿いた感じはなんか柔らかい感じで少し癖になりそうでした(笑
漏れちゃわないか心配だったけど、音もあんまりしなくて良かったです。
おしっこが広がる感じがなんとも言えず、顔は真っ赤だったと思います。

<てつごん様へ>
ごめんなさいまだ実行出来てません。
遊園地に一人で行くのってある意味すごい恥ずかしいです。
それに観覧車に一人で乗るのって…
出来れば勘弁してください><
こういう恥ずかしさもドキドキしちゃいますけど(笑

<詩織様へ>
時間帯は昼間にしました。
安めの切符をとりあえず買って、改札近くで人に見られないようにコソコソと下着を脱ぎました。
メンソレータムを少しだけ塗って、電車に乗りました。
車両の端の3人席のとこでオナニーしました。
熱くなってきてジンジンしてきて、いじってました。
人はそんなに多くなかったですが、駅につくと入ってきたりして、いいとこだったのに前に人が座っちゃったりして、もどかしかったです。
終点に着く前にイクことが出来たので、折り返して帰りました。
スリルがあってドキドキでした。
何人かには見られちゃったかもしれないです。

<SS様へ>
まだ実行出来てません。
アナルの経験があんまりなくて、プラグとかも持ってないんです。
ローターも一つしか持ってないです。
どうしたらいいでしょうか??

P.S. 報告遅くなってごめんなさい。
たくさんのご命令ありがとうございます。
下手っぴな文章だけど読んでくださる人がいたら嬉しいです。
変態的なバカっぽい命令でもかまわないのでドキドキする命令待ってます。

 
 
  奈々さんへ Part.3 (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  < まみ >
「 オナニーショーを実行しなさい」

日々、課題をこなしているようですが、新たな指令を与えましょう。

1:夜にノーパンで公園へでかけましょう(パイパンにしておく)
2:公園でマンコがみえるようにしゃがみましょう(バイブをいれておく)
3:もだえて、声を出しましょう(少し、大きな声で、聞こえるように)
4:紳士が通りかかったら、「私のオナニーショー見ませんか?」と声をかけましょう
5:紳士が、戸惑っているようなら「普通の女の子だって、みんなするのですよ。
  興味あるでしょう?誰だって興味があるのですよ。どうぞ、ごらん下さい。」と
  いいましょう。

どうです?簡単でしょう?
私も学生のころ、したことがあります。
私の場合、逆に手伝ってくださり、いかせていただきました。
おじさんと二人でスリルを味わいました。
くれぐれもいやらしそうな紳士を選んで下さい。

 
 
  < SS >
「 変態な奈々ちゃんへ 」

アナルの経験はあまりないのね。
じゃあ、これからアナル調教してあげるわww

私もアナルはまっててね、最初は痛いけどだんだん興奮してきて気持ちよくなるわよ。
お互い気持ちよくなりましょ。

これからいろいろアナルのおもちゃ買ってみなさい。

じゃあ、今回のアナル調教命令いくわよ。
前回の命令が実行できていないいけない変態奈々ちゃんにはもっといやらしい命令を上げるわ。

用意する物はローター、下剤、太めのソーセージ。
まず、ローターをアソコに入れて、下剤を飲んで大型スーパーに行きなさい。
もちろんノーパン&ノーブラよ。
着く間にトイレに行きたくなっても我慢すること。

衣料品コーナーに行って薬が効いて来たら試着コーナーに入り
『今から奈々のいやらしいお尻にソーセージを入れます。皆さん見てください』
と、いってアナルにソーセージを入れて栓をしなさい。

そのまま限界が来るまで人が多いフロアをウロウロしなさい。
限界になったらトイレに行き鍵をかけずにアソコ、アナル両方をいじってオナニーをしなさい。
その後、『私のいやらしい体見てください。』
と、いって排泄をしなさい。
帰りはアソコにローター、アナルにソーセージを入れてかえりなさい。

変態な奈々ちゃんならできるわよね??
報告楽しみにしてるわ。

 
 
  < SS >
「 奈々ちゃんへ 」

命令に『下剤』と書いたけど『いちじく浣腸』の方が効果的みたい。
私も今度使ってみようかなwww

 
 
  < RKO >
「 命令を実行しなさい 」

1.まずは野外でパンツを脱がずにお漏らし。
   その後、トイレの鏡を見ながらオナニー。
   次に猿轡でオナニー。
   その猿轡は自分の汚れたパンツ。
   最後は目隠し全裸オナを野外で!

2.ゲーセンのプリクラで自分のオナを撮影。
   徐々に脱いでいく。
   その写真をどかへ貼ってくる。

3.銭湯の脱衣所&サウナでオナニー!

 
 
  < ヤマト >
「 私の命令を実行しなさい 」

奈々ちゃん、こんにちは。次の命令です。
またソフトな命令です。

@全裸で自転車に乗って近くの公園まで行きなさい。
時間はいつでもかまいません。
そして公園に行ってオシッコをして帰ってきなさい。
その時、必ず剃毛をして、出来れば、糊などでクリトリスは露出したままにして、自転車のサドルに擦りつけて走りながらオナニーもしなさい。

A大きなスーパーに行って、生理用の赤いショーツと生理用品(タンポン)を買いなさい。
その時必ず、包装紙から出して、他人に生理用ショーツとタンポンと分かるようにして持ち歩きなさい。
そして、トイレ近くのベンチに座りなさい。
その時も生理用品と分かるようにしなさい。
しばらくして、トイレに行き、タンポンを挿入してオナニーをしなさい。
その時、必ず声を出して、イク時はイクと声に出しなさい。
帰る時は生理用のショーツを穿き、穿いてきた汚れたショーツはトイレの洗面台に置いて帰りなさい。

どうです。すごく簡単でしょう。

 
 
  < ともタン >
「 奈々ちゃんのパンティやブラをお土産に 」

はじめまして。

ともたんです^^

凄いですね〜。命令って言えるかどうか分かりませんが

お買い物の時、ブラ、パンティー脱いでトイレに畳んで

置いてきてください。

それからノーパンノーブラで心行くまでお買い物してくださいね。

もちろんミニですよw頑張って下さいね。

 
  奈々 [連続投稿]  
 

報告遅くなってごめんなさい。
たくさんのご命令ありがとうございます^^
今まではおまんこのことをアソコって言ってたけどこれからはちゃんとおまんこって言いますね^^

<まみ様へ>
課題ありがとうございます^^
おまんこの毛をキレイに剃ってから、ノーパンノーブラで自転車に乗って公園に向かいました。
わざと立ちこぎでお尻を晒しました(笑
公園に着いておまんこを触ったら湿ってました。
バイブを入れて、しゃがんで足を開いたり、がに股になったり、恥ずかしいポーズをしました。
ドキドキしてきて、でも興奮してきて、大胆になってきました。
ベンチに座って、わざと大きな声で喘ぎました。
人が何人か通ったけど、誘うことは出来ませんでした。
ごめんなさい><
でも絶対気づいてたし、見られてることですごく興奮して、イッちゃいました。
今度する時は声をかけられるように頑張ります。
ちゃんとお仕置きは受けるので許してください。

<SS様へ>
ご命令ありがとうございます^^
アナルの経験はあまりないですが、お尻の入り口部分を触ったりするのは好きです^^
中も気持ちよくなりたいです。
報告です。
まずおまんこにローターを入れて、イチジク浣腸をしました。
ノーパンノーブラで近くのスーパーへ急いで行きました。
お腹が緩くなってきてるような感じがしてきて、不安でした。
まっすぐ試着室に向かいました。
「今から奈々のいやらしいお尻にソーセージを入れます。皆さん見てください」と小声で言ってから入れました。
その後はフロアをうろついてたんですが、ソーセージが出てきそうになって焦りまくりでした(笑
陰でこっそり押しもどしたりして、すごい恥ずかしかったです。
便意が強くなってきて、トイレに入り鍵はかけませんでした。
お尻とおまんこでオナニーしてたら、ドアを開けられてしまって、全身から変な汗が出ました。
「あっ」って言われて閉められたけど、いい人だったみたいでなんもなかったです。
おまんこはすごい濡れてて驚きました。
心臓もバクバクしてきて、「私のいやらしい体見てください」って声には出せなかったけど、心で言ってから排泄しました。
すごい恥ずかしくなってきて、その場でもう一回オナニーしちゃいました^^

<RKO様へ>
簡潔でドキドキする命令ありがとうございます^^
1の報告です。
夕方に公園に行きました。
パンツは結構使ってて汚れてきてるのを穿いていきました。
そのまま外でお漏らししました。
すごい恥ずかしかったです。
パンツにおしっこが広がる感じがお漏らししてるって感じで、ぞくぞくしました。
その後おまんこも足も拭かないで、トイレに向かいました。
人気はそんなにないとこだったので、手を洗うとこの鏡の前でオナニーしました。
最初は穿いたままでオナニーして、次はパンツの汚れてるとこを口に突っ込んでオナニーしました。
物凄い惨めで、すごい興奮しちゃいました。
おしっこの味がするし、古い汚れの変な味がするし、布の味もしました。
その後はトイレの裏で服を全部脱いで、アイマスクみたいなので目隠ししました。
パンツは銜えたままでしちゃいました。

2の報告です。
最初は普通に撮って、一枚づつ脱いで撮りました。
時間が間に合わなくて、脱ぎかけだったり、自分で見ても面白かったです(笑
裸も撮って、おまんこ開いてるやつとか、お尻突き出してるのとか撮りました。
パンツを銜えてるのも撮っちゃいました^^;
落書きで卑猥な言葉をたくさん書いて、目のとこだけモザイクしました。
プリ機やトイレ、壁とかいたるとこに貼りました。
貼ってるとこ見られてないかビクビクしながらやってました。
ホント奈々って変態だなって思いました。

3の報告です。
銭湯というか温泉みたいなとこに行きました。
脱衣所でオナニーはごまかしようがなくて、こそこそいじるくらいしか出来ませんでした><
次にサウナオナニーは人がいない時を狙って少し出来たけど、人が来ちゃってもどかしかったです。
やっぱり女性の視線は痛かったです。

<ヤマト様へ>
ソフトといいつつすごい命令ありがとうございます^^
ヤマト様のハードな命令が気になります(笑

@の報告です。
夜中に全裸で自転車ってすごい壁を越えてる感じがしました。
でも冒険というかそんな感じでドキドキでした。
さすがに遠くは危ないと思って近くの公園に行きました。
隠れるとこがないど真ん中でおしっこしちゃいました。
ちゃんとおまんこの毛は剃ってから行きました。
クリトリスを露出するのは出来なかったです。
帰りは大胆になってきて、サドルに擦りつけオナニーしました。
すごい恥ずかしいし微妙な振動が気持ちいいしで良かったです。

Aの報告です。
生理用ショーツの赤がなくって、普通のにしちゃいました。
ごめんなさい><
あとタンポンも買いました。
透明なやつに入れ替えて、丸見え状態にしました。
すごい変な目で見られて恥ずかしかったです。
トイレのとこのベンチで生理用品を晒してからトイレに行きました。
タンポンを入れてオナニーしました。
なんというか水分が吸収されてしまうので、クリを中心にやりました。
イク時ははっきりとイクって声に出しました。
誰かに聞かれてたかもしれないです^^;
穿いてきた汚れてきていらないパンツを洗面台のとこにおいて、買ったショーツを穿いて帰りました。
女子トイレなのでどう思われるかと思うと恥ずかしいですね。

<ともタン様へ>
簡単な命令でも嬉しいです^^
かなり短めなミニスカートで下着も古いやつを付けて行きました。
ただ置いていくだけじゃつまらないと思って、パンツのお尻の方に「奈々」って書いておきました。
人がいない時に、洗面所のとこにブラとパンツは奈々って文字が見えるようにして、恥ずかしい染みも見えるようにずらして置いておきました。
後はお買い物して帰りました。

文章書くの下手っぴでごめんなさい。
こんな変態な奈々に命令してくださる人がいてくれて嬉しいです^^
これからは全部やってからじゃなくて小まめに報告していこうと思います。
だから面白い課題・命令思いついたら、一人何回でも書き込んでください。
たくさんの変態命令待ってます。

 
 
  奈々さんに課題を出す 【羞恥系の露出・排泄・強制オナニーなど】命令専用フォーム  
 
  奈々さんへ Part.4 (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  < SS >
「 変態な奈々ちゃんへ」

アナルが気持ちよかったみたいねwww
おもちゃを使うともっと気持ちよくなれるわよ^^
そんないやらしくて変態な奈々ちゃんに命令!! 実行しなさい。

前回より多くイチジク浣腸を入れる。(3個以上)
そして、前回のソーセージより太いサラミでアナルに栓をしなさい。
もちろん、マンコにはローター入れてノーブラ&ノーパンで。

その後、ショッピングモールのゲーセンでプリクラを撮りなさい。
奈々ちゃんのいやらしいお尻がよく見えるように撮ってね。
撮ったプリは張ったり投稿しなさい。

お腹が限界になったらサラミを抜きおむつを着けて、できるだけ人の多いところでおむつの中で排泄しなさい。

その後、トイレに行き鍵をかけずに声を出しながら アナルとマンコ両方をいじってオナニーをしなさい。
汚れたおむつはトイレにサラミと一緒に置いてきなさい。

どう?変態な奈々ちゃんなら簡単よね??

 
 
  < いなほ >
「 変態娘奈々ちゃんへ 」

だんだんハードな命令をこなせてきてますね。

私からはソフトなのを。

玄関の鍵を開けて、玄関に向けておまんこを開いてオナニー。
いった後はその場で放尿しなさい。

そして、自分のイキ顔と、放尿シーンを撮影すること。
イキ顔はシャメで。放尿シーンは動画がいいね。

そしてイキ顔を待ち受けにして掲載まで(もしくは一日)過ごしてごらん。

この命令で感じたら、自分の放尿やオナニー動画見てオナニーをして 反芻してもいいですよ。

簡単でソフトだけれど。奈々ちゃんを興奮させられるといいですね。

 
 
  < ヤマト >
「浣腸の課題を2件出します」

奈々ちゃんへ。
今回はソフトな浣腸の課題を2件だします。

@まず薬局に行ってイチジク浣腸3個買いなさい。
そしてデパートに行き、人気のないところで、しゃがんでイチジク浣腸をしなさい。
一度に3個するのではなく、各階で1個づつしなさい。
トイレに行きたくなったら、必ず和式のトイレに入りなさい。
その方が見られても、隠すことができません。
そしてカギは掛けずに、下半身は裸で排泄しなさい。
ドアを開けられても排泄を止めてはいけません。
そして、思いっきり恥ずかしい音をたてながら排泄しなさい。

A次は手製の浣腸器を作りなさい。
とても簡単です。
ホームセンターに行き、細いビニールチューブと輪ゴム、ビニールテープを買いなさい。
それから手提げタイプの、スーパーの買い物袋の底に穴を開け、ビニールチューブの一方の端を水が漏れないように、輪ゴムとビニールテープで固定しなさい。
それから、もう一方の端をローションをつけて静かに、お尻の穴に3センチくらい挿入しなさい。
買い物袋にぬるま湯を好きな量(約1リットル)だけいれて、浴室の高い所にぶらさげなさい。
床に静かに仰向けに寝れば、高圧浣腸が始まります。
もし浣腸液が入ってこなければ、ビニールチューブをもう少し深くお尻の穴に沈めなさい。
浣腸液が入ってくるはずです。

今回は女囚になり、自分に浣腸の刑を与えなさい。
女囚だから、当然マンコの毛はきれいにそり、浴室で身を清めて、惨めな女囚服を着なさい。
そして、自分で”奈々はご主人さまの命令を守れなかったので浣腸の刑を受けます。”と声にだして言い、全裸で浣腸刑を実行しなさい。
その後また女囚服を着て、近くの公園に行き排泄は全裸で行いなさい。
その時”ご主人様、奈々の恥ずかしい排泄姿を見てください”と声に出して排泄しなさい。

以上です。

 
 
  < ボーノ >
「変態奴隷の奈々へ」

ひとつ命令します。
コートにブラウス1枚当然ノーブラです。
タイトなミニに、ニーハイブーツ。
もちろんノーパン、但しストッキングは履きなさい。
それで某有名コーヒーショップに行き、そこのトイレで自慰をしなさい。
もちろんコーヒーはちゃんと飲んでからですよ。

自慰はストッキングの上からです。
直接触ってはいけませんがストッキングがぐちゃぐちゃになるほど濡らしなさい。
でも寸前でやめて決してイッてはいけません。
そして、手も洗わずに戻りなさい。
あなたの匂いがたくさんついた手のままでカウンターに行き、ドーナツを注文するのです。
その指で自分の味を確かめながらゆっくりとドーナツをお食べなさい。
その間も見られないように空いた手で自分を慰める事は忘れないように。

食べ終わったら、慰めていた指の匂いを嗅ぎなさい、そして舐めなさい。
最後にまたトイレに行き、ブラウスを脱ぎ、おまんこのヌルヌルを思いっきりおっぱいに塗りなさい、ブラウスを着ても匂うくらいに。
仕上げにストッキングを履いたままオシッコをして帰りなさい。
決して拭いてはいけません。
家に帰ったらストッキングの匂いを嗅ぎながら1回だけイッてもいいですよ。
その日はその1回だけですよ。
この命令をできますか。

 
 
  < 詩織 >
「奈々ちゃんへの命令」

奈々ちゃんごきげんよう♪
いい子にしていたかしら?
ちゃんとお姉さまの命令聞いてくれてうれしいけど、詩織お姉さまって今度から呼びなさいね。
そうすると奈々ちゃんのこといっぱい可愛がってあげるわよ。

じゃあ今回の命令ね。
前回スカートのポケット開けるように言ってなかったので、開けてからバイブとローターで少なくとも5回はイクこと。
場所はもちろん電車の中よ。
1日中乗っていなさい。
イケなくてもいじっていなさいね。
数回はショーツ履いたままがいいわね。
奈々ちゃんできるかしら?

 
 
  < ガラス >
「マゾの奈々ちゃんに命令」

奈々ちゃんへ

奈々ちゃんは本当に恥ずかしいマゾみたいだから、
恥ずかしい命令をあげるわね。

きちんと実行するのよ、いい?

1)お家でお茶を1.5リットル飲んだ後、
   股下15cm以内のミニスカートでお出かけ。
   ショーツの中にローターを入れて、
   スイッチをONにして家を出ること。

2)そのまま、3回イクまでお散歩すること。
   おしっこがしたくなっても、トイレに行ってはダメよ。
   我慢できなかったら、ショーツを履いたままおもらしすること。

3)我慢できずにおもらししてしまったら、
   罰としておもらしパンツを履いたまま、代えの下着を買いに
   行くこと。おもらしのおしおきだから、子供用の下着を買いなさい。
   なるべく子供っぽい、恥ずかしいプリントの入ったもので、
   奈々ちゃんには小さすぎるサイズのものを選ぶようにね。

4)トイレでおもらしパンツを脱いで、購入した子供用の下着に
   着替えなさい。おもらしパンツはトイレに置いていきなさい。

5)そしたらまたペットボトルのお茶を500cc飲んで、
   おしっこを我慢してお家に帰ること。
   帰るまで、スカートの裾を押さえたらダメよ。
   階段を上ったり何か拾ったりして、みんなに奈々の恥ずかしい
   子供用下着を見てもらいなさい。

ちゃんとお家に帰れたら、トイレでオナニーしてもいいわよ。
ただし、最低1回イクまで恥ずかしい下着は脱がないようにね。

実行したらちゃんと報告するようにね。
待ってるわよ、マゾの奈々ちゃん。

 
  奈々 [再投稿]  
  報告遅くなってごめんなさい。
たくさんのご命令ありがとうございます^^

今まではおまんこのことをアソコって言ってたけどこれからはちゃんと『おまんこ』って言いますね^^
せっかくたくさんの方にご命令頂いていたのに、長い間投稿出来てなくて申し訳ありませんでした。

休んでいた間も自分で恥ずかしいことや惨めで屈辱的なことを色々考えて実行していました。
でもやっぱり誰かに命令される方がドキドキします。
最近欲求不満でもっと変態的なことがしたくてたまらなくて、このサイトのことを思い出してしまいました。

以前に比べて変態度が増してるかもしれないですが、是非また変態的でマニアックなご命令をさせられたいです。

最近やった変態行為です。

・駅前の人の多いところでコマネチ
・寒い日にお風呂場で冷水を浴びてからベランダで1分耐える
・陰毛を落とせるヘアカラーでピンクに染めて銭湯へ
・3日間履いたパンツのクロッチ部分をマスクの下に貼って、外で臭い嗅いだり少しなめてみたり
 
 

命令をいただいておきながらずっと放置していた奈々には罰を与えねば・・・。陰毛を剃って、おまんこを丸裸にしなさい。奈々には、その恥ずかしいおまんこのまま銭湯に行ってもらおう。もちろん、銭湯の中ではタオルで前を隠すことは禁止。恥ずかしい姿をたくさんの人に見てもらって来なさい。

 
 
  奈々さんに課題を出す 【羞恥系の露出・排泄・強制オナニーなど】命令専用フォーム  
 
  奈々さんへ Part.5 (読者のみなさまからの命令・課題・メッセージ)  
  < ヤマト >
「 ごく普通の命令です。 」

奈々さん、お久ぶりです。
また、ごく普通の命令でものたりなく思うと思いますがよろしくお願いします。

婦人科に行ってピルを買って来て下さい。
なるべく女医さんが良いです。
ピルを買うには最初に診察を受けなければいけません。
必ず内診をしてもらって下さい。
その際は必ず、全剃毛してつるつるのオマンコを見てもらいなさい。

その時先生に必ず2つの質問をして、その回答を報告しなさい。

@おまんこしている時、愛液が出過ぎると言われますが問題ありませんか?
Aクリトリスが感じすぎるのですが、問題ありませんか?

では、報告お待ちしております。

 
 
  < かおりん >
「変態の奈々ちゃんへ」

奈々ちゃんはじめまして^^

いやらしい命令を実行した奈々ちゃんの報告を読んで
さっきまで変態な妄想をしながらオナニーしてましたw

その変態な妄想を奈々ちゃんに実行してもらいたくて
汚れた指もおまんこも拭かずにいやらしい匂いをまき散らしながら
今この文章を打ち込んでいます(*/∇\*)

実行してほしい変態な命令は2つ

@超ミニスカートでコンビニに行ってください♪
 その時ショーツの中にはローターを入れてスイッチON。
 レジの前で商品を選ぶ振りをしながら腰を突き出して
 店員さんにローターでぷっくり膨れてる股間を
 最低1分以上見せつけてくださいね。

 それからコンドームとなるべく太いソーセージを2本購入。
 会計を済ませたらお店のトイレを借りて
 コンドームに外装フィルムを剥いたソーセージを入れ
 おまんことアナルに挿入してください。
 コンドームの入ってた袋とソーセージのフィルムは
 あとでお店の人にも分かるようにそのままトイレに置いといてくださいねw

Aコンビニのあとは深夜の公園に行きましょう♪
 コンビニのトイレで入れたソーセージはもちろん入ったまんまですょw

 公園に着いたら目指すはすべり台。
 滑り台のてっぺんに登ったら下半身裸になって
 滑り台の下に向かってオシッコしてくださいw

 そしたらそのまますべり台の上で全裸になりイクまでオナニー。
 もちろん声は殺しちゃダメですょ♪
 オナニーに使ってオシッコやいやらしいお汁まみれになったソーセージは
 残さず食べなきゃダメですからねw

ホントはわたしの妄想だとお昼の公園で大勢に見られながらの公開オナニー、
そしてそのままみんなに犯されまくっちゃうんだけどw
リアルでそこまでは危ないから深夜の公園でねw(*^-^)

変態奈々ちゃんからの報告待ってます♪

 
 
  < この >
「奈々ちゃんへの命令」

奈々ちゃんへ

はじめまして。このといいます。
命令をお願いしていながら、ちゃんとやらないのはいけないことですよ。
報告をたのしみにしていた人もいると思います。

私からは、二つ。
一つは、これまで実行していない命令の中から一番恥ずかしいと思うものを選んで、実行しなさい。

もう一つはクローゼットなどの暗くて隠れられるところを家の中で見つけなさい。
そうしたら目隠しと長めのタオル二本、粘着テープとタイマーをもって行きなさい。
そうしたらその中で裸になり座って、足をタオルで縛り、口を粘着テープで塞ぎなさい。
それから目隠しをして手を後ろに回して手ぬぐいで拘束されている気分になりなさい。
そうしたら「自分は今怪しい奴らに誘拐されて監禁されている。この後何をされてしまうのか。」を妄想しなさい。オナニーしてはだめ。
タイマーで一時間をはかり、一時間たったらでてきてもOKです。
オナニーしても構いません。
もっと長い時間してもいいかもしれません。

オナニーした場合は、自分のへやでまた同じ格好になり、こんなところを不法侵入してきた誰かに見つかったらどうされてしまうのか妄想しなさい。
報告にはどんな妄想をしたかも書くこと。
いいですね?
 
 
  < 智沙 >
「奈々さんへ」

奈々さんへ

裸に透け透けのランジェリーを着て、宅配のお兄さんにハンコをもらって下さい。
その時、わざとハンコを落として、膝を屈めて恥ずかしい部分をお兄さんに覗かれてください。
ハンコを下駄箱の下奥に追いやって、四つん這いになって、探してください。
そして、お兄さんに後ろからいたずらされてください。
 
 
  < きー >
「Mマゾ奈々へ」

まだまだだな。
知り合いは花見でご開帳だぞ。
そこで奈々に命令だ。
公園の芝生の上でクリオナだな。
みんなに見えるように足は大きく開くこと。
捕まってはいけないので声は出してはいけない。
どんなに気持ち良くても声は出すなよ。
5回は逝くこと。

以上
 
 
  < 加奈 >
「奈々さんならできるよね?」

奈々さんはじめまして。

私もM女なのですが、命令だしたくて
投稿しちゃいました。

私からゎ2つです。

1つ目ゎ買い物などに外出中おしっこに行きたくなった時、
行きたくなってから3時間以上我慢してください。
もし我慢出来ないようでしたら人の少ないトイレの手洗い場で
パンツを履いたまましてください。
そのパンツゎ男子トイレの手洗い場に置いてから
帰りましょう。

2つ目ゎノーパン、ノーブラで
上ゎブラウス、下ゎミニスカートという格好で
夜出かけてください。
近くの公園ぐらいで遊具を使って一階逝ってください。
逝ったら全裸になり家まで帰りましょう。
人がいても決して隠さないでください。
家に着いたら自分の家の前で10分正座して終わりです。

奈々さんならできると信じています。
 
 
  < PAO >
「奈々ちゃんへの命令」

初めまして。
早速ですが奈々さんに命令です。

〉家の近くにあるコンビニに、全裸で徒歩で買い物に行く。
〉靴や靴下、サンダルなどは履かずに、裸足で行くこと。
〉家の鍵をかけ、その後に家の鍵とお金をコンドームに入れ、オ●●コに入れる。
〉両方の乳首に洗濯ばさみをかませる。
〉後ろ手に手錠をかける。
〉手錠の鍵はあらかじめ家の中に置いてくること。
〉オ●●コの中のお金は会計時に店員にとってもらうこと。
〉なるべく明るい時間にやること

何を買うかは自由。

では報告待ってます!
 
 
  < こん >
「露出命令」

奈々への露出の命令です。
アレンジを加えてもかまいません。

上半身は白のぴっちりしたシャツ、下半身はマイクロミニにブーツ
この格好でレストランに入りなさい。
入ったら水をわざとシャツにこぼして透けるようにし、
店員さんに透けた胸をみてもらいなさい。

そのあとは気づかれないようにオナニーしてイキなさい。
帰るときはわざとお金を落とし、しゃがまないで拾いなさい。
それから服が乾くまでお散歩。乾いたら公園で水をかぶってずぶ濡れになり、
また服が乾くまでオナニーしなさい。
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ひとりHセット】で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【性感】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
1 Night-Heaven
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.442 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.442 (変態・命令)
・ No.424 (レズ・調教)
・ No.423 (母子・相姦)

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
ノーパン 登校 関連
ノーパン High School
ノーパン High School
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

☆ミ 覗き部屋!? 素人女の子たちの私生活 (18禁)
 
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.