股間の毛を剃りました・クリトリスに塗ってしまいました・おもらし体験・わたしの性癖

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち449  晴香・かな・まみ・さき 「変態オナニーが好き」



  晴香 [初投稿]  
はじめまして。初めて告白します。

今日、以前から興味を持っていたことを実行に移しました。
それは、股間の毛を剃ってしまうことです。

まず、床に新聞紙を敷いて、その上に全裸になって座り込みました。
一応クリームを塗った方がいいかと思い、手近にあったハンドクリームを塗りました。
割れ目や穴の周りに塗る際には目的から外れてしまいそうになって恥ずかしくなりました。
それから、おなかに近い位置から剃り始めました。
少し緊張したけど順調に剃れました。
でも、いざ割れ目にかかる時には剃りにくさもあって手間取ってしまい疲れてしまいました。
ある程度全体を剃れたところで手鏡でチェックすると剃り残しがあったのできれいに処理して完成です。
最後に鏡で眺めていると今さらながらに自分が大変なことをしでかしてしまった気になって興奮しました。
同時に鏡を使って剃った後を眺めることがやめられず、しばらくそのままでいました。

以上が私の告白です。
以前から露出に興味があり、細々と実行していたのですが、今回は告白をしてみようと思いました。
 
 

これで晴香がエッチな子だということを知られてしまったね。見せてごらん。今すぐパンツを脱いで、晴香のツルツルの割れ目を見せなさい。いつもしているようにパソコンの前でオナニーもして見せなさい。

  かな [初投稿]  
  アッツ様 初めまして。

初めて投稿させていただきます。
かなと申します。
かなの恥ずかしいオナニー告白聞いて下さい。

最近かながハマってしまってることがあります。
クリトリスにムヒを塗ってからオナニーするのが大好きなんです・・。

最初は歯磨き粉を塗ったんですが
ごめんなさい・・。
ジンジンしてその痛みに耐えられなかったんです・・。
次にムヒを試しに塗ってみたら
すうすうと気持ちいい痛みになってきて

「ご主人様ぁ・・かなのクリはこんなにいやらしく熱くなってます」
と声を出しながら
ご主人様に見ていただくように足を広げただけで
もう・・かなのオマンコはグショグショに
いやらしオマンコになってしまってるんです・・。

いつもかなは中指をオマンコに入れて
グチョグチョ掻き混ぜるのが好きなんですが

その時は人差し指と中指の二本指を入れて
人差し指はGスポットにグリグリ当てて
中指は激しくピストン運動させて・・・
「ご主人様ぁ・・かなのオマンコはこんなにいやらしくなってます」
って叫びながら かなはイッてしまいました・・。

アッツ様、かなはムヒを塗ってのオナニー病み付きになってしまいそうです。
 
 

少し痛いくらいの方がかなのクリトリスは喜ぶようだね。では、今日もムヒを塗ってクリを「化粧」してあげなさい。たっぷりと。

 
  まみ [再投稿]  
  ご無沙汰しています。変態のまみです。
今、生理中で、欲望にうずうずしています。
そのような時の解消法が、失禁です。
いわゆるおもらしなのです。

まず、一人で感触を味わいます。
紙パンツに履き替え、おしっこをします。
じわ〜っと熱くなります。
変な開放感を覚えるのですが、これくらいでは恥ずかしさ・恥じらいはありません。
しかし、用をたしたあと、赤く混じったおしっこを見ると、私は、変態病にかかっていると実感します。

今までの失敗?(変態さがゆえに感じること)もあります。
紙パンツを履いて、ズボンを履いて電車にのり、出かけたときの話です。
立っていたのですが、平日の昼間で、乗客も少なかったのですが、尿意を催してきました。
家まで我慢できるぐらいだったのですが、何のために、紙パンツを履いているのかわからないと思い、見渡すと、乗客の頭は見えても、顔は見えなかったので、私は、大胆にも、胸を揉み始めました。
すれ違う電車の客にも見られていたと思います。
木漏れ日が心地よく、ご主人様に調教されているのを思い出し、気がつけば、棒の手すりを、おまんこに擦りつけていました。

気持ちイイ〜最高!と思ったとき、おしっこが出てしまいました。
止まりません。
あついのもわかります。
誰かに見られてないかしら?少しドキドキしながらのおしっこは、罪悪感よりもいじめて欲しさの欲望で気持ちいいです。

臭い大丈夫かしら?そう思いながら、降りる駅が近づきました。
電車を降りると、私の後、10メートル後に、40代の女性、その15メートル後ろにスーツきた50ぐらい?のおじさんがいました。
私は臭いを気にしながら、階段を上りながら、改札口に向かいます。
少し、緊張したせいか、イヤリングを落としてしまい、拾ったとき女性の人と、すれ違いました。

そのとき、ボソッと囁かれました。
「あなた、ズボン濡れているわよ。何かなと思ったけど、紙パンツにおさまりきらなかったのね。病気?それとも変態さん?」といわれました。
おそらく、かがんだ時に、ウエストあたりの紙パンツが、見えたのでしょう。
そのすぐあと、おじさんにも「おおきいケツに、おしっこ?そそるよ」と言われました。
他人様に見られたときの、屈辱感がたまりませんでした。

この私の今後の課題は、外でおしっこをしているところを見られることです。
できれば、アッツ様にみていただきとうございます。
 
 

見られながら、ちゃんと出せるのかな。おしっこしたあとは、あの部分を指で拡げて私に見せるように命令するからね。まみは変態だから、おしっことは別のぬるぬるが糸を引きそうだね。

 
  さき [初投稿]  
  わたしは、人とはちょっと変わったオナニーをします。
いつからかはわかりませんが。
小2の時にはもうやっていた気がします。

お湯でオナニーします。
お風呂の蛇口から出るお湯(40℃〜45℃)を直接クリトリスに当て、妄想します。
イきそうになったら一回離して3分待ち、クリをいじめます。
オナニーは禁止です。
ちゃんとできたらもう一回あててイきます。
妄想だけでイけないときは、歯ブラシの柄をアナルに入れたりします。

わたしは、まんこよりもアナルのほうが感じる変態です。
最近では、このオナニーじゃ物足りず、歯磨き粉をつけたりしてオナニーしてます。
こんないやらしいさきに、はずかしい課題をください。
 
 

そうか、さきも変態娘か・・・。では、大きさの違うビー玉やゴムボールを7〜8個用意しなさい。それをコンドームに入れて、アナルに出し入れしながらクリをいじめなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.449 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.449 (剃毛・変態)

・ No.448 (ビアン調教)
・ No.447 (母子・相姦)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.