露出オナニー・お摘みクリオナニー・レズSM調教・女性準教授の玩具Part5 アナルへのお仕置き

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち448 恭子・まゆこ・ゆい・美奈子 「ビアンな告白 集中連載 vol.16」



  恭子 [初投稿]  
もうすぐ40になるというのに、いつもここを覗いてはオナニーしています。
今日は初めて告白します。

私の中には以前から露出して感じてみたいという気持ちがありましたが、いざとなれば勇気がありませんでした。
でも、オナニーする時はいつも誰かに見られていることを想像しながらいきます。
しかも私は女性に見られていることを想像するのです。

先日、お買い物にデパートへ出掛けていた時のことです。
ついに自分の欲望に負けてしまい、誰かに見られたいと思ってしまったのです。

その日は朝からエッチな気分でしたからパンティはその時すでに湿っていました。
私はトイレに入りスカートとストッキング、そしてパンティを脱ぎました…
脱いだものをバッグに押し込み、あらわになった自分のオマ○コを、着ていたコートで隠し、ついにそのまま外へ出たのです。
足がふるえてどきどきしているのに凄く感じて…
オマ○コに直接あたる風がなぜか清々しく思いました。

その時です、オマ○コから流れ出たエッチなお汁が足をつたい履いていたブーツの中へと入っていくのを感じました。
私は我慢できなくなり再びトイレに駆け込み、和式トイレだったのでおしっこをする格好でしゃがみこんで右の指をオマ○コに入れ、左の指でクリを撫でてイキました…こんなオナニーは初めてでした。

その日はそのままコートの中は露出したまま帰宅しベットの上で何度もオナニーしました。
誰かに見られたらと思うと恐いのですが、また露出したい気持ちが抑えられるかわかりません。

いまパンティを脱ぎました。
これから女性に見られていることを想像しながらオナニーします。

【館へのひとこと】
オナニーする人が多くてうれしい。
毎日いやらしい事ばかり考えています。
最近、レズや露出に興味があり、想像してはオナニーをしてしまうんです。
下半身だけ裸になって、指でクリをはげしくこすっている所を他の女性に見られたいって思いながら、そして、見ている女性もたまらなくなって、オナニーしちゃうっていう事を想像します。
 
 

相手にたまらなくなってもらうためには、まず恭子がオナニーを見せなくちゃね。例のカフェに行き、あの女の子に見てもらうつもりでオナニーしてきなさい。恭子が何をしていたかはっきりとわかるように下着を脱いでもう一度置いてきなさい。

  まゆこ [バックナンバー441]  
  管理人様、通販で買ったおもちゃに夢中のまゆこです。

買ったおもちゃは、自転車のサドルを少し小さくした形のバイブです。
おもちゃが届いた日は・・・10回以上・・・今も股に挟んで、スイッチは入れてないけど、足をギュって挟みこむと自然に前後しちゃう。。。
・・・でもお摘みオナニーは一番です。

夏休みとは反対に今度は私が優ちゃんの家にお泊りしたんです。
もちろん優ちゃんのご両親は旅行で留守です。
夕飯の後、リビングでテレビを見ながら色々話しをしていて、優ちゃんが、
「先日バレエ教室へ行ったときの出来事で、バレエ教室に3人男の子がいて、その中で唯一中学生の子と組レッスンしてたら、その子、タイツ姿で勃起しちゃったの」って・・・それを聞いた私は、
「それを思い出してオナニー、おまんずりしたんでしょう?タイツを穿いた男の子の勃起した姿で。エッチね」
「嫌だ!まゆこさんの意地悪・・・」
優ちゃん、図星だったみたいで、そのまま立ち上がるとお風呂へ入りに行ってしまいました。

タイツ穿いた男の子が勃起だなんて・・・白いタイツだったらエッチかなって妄想しちゃって・・・優ちゃんはお風呂だし・・・となりの和室に入って襖を閉めると、下だけ全部脱いでお摘みオナニーを始めちゃいました。
すぐに1回逝ったのに満足出来なくて、クリちゃん摘んだまま「優ちゃんがお風呂からもう来ちゃう。。。」って思っているのに2回目を・・・
足ピーンで開いたり閉じたりして逝く体勢のとき、優ちゃんが覗いているのに気づきました。

優ちゃんに「まゆこさん、クリちゃんの弄り方すごいエッチ」って言われちゃって・・・。

あっあっ・・・お摘みします。。。
 
 

思い出してたまらずにオナニーかな。まゆこは本当にお摘みが好きだね。クリトリスのお摘みが・・・。そして、クリを弄っているエッチな姿を見られのも。そうだね?

 
  ゆい [バックナンバー402]  
  アッツ様、こんばんは。
以前、告白させて頂いたゆいです。
憶えていらっしゃいますか?

先輩ナースのお姉さまに、経験した事のない恥ずかしい責めの数々でM奴隷に落とされてしまった私ですが、あれからも様々な恥ずかしい調教を受け、縄で縛られて責められないと感じる事の出来ないレズのM奴隷に調教されてしまいました。

私にとってはもう普通になってしまいましたが、今も私の身体には亀甲に縄が掛けられアソコとアナルにはバイブが挿入されカギを掛けられています。
この告白を書いているだけでアソコはぐしょぐしょに濡れ、乳首が固くなっています。

以前告白させて頂いた後に、勤めていた病院をお姉さまと一緒に移る事になったのですが、アッツ様や他の方にまた私の恥ずかしい調教を告白させて頂ければと思い投稿しました。

ゆい
 
 

亀甲縛りをされてバイブが抜け落ちないようにカギまで・・・。久しぶりだね、ゆい。お姉さまからどんな調教を受けているのか、また報告しなさい。

 
  美奈子 [バックナンバー441]  
  こんばんは。
これで通算5回目の告白です(恥)。

今までアナルでの「バナナ切り」「産卵プレイ」を告白しましたが今回は美奈子のアナルに受けたお仕置きのお話です。
何時ものように週末の実習が終了して先生のご自宅に行き何時ものようにグリセリン浣腸を施されました。
100ccのガラス製浣腸器で4回も注入されて美奈子が苦悶してる姿を見て先生は嬉しそうにしておられました。

やがて限界が訪れて・・・恥かしい排泄を披露したのですが・・・何時もは便秘でたっぷりと恥かしいモノが次々と出てくるんですが(恥)、その日に限って朝に出しちゃったんです。
すると・・・お浣腸しても余り出なくて先生は「まさか出してきたんじゃないよね?」と仰いました。
私は「ごめんなさい・・・朝・・・出ちゃいました」と言うのが精一杯でした。

先生は「私が一番見たいところを見せないのね?」と言いお部屋に連れてゆかれました。
先生は「そんな悪い子には・・・お仕置きしなきゃ・・・」と言い、奥のお部屋に行かれました。
戻って来られた先生を見て驚きました・・・先生の手には乗馬用の鞭が・・・。

先生は私の耳元で「いい?貴女は私の楽しみを奪ったのよ?そのお仕置きをするわよ」と言いました。
私はその乗馬鞭が怖くて言葉が出ませんでした。
先生は四つん這いになった私の背後に回ると・・・いきなり鞭を打ち据えました。
物凄い痛みで私は背中が弓反りになってしまいました。
皮で出来た本物の乗馬用の鞭でした。
先生が振るその鞭は正確に私のお尻を打ち据えます。
まるで炎で焼かれたように熱い痛みが襲ってきます。
私は苦痛で肩で息をしてる状態でした。
でも先生は「これで終わった訳じゃないわよ・・・」と言い何かを用意し始めました。

先生はパンティストッキングとゴルフボールを持って来られました。
私は先ほどの鞭打ちでぐったりとなり黙って見てました。
パンストにゴルフボールを5つほど入れてボールとボールの間を輪ゴムで固定してるようでした。
そうすると・・・大仏様の数珠のような・・・アナルビーズのお化けのような物が出来ました。
先生はそれに潤滑用のローションを塗りたくって・・・美奈子の・・・アナルに・・・押し当ててきました。

私はただじっとして受け入れるしかありませんでした。
すると・・・1つ目のボールが「スルッ」と言う感じで入ってきました。
自分でもビックリする位スムースに入ってきました・・・。
2つ目3つ目と次々に入れられて・・・5つ全てのボールが入りました。

先生は「今から朝出したウンチの代わりにボールを出してもらうわよ」と言いました。
先生が引っ張ると・・・中のボールが「ズルッ」と言う感じで出てきました。
アナルの奥が引っ張り出される感じで・・・凄くヘンな気持ちでした。
何度も何度も入れては出しを繰り返されました。
先生は満足されたようで美奈子を引き寄せて「よく我慢したわね・・・嬉しかったわ」と良い美奈子を優しく抱いてくれました。
私は嬉しくて・・・ちょっと涙が出てきました。

ただ・・・鏡で美奈子のお尻を見せられた時は・・・本当に涙が出てきました。
真っ赤になった蚯蚓(みみず)腫れが何本もお尻に刻まれてました・・・。
その夜はご褒美に、クリとアナルを徹底的に愛撫して頂き一晩中イカされ続けました。

先生との恥かしくて激しいプレイはまだまだ続きます・・・。
ではまた・・・。
 
 

今も続いているんだろうね、女性準教授とのプレイ・・・。性玩具になった美奈子の近況が聞きたいところだよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
1 Night-Heaven
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  レズ レズキス   ベロキス オマ○コ弄り   奴隷 調教 レズ  
  「団地妻レズビアン2」   「快楽レズエステ 7」   「奴隷色のステージ 6」  
  団地妻レズビアン2   快楽レズエステ 7   奴隷色のステージ 6  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.448 (↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.448 (ビアン調教)

・ No.447 (母子・相姦)
・ No.446 (奴隷・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.