鏡の前で・オナニー実験・淫語好きな女です・スクールカウンセラーの懺悔

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち451  mink・れもん・みさ・mk 「カミングアウト」



  mink  [初投稿]  
みなさんの投稿を見ていつもオマンコを濡らしています。
告白するのは始めてですので恥ずかしいですが
私のオナニー告白を読んでムラムラしていただけたら嬉しいです。

姿見の前で全裸になり股縄をします。
股縄をかけている最中からオマンコがうずいてきて
腰を揺らしてしまいます。
「あぁ・・恥ずかしいです」
オマンコに食い込むように縄をグイグイ引っ張ります。
ピンクのクリトリスが飛び出ています。
「あぁ・・許してください」
縄を前後左右に乱暴に動かします。
オマンコがこすれて立っていられない位感じてきます。
「お・オマンコが気持ちいです。。。。」

乳首はツンツンに尖っています。
乳首を抓ります。
「あぁ・・恥ずかしい、いやらしいおっぱいを虐めてください」
おっぱいを突き出すように縛ります。
乳首に洗濯バサミを挟むと頭がぼーっと痺れてきます。

脚を大きく広げると
びちゃびちゃに濡れたオマンコが丸見えです。
「あぁ・・許してください」
洗濯バサミの先端に付けたヒモを引っ張ります。
乳首の先が引っ張られていやらしい声が出てしまいます。

びちゃびちゃのオマンコにディルドを突っ込みます。
ズボズボ出し入れすると
白く濁った汁がダラダラ出てきます。
「いやらしいオマンコを見てください」
更に激しく出し入れすると
グチョグチョといやらしい音とともに
おしっこが出てしまいます。

クリトリスに電動歯ブラシをあてながら
吸盤で固定したディルトに股がり腰を上下に動かして
「ビチョビチョのオマンコを見てください」と
言いながらイッテしまいます。

デジカメのムービーで撮影したりもしますが
デジカメのムービーだと短時間しか撮れないので
ビデオカメラを買おうかとも考えています。

レズSMにも興味があります。
恥ずかしい格好で縛られイタズラされてみたいんです。

だんだんエスカレートしそうでちょっと怖いです。

こうして書いている今も
オマンコがムズムズ・・・
ビチャビチャに濡れています。
 
 

自分の告白を読まれるのは、どんな気分かな?今度はヒモの付いた洗濯バサミでラビアを挟んで拡げなさい。minkの中が見えるようにヒモを固定したままビデオカメラにオナニー姿を収めなさい。

  れもん  [初投稿]  
  初めまして。れもんと申します。
23歳のフリーターです。

私の恥ずかしいオナニーの内容を聞いていただけますでしょうか?
私は昔からSMに興味があります。
普通のHな画像よりも、SMプレイの画像の方が興奮しちゃいます。

オナニーの時は乳首、クリに木の洗濯バサミを挟んで、ローターでクリトリスを刺激しながらイクのが私の最近のお気に入りです。
お風呂の床に屈んで、思いっきり足を広げた状態でオナニーをします。
もちろんおかずはSMの画像です。
ハードなほど思い出した時に早く逝っちゃいます。
床には愛液が滴っている時もあります。

以前、見よう見真似で蝋燭(普通)に火をつけて自分の身体に蝋を垂らした事があります。
熱いけどむずむずするのがたまらなくなって興奮してしまいました。
残念ながら彼氏に禁止されましたが。

後、お風呂で四つんばい、片足あげておしっこもしました。
私はドMの変態なのでしょうか?
首輪や緊縛、アナル調教、蝋燭攻め、鞭・・・・
いろんなプレイをされてみたいのです。
でも彼氏はノーマルなのでなかなかSMプレイが上手く進みません。
緊縛や普段お尻は叩いてくれますが・・・

毎日悶々としていて一人Hだけが至福のときです。
一人Hのときは嬲られ、罵倒されている自分を想像して興奮します。
どうかこのド変態?オナニー馬鹿女の告白を拝見くださいませ。

失礼いたします。
 
 

身体に熱蝋を垂らしたり、犬のように片足を上げておしっことは、呆れた変態娘だな。Mなれもんのことだから変態願望は尽きないんだろう。洗濯バサミを乳首に挟んで、また告白しなさい。

 
  みさ  [初投稿]  
  初めて投稿します。
31歳のOLです。
いつも皆さんの投稿を拝見して興奮しています。
恥ずかしいのですが私も自分の性癖を晒してみたくなり思い切って投稿しました。

私は生まれも育ちも関西なのでアノ言葉に異常に反応してしまいます。
アノ言葉・・そうオメコです。
いまこの三文字を打ちこんだだけでドキドキしています。

夜ベッドの中で、私のオメコ見て、とかオメコ舐めて、とかスケベなことことをいっぱい言いながらオナニーします。
ですからTELエッチも大好きです。
年配の人のほうがいやらしいのでいっぱい言わされます。
オメコを剥いてみせろとかオメコの匂いを嗅いでやるとか言われると頭が真っ白になり、オメコ、オメコって連呼しながらイッてしまいます。

思い出すだけでオメコが濡れてきます。
今からまたオメコいじります。
こんな私って変態ですよね。
 
 

そうだよ、みさは変態のオメコ女。みさのオメコがどんなオメコか見てあげよう。さあ私や閲覧者のみなさんに見えるように、オメコを大きく拡げなさい。子宮口が見えるくらいオメコを剥いて見せなさい。いやらしいみさのオメコいじりを見せなさい。

 
  mk  [初投稿]  
  私は私立校で、スクールカウンセラーをしているものです。
今正直すごく、自分の感情に戸惑っています。
私は、性というものは理性の枠組みの中で、家族の形成という目的のために用いられるものだと思っていました。
だから私自身、男性との交際をしても一線は守ってきましたし、仕事でも、
そのように指導をしたこともありました。
つまり、私の信じてきたことから言えば、みなさんが告白されているような事は、あってはならないことのように思えるはずでした。

でも、私、みなさんがうらやましいです。
蔑まれ、貶められ、
それでも嬉々として痴態を晒している。
屈辱に満ちた幸福感、
背徳の内にある恍惚感…。
生意気言ってごめんなさい。でも私には
わかるような気がするのです。

今まで男性も知らないで、性を論じてきた私の高慢を
どうか打ち砕いてくださいませ。
みなさんの告白を拝見しながら、
お名前を私自身の名前に置き換えて空想して、
今この告白を打ち込んでいます
パソコンの前で、誰にもみせられないような姿になって
一字一字に興奮を高めながら
入力している
私をどうかどれいにしてください。
 
 

では、すべてを私に晒すと誓いなさい。パソコンの前で素っ裸になって、淫らな願望も、恥かしい姿も、全部晒すと約束しなさい。mkはイニシャルだね?匿名はかまわないがあまりに味気ない。次までに館で使う名前を決めなさい。誰の告白に一番興奮したかも教えなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.451 (↑PAGE TOP)


好評!テレビCMも放映中♥
DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト
週刊ランキング・ベスト100
120万超!国内最大級の品揃え

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.451 (性癖・SM)

・ No.450 (露出・マゾ)
・ No.449 (剃毛・変態)

マニア動画(18禁)
mesubuta2

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.