理佳ネーの秘密・伯父との肉体関係・オナニーを父に見つかり、そのまま父と近親相姦

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち453  あーや・理佳・美佳 「相姦告白 相手は姉妹、伯父と父」



  あーや  [初投稿]  
今晩は、attsu様 あーやです。
今日は理佳ネーの秘密いっぱい話すね。

理佳ネーがスッゲーエロイのは、愛人がいるの、それも親戚の伯父。
歳が45才だったかな、その伯父、会社経営してるから、お金はもってる。
あーやも誕生日プレゼント、COCIのショルダーもらっちゃた。

それでね、理佳ネーは毎週水曜日、伯父とヤッテるの、今日がその日。
この間、伯父さんが、携帯のカメラで撮った理佳ネーがフェラてるところを見せてくれた。
○也伯父さんて言うの。
それでね、伯父さんは理佳ネーの最初の男で、たしか理佳ネーは15だったかな、それから今までだから、愛人暦7年ジャン(スゲー)。

何かぜんぜんエロ話じゃないねー。
さっきね、理佳ネー帰ってきたよ。
多分今日も縛られてるよ、背中やオッパイに縛りの跡くきっりついてるの。

レズる時はあーやが舐めてあげるの、理佳ネーのクリトリスね。
糸でグルグル縛られてビンビンにトガッてる乳首もね。
グルグルに縛られてトガッてる左の乳首にピアス付けてエロイx2、もう変態だね。

あーやもチンポくいてーしゃぶりテーよー。
理佳ネー、早くおまんこ舐めてー、もーぐちょぐちょだよー。
 
 

女の子が「くいてー」だの「しゃぶりてー」だのって乱暴だな、笑。気持ちは伝わるでしょ?って。それはそうだが・・・。あーやの告白の少し前に、お姉さんと思われる女子大生から投稿があったけれど、これって(次に掲載)、理佳ネーでは?

  理佳  [初投稿]  
  初めまして、理佳と申します。
今年21才、某女子大生です。
伯父との肉体関係を告白します。

初めて大人のペニスを挿入されたのは、12才のとき。
マンコのクンニ、フェラチオは10才のとき。
あの頃はかなりSEXに興味があり、伯父に言われるままペニスをフェラして精液を飲んでました。
ほぼ毎日フェラしてました。

私はまだ初潮前でした。
けれど伯父に全裸で抱かれていた様に思います。
挿入されないまでも、クンニはお汁が流れるまでされてました。
この時から体はイクことができました。

11才で生理が始まり、その頃に挿入されたと思います。
胸も乳首を吸われ、かなり乳首が大きくなり、普段でも指でいじってました。
ほぼ毎日伯父に抱かれ、マンコにはペニスがずっと入っていたと思います。
陰毛もかなり濃く、クリトリスも大きく、常にお汁が流れている感じでした。
 
 

あーやの話によれば、伯父さんとエッチするだけじゃなく、乳首を縛られたりピアスを入れられたりしているそうじゃないか。理佳にはまだ話さなければならないことがありそうだね。

 
  美佳  [初投稿]  
  美佳といいます。
今年20になりました。
専門学校に通っています。

私は一人っ子で、3年前に父と母が離婚しているので、父と2人の生活です。
それに、父は長距離トラックの運転手なので家を空けることが多く、家に1人でいることが多いです。
オナニーは、中学に入る頃に覚えて、よくするのですが、家に一人のときは、誰にも気を使わず思いっきりしています。
つい最近までは、セックスの経験はなく、ネットとかでHなページを見ては想像していました。
本当のおちんちんが入ったら気持ちいいんだろうな、そんな、想像をしながら指を入れていました。

私、オナニーをすると、すごい感じた時は、おもらししてしまうことがよくあります。
だから、オナニーを部屋でするときは、必ずバスタオルを敷いてします。
お風呂でするときは、そのままおもらししても洗い流せばいいので、部屋とお風呂は、半々です。
父が家にいるときは、粗相をするとまずいので、ほとんどお風呂でします。
オナニーしながら、他の子もこんな毎日しているのかな、私だけかななんて、ちょっと不安になることもあります。
性欲が強いのではないか、父ゆずりかも、などと想像してしまいます。
父が自分の部屋で、オナニーしているところを何回か目撃しているんです。
離婚してからは、自分で処理をしているんだと思います。

8月の終わりに父がいないとき、パソコンの取り説を探して父の部屋に入りました。
そのとき、ふと、机の下に怪しげな袋を見つけたんです。
直感で、Hな香りを感じました。
袋を開けると、やはりHなDVDでした。
父は、これを見ながらオナニーをしているんだと思いました。
私も、いったん手にしたらもう離せなくなりました。
駄目でした。

それを持ち出し、自分のPCに入れて、見ました。
そのようなDVDを見るのは、実は初めてだったんです。
私は、食い入るように見つめてしまいました。
もちろん、自分を慰めながら。
DVDの中の女性がいくのに合わせて、私もいきました。

気がつくと、椅子の上でおもらしをしていました。
DVDは、私にとって麻薬のようなもので、一旦見てしまうと、そのシーンが頭から離れなくなってしまいました。
パソコンを床において、床にしっかりとバスタオルを敷いて、自分を慰めました。
一人なので、リビングで堂々とオナニーをしていました。
父がいないときは、思いっきり楽しみました。
楽しんだ後は、わからないようにそっと元に戻しました。

ところが、大誤算をしてしまったんです。
父が帰ってくる日を1日勘違いをしていました。
夕方、夕飯の支度前に、なんとなくムラムラしていた私は、例のごとく父のDVDを見ながらリビングでオナニーをしていました。
PCを床に置いて、下は生まれたままの姿で、画面を食い入るようにみつめながら自分を慰めていました。
終わったら、夕飯の支度をしよう。
そんなことを思いながら、ああ、もうすぐいきそー、そう思いながらしていたとき、ガチャと玄関のカギが開く音。

「だだいまー。」
父でした。
「えっ、明日じゃ…」
瞬時に私はパニックになってしまいました。
どうにかしなきゃ、そう思いましたが、玄関からリビングまでは、悲しいくらい近かったのです。

リビングのドアを開けた時に父の目に飛び込んできたのは、下半身を丸出しにしてバスタオルの上に胡坐をかいている私でした。
その前には、あのDVDがありました。
最初に声を出したのは、私でした。
「ごめん、お父さん、がまんできなかったの。もうどうにでもして」
自分でもわけのわからないことを言ったと思います。
目からはなぜか涙がでてきました。

最初は、あっけにとられていた父でしたが、あそこが大きくなっていくのがわかりました。
「美佳、いいよ、だいじょうぶだよ」
そういって、私に近づいてきました。
そして、私の頭をなでると、口にやさしくキスをしました。
「美佳、だいじょうぶだよ、お父さん、ちゃんとしてあげるから」
すっと、父の手が私の愛液で濡れた股間にすべりこんできました。
「あーん、お父さん」
こんな姿を見られた、もう、どうでもよい、でも父にすがりたい、そんな気持ちが複雑にからみあっていました。
「お父さんもときどきひとりでしているから。美佳もお父さんの娘だから性欲が強いのかもな」

すでに父は、ズボンを脱いでいました。
「美佳、足を開いて」
足を開くと、父が私にかぶさってきました。
そして、股間にぐーっと入ってくるものが、父のおちんちんでした。
「あーー、お父さん」
指よりも太い、ちょっと痛い、でも気持ちいい。
「美佳、もっと力ぬいて」
初めてなのに、すっと入ったような気がします。
そのまま、父は、腰を動かしました。
最初は、痛かったけど、指よりも何倍も気持ちいい。

「ああ」
私は声をあげました。
父も息が荒くなっていました。
「美佳、生理は、いつ終わった」
「おととい」
「じゃ、このまま、いくよ」
父の動きが速くなりました。
私の中で快感の波がいっきり高まってきました。
「ああ、お父さん、いきそ」
「美佳、いくぞ」
「うう」とうめき声をあげた瞬間、私の中に熱い液が放出されたのがわかりました。
ほとんど同時に私も体の中に突き抜けるものがありました。

「ああ、でちゃう」
父のが入ったまま、私は、その場で放尿してしまいました。
きっかけはともあれ、最初の相手が父ということになりました。
気づくとバスタオルがほんのり赤くなっていました。
しばらく父に抱きついていました。
父も何も言わず私の頭をなでててくれました。

「美佳、お父さん、美佳のだいじなものとってしまったかな」
「ううん、お父さんなら許してあげる」
最初に父を受け入れたことに特に後悔はありませんでした。
それから、2、3日してまた仕事に出て行きましたが、帰ってくると、2人で楽しむ生活が始まりました。
 
 

1回では済まなかったんだね。人一倍性欲が強い美佳のことかだから、お父さんの帰りを濡らして待っているんだろう。おもらし癖も相変わらずだね?どんな生活を楽しんでいるのか、また報告しなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【体】カラダの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【道具】「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.453 (↑PAGE TOP)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.453 (近親・相姦)

・ No.452 (露出・マゾ)
・ No.451 (性癖・SM)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.