私が性に目覚めたきっかけ・スクールカウンセラーの懺悔2・全裸露出・ノーパンノーブラ露出

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち452  ちひろ・まな(mk改め)・りーな・みゅぅ 「調教願望・ノーパンノーブラ露出」



  ちひろ  [初投稿]  
初めましてattsu様

私はお母さんと2人暮らしの18歳です。
今は飲食チェーンで見習い期間中です。
私がこのサイトを知ったのは2年くらい前の高2の時で、修学旅行の自主研修の予定を立てる為お母さんにPCを借りていた時でした。

興味本位、お母さんがネットでどんなことしてるんだろう?そんな感じだったんだと思います。
お気に入りには何もヤバいものは入っていませんでしたが、履歴を見るとそこにはいくつものアダルトサイト、画像サイト、チャットなどに頻繁に出入りしていた事が分かりました。

そして、その中にこの『赤い薔薇たちの館』がありました。
見ているだけなのか?利用しているのか?それは分かりませんが今日はお母さんにバレても構わない、そんなつもりで投稿します。

前置きが長くてすみません。

私が『露出』『複数』『調教』そう言う物に初めて出会ったのは小6の時でした。
その時にはもう母子家庭になっていてお母さんと2人で住んでいました。
その日は突然でした。
私はお母さんのタンスの上、それも奥の方に押し込めてある段ボールを開けてしまったんです。
そこには何冊ものアルバムとビデオがぎっしりと入っていました。

子供なのでどんな写真なのかは興味を持つと思います。
私はその中の1冊を開いてみました。
その時の衝撃は一生忘れないと思います。
そこには完全に外だと分かるのに『裸の女の人』が写っていました。
その時は驚きの余りなかった事にしようと見るのを止めたと思います。

でも一度開けてしまったその箱を忘れる事なんて出来る訳もありませんよね?
結果的に私はお母さんの留守を狙ってそれを盗み見るようになっていました。
お母さんは20歳で私を産んでいます。
なのでそれはお母さんが10代の頃からの物だと思います。
日付や場所、簡単な内容なども書き加えられていて思い出してもすごい内容だと思います。
中でも強く印象にあるのが『排泄』野外でまるで子供にするように後ろから抱えられ『シーシーのポーズ』『浣腸をされている姿とその排便』
そして『妊婦状態』ぽっこりと出たお腹には私がいたんだと思います。
私は産まれる前からお母さんと一緒に何人もの男の人に犯されてたんだ。。。
そんな感じです。

そうなると次に興味が沸くのは当然ビデオです。
写真とは違いお母さんは今なら完全に理解できる下品でイヤらしい言葉を連呼して、それまで一度も聞いたことのない声を出していたと思います。
普通なら完全に不快感や嫌悪感を持ったり軽蔑するんだと思いますが、私には不思議とそんな感情が湧く事はありませんでした。

そこで私も止まれたなら良かったのに。。。

もし、お母さんが利用者なら まだ直接伝える勇気はありません。。。
でも今までお母さんの娘がどんな事をしてきたのか知って欲しい。。。
叱っても良いから私が全部書き終わるまで口に出さないで欲しい。。。

お母さんの娘はお母さんと同じ世界に行きます?
だってお母さんの娘だから。。。
今はそんな気持ちでいっぱいです。。。

長くて下手くそな文章ですみませんでした。
良かったらまた続きを投稿させてください。
 
 

自分のことを知ってほしいということだね。お母さんのアルバムと出会ったちひろがどんなことをしてきたのか、続きを告白しなさい。 P.S.娘のちひろさんがすべて話し終わるまで黙っていてくれますね?お母さん。

  まな  [バックナンバー451]  
  前にmkという名で投稿したものです。
私のつたない投稿を受け付けてくださってありがとうございます。

今、かぁっと身体が熱くなって、体全体が上ずってしまっています。
とうとう一歩をふみ出してしまったのでしょうか。
投稿をしてからは、それでも自分がやったことから自分の目をそらせていました。
あんな恥ずかしい告白、自分はやらなかったのかも知れないと。
いいえ、やったにしてもそれは、あれは本心ではない。
何百分の一かに発生した、ほんの小さなエラーにすぎなくて、目をそらせたらすぐに無かったことにできると…。

でも甘かったです。
私は自分の投稿が気になり始めました。
と言うよりも、いつも取り澄ました私…「私」という漢字も、あえていつも「わたくし」と発音しているような真面目ぶった私の、本当は恥ずかしくてはしたない本心を、みなさんに好奇と蔑みの目で閲覧されている。ばれている。

そう考えたら…

投稿に使ったmkという名前、記名時にひどく迷った結果でした。
イニシャルではありません。
前にも告白したしましたように、私は私立校で仕事をしていて、個人情報につながりかねないことは、絶対に書き込みできませんでした。
でも、まったくの偽名を使うことは、私のはしたない心性が許さなかったのです。
それでは、私が好奇の目に犯されたことにはならないと。

まなというあだ名も名前をもじったものです。
大学の時まで友だちからそう呼ばれていました。
これからは私のことをまなとお呼びくださいませ。
まなはご指示に従います。
恥ずかしい願望もあまさしい姿もぜんぶ隠しません。

私が閲覧した中で一番興奮いたしましたのは、292番の彰子さんの書き込みです。
奈央子さんという方の告白にも興奮いたしました。
同じような目に遭いたいです。
 
 

いやらしいまなのことだから二人の告白を読んでオナニーしていたんだろう。まなの覚悟がグラつかないようにまなをもっと支配してあげよう。日用雑貨を扱うお店へ行ってペット用の首輪を買ってきなさい。首輪のサイズはわかるね?そう、まなの首に合うサイズだよ。帰ったら首輪を着けて(下半身はショーツのみ)、今までの性体験と性処理の仕方について話しなさい。掲載に支障がありそうな部分は私の方で削るからすべて正直に書くこと。いいね?

 
  りーな  [初投稿]  
  はじめまして。
私は誰も来なさそうな屋内階段で服を全部脱いで裸になって横になってみたりしています。
ひんやりとしていて気持ちよいです。
興奮した私はぐちゅぐちゅになったあそこを触りながら辺りを注意して歩き回りました。
人影が見えたので急いで元の場所にもどり服を着ましたが、家に帰ってそのことを思い出したら我慢できなくなって、鏡の前でオナニーをしました。
いつもの数倍気持ち良かったです。

ノーパンノーブラで家に帰ったりもしています。
途中、道路でおしっことかも。。。
誰かにもっと過激な変態命令をしてもらいたくなってしまいました。
 
 

では、りーなに命令しよう。ノーパンで帰宅するとき、スカートを捲ったまま歩いてみなさい。チャンスがあれば、おまんこも指で拡げなさい。

 
  みゅぅ  [初投稿]  
  夏のお話ですが、学校の帰り道で、いつも人がいない暗い道を自転車で通る時に必ずブラもショーツもその場で一回脱いで全裸になって、スカートとYシャツを着て自転車に乗って帰ってました。

誰かに見られるかもって思うと、いつも身体がすごい熱くなっておまんこがぐちゅぐちゅになって、乳首もピンって起っちゃって夏だから透けて丸見えになるんですけど、それが何だか気持ちよくってスカートもウェストの所で巻き上げて股上2センチくらいにしてから、自転車に乗ってその通りを通ったんですけど、とうとう見られちゃいました。

相手は同じ年くらいの男の子でした。
心臓が跳ね上がって少しパニックになってしまったんですけど、それ以上にすごい気持ちいって感じました。
その時は自転車を早くこいで帰ってしまったんですけど家のドアを開けて玄関に入った時に、腰ががくがくしてイってしまいました。

その後は熱に浮かされたように部屋に戻って、さっき見られた事を思い出しながらぐちゅぐちゅになったおまんこを触ったら直ぐにイってしまいました。
あんなに気持ちよくなったのは初めてで、もっとたくさんの人に見られたらどうなっちゃうのかって考えると胸がどきどきして止まらなくて、毎日、いつ、人がもっといるところでノーパンノーブラになろうかって考えてます。
 
 

そうか、みゅぅも見られるのが好きなんだな。いっそ、スカートもパンツも脱いで下半身裸のまま帰ったらいい。コートを着て、何とか誤魔化してみなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.452 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.452 (露出・マゾ)

・ No.451 (性癖・SM)
・ No.450 (露出・マゾ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.