レズ願望・レズ願望オナニー・ビアンな私のオナニー・妄想なのに、愛されてる

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇465 いく(2篇掲載)・らい・ルカ 「ビアンな告白 集中連載 vol.17」



  いく [初投稿]  
私、生まれてから2×年。
付き合った人もいない、キスもしたことない処女ですけど、女の人に攻められたい!!
男の人と付き合いたいって思ったことがない。

一人Hは主にローターでクリを。
バイブは持っているけど怖くて未だに入れられない。
でも、ぐちゅぐちゅになるまでHな事をされてみたい。
初めは優しく、でもちょっと意地悪で、言葉攻めもされてみたい。

でも、私は体型はぽっちゃり系だし、アニメ・ゲーム・漫画が大好きな結構オタク。
自分に自信が無い。
そういう専門の掲示板に書き込みをする勇気もないし、実際会ってそういうことをする勇気もないと思う。

でも、この告白でちょっと満足です!!
 
 

告白を掲載された気分は?やっぱり満足はちょっとだけかな、笑。「いく」からはもう1編告白が届いていたね。続けて載せておくよ。

  いく [連続投稿]  
  以前、レズ願望の告白をした「いく」です。
今回は私のオナニーを告白したいと思います。

中学校〜高校までは、お風呂場のカランを2/3ぐらい塞いで、勢いが着いたお湯にクリを当ててオナニーしていました。
アレ、気持ちいいんですよ!!
その時はそれがオナニーだって知らなくて…。
あの物凄い気持ちいい頂点がイクってことも知らなくて…。

でもいけないことをしているんだなって罪悪感で一杯だったけど、
でも物凄く気持ち良くてやめられなくて……。

高校三年の時に初めて通販でローターを買ってからはそれはしなくなりましたが、今現在は欲情したら自分の部屋に閉じこもり、パソコンでHな動画(主にレズ動画)を見て更に欲情し、ローターがちょうどよくクリ部分に入るパンツを履き、ベッドで横になって、ローター全開でおっぱいや乳首を激しく揉んだり、摘んだりしながら…

両手を縛られて激しくされたい!!
耳元で「いくってHな子ね…。」って女の人に囁かれたい!!

なんて思いながらイッちゃいます。(ちょっとM気があります、私)
学生の頃はそれが毎日。
でも、仕事し始めてからは休みの日ぐらいしかできません。
しかも、同じことをずっとしているので、ローターに慣れたのか、2年以上頭が真っ白になるほど激しくイケない…。

日が経つにつれてレズ願望は強まるばかり。

綺麗な女の人に私のHな姿を見られたい。
女の人に私のクリやおマンコを触って欲しい。
その人の虜になるくらいの濃厚なセックスをしてみたい。
ペニスバンドで激しく突いて欲しい…。(処女だけど…)

男の人はいらない。
女の人とHなことがしたくてたまらない…。

誰か、私の欲求をとめて……
 
 

止めてと叫びたくなるほどなんだね。いくの告白を読んだお姉さんの声が聞こえないかな?「縛られて激しくされたいなんて、Hな子ね。最近、頭が真っ白にならないんだって?それはね、刺激に慣れちゃったからよ。今日から1週間オナニー禁止にして、いくが気持ちよく逝けるようにしてあげるね。オナニーしていい日が来ても、すぐに逝っちゃだめよ。逝く寸前で刺激を止めて、うんと焦らすの。『まだよ!いく』って囁く私の声を思い出して。いくが泣きそうになるくらい我慢できたら…ご褒美に逝かせてあげる♡」

 
  らい [初投稿]  
  はじめまして、らいと申します。

以前からこのサイトを観覧していただけなのですが
今日はすごくエッチな気分なので投稿させていただきます。

らいはビアンなので恋人がいるんですが
遠距離なのでセックスはあんまり出来なくて・・・・。
電話でしたりする時、私が攻めなんですが
たまにすごく受けになりたくて・・・・。
そういう時に一人でオナニーしてます。

今は胸が見えそうなキャミソールから
おっぱい出して書き込みしています。
左の乳首が感じやすいのでもう起ってるし
書き込みしていて息が荒くなってきてしまいます・・・。
なんか・・・・すごくやらしい気分・・・・。

らいのアソコもうずうずしてます・・・・。
らいは胸が大きいのでキャミの上から出してると
すごいやらしいです・・・・。
上に着てる服が当たるだけで感じてしまいます。

左の乳首に自分の唾液を垂らしてみました。
冷たくてすごく気持ちいいです。
もっと・・・・やらしくて淫乱な事してみたい・・・・
そんな願望がらいの心の中から出てきます。

電気敷布って、電気を通す線のようなものが敷布の中にあるので
らいの乳首にスリスリしてみます・・・・。
電源が入っていて暖かいので気持ちよくて・・・・
やらしい声で鳴いてしまいました。

またオナニーの報告させていただきますね。
 
 

らいは左の乳首が感じるんだね。では、今日は筆の先かハケで虐めようか。それとも、真っ赤なリップで焦らすように突(つつ)いて、乳輪ごといやらしく染めてしまおうか…。

 
  ルカ [初投稿]  
  ああ、あたしのおまんこはもうびしょびしょです…。
ひとりなのに…言葉だけなのに…。
もう息は荒くて苦しいくらいです。

ヒクヒクいってます…。
触ってもいないのに、イッちゃいそう…。

誰か、見て?
女の人に見てもらいたい。
できれば、抱きしめてほしい。
愛撫してほしい。
女性経験は全くないけれど、いつも女性を思い起こしている。

誰か…来て?
 
 

言葉だけでその反応とは…。本当に同性に見られたら、ルカはどうなるだろうね?ほら、見せてごらん。ルカのいやらしいおまんこ…。ここを閲覧している女性たちがルカのこと、見ているよ。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
1 Night-Heaven
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  レズ クンニ 指マン   ベロキス オマ○コ弄り   レズ 調教 縛り  
  「やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン」   「快楽レズエステ 7」   「ペニバン女王様 マ○コ狩り」  
  18歳・微乳レズビアン   快楽レズエステ 7   ペニバン女王マ○コ狩り  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.465 (↑PAGE TOP)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.465 (レズ・願望)

・ No.464 (奴隷・OL)
・ No.463 (淫乱・マゾ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.