課題に向けての準備・私の性奴隷計画(引越し)・息子の友だちの目線・パンティを持ち去られました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち473  淑枝(3編掲載)・千鶴  「パンティを持ち去られました他」



  淑枝  [バックナンバー470]  
こんにちは。淑枝です。
先週金曜日、アッツ様にはお気遣いいただきまして、とても感謝しています。
差し障りがあってはいけませんので内容は省略しますが、
私の想像を超えたご指示(課題)もいただきました。
課題は、読むだけでも恥ずかしい内容でした。
目を通しながら思わず口を押さえてしまったほどでした。
少し身体が震え、鳥肌立ちました・・・・・・。

課題の結実までには、まだ長い時間がかかると思います。
でも、そのために準備しなければならない行為だけでも、
今の私にとっては刺激的なすごいことです。
すぐ返信させていただきましたが、
その中で課題を実行する私の意志も記させていただいた次第です。
もしかしたら遅々としか進まないかもしれませんが、
準備や用意できる環境はその日の夕方から始めました。

私は年甲斐もなく派手な下着が好みで、また数も多く持っています。
下着は専門店で求めたり、通販を利用しています。
なので、年頃の息子の目にあまり触れないように洗濯したり、
干したりしていまし、またお風呂上りに身に着けるものも、
脱衣場に備えたケースに数枚しか入れてありません。

先週金曜日、義父の実家から帰ったのは午後4時頃でした。
息子は塾へ出かけている時間で留守でした。
早速、二階の寝室へ行き、整理タンスから十枚のパンティを選びました。
選んだのは主にハイレグですが、中にビキニも入れました。
色は私が好きな藤色の他に、濃紺、パウダーブルー、コーヒーブラウンなどです。
それを持って脱衣場へ行きました。
狭い脱衣場ですが、髪を洗える洗面台の隣に六つの引き出しがあるケースを置いてあります。
上の三つが息子の下着やスポーツタオルなどが入れてあり下の三つは私用です。
そこには、万一息子に見られてもかまわない程度の淡い色合いでおとなしめのパンティを三枚入れてあります。
それを、用意した十枚のパンティと入れ替えました。
ケースは樹脂製なので色合いが薄っすら透けて見えました。
下着を用意したときよりも、ケースから透けて見えたときのほうがドキドキでした。

この脱衣場を使うのは息子と私だけではありません。
週何度か遊びに来る息子の友達が、うがいや手洗いなどで入りますし、
たまの来客が使うこともあります。
脱衣場へ入れば透けるケースの中身が目につくのは明らかです。
私が一番気になるのは息子よりも、息子の何人かの友達の眼です。
その中には息子よりもずっと早熟な子がいます。
それは、はっきり分かります。
たとえば、リビングで遊んでいるのに突然の目線を感じます。
また飲み物を運んで
テーブルに置く私の胸元に目線があるのを感じます。
早熟な子たちは、目立ちはじめた髭などが息子よりも濃く、
目線だって粘り気を感じます。
確信は持てませんが、息子の友達の何人かは
私を性の対象に(オナニーの対象とでもいうのでしょうか)
しているのかもしれません。

そんな早熟な子たちに、脱衣場に置いたケースの中身を見られた想像をすると、
胸が早鐘のように高鳴りました。
2週間ほど満足にオナニーもしていなかった私の欲望が煮え立ちました。

これだけで、こんなに興奮してしまうなんて・・・・・・
この先、課題の結実のためにいろいろ羞かしい行為をしたら、
いったいどうなってしまうの?・・・・・・
脱衣場の壁にもたれて立ったまま指を使い、2度イッてしまいました。

来週はきっと友達がやって来るでしょう。
そのときのために、3年くらい前には着ていたミニスカートをタンスの中から出そうと思っています。
それに、まだ肌寒いけれど薄手のブラウスも用意しようと思います。
カーデガンを着れば肌寒さは防げますから。
他には、先日いただきました内容どおりにしたいと思います。

その時のことは、またあらためてご報告させていただきます。
 
 

千鶴さんに倣って、下着の収納方法を変えたようだね。焦らずに時間をかけて、その過程を楽しむといいよ。

  千鶴 [バックナンバー470]  
  attsu様
先日の投稿を掲載して下さってありがとうございました。

土曜、日曜を利用し、無事、引越しも済みました。
まだ全然片付いていない状態ではありますが
引越しの際の報告を少しさせて頂きます。

8人全員の相手をするのは流石に難しいと考え
引越しは8人中の地元に残る4人にお手伝いを依頼しました。
中にはもう免許を取っている友達もいて2人ずつ分乗して
自分の家の車を乗ってきてくれてとても助かりました。

先ず服装ですが天気も余り良くなく、週末で息子もいたので
思い切ったことが出来ず普段着の状態でしたが
上下とも出来る限り下着のラインが出る物を選びました。
これから一人暮らしになるため不要になる大型家具を
知人男性にお願いして息子を助手に付け実家に運ばせたり
友達4人とは出来るだけ会わないように段取りをしました。

attsu様に頂いたアドバイスに従って
タンスから引っ張り出し隅にまとめてあった下着、脱衣籠の中には
私の下着類だけを残し4人に荷造りをお願いしました。
「私のブラジャーやパンツもちゃんとお願いね」
「洗濯物も引っ越してからするからそのままいいよ」
とにかく緊張しながら下着のことを強調して言う自分の声が
上ずってるような感じがしました。

収納の際もみんなが決して数も多くない私の下着を
一つ一つ確認しながら広げたり丸めたりしている光景は
とても恥ずかしくとても興奮を覚えました。
「ワザと○○(息子)と会わないようにした?」
その言葉は胸の奥深くに響きました。

息子達が実家を往復する3時間くらいの間、私の頭の中は
「あと1週間くらいで彼らの性処理奴隷になるんだ」
そんな妄想ばかりグルグルと回っていたような気がします。

息子達もいつ戻るか分からない状況でそれ以上の事は
出来ませんでしたが、その時間は4人のそう言う視線を浴び続け
本当に心地良いと言うか、興奮しっ放しの時間を過ごす事が
出来たと思います。

引越しはそんな感じで滞りなく終了しました。

3月4日、息子は高校を卒業し、3月7日、息子は家を出ます。

それからが私の本当の生活になると思っています。


[淑枝様]
私の駄文に興味を示して下さってありがとうございます。
少しでも興奮して頂けたのなら嬉しいです。
本来なら間違ってる行為なんだとは思いますが
年頃の男性がそう言う視線で見ている事に気付いてしまったんです。
それに最初の投稿でも書いたと思いますが、
私はこの年で経験が殆ど無いに等しく
遊べる時に遊べなかった時間を取り戻したい?
そんな気がしています。

淑枝様の言う通り息子との環境は整ってはいても
息子が絶対その対象にならないのはありますよね。
それに家族に知られてはいけない秘密を持つと言う点でも
自分にとって大きな刺激だと思います。

この館でお目に掛かったのも何かのご縁かと思います。
淑枝様にはご主人がいて基礎環境は違いますが
これからもお互い良い刺激剤になりながら生活していけたら
そう思っています。
 

息子さんが高校を卒業して家を出る・・・。母親として感慨深いものがあっただろうね。ここは「お疲れさま」と労いの言葉をかけておきたい。さて、引っ越しまでの「仕込み」を終えた千鶴にあっては、これからが女としての第2幕。一人になって10日余りが過ぎたことと思うが、その後、息子さんが不在の家に彼らはやって来たようかな?落ち着いたら、また報告をね。

 
  淑枝  [連続投稿]  
  おはようございます。淑枝です。
昨日、メールをいただきました。ありがとうございます。
『お館』に掲載していただきました私の告白も読みました。
羞かしい気持ちで一杯ですけど、私が淫らな女なのを知られてしまった悦びも一杯です。

それに、千鶴さんと一緒に掲載されたのも嬉しく思っています。
彼女が毎日どのように過ごされているかを想像すると興奮します。
お顔も知りませんし、きっと遠いところに住んでいらっしゃると思いますが、昼夜を問わず性的な思いに浸っている私のような女性がいらっしゃる事実に不思議な安堵感と共鳴感を覚えています。

そんな私の今週は、言葉で表現するのが難しい羞かしさと刺激的な日々でした。
ちょうど一週間前、脱衣場のケースへ派手な下着を入れました。
当日、息子は何も言わなかったのですが、翌日の土曜日、
「模様替えしたんだ」
と呟くように言いました。
「たまには模様替えしたほうが新鮮でしょう」
そう言うと、ふうん、とだけしか返事しませんでしたけど、
ケースに透ける色合いに気づいたのは間違いないようでした。
それ以降、息子は脱衣場のケースについて何も言いません。
年頃の息子ですから性的興味が旺盛なのも私は知っています。
でも、息子が性的対象に成り得ない思いと同じで、
ケースに透ける下着の色合いを見ても息子にとって私は性の対象でないようです。
アッツ様から指示されました課題を実行するに当たって、
一番不安なのは息子の応対や態度です。
今のところ、息子の様子がこれまでとまったく変わっていません。
それがとても救いです。

息子が気づいたように、水曜日の午後、息子を訪ねてきた友だちの『和紀くん』も
ケースの中身に気づいたのが彼の様子で分かりました。


『千鶴さん』へお便りします。
私宛にお返事していただきましてありがとうございます。
とても感謝しています。
また、千鶴さんとお引き合わせいただいたアッツ様にも感謝いたします。
ご無事にお引越しなされたそうで、良かったですね。
お引越しの最中の様子も、私にはよく理解できました。
まだ私は気持ちだけが先行して、千鶴さんのような展開には至っていませんが、息子の友だちの何人かの子たちから性的好奇心の対象にされているのはよく分かっています。
私がその気になれば・・・とは思いますが、もう少しこんな刺激を愉しみたいし、それに彼らの能動的な行為に従順でありたいとも思っています。

アッツ様からも言われましたが、今の私の家庭は母子家庭同様です。
主人の赴任期間がいつ終わるか分かりませんし、別の赴任地へ転勤するかもしれません・・・。
でも、それはまったくかまわない気持ちになっています。困った妻です。
千鶴さんにお暇な時間があったときでかまいません。
またアッツ様を通じてお便りいただけたら嬉しいと思います。
ありがとうございました。

 
  淑枝 [連続投稿]  
  こんにちは。淑枝です。
私は案外元気で、主人の実家の義父の様子を伺いに出向き、貞淑な妻を演じたり(?)、春物の衣服を出すついでに、数年前に着ていたミニスカートやシャツ、ブラウスなどを探したりと、毎日を楽しんでいます。

千鶴さんが家にいらっしゃるときの基本着衣について、掲載された文章からも確認しています。
今のところ、私はなるべく白っぽいブラウスを着て、生地に透ける下着を息子の友達に見てもらうことしかできていませんが、いつかはブラチラや胸チラ、それにお尻の形がはっきり見えるミニスカート姿で彼らを迎えられたら・・・などと考えています。
ですが、先日探し出した四着のミニスカートの丈をあらためて見て驚きました。
四着とも4、5年前に着ていたミニですが、みな膝上20から25センチくらいなんです。
鏡の前で身に着けてみると、太腿の半分以上が剥き出ましたし、あれから少し肥ったからでしょうが、後姿を鏡に映すと、思わず「いやだわ・・・」と言葉が出ました。
私は身長156センチ(ちなみに体重は  キロ!)なのですが、昔のミニを着けると脚もお尻も様子が丸見えという感じなのです。
特に、ベージュの薄手のタイトミニを着けたときは一人で赤面しました。
(すごいわ、これ・・・・・・)
太腿が剥き出しなのもそうですが、生地がピッタリしすぎて下着のラインとお尻の谷間も浮き出ていました。
息子の友達の和紀くんや浩哉くん(この子のことは、あらためてお伝えします)などは、私のブラウスに透けるブラの色でも目を細めています。
彼らの前に、太腿が丸見えでお尻の形が浮かぶミニ姿を晒したら、どんな反応を示すのかを思い、とても興奮し昂りました。
姿見を動かし、ベッドの縁に腰掛けた姿も映しました。
腰掛けるとミニの裾丈はお尻の大きさに取られさらに短くなって、そのままですと股下(というんですね?)10センチあるかどうか、です。
いくら膝をピッタリ閉じても鏡にはパンティの股間が映りました。
腰を上げるときに裾を引き下げないとひどい格好になるのも分かりました。
アッツ様の指示ですし、千鶴さんのようになりたいとの思いで探したミニスカートですが、息子の友だちの早熟な子たちの前でこんな姿を晒したらと思うと鳥肌が立ちました。

そして先週土曜日(6日)、お昼過ぎに浩哉くんが家を訪ねてきました。
もちろん息子と遊ぶためにやって来たのです。
息子は午後3時には塾へ出かけるので、その時間に彼も帰ると私は思っていました。
ところが、その時間になって二階から降りてきたのは息子だけでした。
「あら、浩哉くん、どうしたの?」
私が尋ねると、息子は玄関に向かいながら、
「まだ漫画読んでるってさ。適当に帰るよ」
と言いました。
(まあ・・・・・・)
と思っている間に息子は玄関を出て行きました。

浩哉くんのことはまだ何も記していませんが、和紀くんと同類の早熟っぽい子です。
体格は息子と同じくらいですが、日焼けした顔に髭が目立って濃い顔つきの子です。
浩哉くんも和紀くんと同じように私の身体や仕草を窺っているのは分かっていますが、彼が和紀くんと違うのは、妙に人懐こい態度を示すことです。
例えば、リビングで息子が友だちと遊んでいて喉が渇いたとします。
そんな時はたいてい息子が「何か飲み物ある?」とキッチンにいる私へ要求しますが、浩哉くんの場合、キッチンにいる私の側へ来て直接要求するのです。
流しに立っている私の背後へ近づいてくるのも度々で、はじめの頃は驚いたものでした。

また、妙に大人ぶった言葉を使ったりするのも一風変わっているように思いますし、彼と接するのは和紀くんの場合とは別の緊張を感じるのです。

そんな浩哉くんが息子の部屋に居残ると聞いた私はそれだけでドキドキしました。
一風変わった子だけに、
(もし直接行動を起こされたら・・・・・・)
そうも思ったからです。
浩哉くんが帰っていったのは午後4時過ぎでした。
その間、一度階下へ降りてきて、キッチンにいた私へ、
「もうじき帰りますから」と言い、トイレを使いました。
帰り際、いつものように玄関まで見送りましたが、
「?・・・・・・」
と私は感じました。
いつもは多弁すぎるくらいの浩哉くんなのに口数が少なかったからです。
時々、目線は私の身体を追っていましたが、それもしつこさを感じませんでした。
「またいらっしゃい、気をつけてね」
「はい・・・」
玄関を出る前に、私の胸を少しだけ見ましたが、本当におとなしく帰っていったのです。

息子が塾から帰宅するのは6時頃ですから、私は浩哉くんが帰るとすぐ近所のスーパーへ買い物に出ました。
買い物から帰って夕食の支度を始めましたが、しばらくして手を休め、雨に濡れたブラウスが気持ち悪くて脱衣場で着替えたのです。
そしてその時、何気なく下着を入れたケースを見て息を飲みました。
(・・・・・・)
ケースの下三段に、きちんと折りたたんで入れてあるパンティの並びが乱雑になっていたのです。
すぐケースを引いてあらためてみると、その日の朝まで7枚あったパンティが6枚しかありません。
総レースがセクシーで好きだった濃紺のハイレグが行方不明でした。
(・・・ないわ)
初めは狐につままれた思いでしたが、土曜日、家にいたのは私以外に息子と浩哉くんだけです。
私のパンティを持ち出したのは息子か浩哉くんということになります。
けれど、息子が持ち出すとは思えません。
性的な好奇心が旺盛なのは知っていますが、案外私に興味ないのは分かります。
息子への疑いが皆無になると、浩哉くんの大人びた濃い顔が浮かびました。
帰り際、彼の様子がおかしかったのは、階下へ降りてきてトイレを使った後、脱衣場で手を洗ったとき、
(パンティを持ち出したのね・・・・・・)
と直感しました。

経験がないショックを感じながら夕食の支度に掛かりましたが、不思議とパンティを持っていかれた悔しさは感じませんでした。
息子が帰ったら火を入れるだけまで仕度をして手を休めると、また浩哉くんの大人びた表情が浮かびました。
彼が持ち去ったパンティを何に使うかはよく想像できました。
大人ぶった浩哉くんでも総レースのハイレグなど間近で見たことなどないでしょう。
夜、彼は寝室へ入って私が何度も身に着けたパンティをしげしげと見るのでしょう。
もしかしたら頬擦りするかもしれません。
それからきっと、クロッチの部分で彼自身を包んで自慰するのでしょう。
浩哉くんが自慰をするときの様子を、椅子に座った私は思い浮かべました。
早熟な彼のオチンチンは、どんなでしょう?・・・・・・
顔は日焼けしていても、オチンチンはまだ綺麗な色をしているはず・・・・・・
先っぽから、迸らせるのよね・・・・・・
カップの中で尖った乳首を感じました。両腕を寄せるとジワジワと快感を覚えました。

目蓋を閉じると、もうずいぶん前に見ただけの主人のオチンボの姿が浮かびました。
もう長い時間、本当に長い時間、実際に見たことがありません。
椅子に乗せたお尻が揺れました。
直接行動を起こされたら・・・という不安が思わない形で起きました。
困惑しましたが、すごい興奮でした。そして、
(明日から・・・実行しよう・・・)
と思いました。
つまり、汚れ物を入れるカゴを誰にも見える場所へ置こうと思ったのです。
 

いい心がけだよ。話の流れからして、淑枝のパンティを持って行ったのは、浩哉くんだろうね。この先、激しい自慰やおりものなどで下着を汚すこともあるだろうけれど、クロッチがどんなに汚れていても晒すんだよ?淑枝。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.473 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.473 (性奴・願望)

・ No.472 (変態・オナ)
・ No.471 (拷問・木馬)


 
30代美人妻 加藤綾子さん   30代露出奥様 坂上由香里さん   禁じられた関係 熟女優 小池絵美子

30代美人妻 加藤綾子さん

 

30代露出奥様 坂上由香里さん

 

禁じられた関係 熟女優 小池絵美子

年齢:33歳、身長:157cm、3サイズ:B86 W57 H82、スレンダー系美人妻の綾子さんがエッチな要求に応えて…   人気巨乳タレント井上○香似の奥様が車内、野外と場所を問わず卑猥な露出行為を!車内では男性のチ○コを垂液まみれに…   勉強が手につかず一人オナニーする息子を目撃した母絵美子は「お父さんのより大きいわ」と、実の息子のおチンチンと睾丸を…
美少年・イケメン・ゲイ・BL・ペニス専門 ⇒ JPBOYS
人妻・母子相姦・お母さん専門 ⇒ 「お母さん.com」

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.