人には言えない性癖・陵辱願望オナ・オナニーの快楽・変態願望 〜変態快楽・変態オナニー集〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち472  美沙・かの・みほこ・まな   「変態快楽・変態オナニー集」



  美沙 [初投稿]  
以前外出中にオシッコをお漏らしをしたことがありました。

新しい下着を購入して履き替えました。
汚れた下着は紙袋に入れて持ち帰る予定でしたが、電車の中で匂いがしたら恥ずかしいので公園のゴミ箱に捨てました。

気になりますから少し離れたベンチに腰を下ろして様子を見ていますと、直ぐにホームレス風の人が来てその紙袋を拾い下着を広げて見られてしまいました。
顔面に押し当てて匂いを嗅いでる様子でした。
きっと食べ物と勘違いしたと思います。
全身に電気が走り、体がとても熱くなりました。

その人は下着をポケットに入れてその場を立ち去りました。
家に帰ったときは、お漏らしをした以上に新しい下着を汚していました。

それ以来汚れた下着を見られることに快感を覚えて淫らな妄想ばかりを・・・
後日また我慢できなくてその公園に汚れた下着を捨てに行きました。
誰かに見られたくて・・・。
 
 

見られた上に下着をいたずらされる妄想で濡らしているのでは?公園への放置で物足りないなら画像を送ってくるといい。この館で公開してあげよう。臭いが伝わらない分、汚れが酷いものを選ぶことはわかっているね?美沙。

  かの  [初投稿]  
  私のオナニー告白を聞いてください。

私は陵辱願望が強くて自分ではどうしようもなく攻められるシチュエーションを想像してしまいます。
自分で出来ることを考えて実践していくうちに、どんどん変態のような行為に発展していっています。

まずたくさんのローターをクリやアソコの中や乳首にテープで固定します。
かなりきつめのジーパンを無理矢理はいて、夜中の公園のトイレに入ります。
ローターのスイッチを入れてジーパンの中に押し込んできつくベルトを締め付けます。
そしてバックルの金属の部分をペンチでかるく折り曲げ手の力でははずせないようにしてペンチを捨ててしまいます。
もうこのころには体中の刺激で興奮状態で恐怖とか躊躇とかはなくなっているんです。

そして、パイプと片手に手錠をかけて、さらに氷づけにしネックレスにつなげた手錠の鍵を首から下げ最後にもうひとつの手錠をかけて、氷が解けるまで動けないようにします。
4、5回逝ってしまうと場所も忘れておっきい声で「ああぁぁ!いやぁ!もうだめ!」って叫びながらいっちゃうんです。

氷が解けてやっと解放されても家に帰ってペンチで直さないとローターははずせません。
途中で後悔したけどもう遅くて道端で泣きじゃくりながら何度もいき続けました。
家で本当に解放されたときは、もう二度としないって思うけど、いつのまにか次はもっとひどいことをって考えてしまってます。

いいアイデアがあったら教えてください。
ここの皆様にも命令していただけたらと思っています。
おねがいできますか?
 
 

かのはマゾなんだね。では、命令やアイデアを募ってあげよう。かのがまた道端で泣きじゃくりながら逝き狂うような過激な命令や奇抜なアイデアを募集します。命令は下記専用フォームからどうぞ。

 
 
  かのさんに命令する 【強制オナニー・変態行為・セルフ凌辱など】命令専用フォーム  
 
 
<てつごん>
「ぬるぬるカイカイオナニー」

長いもを皮をむいてマンコとアナルに入れる。

ぬるぬるの後 カイカイです。

 
 
  <このん>
「こんなアイデアはいかがでしょう」

アイデアはいくつかあります。

1.ボールギャグをする
作るのも難しくはないです。
100円ショップ等に売っている、ゴルフ練習用のプラスチックの穴空きボールにひもを通すだけ。
使うときは、ボール部分を加えて頭の後ろでひもを縛ります。

2.監禁からの脱出プレイ
つっぱり棒とガムテープ、
鍵付き手錠2つとローター等を用意します。
クロゼットや、物置等真っ暗になれるところで、万歳して手が届く高さの所に
突っ張り棒をセットし、緩まない様にガムテープで固定します。
ローターを全身につけて、スイッチを入れます。
クロゼットや物置の戸を閉め、両手を手錠で突っ張り棒につないでしまいます。
鍵は足下に置いておいていいでしょう。

脱出するにはがんばって突っ張り棒を外すしかありません。
外せなかったら、だれかが来るまでずっとそのままです。
一応安全のため、あらかじめだれか呼んでおいた方がいいです。
その人が来るまでに脱出するというスリルも味わえるので。

クロゼットでやる場合は、壁を傷めない様に注意してください。

 
  みほこ  [バックナンバー469]  
  告白掲載ありがとうございます。
読み返して過去がフラッシュバックで鮮明に蘇り興奮が続いています。

ステキなコメントのとおり汚れたマンカスだらけのクロッチ部分をマスクに貼り付けて、やすこさんのようにコートのみでお散歩オナニーしました。

ポケットに穴を開けて、デカクリを触りながら、公園まで寸止めオナニーをして公園の男子トイレの小便器を舐めながら、激しくクリを刺激して潮を吹きながらイキました。
そしてパパに使用した直径6cmのアナルプラグを膣に入れた後、アナルにいれて子供達の遊んでいる側を歩いたり、寸止めを何度も繰り返し、たまらなくなって、ベンチに腰掛ながら、お漏らしオナニーしたりして帰宅後、鏡に向かってフィストをしながら電マでアナルプラグを刺激して、失神するほどイキました。

大体週末や休日はこうしたオナニーしながら夜更けまで過ごしています。
そうした習慣で、性器が酷く恥ずかしい程肥大している上に数時間の猶予も与えないほど疼きに疼くこの体をコントロールに苦慮している(実際は楽しんでいる)私を救うのは赤い薔薇の館とオナニーしかありません。

これまで何年もこの館にお世話になってきましたが、告白で心の重荷がとれたような開放感と新たな興奮にときめきを感じています。
 
 

この館で「みほこ」をすべてを出し切って、さらなる極みのステージへ進むといい。マン汁を塗り込んでしごき倒してきたみほこのデカクリがこの先どこまで肥大するかも楽しみ・・・。さあ、今日も淫臭を放つ性器の恥垢を嗅ぎ舐(ねぶ)りながら逝き狂いなさい。

 
  まな  [バックナンバー463]  
  まなです。
実家に帰り、一昨日帰ってきました。
学校と一人暮らしの部屋とを往復する毎日が中断されたためだと思うのですが、卑しい習慣に繋ぎ止められかけていたわたくしの心が、まるで呪縛から解かれたように、恥ずかしい告白をしていたことがまるで嘘だったかのような数日間でした。
学生の時に洗礼を受けた教会へ行って、神に従う一年にしたいと誓い、祈りを捧げてきました。
だからもういやらしいサイトも見ないようにしようと、そう決心して帰ってきました。

その決意を確かなものにするために、以前お話しした、アダルトサイトを見ない決意をした人々を支援するための活動に協力することにしました。
でももしかしたらそんな申し出は、高飛車なものに受け止められたかもしれません。後で反省しました。
でも、ともかくその後は本当に清らかな気持ちで寝床に入ったのです。

でも、夜中にふと目が覚めて、部屋のかすかな明かりで寝乱れた自分の姿が見えたときに、すごく被虐嗜好的な感情が昂ぶり、乱暴にパジャマのズボンをずり下げて、やめてくださいって小さな声を出しながら、ショーツの中に手をすべりこませてしまいました。
するとすごく敏感になっていて、ちょっとさわっただけなのにすごく感じてしまって、膝を立てて仰向けに寝たまま、はしたない声を出してオナニーしました。
そしてあれだけ「やらない」って決心したのにパソコンをつけて、ここを見てしまいました。
そうしたらわたくしの浅ましい告白とattsuさまのコメントが掲載されていて興奮しました。

ショーツのクロッチのサイドのところを横にずらして、おまんこを開いてねだりました。
「attsuさま、まなにまんこいじりをさせてください。
お願いします。もう逆らいません。」

声がうわずり、震えていました。
そして、指をおまんこにおしつけると、ぬるっとした感触があって、もう濡れていました。
すぐに激しく指を動かしてオナニーしました。

ああ、attsuさま、きもちいいです。
そうしながらattsuさまのコメントにあったディルドっていう言葉をネットで調べてみました。そうしたらすごく卑猥な形で・・

わたくしは、パソコンの画面に大きくうつったそれをうっとりと見つめて、それから舌を出して舐めるように動かしました。
attsuさま、ぺろぺろいたします。
ぺろぺろいたしますー。
祈るようにそう唱えながらいじると、いきそうになって、すぐに手をとめました。

でも、変態的な気持ちは停められなくて、パソコンの画面の明かりに汚れた手を見つめて、それから恐る恐るでしたが口に含んでみました。
貪るように舐めてしまいました。
ねばっとした感触と、汗のような、涎のような、なんとも形容のできない感触と味覚が口の中に広がりました。

まなは神に従う一年にしますと誓いながら、去年よりもひどいことをしています。
笑ってください。
そう念じて、また、おまんこをさわりました。

それから命令にあったように鏡の前に行ってオナニーしました。
三回目、やっといくことがゆるされるとき、「まなは一生奴隷がやめられません」と口に出しながらいじったらものすごく感じて上り詰めてしまって・・・。
もっと、もっと変態になりたいと思ってしまいました。

お願いします、attsuさま。
まなにもっと変態的なことを命令してください。
 
 

これで被虐感情から逃げられないことがわかったね?まなのささやかな抵抗など背徳の快楽の前では無力だと知りなさい。今すぐ下着を脱ぎ、パソコンの前でおまんこを拡げたまま謝罪と奴隷の誓いをしなさい。私のペニス代わりのディルドは用意したね?まなのいやらしい汁をたっぷり塗りつけて、ご奉仕オナニーしなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
1 Night-Heaven
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.472 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.472 (変態・オナ)

・ No.471 (拷問・木馬)
・ No.470 (性奴・願望)

 
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.